トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書

ニュー大阪城


報告者 = 東京出張族
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2004/11/04
料金 = \21,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌出張のたびにすすきのソープを利用しているが、前回出張の時に看○○院に行って
ひどい目にあったので今回はア○○ングループを避けようと思っていた。
で、ここの投稿とHPを参考に検討した結果、ニュー大阪城か重役室が比較的外れが少ないと思われたので
この2店に絞り、当日電話したところニュー大阪城がすいているという事でここにした。
(ちなみに重役室には電話していない)
しかも指名料なしとのことだったのでHPを見て気に入っていたR嬢を指名した。
HPの写真に多少不自然さがあったので少しは覚悟していたものの、ご対面してみると
やはり顔もスタイルもかなり修正が入っていた。

そして入室。
部屋に入って一服した後、さあ始めようかという時に『脱いだ服はその辺に置いておいて下さい』だって。
おいおい、脱がしてくれないの?個人的にはサービスの基本だと思うのだが。
そしてまずはマットで1回戦。
R嬢のマット技術は十分で、しかも足の指の1本1本を丹念に舐めてくれたので満足度は高い。
でもアナル舐めはしてくれなかった。ここまでしっかりマットプレイをしてくれるのなら
アナル舐めだってしてくれてもいいのに。
しかもキスNGだった。キスがNGだと男の気分はやっぱり盛り上がらない。

そしてまた一服の後、今度はベッドで2回戦。
ゴムフェラだった。これも個人的にはいただけない。
そんなこともあり、ベッドは淡々と終わった。特記事項はなし。

この店は看板に“高級”と書いてあるだけに、料金はコンビニソープと比べ約¥5,000高い。
その¥5,000分のサービスがあったかというと、はっきり言って“No”である。
内容がこれならコンビニ系で十分。あるいはもっと奮発してさっぽろ倶楽部へ行くべきか。
総じて、不満だらけということでもないが、満足したという感じでもない。
次回出張時は別の店に行ってみようと思っている。

最後にR嬢、HPには『会いに来て』と書いているが、
ゴムフェラ・キスNGでは、男は『また会いたい』とは思わないよ。


あと、管理人様へ

質問項目の“即尺はありましたか?”よりも“ゴムフェラか生フェラか”の方が
質問として現実的じゃないでしょうか?
HPを見る方もその事が知りたいだろうし、店選び・嬢選びの参考になると思うのですが
ご検討いただけないでしょうか?


報告者 = アジアのイケメン
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 3月4日
料金 = 17000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ネット割引で70分コースが割引で17000円でした。
この時間でと、2回戦!!と張り切って行ったのですが、
結果はマットでの一回戦のみでした。
サービス内容は。。。コンビにソープのロングコースと変わりませんね。
2回戦できなかったのが残念でしたが、姫のサービスやトークは楽しかったです。
報告者 = ハル
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2003.6.11
料金 = 19000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 以前から訪問の機会をうかがい、満を持して、登城とあいなりました。
ち○き姫を指名でタイミングよく、即案内されました。
 ネット予約を痛く感激してくれ、喜んでくれました。
 HPの修正写真では一見オネェ風ですが、実物はキレイで優しく一歩下がった
姿勢を崩さず、礼儀正しい中にも終止楽しい会話を心がける完璧な姫でした。
 不快な要素が皆無でホント心地良かったです。例えば、マットの前に希望回数
を聞いてくれ、時間配分してくれ、すべてに手抜き無しの濃縮された80分です。
 お風呂での潜望鏡もきっちり組み込み、コンビニ系にない良さを満喫しました。
 プロ意識が高いこととよい先輩に育てられ、かわいがられ、後輩イジメもしない
という感じが伝わってきます。ツアー客のリピートも多いらしく、名刺ひとつ
取っても心がこもっていました。
 ちなみに、水泳選手のようなアマゾネスな女体が好きな私としては大満足です。
報告者 = 山田太郎
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2003.6.4
料金 = 16500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 受付の勧めで指名。マット、リップ、フェラは非常に丁寧。裏筋まで本当に入念で驚く。人柄も良く、会話も楽しい。ただ、色気がない。入室と同時にウーロン茶で談笑し、マットでは挿入がなく、ベット1回のみ。カイロプラティックに通っていると言っていたが、腰の調子が悪いせいかもしれない。名器で締りが良く、顔も綺麗。マットが短かかったし、太めはあまり趣味でないから、高級店の期待が裏切られた。コンビニソープの若くスタイルの良い子の方が良い。が、マイルドな職人タイプが好きな人には良いかもしれない。

報告者 = よっち
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2003年2月8日
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規開拓で飛び込み入店。
予約無しで突然入ったのですが、数分で案内されました。
でも写真見せとか、好みを聞かれたりとかありませんでした。姫はホームページの写真より美人で、おっぱいも大きくてとりあえず合格。
服は自分で脱ぎ、まず体を洗ってもらいましたが、
内容は普通。その後湯船に入り、歯磨き。
その間姫はマットの準備で潜望鏡はなし。
その後マットをしてもらい騎乗位で一発。
その後私がというか、姫が一服。
そしてあまり時間が残っていなかったのですが、
ベットで正常位で二発目。
あまり風俗経験はありませんが、
特にすごいテクニックではなかったです。
でも一緒にいて楽しい娘ではありました。
写真指名とか無かったこと、
服を自分で脱いだり、潜望鏡がなかったこと、
そういえばあまりフェラがなかったこと、
特にすごいテクではなかったこと、
たばこを吸ったこと(私はたばこ嫌い)で、
マイナス30点。
でも性格は悪くなさそうであったため、
プラス10点。
合計80点としておきますか。


報告者 = かっちゃん
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2002.07.29
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最大割引を使える5:00少し前に店に入りました。先客は1人で、指名客のようで、
受付のおじちゃんは「いま、出勤待ちです。もう少し待ってください」と言われたので
「誰が出てくるの?」と聞いたら、写真を見せてくれて、雑誌の広告にも出てた志乃ちゃんでした。
写真と実物は違うからな〜と思っていたけど、会ってみたらきれいでした。
プレーもなかなか良かった。ただ当方が年上(11ぐらい)のためか、恋人気分とはいかなかったのが残念だった。
姫がおっぱいが無かったので−10、受付のおじちゃんが怖かったので−10、でも姫のおかげで2回戦出来たので+10。


報告者 = まーくん
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2001.12.31
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 年末という事もあり、割引券は使えなかったが、老舗らしい
雰囲気があった。フリーで入ったが、20分待ちとのこと。
TVを見ながら時間を待ち、部屋へ・・・。HPにも出ている
Kちゃんがついてくれた。おっとりした癒し系。90分だったが
長くもなく、短くもなく充実した時間を過ごした。印象に残って
いることは、とにかく話し方が丁寧で、どちらかと言えば、受け
身タイプ?コンビ二と違い、さすが高級店だ!と納得できた。
また、会いに行きたくなった。


報告者 = ぽんた
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2001.10.19
料金 = 16500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 嬢が結構な年齢(27とか言ってたけど30上かも?)なのと
ディープキスがだめで太り過ぎでがっかり。
性格は良さそうだけど指名はしたくないです。


報告者 = 万馬ケン
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2000/10/15
料金 = 16,500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 久々に行きました。女の子はすっかり入れ替わってますね。前よ
りすんなりと写真を見られるようになったのはいいことだと思いま
す。2〜3枚ですけど。マットも気持ち良かったし、2回戦にも快
く?応じてくれたので、文句はないです。ただ欲を言えば、マット
とベッドでそれぞれやりたかったなと。ベットでの2回戦でもいい
んですけど、それくらいしかマイナス点はないです。会話も楽しか
ったし、また行きたいですね。


報告者 = ひで
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2000/9/23
料金 = 80分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて、ソ−プロンドに行った為、主導権が取れず終始受身で終われいました.
会話もはずみまた行きたいと思います.


報告者 = かめかめ
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 2000/09/12
料金 = 16000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今までにない名器の持ち主ですごくしまりがいいんですおっぱいもお椀型でもー最高でした



報告者 = へいろ
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 1999/12
料金 = 16000円
ついた女の子 =Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
詳細 =

はじめまして。へいろです。
またニュー大阪城からです。
行った日が祝日だったせいかはわかりませんが、90分から
80分に変わっていました。前回2回戦出来なかったので
今回は、と思って行きました。付いた女の子はMちゃん。歳は
聞いていないのでわかりませんが、恐らく20代後半か30代
前半だと思います。それより胸がデカイです。今までの中で。
垂れていないし、それにマットがうまいです。Mちゃんもマット
が好きといっていました。マットで1回戦と思ったんですが
なかなかイケそうになかったのでベットに移って再戦。2分
ぐらいでいってしまった(笑)
それからしばらくおしゃべりしてさー2回戦とおもいきや
「シャワーどうぞ」って言われて「あれ?」と思ったら結構
長くおしゃべりしていたらしく時間がなくなっていました。残念
今度こそは、と思いまた行きたいと思います。




報告者 = へいろ
店名 = ニュー大阪城
訪問日 = 99/12/04
料金 = 16000
時間 = 61〜90分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = マットがあまりうまくなかった。でも好みだからいいや。