トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ナース学院


報告者 = 横浜太郎
店名 = ナース学院
訪問日 = 2007/01/09
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前日にホテルで見たナースもののAVが良かったのでここに入ってみた。
40分か50分ならすぐ。70分以上は待ち時間がかなりあるとのことなので50分で。
受付の女性は説明も丁寧で良い感じであったので期待が膨らむ。

案内された女の子は「M」さん。
ちょっとふくよか気味の子である。
それはいいのだがなんだか不機嫌そう。
ハスにかまえて笑顔も無し。
部屋に入っても「服を脱いでください」「お風呂の準備します」など極めて事務的。
ハズレか?と不安になるも、もしやツンデレ系かもしれないと思い直し、しばらく様子見することに。
(個人的にはツンデレよりも終始デレデレしたいが…)

体を洗ってもらい、湯船に浸かって歯を磨く。
彼女の方ははシャワーを自分の体にかけつつ物思いに耽っている様子。
結局マット無し。混浴すら無し。
早々にベッドに移るがやはり素っ気無い。
フェラはうまいが、キス無し69も無くテンションが上がらない。
我が愚息は雰囲気重視なのである。
仕方ないので前日のAVを思い浮かべながら愚息に喝を入れる。
騎乗位から正常位でどうにか逝くことができた。
二人で煙草を吸いながら当たり障りのない会話で時間をつぶす。
最後までツンデレの「デレ」は無かった。


報告者 = リーサラ
店名 = ナース学院
訪問日 = 9月29日
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = みのり
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = ほんとは、同じビルの「ミカド」に入る予定でしたが、
女の子が少ないということでナース学院に案内されたんですが、これが大正解。
ホームページ書いてあるようにほんとに「おどおど」していて可愛かったですよ。
サービスは普通だとおもいますが、話していて飽きのこない女の子でした。
おかげで1回戦で終了。でもまた近い将来彼女に会いに行こうとへそくっています。


報告者 = PINK
店名 = ナース学院
訪問日 = 6月頃
料金 = 20,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = みのり
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌で見て行きました。丁寧なサービスでした。
美人なので、見つめられるとドキドキして、照れてしまう俺でした。
とても気持ちよく、思い出すたび勃起してしまう程です。
通いたいけど、出勤日数が少ないようで、なかなか会えません。
また会いたいな・・・みのりちゃん。


報告者 = 赤い車の人
店名 = ナース学院
訪問日 = 10月23日
料金 = 21000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

A嬢には何度も会っているのだが、投稿は初めて・・・いろいろ
浮気もしたけどやっぱりA嬢のもとに戻ってきてしまう私。
90分コースなのでゆったりモードで、お風呂では洗いっこし
ながら暖まりマットへ、マットでのローションプレイはパイズ
リを念入りにしてもらい、ベッドで1回戦目、濃厚なフェラと
69を済ませていざ挿入すると、いつもの喘ぎ声が!これを聞
くために来ているようなもの!正上位〜側位を経てバックが好
きというA嬢にあわせて1発目をゴム中出しで発射!必ず『中
に出して!』と叫んでもらっている。
2回戦目は素股で大きくしてもらい、バックで挿入。今度は逆
に側位〜正上位でディープキスしながらの発射!発射後もはめ
たまま騎上位になり、小刻みに動いてくれて3回戦?と思わせ
ぶりの腰使いでプチサービス。
満足120点!人当たりがとっても良いので、また戻ってきた
くなるのでしょう。仕事に疲れたらまた会いに行こっと!


報告者 = 健太
店名 = ナース学院
訪問日 = 4月17日
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

受付で見せられた写真よりかは断然綺麗な娘。とても謙遜する性格の娘で、とても愛くるしい。
出張で札幌にはたまにしか来られないけど、また来たら絶対指名したい。
以前、やる気の無い娘に当たってしまったから、なおさらMちゃんの優しさに感動した。
個人的にかなりおすすめ。
初体験が遅かったようで、アソコの締まり具合も良く、100点満点以上の評価をあげたい。
自分と同じくお笑いが好きなようで、話も盛り上がった。
本当にまた会いたいと思える娘。


報告者 = なおひろ
店名 = ナース学院
訪問日 = 05/02/28
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ネットでチェックして指名しました
修正のアイシンですが、これはまたすごい!まるで別人です
このチェーン店は何度か行きましたけど、ここまで違うのは初めてでした
若林しほ?(字が合ってるか不明)に似てますので
別の意味でそれなりにかわいかった
「変わった子」「変な子」という表現しかできません
業界経験がなく、フェラはほとんど手コキでまぐろ状態
責め好きにはおもしろいですが、なんかその辺歩いてる娘としてる
って感じでした
可もなく、不可もなくってとこでしょうか
素人さん好みの方は指名してみては?
サイトの写真は別人、若林しほをイメージして下さい


報告者 = deer hunter
店名 = ナース学院
訪問日 = 2004年8月16日
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

特に目的の店もなく歩いていたら、呼び込みのお兄さんに声をかけられ、写真指名ありとの
ことだったので、訪問してみました。すぐに入れる女の子の写真を何枚か見せてもらい、何
となく気に入った子に入ってみました。
いざ対面すると、写真以上に美形の女性でびっくりしました。正直言って、店の写真は修正
が多くて、写真より実物の方が魅力的だなんて始めての経験でした。
私は看護婦フェチでも何でもありませんが、本当に優しそうな看護婦さんって、感じで何か
凄く和めました。
マットでのサービスも凄く濃厚で、ゴムをつけられたのも知らずに合体していたため、発射
していいのか悩んでしまうくらいでした。
会話も凄く和めるし、とても初対面の人と話している感じではありませんでした。
ベッドでの二回戦は私が責めさせてもらいました。凄く反応もよく情熱的な感じでした。
本当に楽しく和んだ時間を過ごせました。何度でも会いに行きたい女性でした。
後で確認しましたが、ホームページの写真より実物の方が全然素敵な女性でした。


報告者 = なっしー
店名 = ナース学院
訪問日 = 2003年4月
料金 = 10000位
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

もう辞めたのかもしれないけど、かなり可愛かった。
本当に辞めたか知りたいな。Yちゃんは、雛型あきこに
似ていてびっくりしたよ。Yちゃんについた人とかいないかな?
最初は、るかって名前だったけどYになったらしい!!
2003年の4月には居たんだよねぇー。分かる人いないかな??
3回も行ったけど、全部指名でYちゃんだったよ。
けど、Yちゃん、人気あったみたいで行っても待たされてたよ。
けど、店長さんが良い人だった。Yちゃんが居るなら、毎日
でも行きたいな。居るのかな???教えて下さい


報告者 = エロダンディ
店名 = ナース学院
訪問日 = 2004/01/15
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

大好きなMちゃん、いつも笑顔でかわいい今日は二度寝して
少し待ちました。だけどサービスはすごくいい特にアナルなめと
フェラチオは相変わらず最高、Mちゃんのアナルは指が入りそう
だけどウンチをしたばかりで断られました。今度AFにチャレンジし
ようかな。


報告者 = 館折歟洶
店名 = ナース学院
訪問日 = 2003/10/21
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの指名でした、やっぱり○○は最高でした。
Yさんの少しテレながらのオナニーもかわいいし、○○のあと
最後にあそこから出てくる○○をみて、感動します。すべてにおいて最高です。


報告者 = すすきの万歳
店名 = ナース学院
訪問日 = 2003 9月9日
料金 = \14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

半年ぶりにすすきのに遊びにきたので、事前にHPを見てここに決定。
入店後、写真を見せてもらいNちゃんを指名。ん?どこかで見たことがあると思った時
そうだ、HPに載っていてかわいいと思った女の子だぁ。
待つこと10分Nちゃんとご対面。写真とは少し違うけど、かわいい子で安心。
彼女に案内され個室に入ると「狭いところでごめんねー」と一言。この日は平日だったのだが、彼女は土・日だけの出勤なのでこの日は狭い部屋しか貰えなかったとのこと。
まあ部屋は狭くても、彼女が出勤していた時に当たってラッキーと思いながら
服を脱ぎ脱ぎ。
まず、体を洗ってもらい湯船へザップーン。その後マットへ移動。マットプレイは可もなく不可もなく。今度は私が「攻めてもいい」と聞くと、マットでは髪の毛にローションが付くのでベッドに行こうと言う事で移動開始。
ベッドで汗だくになりながら責めること20分、彼女の色っぽい声に私も我慢の限界。
そのまま正常位で挿入後、無事フィニッシュ。
ベッドの上で少し会話をしたのだが、彼女今までこの仕事をしていて、今日が一番気持ちよかったと私に一言。本当にそう思ったのか、私を喜ばせるために言ったのかわからないが、ちょっぴり嬉しかった。(かなり嬉しかったかもかもしれない)
サービスはまあまあだったが、彼女の雰囲気と会話が楽しかったので十分満足できました。
報告者 = てっちゃん
店名 = ナース学院
訪問日 = 2003.3.20
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにナース学院にやってきた。
前回ついた嬢は時間がかかるというので、細身タイプの嬢を写真指名。
前から思うが、この系列店の修正写真はやりすぎが多いと思う。
5分も待たずにご対面。
細身だが出ているところはちゃんと出ていた。しばしイラク戦争の話しで何故か盛り上がり、サービスに入る。
マットは上手くないと言ってたが、本当に上手じゃない。ただ体を合わせて動いているだけ。時間がもったいなく感じた。
ベッドに移ってからのサービスはマットよりは良かったが、もう少しかな…。
全体的に、手を抜いているんじゃないのはわかるんだけど、おっとりしている感じだね。
ただ、顔が安達由実に似ていて(本人を少しお姉さんにした感じ)、声なんかそっくり!しゃべり方もそっくり!
ファンの人はぜひ指名してみてね。
性格はいい嬢だったけど、マットが下手とおっとりしているところがチョットマイナスになりました。

報告者 = がんつ
店名 = ナース学院
訪問日 = 2003.2.20
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

50分コースだったので割引券が使えず、さらに指名料が1000円かかり、
合計13500円になってしまった。
HPでは口元にモザイクこそかかっていたが、清潔な感じがしたので指名することにした。
しかし、実際に会ってみてガッカリ。決してブスではないが、鈴木沙里奈をくずしたような感じで
HPの写真は相当修正してある。写真の写り具合などから、ある程度の修正は想像できたが、
いきなりショックをうけてしまった。

胸も小さいのが難点。ただし、性格はとても良い。以前スナックで働いていただけあって、話もうまい。
リップサービスも上手で、あの時の顔も悪くはない。要するに写真を見ずに行った人は
ある程度満足できるかもしれない。
エレベーターを降りてから店の入り口までの感じもいいし、店員の対応も良かったし、
他に不満はないが、写真の修正の仕方が極端すぎるということで
マイナスポイントがかなりついてしまった。

他の子も同様ではないかと思われるので、初めて行く人はHPを見ずに行った方が良い。
(店頭で写真も見せてくれるが、こちらも同様。例えば、Eちゃんの実際の写真がいくつかの
風俗雑誌に出ているが、HPの写真とかなり違う。)。


報告者 = てっちゃん
店名 = ナース学院
訪問日 = 2003.2.4
料金 = 14,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

系列店の中では一番女の子が揃っていると思い、訪れた。
今までは夜しか行ったことがなかったが、初めて午前中に来店。
写真指名で早く入れる嬢の中に、雑誌等に顔出ししている嬢がいたので、即決定。
5分ほどたってご挨拶。
ん?写真と随分イメージが違う!でも、自分にとって好きなタイプに違うからOK!
服を脱がせてもらい、丁寧に体を洗ってくれた。
マットはゆっくり色々なことをしてくれ、その後お風呂の中で潜望鏡と、献身的。
マットでの1回戦はパスし、ベットでゆっくり至福の時を過ごしました。
かわいいし、話も上手だし、常に笑顔を絶やさない、久々の当たりでした。
今度この店に来るときは予約して行こうと思います。


報告者 = 103
店名 = ナース学院
訪問日 = 2003/1/23
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ほとんどラストの時間帯だったためか、待ち時間も5分程度であったが、そのせいかサービスも非常に事務的であった。
服もそれぞれ勝手に脱いで、愛想もなく「はい洗い場」「はいお風呂」「はいうつ伏せ」ってな感じ。
ルックスはなかなか良いし、スタイルもまぁOKなのだが・・・。
最中に何度も時計を見て、終いには「早くイカないと後5分だよ」。
短いコースだったせいかもしれないが、時間以外のサービスまで減らさないで欲しい。
店内の感じは小綺麗で良いのですが・・・。


報告者 = すけべ〜
店名 = ナース学院
訪問日 = 2002.11.27
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの書き込みを見て良い感じがしたので行ってきました。
まず、店員の対応は普通で、良くも無く、悪くも無くって感じでした。
ただ店のHPでは割り引きってなってるのに割引がなかった。
夕方の5時で、店はガラガラ、写真指名できるので、その中からタイプの子を指名しました。
顔しかわからなかったが、案内されてきた子はかなりのデブでした。顔もかなり違う!
まず、そこでかなりのショックをうけました。
部屋に入ってからも、服は自分で脱いで!って感じで、とても事務的。
会話も全然なし。私から話のネタを振るのが精一杯でした。
キスも無ければフェラもない。
マットで上になってもらって合体したが、あまりの重さにチ○コも元気がなくなりました。
ベットでもとても愛想なく早く抜いて終わらせようとしてるのがミエミエ。
それでもなんとか1回発射して逃げるように店を出ました。
ソープでこんな姫は初めてでした。
もう、この店には絶対に行かないです。


報告者 = エビフライ
店名 = すすきのナース学院
訪問日 = 2002/11/03
料金 = \16,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いろいろあるお店の中で、「すぐ案内できます。」とのことでこちらにした。

指名せず、案内されたのがこの子だった。とてもかわいくて感じのよい子だった。機会があったらぜひまた行ってみたい。


報告者 = A
店名 = ナース学院
訪問日 = 2002.10.21
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて入ったこのお店。
おまかせだったのですが、ついてくれたこが、一目見て
『きれい』と思わせてくれるような女性。
身長も高く、私の好みでした。
最初は普通のプレイになるのかなと思っていたけど、
こっちが感じてくると、
『もっと感じていいよ』と、とっても淫乱に責めてくれました。
おかげで90分間感じまくり…。こんなこと、初めてです。
腰が浮きっぱなし…。
また、ぜったい指名です!


報告者 = k
店名 = ナース学院
訪問日 = 02.08.31
料金 = \14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

開店からまだ間もないナース学院へ行きました。
ここはおそらく、オースリーやエアーポケット、看護学院と同じ系列店であると思うが、雰囲気はかなり良かった。
土曜日ということで早くから混んでいると思ったが、案外客はいなく待ち時間もなしですぐにご案内となった。
写真指名無料ということで、早速指名したのがMちゃんである。まーすぐ案内できる子が4人でその中で一番若い子がその子だった。
従業員の態度はなかなかである。(新店だからかもしれないが・・・)
部屋に入ると、かなり広い。上記にも書いた3店の中で一番広いであろう。
ベットもなかなかの大きさでゆったりできる。
指名したMちゃんはかなり可愛く、写真よりも実物のほうが絶対にいいと感じた。
話を程ほどに済まし、お互いの服を脱がしあったが、服を着ていたせいであまり分からなかったがかなり胸が大きくしかも柔らかくてとても気持ちよかった。
その後、体を洗い風呂へ入りマットとなった。
マットはうまく、話を聞くと前はヘルスで働いていたということで、どうりでうまいと思った。
まずマットで挨拶程度の合体をし、その後ベットへ移り小休憩。
で、ここから本戦となり、まずは受身になり
キス→全身リップ→玉なめ→アナルなめ→フェラ→69→ゴム装着
という流れの後、女の子を攻めクンニ、アナルなめをしたが、声はかなり大きく、マンチョもなめる前から程よく濡れていたが、クリはかなり大きくなっていた。
クンニを十分に堪能しローションも要らない位、十分に濡れたのでいざ挿入。
また入ってから3週間ということもあるが、締まりはなかなかいい感じであった。
キスしながら胸をもみ(乳首なめられるよりもまれたほうがいいと女の子が言ってきた)正常位で30分ほど時間をじっくりとかけて発射。
女の子にはかなり気持ちよかったと言われた。俺もかなり満足した。
最後は体を洗い、服を着て、お別れのキスをして店を出た。
久々にいい子に会えてかなり満足であった。
また行きたくなる店である。
次回は90分でこの子を指名したい。