トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ナース天国


報告者 = kinki
店名 = ナース天国
訪問日 = 2006/6/24
料金 = 10,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今度は懲りずに、早番チャレンジが・・・・。
嬢のやる気のなさに脱帽(-_-;)。
金欠の時はお勧め!でも割り切って行ってね(^O^)。


報告者 = kinki
店名 = ナース天国
訪問日 = 6/3
料金 = 10,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 他の人たちからも、芳しい報告がなかったように、全くそのとおり!
しゃべりで、時間稼ぐのがここの特徴である。他の嬢も同じであった。安かろうを覚悟して行った方が身のため。


報告者 = yossie
店名 = ナース天国
訪問日 = 2005/6/16
料金 = 11500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

某有名雑誌に割引チケットがあり、行くことに決めた。
行く前に、電話で割引チケットが利用できるか確認。利用できるとの回答。
「○○分11500円です」○○は、はっきりと言わない。
店の入り口には、60分11000円、90分17000円と書いてある。おやじが声をかけてくる。フロントのおばさんが、これまた「○○分11500円です」と電話同様。
割引チケット(6000円分)と、11500円を支払う。この時点では、私は90分のコースだと思っていた。
写真を見せてもらい、Aさんを指名。待合室に入り、しばらくして案内される。
Aさんは、なかなかスタイルも良く、好印象。服は脱がしてはくれなかった。
楽しく会話もでき、キスは無いとしたが、キスして良い?と聞くと、軽く一度だけチュッとさせてくれた。
プレイはそれなりにこなし、何とか1回戦無事終了。そこまでは良かった。
「そろそろ服着て下さい」? まだ1時間も経たずにこの台詞。「え?90分じゃないの?」すると、「フロントに聞いて下さい」? すぐさまフロントに行って「ちゃんと11500円と割引チケット出しただろ!」と話すと、「60分11500円になりますと言いましたよ?」今度は、60分とはっきり聞き取れる。こちらはブチ切れ。「わかったよ、(Aさんに向かって)ゴメン。(フロントに)もう二度と来ないよ」と、言うと、おばさんは、来ないで下さいというようなことを口にしていた。店を出ると、声をかけてきたおやじが、「この時間は、割引でこの金額なんですよ?」と例の入り口の料金表を指して言うではないか。私も言い返す。「それじゃ、割引チケットが無くてもこの金額か?」おやじ「そうです」
客をなめている。そんな話が通用すると思っている。割引出来ないなら、そう初めに言えば、ことは済んだのである。客を騙すようなことを平気でする理由があるのだろうか?なぜこのような店をメディアや紹介所では優良店としているのだろうか?それも、実際には割引かないチケットまで発行して。疑問だらけである。
相手をしてくれた、Aさんには特に不満は無い。それだけに、この店の態度には腹が立って仕方がない。女の子がかわいそうです。

Aさんにはまた会いたいという気持ちと、あんな店には入りたくないという複雑な気持ちです。
(編集部より)
不明確な時は、お金を払う前に確認をきちんとしたほうが、なにかと無難です。


報告者 = ゴン
店名 = ナ−ス天国
訪問日 = 16年12月26日
料金 = 11500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

楽しく過ごせました、まったりと密着、何回も交わらせていただき
明るく、楽しいテンションでした。また機会があれば、楽しませて
もらいに、行きたいと思います。


報告者 = BJ
店名 = ナース天国
訪問日 = 2004/9/3
料金 = 11500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 古い地図でかくにんすると前はロングビーチって店か。
 古き時代のうらびれたソープという感じ。
 全てにおいてこのグレードならこの位に値下げして当然かと。
 予約の時に何分コースかも聞かない。受付の時も聞かない。

 女の子は、ご対面から部屋に入っての挨拶の時も、まともに
こっちを見ないで「こんばんわ」。コンビニの挨拶かよ・・・。

 で、上着だけは掛けてくれたが、ワイシャツの事はお構いなしに
「服はそこのカゴへ」って。湯船はタイル張りで広い。
が、全体に店内は薄汚れ、修理も応急処置程度でみすぼらしい。

 サービスは60分ということを考慮しても味気ない。
 マットはローション塗って、ムネを密着して円運動と
上下運動のみ。あれ?損だけ?・・・。最後にローション付けての
フィンガーテク。ま、これは気持ち良いんだよ、素人がやっても。
 キスはなしっぽい。俺も別にどうでもよい。

 顔はまずまず。体型はやや太め。そういう体型イヤじゃないが、
ちょっと張りがない・・・。

 最初すごくそっけなく、カメラの前だけニコニコする子か!?
ともおもったが、違ったらしい。・・・寝起きで眠かったんだと。

 んー、良くあるんだよね、良い子なんだけど「お金もらってるん
でしょ?」「仕事でしょ?」って事なんだよね。
 普通に知り合いだとか、ナンパした相手だとかってんなら
「良い子」で通るけぢ、仕事でそれじゃぁって事なんだよね。

 まぁホント気さくで明るくて、気だてもまぁ良いかな。
 フェラは上手い部類だと思った。
 んー、これだと優良大衆店に行くな、俺は・・・。
 この流金設定で、指名量2千円というのも「おかしい」。


報告者 = Boxer
店名 = ナース天国
訪問日 = 2004/06/28
料金 = 17500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

入ってからしゃべりっぱなしで、俺の家族のことやら・・・自分の友達のことやら・・・
挿入寸前までしゃべっているのでまるっきりその気にならない
まあ、かろうじて起ちはしたが、挿入後も声をまるっきり出さないで一生懸命腰を振り続けるだけ(もう少し演技したらいいのに)。
ベッドで横になってもしゃべっりっぱなしで聞くだけで疲れた