トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

オースリー


報告者 = オイボレ
店名 = オースリー
訪問日 = 2006/10
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

珍しく写真と一致してました。
写真修正しない子もいるんですね。容姿も悪くないので
期待していたのですが、かなり風俗スレしているご様子。

他の嬢の悪口等、引いてしまうような話をされ
プレイが始まる前から萎え気味のテンションガタ落ち。

プレイ自体も淡々と事務的にムードも雰囲気も
あったもんじゃありません。これじゃ昇天するわけもなく
それに気づいて高速テコキが始まりますが、萎えて終了。


報告者 = うっちい
店名 = オースリー
訪問日 = 2006/3/23
料金 = 16000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


報告者 = まいうーっ
店名 = オースリー
訪問日 = 2005/12/23
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここのグループ共通ですが、初心者の方への情報として雑誌
等の写真(目も消してない)は全て修整してあるので指名をし
ても意味がありません。
4時前ころ入店し、3人の写真を出されて1人は10分待ち、2人
はすぐ可能とのことだったので、黒髪を選ぶもフロントのお
ばちゃんがこの娘は170cm以上で大柄だけどいい?って、
聞くので茶髪の娘に。写真の面影どころか全くの別人。(笑)
本人も修正し過ぎって言ってました。
で、サービスの方は元高級店にいただけあってマットも最高
でした。当方の体調(?)で0発でしたが、最高に気持ちイイー
って感じでした。
今度行く時は指名してもいいかな?と思わせる内容でした。


報告者 = きしたに
店名 = オースリー
訪問日 = 11/10
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

(>_<)受付でお金を払う前に紹介された女の子と違う女の子がつきました。

かなり嫌な気分になったので(-_-メ)、これからこういうケースにあたる人が
増えないように投稿します。

 最初に同じビル内にある看護学院に行き、入り口に立っていた女性に
40分コースで指名できるか尋ねると、できないと言われたので
辞退しようとしたんですが、その女性が
「同じビル内にある系列店(オースリー)に行ってみて」と言い、エレベーターの
中までついてきて、今回のお店(オースリー)のあるフロアで降ろされました。

 オースリーの受付の女性に40分コースで指名できるかと尋ねると、できないと
言われ帰ろうとすると(前に入ったお店で、指名できないから
出てきたのに、また指名できない店に案内させるとは思いませんでしたね(◎ロ◎) )
「写真だけでも見ていきませんか?」と呼び止められ、見せてもらうと、
「Mく」さんと「れいK」さん、この二人のどちらかがつきますよ、
と言われ、二人とも可愛く写っていたのでそれならとお金を払いました。

 
 30分待って、案内されると写真の女の子と別人が待っていました(?_?)ナンデ?

 体系が丸く苦手なタイプです(>_<)。ハダカを見てもちん○んが勃たないタイプの女の子ですね。
こういう女の子が好きな男性もいるでしょうが、ぼかぁ無理です。

 お風呂に入って、ベッドに行く前に「君は人違いのようだから
このまま中止してお金を返してもらえないかい?」と尋ね、
フロントに電話してもらいましたが、服を脱いだら返金できないとのことでした。

 仕方ないのでチャッチャと済ませました(TOT)。
触ってみると固太りでゴツい触り心地です。
 おっぱいも固く、何故俺はこんな女の子にお金を払っているんだろうと
自虐的な気分で胸をもみながら笑ってしまいました。

 内容は最初に背中を舐められ、こちらが乳首を舐めて手マンしてフェラ。
それからすぐにバックでして発射して終わり。
 トータルで10分くらいでしょうか?

 部屋に入ってから着替えとお風呂込みで20分で部屋を出ましたよ。

 帰り際、フロントに説明を求めると、「見せる写真を間違えた」と
説明を受けました。
 その間違いに、僕はお金を払ったんですから
ずいぶん効果的に間違えたものですね(-_-メ)

 それならプレイ前にフロントに電話した時点で中止させて欲しいものですが
結局「Aちゃんもいい子なんですよ、指名がたくさん入って40分にいるのは
もったいないくらいです」と押し通されました。

 40分や50分のコースによってつく女の子が違うようですが
40分は指名ができないので、指名の取れる女の子は40分には入らないのでしょう。
 すると40分コースに入る女の子は指名が入らない女の子という
事になるんでしょうかね(>口<) 
そんなお店にフリーで入って大失敗です。

 つーか写真を見せて紹介した女の子と違う女の子を出すのは
ルール違反ではないのでしょうか?

 女の子に「Aのどこが気に入らないの?」と聞かれ
「丸い女の子は苦手なんだ」と正直に答えました。
 聞く方もキツいんでしょうが答えるほうもツラいですよ。

 人によると思いますが、女の子を指名したい人は指名できるお店で
遊ぶのが良いんじゃないでしょうか?

 ここのお店に入って僕と同じ間違いに見舞われては
泣くに泣けないと思うんですが?そう思いません?

 今まで風俗にフリーで入って外れたことはありますが、写真を見せられて
別の女の子が出てきたのは初めてです。

 近くにたくさん別のお店があるわけですからそちらに行かれることを
お勧めいたします☆


報告者 = 可憐
店名 = O3(オースリー)
訪問日 = 2005/11/04
料金 = 41000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

先月に続き、セックスの相性のいいAを抱きたくて、また指名する
ことにした。今回は15時頃に入店し、前回90分ではイケなかった教訓を
活かし、90分ダブルで交渉し、OKでた。
前回と同様にまた、持続力を増すため、ネットで事前購入したシリアス
20mgを前夜服用しておいた。
実は2日前に我慢できず、6Fの看護学院で90分1本勝負していたため、
90分ではイケないことは承知していたので、90分ダブルというわけだ。
Aと対面し、俺のJrはビンビンだと伝え、ダブルで時間に余裕が
あるけど、もう我慢できない旨伝えた所、会話も殆どせず、お互い服を
脱ぎ、体を洗って貰った。洗ってもう前からJrが70度の角度で勃起して
いるのを見て、Aを興奮して、洗った直後からフェラチオだ。
でもオフロに一旦入って、またおねだりしてフェラチオだ。
高校生並みに固くて満足した様子でベットイン。
ここで、Aに失礼がないよう、女性社員が開発した12cmのクリ攻め
突きバイブを買ってきたので、Aに使いたい旨話した所、OKでた。
さっそく電池を入れ、ローションを塗って、Aが一人オナニーする
様子を見ていた。彼女は前回、膣ではいかないなしく、クリ派と聞いて
いたので、クリ責めでオナニーさせていた所、大きな声でいっちゃう!
いっちゃう!、抜いていい?と言うけど、バイブを抜かず、昇天させた。
俺も興奮し、膣内はグジョグジョでラブジュースは垂れ流しだ。
この時点で残り時間は100分ほどあった。
今回はこの日のために週5回腹筋、背筋、スクワット、三頭筋と鍛えて
、ウイダープロテインも毎日6回飲んで体力は万全にしてきた。
Aは激しく突いて、入れて!いうので、今回はいきなり激しく、
奥深くのほうで突きまくった。
前回同様、Aの膣圧の締め付けに耐えながら、正上位、肘膝付位、
騎乗位、後側位、そして屈曲位でフィニッシュー!!
Aのすごい所はまだあった!
なんと、膣圧をローリングさせて、ペニスを根元から先頭までスペルマ
を絞り出す芸当ができるのです。
いやー本当にイクだけでなくこれも気持ちいい。殆ど放出したと思う。
そのまま前座位の状態で、彼氏と別れたいなどと愚痴話で今回は終了。
次回もきっとこの子を絶対指名するだろう!。次回は48手制覇か!?


報告者 = R
店名 = オースリー
訪問日 = 10月18日
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗初体験を見事にだまされ、悔しさのあまりに行ったお店がここでした。
なんで最初からこちらにしなかったんだろうと思うほど、自分についた人は大変親切な方でした。
色々世間話もし、初めてということでマットプレイもしてもらったり、
本当はいけない?キスも向こうからしてくれたりと、
愛を感じてはいけないのでしょうが、感じてしまいました。
事実上初ということで緊張のあまり勃起してもすぐに萎えたりと散々でしたが、
僕についてくれた人は、頑張ってまた立たせてくれたり、
本当に感謝感激です。
またすすきのに行く機会があれば間違いなくこのお店、そして同じ人と会いたいです。
とにかく不満はなし、むしろ最高でした。
関東じゃ風俗に行く気になれないので・・・。


報告者 = 可憐
店名 = O3(オースリー)
訪問日 = 2005/10/07
料金 = 20500円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

10年前に看護学院(同ビル6F)で筆下ろしして貰ったことと最近ヘルスでは
やはり男として女を抱く気持ちが強くなり、同ビル4Fのオースリーに
行く事にした。また、持続力を増すため、ネットで事前購入したシリアス
20mgを前夜服用しておいた。
入店し、自分はもともと早漏ではないため、また筋トレで鍛えているため
ヘルスの時間では物足りないので最長の90分コースにした。
そして受付のおばさんに出勤している子の顔見せを要求し、駅弁もしたい
ので体重の軽めの150cm代の子を聞いてAさんに決定した。、HPの中央
に掲載されている子です。
待合室は個室でテレビ完備、新聞ありで10分ほど待ちご対面した。
第一印象は少し年上の感じを受けたが、もとOL28才と言っていた。
オースリーのいい所は室内外綺麗で上品であることです。
雑談しながら、お互い服を脱ぎ、体を洗ってもらい、オフロへ。
オフロは他店と違い、二人足を伸ばせるほどゆったりしたステンレス製です。
自分はこちょばしいのが苦手なのでマットはしないでベットイン。
まず、私からキスからムネキス、オヘソ舐め、内股舐めしていた所、もう
濡れているから指入れて、と言われた。確かにグチョ濡れだ。
自分はヘルスでも69でないと性感帯にマッチしないのだか、この子は横から
生尺してくれたので勃起!そして正上位で挿入。
この子のいい所は明るくはきはきしていて、エッチ好き。業務的でなく積極的
な所が申し分ない。そして何より膣穴が小さいため、挿入感は最高!
さーて、時間は55分あるのを確かめ、ゆっくりとねちっこく入り口から奥深く
まで挿入を始めた。途中何度か萎えそうになるのだが、シリアスの効き目で
硬さは最高らしく、彼女も満足げにもっと激しくついて、とせがんできた。
そして彼女は膣圧を自由に調整できるらしく、途中根元からもぎ取られるので
はないか、と思うほど、締め付けられ、気持ちいい!
これまで12年すすきのとお付き合いさせて貰っているがこれほどセックスの
相性が合った子は初めてだ!シリアスのお陰で俺のJrはまだまだいかず、
結局時間が来てしまった。
彼女は平日の早番で私で最後ということもあり、30分6000円なら延長しても
いいよ!と言ってくれたので、合体したまま、抱え持ってフロントに交渉
して貰った。電話中も激しく突きながら、彼女も感じながら、今終われない
状態だと言って、延長OKが出た。この状態でベットに立ち、駅弁してもいい?
と聞いたら、激しいのも好きだよ!と言ってくれたので、駅弁ファックした。
体重も軽いし、根元までしっかりくわえてくれるから、最高だ。
そして正上位に戻して、フイニッシュ!!彼女はこんなに長く激しくされたの
は初めてだとぐったりしていた。俺のJrがまた勃起しているのを見て、
2回戦はゆるしてぇと言われたので諦めた。
オースリーのAは最高だ。遅番は外れしか当たったことがなかったので
本当に満足できた。次回はまたこの子を絶対指名するぞ。


報告者 = KST
店名 = オースリー
訪問日 = 2005/08/15
料金 = 16500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

50点をつけるのも不満である。よくもこんな嬢を置いておけ
るな、と思うほどひどい対応だった。

内容を列挙すると

・服を脱ぐのを手伝いもせずに、さっさとマットの準備をする。
・身体に触ろうとすれば、完全にガードし触らせない。
・非常に事務的で、さっさと終わらせようという態度。
・こちらの問いかけに対して必ず「あ〜っ!?」と挑発的。
・客の話の揚げ足を取り、罵倒する。
・客の話を全てを否定し、自分の考えが絶対らしい。
・会話は世の中に対しての愚痴ばかり。

こんな対応で金を取るとは、全く大したお店である。
店を管理している人は何を見ているのだろうか?
人として許せる範囲があると思うが、この女は規格外である。
非常に不思議な体験をした。
もう二度とこの店に行くことは無いだろう。


報告者 = なっくすくん♪
店名 = すすきのオースリー
訪問日 = 2005.04.03
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 初ソープは、ロビンソンデパートの真裏というオースリーに行ってみました。
単に駐車場が近くだったからと、写真にひかれるものがあったから。しかし、初
ソープで、緊張していたのか。騎乗位挿入でも、行くことができずにお手に切り
替え。 ついた子は行為前と行為後にタバコを吸ったがそれはあまり気にならな
かった。 サービス内容もソフトな感じがしたが・・・・別に気にならず。
 ただ、馴れてないせいか。普段いきなれているヘルスの方が良いのではないか
?と、ふと思ったりした。  店員さんや受付のおばさんは丁寧で言うことはな
い。 しばらくは自分に合うソープ探しをつづけたい。  


報告者 = 札幌風俗探検隊
店名 = オースリー
訪問日 = 11月下旬
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 アイシングループは評判がよくないから今回、あえてどういうもんだか
体験するために行ってみた。電話とフロントは全部おばさんが担当してて
人気嬢を4人くらい言ってもらい、そのうち雑誌に載ってたNちゃんを指名。
現在店舗工事中ということで、看護学院のフロアを使用していた。
待つこと10分して対面。体を洗ってもらいながらおっぱいをさわる。
一緒に風呂に入り、抱き合いながらキスをする。本当に心がこもっているような
印象を受け、もうアソコが立ってしまった。
 ベッドに行き、すぐにプレイ開始。じっくりと各所を舐めてから挿入開始。
「入れたままじっとしてていいよ」なんて言われながら、正常位、女性上位、
バックを続けてから正常位でフィ二ッシュ。
テクニシャンで、高級店が長かったようで(吉原でも人気嬢だったそう)、
くぐり椅子もできるようでかなりのベテランだとみたけど、
接客に関しては職人というかプロ意識を感じたね。
「あなたは悪い顔してないからもてないことないんじゃない」なんて
お世辞でもうれしくなるようなことを言ってくれるような配慮もある。
早上げもなかったし、十分満足できる内容であった。
俺が札幌人なら毎週行きたいくらいだ。
 性格がいいので風俗初心者とか童貞君にもお勧めできる子だと思う。
手抜きがないという面からもすすきのソープ嬢の中では上位になるのでは。
ちなみに週末は予約がとれにくいようです。
風俗って結局嬢さんの質の良さで決まるのかな。
次行くときは90分にしようと。


報告者 = kenti
店名 = オースリー
訪問日 = 04-10-11
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

お店は、HPを見て決めていたので、躊躇無く入店しました。
写真を3枚出されたが、良い意味で決められず、「写真のまだ無い新人さんは
いないか」と聞くと、「M」さんという娘がいるということで彼女に決めました。
ご対面の感想は、「綺麗な人」って感じです。最近髪を短くしたようです。
若くは無いけど、スッラッとしていた。入店3日目だか4日目の新人さんでした。
この店では新人だけど数か月前にススキノで働いていたとか。部屋に入って、
服を脱ぐと細いウエストに感激。でも最近ストレス太りとか。小ぶりの可愛い胸に
興奮しました。乳輪は、肌色に近い茶色で小さく、乳首も小さめで突起は3o程度。
時間が遅かったので、片付け、洗髪でマットは無しに。早い時間にすればと
悔やまれます。風呂場では髪をアップにし、ちょこっとフェラしてくれた時の顔が
とてもSEXY。髪を洗った後のスッピン顔もこれまたGood。
ベットは、色んな所をゆっくり舐めてくれた後に、騎上位で合体。
マット無しがやはり悔やまれる。
その後、正上位でキスをしたり、お互いの乳首を愛撫し合ったりしながら
の幸せな数分でした。
話しも楽しかったし、心遣いがとても心地良かった。
最後に、ドレスに着替えて、髪とメイクを整えてから名刺をもらい
もう一度、抱き合ってキスをして、お別れしてきました。
ススキノって良い所だな〜っと、思いながら仕事の待つ田舎に翌朝帰りました。


報告者 = 地上の星
店名 = オースリー
訪問日 = 2004-9-5
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前日にネットでこの店を選定(理由はなんとなく)
受付のおば様 もうちょっと愛想よくしようね・・。まあ しかし
帰りは90度までお辞儀してもらったが
付いてくれた嬢はMさん、ネットで見るよりかわいいね。
性格はスロー、マイペース、悪く言えばプロ意識がない。不思議な
ものでかわいいからなんでも許せる。
次回 指名するかどうか微妙です


報告者 = 哀オリア
店名 = オースリー
訪問日 = 2004.6.12
料金 = 21500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ネットで吟味してから
指名して行きました

美人で背が高く
手も足もすらっと長く
キレイな女性でした
ネットのプロフでの3サイズでは
もう少しぽっちゃりかと
予想してたのに余分な肉も無く
思わず見とれてしまいました

とてもやさしくて
すぐ打ち解けれ
サービスというより
デートの帰りにラブホに行った雰囲気で
過ごせました
まさに恋人気分

次回もまた指名しようと思います


報告者 = Kent
店名 = クラブオースリー
訪問日 = 2004.3.8
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてのすすきのだったので、色々と下調べをしてから繰り出しました。
店の候補を3つに絞って、最終的に実際のお店を覗いてから突撃。
カウンターで、
「どの娘にしますか?」
といわれ、出された写真では、
どの娘も良かったので”お任せ”にしたところ、
Mさんにあたりました。
最初からとても優しく、優しいねっとりとしたキス。
気遣いのすばらしさ。
どれをとっても最後までいい思いをさせてもらいました。
彼女に対しての文句は何もありません。
ただ一点、顔見せの写真、及びWEBでの公開写真とあまりに違いすぎます。
これじゃあ、店の信用を落とします。
せっかくの良い娘なんだから、正直ベースでいきませんか?

なお、女の子の雰囲気は”おっとりとしたOL風”なのですが、
システムの問題らしくどうしても"子ギャル風"となってしまいます。


報告者 = ニシサン
店名 = オースリー
訪問日 = 1月6日
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店の投稿は何故少ないのか?連続投稿になってしまった。
またすすきのに行く事になり、HPを見てビックリ。S嬢が居ないではないか。
という事でR嬢を指名。写真で見るより美人が出てきた。
こういう嬢はサービスが悪い事が多く心配したが、要らぬ心配だった。
最高のひと時を過ごさせていただきました。


報告者 = ニシサン
店名 = オースリー
訪問日 = 6月18日
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

すすきのは今年3度目。
前回良かったので、またオースリーに行った。
受付で、ネットでお馴染み?のS嬢と、もうひとりが直ぐ可能との事だったが、「サービスがイイ嬢」といったらS嬢という。
写真ではポッチャリに見えたが、実物は細めで嬉しい「写真と違う」だった。
初めてマット上でやったが、滑ってダメだった。
ベッドで仕切り直して、気持ち良く逝った。
次は羽田で予約したい。
報告者 = BJ
店名 = オースリー
訪問日 = 2003/6/14
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 HPを見て写真加工してる店はいかない主義だったんだけど・・・。あぁこの子に関しては顔出ししてないです、元々。写真をいじる店の姿勢が信用ならないから今までも利用してなかったんですが。
 この子が言ってました、他の子もお客さんを怒らせて返してしまう事がよくあるし、気の強い子が多いと。
 最初ぶっきらぼうだし、部屋に案内してからろくにこっちも見ないで自分だけ服を脱いでさっさと準備を始めるし。挨拶すらしない。
 サービスの方はキスが全くNG。俺は別にこれは構わない。マットもおざなりだで下手。ほとんどやる気もなく上下上下と繰り返すだけ。しかも重い・・・太って無いのに。
 で、その後いろいろ話とかしてると段々打ち解けてきて、「根」は良い子なんだなって判った。だけど「変に開き直って」いる。他の店でもいたけど、口癖の様になっててそれを頼みにして開き直ってしまって努力はしないってパターンだ。しかもこの業種は常連が無くても成立するし、評判を取る必要もない。気に入らなければ帰れって感じで、その若さからそれじゃどうなってしまうやら。

 俺思うんだけど、別にキスしなければ操をたてれるってもの無いと思うし、嫌々仕事をして変に開き直る方がよっぽどこの仕事をやっておかしな人間になってしまうよ。2万円というお金を払ってくる人に報いるサービスを心がけれないようじゃ、他の仕事もまともには出来ない。

 スタイルは良いし、肌も綺麗。フェラは上手くも無いし濃厚でもなかったけど意外に、おざなりでは無かった。打ち解けてきた後だったからかな?で、最後はベッドで一回。
 確かにススキノは他より安い料金設定だけど、こういう内容だと「高い」よ。セックスの相手が居ない人以外には存在価値がない。きつい言い方だけど。君は「こんな仕事」と思っているかも知れないけど頑張れば人間を磨けますよ。
報告者 = 堀之内命
店名 = オースリー
訪問日 = 5月18日
料金 = 14,500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

早番でまずまず当たりのいい姫がいたからと思ったら地獄に堕ちる
ハメになった。

50点をつけるのも不当で、マイナス2を乗じてマイナス100点
だと言っても大げさではないくらいスペシャル地雷を踏んでしまった。

全くといってよいくらい加点要素はなく、高い授業料になってしまった。
この店の遅番に関して「のりか」は絶対入ってはいけない。

誹謗中傷ではない。事実をありのままに明らかにする。帰りに店員に
厳しく抗議し、インターネットに公表する旨宣言した。店員が皆平謝り
だったのは恐縮でさすがに返金しろとは言わないだけでも武士の情け
だと言いたい。このような悪質な女は即刻クビにしてもらうべきと思い、
事実を述べるまでである。


どこが悪いか全て列挙する。

・手をつなぐ気などなく、さっさと女が先に行く。
・身体に触ろうとすれば、罵倒し、さらには手ではたいて払いのける。
・客を完全に見下している。
・目つきが怖いなどといいがかかりをつけ、精神的に落胆させられた。

これでは立つわけもない。

当然もって機械的に頼みもしないのにさっさとゴムを被せて騎乗位で
乗っかってきた。気持ちいいわけがない。「気持ちよくないからやめて」
とはっきり言ってやめさせた。

自分は客のしてほしくないことにNGの連発をするくせに、こちら
の嫌いな煙草を断りもなく吸い始めた。さすがに紳士的に振る舞った
私も我慢ならなかった。

険悪なムードのみが漂うからトイレに立とうとしたら腕を掴んで
「勝手にあんたが出たら店員に怒られるから勝手なマネをしないで!」
と怒鳴りつけられた。結局、時間までつまらなくただただいるハメに
され苦痛な思いをした。こちらは金を払っている以上、その価値がない
と分かったら退店するのも自由である。そのことで客が自分を地雷と
評価したことが店員に完璧にバレるのを恐れてした行動であれば、言語
同断であり、絶対に許すわけにはいかない。

店を出て、ロビンソンの裏口前で登楼前の客が私の説教を見て入店を
避ける状況になっても5分以上徹底してポーターを説教した。

あのような悪質地雷女が他にいないことを願いたいが、私はこの店に
限っては、遅番には絶対入らないと決めた。受付のおばさんには手で
×を書いて退出し、ポーターやボーイにも「こんな高い授業料払うな
らもう夜は二度と来ません」と宣言しました。店員さん達が低姿勢で
謝り続ける態度に誠意を感じたのでそれは信じてあげたい。

しかし、あのような超地雷女をススキノから一掃するための一石を投
じる機会になればよいと思い事実を報告したまでである。

報告者 = 堀之内命
店名 = オースリー
訪問日 = 2月16日
料金 = 16,000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

スキマンの割引券(70分以上2千円引き)を持参して10時前に登楼し
たので、まだ空いてました。
店員さんが3枚写真を見せてくれて、「小柄で若くていい子ですよ」と、
勧められたのが今回の姫でした。
トイレに行って戻るとすぐ案内でしたので、待合室には行かなかったので、
雑誌の有無が分からず「なし」としておきました。
ご対面すると、写真よりもずっとかわいらしく、ショートヘアの似合う
ミニモニサイズ(148センチ)の色白姫でした。23歳の元保母さんと
彼女が言うだけあって物静かで優しい雰囲気の女の子でした。
挨拶を交わしてすぐ「かわいいね」と私が言うとそのままキスを何度か
交わしました。そしてお互いの服を脱がし合い、身体を洗ってもらって、
マットプレイ。ここではフェラと本番はしないで軽くじゃれ合ってベッド
へ。潜望鏡がなかったのは残念でしたが、ベッドでは非常に燃えました。
ディープキスをしてから、乳首を舐め、指入れすると濡れまくっていまし
た。クリ舐めしながらクンニするとあえぎまくってくれて興奮しまくりま
した。攻守交代となり、彼女が私にディープキスをしてくれ、私の乳首を
気持ちよく舐めてくれました。そして生フェラ。優しい舐め方なのにとて
も気持ちいいフェラでした。アナルまで舐めてくれました。そして69へ。
頃合いのよいころにスキンが被せられ、若干ゴム越しのフェラでスキンを
馴染ませると再び姫が下になり、正常位で合体。何度もディープキスしな
がらピストンするとあえぎ声が大きくなり、「イキそう」となんども連発。
そして姫のイクのを見届けると「僕も出していい?」と尋ねたら「いっぱ
い出して!」と返ってきたので、お言葉に甘えて大放出しました。ディー
プキスしてから抜くと「いっぱい出てる。よかった」と笑顔でスキンを外
してくれました。
常連さんのエッチが淡泊だと話していたので、久々の濃厚プレイに彼女も
かなり本気になってくれたのは本当に嬉しかったですね。帰り際も、キス
をして「また来てね」と笑顔で送ってくれました。次回は90分入りたい
と思いました。


報告者 = kera
店名 = O3
訪問日 = 2002年1月19日
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店というより、すすきのが恐ろしく混んでいた。
どこも2、3時間待ちはざらだったが、O3に入った。
店員の対応もよかったが、3時間待ちはキツカッタ。

ようやく部屋に通される、前にすすきののソープでひどいのに当った
ことがあったので、お試しのつもりで50分コースを頼んだ。

彼女は小柄で少し太め。
プロフの24歳よりもかなり若くみえる。
忙しくて疲れているのはずなのに、笑顔で元気。

まず体を洗う、50分コースなのでマットは無なので、すぐに
ベッドへ。
キスから始まった、舌をからめてくる、私も負けじと舌を絡ませる。
舌と唇のやわらかさがたまらない。
私はキスだけで勃起。
そして寝たまま、くびすじに舌をはわせてくる。
くびすじから、乳首、わき腹を、手のひらで亀頭を刺激しながら。

さらにフェラへ、あまり上手くはないが心がこもっている。
口内暖かさがじかに伝わる。

そして騎乗位で挿入、ゴム越しだがそれを感じさせない暖かさがある。
なかなかいい具合だが、正常位へ。
「ああー。」と体をくねらせ悦ぶ。
放出。

すこし話をして、さよなら。

次は、70分で指名します。


報告者 = たけやん
店名 = オースリー
訪問日 = 2001/12/1
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すすき野は初めて行ったが、店はわかりやすいところにあるので迷わない。
店の感じは普通。入り口で写真指名ができる。夜8時までだと割引券がある(雑誌等)。
女の子は感じが良く、丁寧であった。制服でなく、キャミソールだったのが残念だった。
気さくに話し掛けてもらえて楽しい会話もできた。
お風呂では椅子に座って体を洗ってもらい(当然ボディーで)、お風呂に入ってマットの準備。
あんまりきめ細かくはなかったが、丁寧なマット洗い(?)だった。
お風呂に戻ってソープを落として潜望鏡。上がって、キスをしながらベッドイン。
はじめは上に乗ったが、こちらが苦手そうな顔をすると、すぐに下になってくれた。
気の済むまでいじらせてもらってからゴムをつけて挿入。気持ちよくてすぐに終わったしまって
とても残念だった。
風呂に戻って体を洗ってもらい、また少しおしゃべりして終了。
70分であったが初めから1回戦といってあったので、ゆったりした感じだった。
女の子には気もつかってもらい、大変満足であった。
機会があればまた行ってみたいものである。