トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

プレイボーイ


報告者 = マグロ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006年12月 9日
料金 = 11500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = シアラ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ホームページの看板なので、間違いが無いだろうと油断。

写真プロフィールとは大幅に違う。
83 86 86位
親父体型
樽型

点数はマイナスにしたい。アンケートは最低が50ですから。

サービス以前に
詐欺にあったような気がする。
口臭キツイ。


報告者 = 延髄斬り
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 12月初旬
料金 = \10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ひな
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

なんかもう・・・・
やる気あるんだかないんだか覇気もないし

この店は嫌いじゃないんだけどねぇ

次回は違う子にします
それでダメなら違う店にするよ


報告者 = BJ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006/11/30
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ののか
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 この子は以前一度ついた事があって、とても良い印象だった。

 が、今回久しぶりにあってちょっと残念。2回目って大事なんだけどねぇ。

 暇で寝て多とかで寝ぼけ眼だし、フェラも結局なかった。マットではその運動神経の良さで上手いのだが雑な感じが強い。

 こちらが攻めに回っても、チクビはくすぐったいだの、なんだのかんだの。白けてしまって、ジュニアもややしょんぼり。
暇なのを店の性にしないで、自分がお客さんを取るんだとか、お客さんを逃がさないんだという意識が無いとダメだ。

 初回は素のままの彼女の良さが出ていたが、変な「業界慣れ」をしてしまったようだ。久々にあって、全く成長していなかったり、
逆に手抜きを覚えているとホント失望するよね。人間としてがっかりな人になってたりね・・・。

 いつも悪い接客とは思わないけれど、ムラは多そうな現在の彼女でした。会話一つとっても自分だけ喋りたいことをだ〜っと喋るし。
相手を楽しませてお金をもらう仕事だと理解しないとね。


報告者 = TOM
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 11月某日
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ヒナ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いい店だと思っていたのですが、結果がっかりでした。

まったくやる気のない接客態度。
キスなし、マット少々。
行って帰ってくるだけです。あとはずーっとしゃべりっぱなし。
私のやる気もなくなり、結局0回戦でした。
それと個人的にタトゥーが好きではありません。

挙句の果てに
”店には言わないでくれる?サービス悪いと怒られちゃうんだよね”

いい勉強になりました。
店を変えようかな。。。


 

報告者 = BJ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006/10/26
料金 = 15500(指名料込み)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ゆうな
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 まだ入店1カ月ほどの子です。
 もし攻め好きの人だったり、プライベートの様なHを求める
という人だったら、評価は90点くらいいくと思う。

 長身でスレンダーな女の子で、性格良し、雰囲気もクセがない。
好みもあるかもしれないが顔もカワイイ方だと思う。

 サービスは・・・というか全ての流れがかなりぎこちない。
まぁホント、こればっかりは慣れだと思う。丁寧なんじゃなくて、
ムダな事をしてたり、同時進行でてきぱきできないから時間も
あっという間に過ぎていく。風呂の温度も冷たい。換気扇がガンガン
回っていて風がびゅーびゅー入ってくる・・・などなど。
 ただ、それらは新人だと分かっていたので別に文句はない。

 ただ、プロフにあった「誠実」という項目も選んだポイントだったのだが、
マットが苦手だから、お客さんもやらなくて良いと言うからと
全然実践を積んでいないし、流れも既に忘れてしまっている。
 苦手なんじゃなくて、やっていない、だからそもそもできていない。
ヘタなのではなく、できないのだ。それが残念だった。

 が、正確も良い子だし、超敏感な体をしているので、
Hそのものはかなり楽しめました。Hの最中、お客さんに対して
カベを作っていないのが良い。そこに愛はなくても、心通じるH
が楽しめた。

 彼女は胸がとても敏感だと自己申告。でアソコの方は「中派」
らしく、ちょうどツボにはまったみたいでスゴイことに・・・。

 ちとキビシイこと書きましたが、全然地雷ではないし、
今日は攻めOnlyで楽しみたいという時は、また指名すると思う。

 いつものように店のスタッフも誠実・親切・アットホーム。
それは勤めた女の子の側から見てもそうらしいし、客層も良いと言う。


 攻め好きの人にはかなりお勧め。あんまりイキ過ぎるとあとで動けなくなるから
イクのを我慢するという位の敏感体質・・・燃えますね。


報告者 = BY
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006/9/14
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = みき
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 “別の”新人を指名しようとしたが、初出勤予定日にして
休みだという。ダメすぎ!

 で、ちょっと前に入ったこの新人さんを指名してみた。

 で・・・・
 結果、【特A級】でした。モー娘の藤本、フィギュアスケートの安藤、
そしてプレボにもMikityがいた。

 いや〜、ひっさびさの特A級ですってば。

 まずご対面の時から良いキャラしてました。プロフの「気さく」ってのが、
ややもすると「がさつ」である傾向があるためにちょっと不安でしたが。
 ホント、【良い意味】での気さくさ。声、話し方、顔、雰囲気などソニンに似ている。

 けっこうカワイイ。

 で、【洗い】の時からグググッと期待度が増したのですが、
さわり方がすんごく良い。キモチいいのさぁ。やっばい。

 で、マットだけど、まだまだ“たどたどしい”けれど、
とっても気持ちが良い。その肌の間食、そのさわり方。サイコー。

 カラダもかなりの敏感体質で、確かに責め好きの人にもいいだろう。
しかし、オイラは一方通行がイヤなのだ。でもこの子とならお互いが気持ちよくなれる。
 フェラもソフトな感じが良い。


 いや〜、昼の本業持ちなので不定期出勤、しかもたまにしかも出勤日数が少ない。


 この子のような雰囲気と、さわり方のセンスの持ち主は希少価値ですよ。
どんなに経験を積んだベテランでも、高級店でみっちり仕込まれても、
技や知識やマナーは身につくけど、センスの差はいかんともしがたいものだから。

 バストはやや小振りだが、体型自体が細身なので貧乳ではないのだ。
肌もキレイで感触も実に気持ち良い。こっちが天職なんじゃないのかな?

 こういう魅せになれてない人でも人に安心感を与える子ので大丈夫。
しかも本人も楽しもうとしてるから、しらけた雰囲気にならない。

 ちょーーーー、オススメ。


報告者 = 三遊亭
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006/08/13
料金 = 18,500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この店は初めてでしたが、この投稿の評判が結構よくて決めました。結果的には満足です。
最初はちょっとぎこちなかったのですが、それに加えて、
こちらがアルコールがちと入っていて、なかなか逝きませんでした。
でも例のエロ鍼灸師もどきのマッサージなどをサービスするうちに、
かなりうち解けて、最後は大満足のfinishとなりました。
やっぱり、されるばかりじゃなくて、こちらも心の限り
サービスする心構えが必要だなー と感じました。
多分、馴染みになればかなり尽くしてくれる女の子だと
思います。年に1ー2回しか札幌に来れないのが残念
(しかも殆ど日帰りだったりする...ぐっすん)


報告者 = ひろし
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006.8.12
料金 = 26000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗はかなりご無沙汰でしたが、この盆休みにソープに行ってきました。
最初は某VIP点へ出撃しましたが待ち時間が3時間もあるとのことで諦め、
隣の当店に入ってみたところ準備時間のみで案内できるとのことでここに決めました。
案内さんも感じよくまずは好印象です。

数分で案内され姫とのご対面。
ニコニコと笑顔が優しく感じのよい姫です。
まだ入店して一ヶ月とのことで初々しさも重なりとても可愛い。

マット、ベッドのの技量とかは問題外。
感度のよい体は攻め好きの私にはとても有意義な時間でした。
あまりに攻めすぎて70分の時間では物足りず、更に50分の延長。

キスの感触、体の求めかたなど私がしたいこと、してあげたいことが
ピッタリ一致する姫でした。
結局、攻めすぎて肝心の自分が抜くことを忘れてしまいました^^

この子がこの業界で存在してる間は他の店で冒険などする気はありません。
しばらくはこの子目当てで当店を利用したいと思います。

ただ、単身赴任で札幌在住ではないので月一でしか行けないのが残念・・・
う〜ん、それにしても良い子でした。


報告者 = マイケル
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006.6.14
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = もえ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの投稿を見ると良い印象を受けたため出撃してきました。
受付の対応も良く、期待感を膨らませ、いよいよ姫と御対面。
何かちょっと愛想が無いと言うか、第一印象悪いです。
結論から言うと「金返せ!!コラ」って感じです。
同士の方ならこの気持ちきっと分かってくれるはずです・・・。

内容はマットのみ。70分コースなのになぜ?
マットが終わったあと、ベッドに行ってから姫が独りで話し続けたからです。
時計をチラチラ見ながらも勝手に話続け、
「時間なんで着替えて」ってないでしょう!
しかも、キス無し、フェラ無し、手コキ多投!

帰り際、店員さんに文句を付けてきましたが、丁重に誤られたので50点付けました。
まだ、受付のおばちゃん?おねえさん?の方が感じも良くそそられました・・・。
指名料の1000円をケチったため痛い目に遭いました。


報告者 = BJ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006/06/02
料金 = 15500(指名料込み)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ののか
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 それにしても、指名料を取るようになってしまったのが残念。
 大衆店の中でも指名料を取らない、数少ない店というアドバンテージを失ってしまった。
 特別なエースがいなくても、指名料が無ければ「発掘してみようかな」と思えるのだが。
 ・・・本指名料だけ取ることにしたらどうだろう?(笑)

 さて、今回は19才の入店1カ月になる子を指名してみた。
若い子は、性格的な問題や“しつけ”がなってないかも、という心配があるが
やはりこの店に関しては杞憂でしかなかった。性格面が絶対条件という姿勢は一貫している。
 O型らしく飾らず、フレンドリー。かといってサバサバ(ズケズケ?)してなどいないのが良い。
「え〜子や」となぜか関西弁。だから、人肌恋しさだけでなく、心のぬくもりがほしいときもいいと思う。

 スタイルは筋肉質で、がっしりしてる(?)感じ。ムネは普通か、やや小振りかな。感度は全体にいいですね〜。
騎乗位も感じるけど、イク時は正常位が好きらしい。
 デリヘルの経験もあるとかで、マットにしろ、舌使いにしろ結構良い感じ。ただ、ちょっと大ざっぱ(O型丸出し)。

 でも、お互い心通わせて、お互い気持ちよくなろうという姿勢が一番嬉しいのであった。

 実は今回は、“したい”とか“たまってる”状態ではなかったので、
まったくジュニアが反応しなかったらどうしようと思っていたが、
心通う感じがしたためか、最近にないほどギンギンで、射精の快感も強かった。
イッた後もさっさと抜いてしまったりせず、余韻を楽しむ“間”をくれて実に良い。

 やっぱ、男ってのは無自覚な人間が多いけれども、精神的なものがHに大きく影響する。
 それはベテランソープ嬢も言っていたが、実は女よりはるかに繊細なのだそうだ。
 インポテンツにしても、医学的には90数パーセントが精神的なもので、
肉体的な異常からくるものは非常に少ないという事実からも窺える。

 えーっと、脱線気味になったが、つまり、この店はハートの良い子が多いということ。
だからもし、好みでなかったり、相性が合わなくても、ダメージは少ない(笑)

 で、そんなこの店に望むことは、
特にO型の女性たちは大ざっぱだったり、基本サービスを端折る傾向があるので、
そこだけしっかりしてほしい。基本を抜きにした応用や自己流は、手抜き・粗雑になりがち。
 そうすれば、もっともっと素晴らしい満足をお客に与えられると思う。

 にしても、良い子でした〜。
 感じている時の顔も、イク時の顔も、恥ずかしがって隠す子が多いけど、
この子はしっかり見せてくれますぞ〜。それはプライベートも含めて少ない体験で、とてもいとおしかった。

 某サイトのように“総合評価”なら、サービス面の発展途上で80点かな。
 でも、このサイトは“満足度”評価なので今回は満点!〜


報告者 = SAB
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006.04.15.
料金 = 10500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

なかなか感じのいい子です。
胸は、あまり大きくないけど、感度は良いみたい。
ちょっと舌足らずなところが可愛い。
胸はそれほどないけど、ちょっと「井上和香」に似ている。
肌も白い。新人なようなので、まだ初々しさが残っているのもいい。
新設の50分コースにしてみたが、十分楽しめた。
50分コースは、マットかベットのどちらかのサービスを選ぶことになる。
マットが好きな私は、当然マットを選んだ。
70分以上のコースは、マットとベットの両方になるらしい。
私のように、2回戦はきつい人間には、ちょうどいい。
ただ残念なのは、今までとらなかった指名料が1000円かかることだ、しかし、
この値段でこれだけのサービス、仕方ないか・・・。


報告者 = BJ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006/02/0?
料金 = 18000’(割チケ使用)
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 前に何度かついてもらっているMチルちゃん。いまはもう、この仕事専業だ。
 久々に会ってみて、「ああ、ずいぶん慣れて落ち着いたな」という印象。
最初の頃しばらくは、緊張からか暴走気味にハイテンションだったから。もともと
明るく飾らないコだから、もちろん今も楽しく過ごせる。

 だいぶ間が空いたので、どれだけ成長しているか楽しみだったのだが、
あれ?あれれ・・・・? うーむ。O型全開大ざっぱな方だから、
サービスや工夫の意識がないと、惰性の毎日になっちゃうぞ。

 もともと“オクチ”には素人と思えない素質があったのだが、
フェラも一本調子、マットも手を抜かれてるってよりは大ざっぱ(笑)。
今日は仕事が終わったあとに、憂鬱なことが待ってるというから、
それが気になっているのかもしれないが。

 んー、ちょっと残念。前回会ったときの彼女は気分も乗っていたのか某VIP店のような
流れのサービスをしてくれたんだが。それはなくとも、今日はあまりに単調。

 とはいえ、楽しい子、気さくな子、気の良い子というところは変わらない。
また彼女は舌使いも柔らかだし、こちらも攻め甲斐のある敏感体質。
あ、ただ気をつけて。彼女、身体は敏感だけど精神的にはMじゃないので。

 辛目のコメントは(この店に関しては)、期待の裏返し、また、
よくなる可能性があると思うから書いているのだ。
 某観光客食いの巨大ソープAグループの地雷だったら、
「もはや、語ることは何もない・・・」となるだろう。

 彼女も、この店も安心して遊べる、という点は安心してほしい。

 ちなみに、私のおすすめする“某VIP”店だが、前の店長がなんと、
九州支店に行ってしまっていた。どうりで女の子の採用基準、
サービスの質、HPでの3流店なみの修正写真、変わったはずだ。
 もはや、過去の「フリーで入ってイイ思いが出きる」店ではない。
(※この【情報の出所】は今回のこの店とはまったく関係がない)


報告者 = ださない
店名 = ふれいぼうい
訪問日 = 06 0208
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 3以上
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = この子 なんでもありです 本人が イッテいたなので 間違いないです


報告者 = 地上の星
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2006/01/02
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

新年早々、開店と同時にお邪魔しました。徹夜明けだったので眠かった。
付いた嬢はMちゃん、巨乳です。そうですねウエストはもうちょっと
スリムにしようね。入店して1ヶ月らしいが、この店の採用基準はスタイル、
美人重視でなく人間性(内面や性格)ですね。嫌な想いをする事がないので
初めてのソープ体験はこのお店を薦める、また常連のBJ氏の投稿は、
確実に的を得ているのでおおいに参考にすべし。 


報告者 = モナ猫
店名 = プレイボ−イ
訪問日 = 2005/12/27
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この店は新規開拓にて初めての訪問。
ついた嬢はMちゃん。肌が綺麗で胸も柔らかく、程よい大きさ。
フェラチオも巧く、このままイキたい衝動に駆られたが、本番まで我慢。
おっぱいや耳を刺激してあげると、感じているようで、甘い声を出してくれる。
マットプレイもいい感じで、本番でも気持ちよく柔らかなオマ○コの感触を楽しめた。
ちゃんと感じてくれた様子には好感が持てた。

この娘は人柄とすべての技術が及第点以上で、安心して任せられる感じ。


報告者 = BJ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2005/11/xx
料金 = 18000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 前にもついた、ここで酷い評価を書いた子だ。
 背が高くい遅番のAさん。汚名挽回ということで。

 前回は、独特のヘンテコは言葉使い、たとえば「服をお脱ぎに
なって」「じゃ、こちらにいらして」というノリのちょっと古い
ニセ上流階級言葉(笑)。それが今回は無くなっていた。
 また、マットで動くたびに、オッサンが熱い風呂に入った時の
ようなうめき声をあげるのもまったく無くなっていた。
 めでたし、めでたしである。

 前回、実はひょんな話題から急に素の彼女になり、
偽りのキャラでなく本来の彼女になって接してくれた。
 なーんか、名古屋出身なのが理由か、仕事の時は別人格を
意図的に作っているのか、それがウケると勘違いしてたのか。
そこら辺はナゾのままであるが・・・。
  ベットでは性格は普通の素であるが、モードは淫乱全開の
彼女と燃えるHができたのだった。敏感体質なのもよかった。
 
 前回は、前半の異様なキャラのせいで酷い評価は免れなかった(汗)


 で、今回はこの店も他の店も、目当ての子がとれずついつい。

 テクニック的にはごく普通で、サービスも通常の流れ通り。
結構、本物のM女かもしれないが言葉に異常に反応するし、敏感体質。
攻め好きの人には、自信をもってオススメできる。
 感じすぎて、大きな喘ぎ声をあげないように自分で自分の口に
バスタオルをあてて耐えている姿には・・・超燃えました(笑)

 ところで、今の彼女はお客さんに“素”で接しているようだ。
業界全体に言えるが、ルックス・スタイル・年齢・テクニック以前に、
「あんた、その性格と態度はどうなのよ!?」って子が多すぎる。
ほんと性格悪い、しかも勘違い女が多い。
 そんな中で彼女は、性格のよさと安心できる雰囲気を持った一人だ。
 顔は正直、どうという事はないが、スタイルや肌まずまず良い。
雰囲気と性格も良し、ちゃんと会話もできる、淫乱で敏感体質
ってとこで、どすか?(笑)
 これでテクさえ磨けば、相当いいHを提供するようになるはず。


 ※最近ちょっとこの店のHPの内容の変化に危惧を覚える。
この業界としては珍しく誠意を感じる店だったが、最近は
無責任、根拠無し、調子よすぎ・・・という宣伝文句が多すぎる。
 自分たちの良さを見失わないで欲しい・・・。
 その上で長所を生かして、どう利益に結びつけるかを考えてもらいたい。
 だがしかし、指名料をたった千円と見くびって取るようになれば、
その安易さは強い反感を呼ぶと同時に、他店への優位性を一つ失う。


報告者 = BJ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2005/10/18
料金 = 18000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 機能はいったばかりの新人。業界自体は長い。

 けっこう話し出すと自分の話題で突っ走る。ま、それはまだいいが、
自分のオキニのホストネタはまずいだろうね、やはり。
あと、この子じゃないが自分の子供の話、昔のカレシの話・・・客から話題振らないかぎり
止めた方がいいネタだよね。しらける。

 あとは、この店の基本サービスを時間内におさまるように自覚をもって、
時間配分をしてください。


>お客様方からは、
>「最高でした!彼女はきっと1番になりますよ!!」、
>「また来ます!次回は指名させてもらいます」、
>「初日にしてはしっかりしていた。楽しかったよ」
>等々のご意見を頂戴致しました。
というのは、んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ま、悪くはなかったですね。

 最近思うんだけど、オレって今まで女の子に恵まれすぎていたらしい。
日本語としておかしいが、100点満点で150点とか200点とかの子に
結構巡り会えていた。
「こんなに嬉しいことはない・・・」byア●ロ

 ま、そんなトコで、どすか?


報告者 = BJ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2005/6/25
料金 = 16500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 んむ−、やはりススキノソープでは大衆店としてはココ、
高級店としては某VIPが安心だ。それで仮にダメでもあきらめがつく
というか、他の店ででイヤな目に遭うよりよほど良い。こkは
恐らく面接においては、人柄・性格が最優先事項なのだと思う。この業種で
というか昼の業種でもここまで「いい人」ばかりの店はなんのでは!

 さて、この子は2回目。顔は普通だと思うけれど、肌がとても綺麗でモチ肌。
スタイルは細めの綺麗なラインで胸もちゃんとある(Dカップというが)。
 今日はサービスが前回と違った流れになったが、高級店で始まるような
「即即」は通常は無いと思った方がいいだろう(※無理強いしないように。
でも業界未経験から入ったというが、「ほんとか?」というフェラをする。
センスもやる気もあるので経験と共にドンドン上手くなる子だと思う。

 元気で面白い子という印象に似合わず、こちらのタイミングを計りつつ
「次のサービス」をしようと待っている意識が見える。そこにせかされる感じは
全くなく、かといって時間を無為に消費するのを良しとしないといった感じ。
好みとか相性とかはHにはとても大事だが、こういう気遣い・気持ちが伝わると
それだけでも嬉しくなる。裏を返せば「いかに時間を無駄使いしようか」とばかり
する女性が非常に多い“業界”だとも言える。

 感度も良い子だし、「責めと受け」両方を堪能したい人にお勧めする。
 名前のヒントは「幸せの青い鳥のチルチルと・・・(M)」だよ。


報告者 = BJ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2005/6/19
料金 = 18000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 Hpに出てない子。以前は別の源氏名で在籍してたらしいベテラン。
 会ってみて印象は、顔は可愛いし笑顔も良い。そして話してみて感じ
もいいのだが、趣味や価値観的に“異性としての魅力”を感じないタイプだ。

 サービスは上手くも無く(下手くそでもないが)、なにより
一生懸命さ・丁寧さに欠ける。これが一番のがっかりポイントだった。
マットにしろベットでのリップにしろ、ちょこちょこっとやるだけ。
騎乗位の時に背面でやってみたり横を向いたりと、ベテランらしく色々知ってはいるなぁ
と思ったが、それだけに逆にムラのあるサービスをするという印象が強く残る。
 顔や表情は可愛いし、感じの良い人ではあるので、気に入る人は
気に入るかも。若手新人達の方が内容濃い感じがするってのが、この店でずっと抱いてる
感想だ(※全てとは言わないが)。大衆店だし、最初に講習で教わったこと
さえしっかりしてれば、“満足して帰れる”のだがねぇ。


報告者 = ゴジラ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2004/9/25
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店好きなんだけど、最近はハズレがおおいです
先日のBJさんと同じ嬢と思いますが、

独特な言葉遣いや、ずーっと続く咳払い。なにか動作をする
度にでる、おじさんっぽい小さなうなり声(癖だね)。
 正直「おいらのJrが戦闘状態になってくれないんじゃ」と
不安だった。

まったくもって、同感でした。結局0回戦でお金捨てました
違う店にかえようかな???


報告者 = BJ
店名 = プレイボーイ
訪問日 = 2004/8/xx
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 このお店で最もオススメ出来る子の一人。
 早番もう一人のNちゃんも同じくオススメだけど長期休養中。
 プロフには面白キャラ的に書いてあるけど、とてもしっとり
した、そして何処か上品な感じがする。とても良い雰囲気だ。

 指や舌のタッチも柔らかく・ポイントも良いところを押さえている。
ガンガンとサービスしてくる訳じゃないけど、程良くまとまって
いる。合わせてる肌を通じて「丁寧さ」が伝わってくるのが良い。

 スタイルは水泳やってたせいか、軽く逆三角形で胸郭自体が
やや大きい。ムネも程良いサイズ。まぁスリムではないが、
首筋・肩口のラインがおいら的に綺麗だなと思う。
 が、天然を発揮したというか、せっかく色白だったのに、
「変な」日焼けの仕方になっちゃってる(涙)。

 しっとり上品な感じでありながら、どこか抜けててドジ
やったり。そういうすきの有る所が可愛く思える。

 一緒にいるのが心地いい人。
 「あ、延長おねがい(笑)」