トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

プレイハウス


報告者 = KAZU
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2006/8/27
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

夜出勤の姫の入れ替えがありパネルに出ている姫がいないとのこと。
夜は皆、綺麗なので任せてもらえれば…ということだったがこれが
間違えの始まり、現れたのは、ピグモン?風で太めなので微乳の
オバサン…
現れてから拒否する度胸がない人は、お金を払う前にしっかり好み
などアピールすることをお勧めします。


報告者 = KUMAsan
店名 = プレイハウス
訪問日 = 8月12日
料金 = 8800
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =H
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

主張で早朝5時に札幌についたので行ってきました。 2年ぶりくらいの来店でした。
昔はルミさんに会いによく行ってました。 ホームページには載ってるけど辞めてしまわれたそうな。残念。
お店に改装があったみたいでクーラーがついていたり内装が綺麗になってました。
そこはグットです。お店の従業員さんも丁寧で良い感じでした。これにプラス20点。
日の出からは初めてだったのですが出勤は3人くらいしか居ないらしい。
今回はH嬢を指名。日に焼けたのか色黒で小柄な感じです。
昔はホームページに写真が載ってた気がするけど今は載ってないね。
なんでも体重が20kgほど痩せたとのことらしいが? 確かに昔みた写真はポッチャリしてた。
待つこと10分ほど、案内されて嬢とご対面。部屋に入って服を脱ぐように言われそのまま風呂へ。
身体を洗ってくれたけど…普通に洗うだけ。正直それすらイマイチ。
ただスポンジで腕と足を洗ってくれただけ。もっと密着はないのかよ!?って感じでした。
その後マットに移行。これまたイマイチ。マット大好きなジュニアがピクリとも反応しなかった。
その後ベットに移り少々お喋り。プレイに入ったが前戯が短い。
最初から69体勢で良い感じなプレイになるかと思ったらゴムを着けるためのフェラの間だけ。
2分にも満たなかった気が…。早々と挿入に移行と思ったらローションをコッテリとジュニアとアソコに塗りまくり。
そりゃみんな使うけどせめて気付かれないようにやって欲しかったなぁ。
しかも腹の上に大量に落とすし…。 具合はまぁ普通? アソコが小さいのかな?
全然奥まで入らない。溜めに溜めてたからいけたけど普段なら無理だったと思う。
正直プレイは合わなかったかな。トークは良い感じだったかな?
口癖なのか「あ〜ん」とよく言ってたのが印象的でした。


報告者 = HIRO
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2005/11/20
料金 = \13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて行った店で少々緊張・・・。
ちょいと、立ちが悪くてなかなかいけなくて申し訳ない事したけれど
とっても気立てのいい人だったとの、ちょいと好みのタイプだったので
かなり満足。
話もそれなりに合ったし、またお願いしたい感じです。


報告者 = いじり
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2005/10/1
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ほたる
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 早朝組との事でした、色黒、スポンジが硬くて痛くて『いたっっ!!』と思わす叫んだら『肌がよわいのね』だと。嬢は業界での自慢話しをして満足そう、あそこは臭く浅くゆるい。今までの中で最悪でした、2度と行きたくないね(早朝には)


報告者 = 哀オリア
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2005.・10・2
料金 = 70分12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ネットで吟味してから
指名して行きました

写真のままの美人で
イメージどおりの巨乳で
ミルフィーユのマンガ
に登場するようなカンジが
なんとなく得した気分

トークは愉快で
お気楽なのですが
プレイに入ると
喘ぎがセクシーで
勃起度が高くなりました

床上手
って言うのかしら
こちらがしたいな
ってコトを察して
しやすい動きをしてくれ
身体を堪能しつつ
逝くコトに集中できたので
満足度が高かったです

こちらが逝ったあとも
抜かないでいると
ピクピクと
精子を搾り取るような
締め付けが
具合の良い器でした

次回も指名したいと思います


報告者 = ばなきち
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2005/1/19
料金 = \12,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

約一年ぶりにこの店に行ってきました 70分コースではいりました
嬢とも一年ぶりでしたが 変わらずの爆乳でした、マットも丁寧で
したゴムを着けて壷洗いもしてくれました一回戦までしませんでしたが
ゆっくりとした腰の動きが気持ちよいです
ベットの移って嬢を責めると中々イカない嬢ですが珍しくクンニでイッタ
ようです 大きいおっぱいを見ながらのプレイは迫力がありますとても
気持ち良く発射できました 年齢は結構行っていますし体型もこのお店では
一番ぽちゃさんのようですが 丁寧な接客は一番良いと思います
ただ尺八が好きでないようで口に含んでモグモグ程度しかしてくれないのが
残念です


報告者 = BJ
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2004/12/20
料金 = 19600
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 まず! 「インターネット割引(少額だが)」の券を持っていったが、
「指名の場合は使えません」だと。そこで俺は「書いてないので判らなかった」と
言ったら「書いてますよ」ときた。む、俺としたことが見落としたかと
軽くだがハッキリ謝罪。んで、帰宅後とうぜん確認した。
 ど・こ・に・か・い・て・あ・る・ん・だ????
 おい! そしてポイントカードもくれない。
 2004/12/20の遅番の責任者誰だよ?デタラメしてくれるなぁ。

 と、店に対するとてつもない不信感は拭えない、が。

 嬢は年齢はかなりいってる。雑誌にも良く出る有名人。
美人系だしサービスは期待せずに指名してみた。
 結論としては最高のサービスだった。繰り出す技も豊富だが、
それだけじゃなく、「上手い」のだ。そして雑誌でみた印象とは
違い、可愛い声だしとても朗らかで気さく。会話が特に合うとは
思わなかったけれど、常に相手の心理まで考えている。それは
雰囲気だけでなくてサービス面でもだ。コースによって、
そして相手の希望でマットにどれくらい、ベッドにどれくらい
って事で、時間のみならずその内容もベストなサービスを行う
組み立てをする。

 50分で最初頼んだが結局、早い段階でダブルの100分に
した。短い時間でも確実に楽しませてくれると実感したので
じっくり楽しみたくなったのだ。

 ただ、彼女とてもくすぐったがりらしい。責めに回るにしても
直接的な性感帯だけがいいらしい。まぁ、彼女にお願いする時は
濃厚サービスを堪能するとしましょう。時間いっぱい快楽を
提供してくれますよ。

 ただ・・・年齢やスタイル等重視する人には勧めない。
サービス重視でたっぷり・どっぷり楽しみたい人には是非。

 俺はこのRさん以外で「この店」を利用する確立0%だと
言っておく。


報告者 = 夕焼けとんぼ
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2003/12/29
料金 = 8800
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この日 お気に入りのコがいる店(仮名 午後十一時)へ行ったが
風邪でお休みということで他のコを指名したが 期待はずれに終わり
がっかり もう一店行かなきゃ気がおさまらなく 手持ちの予算内の
プレイハウスさんに初めてお邪魔しました お相手は自称30歳過ぎ
の美形な顔だちの気易い女性でした 時間も短いのでシャワーも浴び
ずプレイに入り正常位で完結 他店で一回戦の後なので残り時間まで
楽しいトークで過ごす この価格を考えると充分納得できる接待で
先の店のコへのイライラが落ち着きました この次くる時は○○で
出来る事を約束して退室 次は100分コースでゆったりとしたい


報告者 = nasson
店名 = プレイハウス
訪問日 = 12月10日
料金 = 8500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とにかく最悪。はっきりいって長い風俗歴の中で
ワースト1でした。逆にお金をもらいたい気分です。女性が、強姦された
あとの気持ちは、こんなんだろうなぁ、って実感しました。店も狭いし、
湿っぽいし・・・
結局イかずじまいです。二度と行きません。


報告者 = H大好き人間
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2003/9/9
料金 = 9500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

指名で入ったんだけど、前回とは違い事務的もいいところでした。
マットはやるの(嫌そうに)って聞くし、サービスはなし、って感じで最悪でした
もう二度と行きたくないかな?何でこんなになってしまったのかな?

報告者 = 克彦
店名 = プレイハウス
訪問日 = 8月17日
料金 = 9500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりのはずれでした。どうしてもHしたくて、大してお金も無かったのでコンビに
ソープにいったのですが、前もって電話でどんな女の子が着くか確認していきました。
ここは、外れるときは100パーセント外れるので電話で確認したのですが、
電話では(若くて、可愛いし、サービス満点)の女の子がいるとのことなので、急いで行きました。
電話で当たっていたのは若いのみ、後は、はずれです。
サービスは一切なし、風呂は行って、マグロに入れるだけって感じ
絶対にこの子はやめたほうがいい
報告者 = なおひろ
店名 = プレイハウス
訪問日 = 03/03/24
料金 = 9500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ヘルスに行くつもりだったのですが
某2ちゃんねるでは最近この店の評判がいいのと
中から出てきた従業員らしきおにーちゃんに
声をかけたらすぐ入れるとの事でダメ元でいってきました
ついた娘はなんと見覚えのある顔でした
CPUをフル稼動させて数分後やっと思い出しました
最近、評判の悪くなってきた某高級店よりの移籍で
その店はなんでも閑古鳥が鳴いているそうで、それならこっちのが
まだ回転するということで移籍してきたそうです
やや太めですが、あそこの締まりもよく、特にフェラは絶品です
夜の部は9500円ですが、かなりコストパフォーマンスはいいです
他の女の子も20代中心で、以前50代の嬢もいたらしいですが
今はもういないそうです
お店自体はハッキリ言って、汚いですが
ヘルスより安いわけですからしかたありませんね
次ぎは別の嬢に入ってみようと思います

報告者 = 克彦
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2003/02/19
料金 = 9500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今日はムラムラシテ出したくて、前回いい思いしたここに来ましたが、前回の女の子が
休みのため、新人の20歳の女性でした。前職は東京でヘルスと言う話でしたので、凄くマットとか
尺八に期待してましたが、思いっきり期待はずれで残念。
話も今一だし、肌は黒くて日焼けサロン通いすぎって感じでした。
今一だったので違う店に再度挑戦することになりました。
でも、この店最近頑張って新人(若い子)入れてるし、この不況だから女の子
集まるらしく、少しでも駄目なら入れ替えてるみたいなので、今後に期待かな


報告者 = りょう
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2002.12.22
料金 = 9500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

店員対応はとても丁寧なものだと思う。
まあ、店内的には値段の関係からいたしかたない
部分はあるでしょう。
客層としては、どちらかというと年配さんが多いのかなって
いう印象があったのは私だけでしょうか。。。
嬢は、なかなか好印象でした。
あとは、行く人の好みの問題だけだろう。。


報告者 = 克彦
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2002/12/17
料金 = 9500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

すごくいい子だよ。なんたって9500円で2回戦マットアリ、キスありで最高でした。部屋が狭いのが欠点かな


報告者 = 中央区S
店名 = プレイハウス
訪問日 = 02/8/14
料金 = 9200
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

自分の年齢に合う店などでたまに利用しています、
何回か付いた方なのでサービスもよいし
私としては不満はありません、
ただ年齢が私に近いような気がするので
ときめきや新鮮さが無いのが−20点です、
嬢さんの数が前より減った気がします、
やはり業界不況の影響なんでしょうかね。


報告者 = 中央区S
店名 = プレイハウス
訪問日 = 02/7/4
料金 = 9200円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに様子を見に言って来ました、
以前指名していた方はやはり辞めていましたので、
いっものように「痩せてない子」を希望、
経験則通りすぐ案内されましたが〜
今回は熟系美豚さん!!!
私はポッチャリ中年デブですが、たぶん倍はありそう、
気立てはとても良く、風俗で久しぶりに会話が成立しました、
店は経営者が変わったらしく扇風機がエアコンに昇格、
嬢さんの身体を考え、マットを省略、
ベットでいろんな体位の末、やっとこギリギリでした、
−30点はチンチンが美豚さんにビックリして元気無かった、
太平洋で泳いでる気分でした、
風俗年数が経つにつれて許容範囲が広がっていく自分にトホホ、
嬢さんの話では若い子、痩せた子が増えたとの事です??。


報告者 = 帆立
店名 = プレイハウス
訪問日 = 2001/10/19
料金 = 9200
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

  奥さんとのセックスに飽きて遊びに行くことにしました。
 4:30頃訪れましたががらがらですぐはいれました。
  ついたAさんと少し話してマットは遠慮して1発目から
 ベットで1発しました。気持ちが良くて、大量発射!
  2発目は騎乗位をして貰いまた発射!速射砲状態でした。
 3発は、時間が短く出来なかったが、今度は延長したい。
  北24条のピンキャバ通いだったが、やっぱり気持ちいい 


報告者 = KON
店名 = プレイハウス
訪問日 = 9月初旬
料金 = 8500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

なぜかまた利用してしまいました。歳はけっこういっていた方でしたが
さすがベテランという感じでした。激安店にありがちなサービスが事務的、
流れ作業的なものは感じられずよかったと思います。
店の混雑度がらがらというのは、オープンの20分ほど前に入店したから
です、あしからず。


報告者 = KON
店名 = プレイハウス
訪問日 = 9月初旬
料金 = 9200
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この春からこの業界入りしたみたいです。とても話しやすくて、頑張ってるな
という感じでした、部屋がちょっとせまかったのが気になりました。
格安店なんだけどサービスに手抜きはなかったです。


報告者 = muku
店名 = プレイハウス
訪問日 = 12年12月3日
料金 = 8500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

20代前半で、私好みのポッチャリタイプで、顔も可愛い。
ヘルスで鍛えたマットのテクニックもなかなかのもの。
残念ながら、こちらの体調がイマイチで、結局いくことが
出来なかった。
そこで、添い寝してもらって、いろいろお話をするうちに
時間となったが、シックスナインもたっぷり味わったし
とりあえず満足して帰宅しました。
この店は、たまに行きますが、わりと女性の当たりが良くて、
いい思いをしてます。
次回も彼女を指名して、今度はかならず出します。


報告者 = holes
店名 = プレイハウス
訪問日 = 11/9
料金 = 9.200
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもの姫が休みのため
I嬢にフリーで入りました
飲んでいたため行けなかったのですが
マットの技は特筆ものです
今度はしらふで楽しんできます