トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ピンキー


報告者 = タコベー
店名 = ピンキー
訪問日 = 2006/3/15
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

やっぱりNさんはよかった。
ゴムフェラも安全重視でよかったです。
またストーリー性重視の演出も最高
まるで本物のレ○プしたた気持ちまたNさんも自分にはそんな
願望有りとかで萌えました。
また宜しく
ね〜


報告者 = 今池No.1
店名 = ピンキー
訪問日 = 2003/6/14
料金 = 10,000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = マットのレベルが低い。
報告者 = 地上の星
店名 = ピンキー
訪問日 = 2003/6/1
料金 = 10000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

私好みの丸顔太めのJ嬢。技量はともかく雰囲気や人懐っこい
ところが魅力。事務的でもないしね。HPには「アットホーム」
を大切にとあったが経営者の方針がそのままでしょう。
太め苦手な人は指名しないこと。
通常マットはあるらしいが今回は省略してもらった。残念なのは
KISSがない、ソープ嬢ってしないのが普通なの?

報告者 = タコベー
店名 = ピンキー
訪問日 = 2003/3/29
料金 = 1万円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

けっこうヨッパラッテ夜半かなり遅い時間に入店しましたが、ママの対応も良く
ついた娘が、すこし いや太めだったけど遅いのにもかかわらず、
対応が、すごくよくてたたない息子さんにも大変優しくしてもらい大変良かったです。
普通ソープランドとかでは、女の子は、
イメージっぽい事を要求すると嫌がられるのですが、大変快く受けてくれてさらに時間があるからと2回戦OKとまるで1万円で天国です。2万円払っても嫌な思いをしてきた某Mソープに比べたらここは、
隠れ札幌NO1かも



報告者 = ゲンゴロウ丸
店名 = ピンキー
訪問日 = 2001/1/27
料金 = 10000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 色白で巨乳!結構好みってのもあったけど、よかったね〜。
入った瞬間まず思ったのが、“誰かに似てる!?”
なんと藤原紀香に似てるっていうか痩せればそっくりではないのか?
サービスは良く、性格もいいから今度いったら指名しようかな。
ちなみに指名料は無し!


報告者 = ぐりーん
店名 = ピンキー
形態 = ソープランド
訪問日 = 98.9.19.
料金 = 16,000
ついた女の子 = Aみ
店の混雑度 = 良い
指名 = しない
満足度を点数で = 60
詳細 =

ピンキーには5月末くらいまで準オキニが在籍していたのだが、
店に勤める同僚の女の子の、いじめに遭い他店に移籍(本人か
ら直接聞いた話し)した以降、4ケ月ぶりの訪問だ。ちなみに、準
オキニのもとには、その後1度も会いに行っていない。上記の話
しは電話でしたものだ。50分1万円、70分14,000円で、10分
延長(はじめから申し込むことも可)するごとに+2,000円で、マッ
トは70分以上の場合、やってもらえる。70分だと私の場合2回
戦は難しいため、はじめから「70分コースに10分延長として80
分で」とフロントに伝え、16,000円を支払った。今回はスキマ
ンに顔を隠して登場している巨乳かつ巨体の女の子を指名した。
マット洗いは、体は巨体の割によく動くが、お口のサービスが皆無
だった。そして、「ここで1回戦する?」と聞かれたので、
お願いした
ところ「でもマットでは手だけど、それでもいい?」「えー?、手だった
らヌカれない方がいいよー!!」「それならベッドで2回しましょう」
「うん、わかったよ」よく話しを聞いてみると、体重がありすぎるため
マットだと穴があいてしまう恐れがあるのだそうだ。結局ベッドで2回
おこなってきたが、彼女から私に対するサービスはDKなしのゴム
フェラオンリーで、あそこもユルユルだった。私は牛でもOK(それ
が理想の体型というわけではないが)だから、まだいいが、太め嫌い
の客がフリーで彼女について、このサービス内容だとしたなら、限り
なく零点に近い評価になっていただろうと思った。以前「ガラスの城」
に勤めていたそうで、サービスが良くないことに妙に納得した。また
ヘルスについては生フェラが嫌なので、ソープに勤めているのだそう
だ。客の立場からしたならば、そういう女性はソープにも勤めてほし
くない!!なお近日中にインターネットに載せるための写真撮影を
行う予定になっているそうだ。
顔見せなし。指名料なし。