トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書

れもんや


報告者 = 雷門
店名 = 檸檬屋
訪問日 = 2005/5/28
料金 = 11500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもは80分コースだが今回は時間がないので40分コース
いつもの通り生で中出しして気持ちよかったまた行く予定


報告者 = スノーマン
店名 = れもんや
訪問日 = 2004/8/29
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最悪です。やる気が全く感じられないし途中からスパスパと
タバコを吸い出す始末。
時間ばっか気にして常にチラチラ時計を見るし、マットもい
い加減、余りのひどさにもう途中から笑ってしまい結局一回
もいかずにやめて帰ってきました。


報告者 = Motoya
店名 = れもんや
訪問日 = 2004.8.11
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

超事務的なひと時でした。
ずっと咳きしてるし、体調悪いなら、出勤するな
マットはローションをケチって、なんだか滑り悪くて、あんまり気持ちよくない
マットでは、乳と手足は使うけど口とワカメを使った洗いがなくて、物足りない
ローション塗りたくった後、しつこく手でシゴキ、何かと早く行かせようとしている様子
フェラはゴムフェラで3往復くらいでやめちまうし
スタッフがいい感じなのに、何で姫はコーなっちゃうの?って感じ
あえて良かったことと言えば、使い込んでそうなクリの割には、締りが良かったこと位だな

報告者 = レミー
店名 = れもんや
訪問日 = 2003/6/24
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いつも参考にさせてもらっているので投稿します。
「D〜Fカップの子」とリクエストしましたが推定Cカップの子でした。
サービス内容は「ふつう」でしょうか?相性が悪かったようで事務的にも感じました。
みえみえの演技だったのと尺八のテクが減点項目です。
他に不満はありません。
報告者 = カジ
店名 = れもん屋
訪問日 = 2003,04,28
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ナースの衣装に替わって初めていきました。なかなか可愛かったです。
R嬢はいつ行っても笑顔でむかえてくれるので癒されます。

報告者 = よしお
店名 = れもんや
訪問日 = 2002,09,27
料金 = \19,500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何度か入っているR嬢だが、行くたびに色々な体位でしてくれるなど、こちらの要望に積極的に応えてくれる。
すごく淫乱な娘で、こちらが攻め立てると何度も逝ったようで、ものすごく敏感です。
個人的にはあと少し胸があると100点なんだが...。


報告者 = 克彦
店名 = れもんや
訪問日 = 2002/05/27
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて、いってきました。感想はこんな物かなって感じでした。
まず、風呂に入り、ベットで1回戦これで終わりって感じです。


報告者 = 親方
店名 = れもんや
訪問日 = 01/5/26
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店先の料金表示が明確なのに惹かれて、入ってみました。
中で、写真の笑顔がよかった女の子を選びました。
最初はマットで、リップやローションのあと、騎上位で1回。
おしゃべりのあと、ベッドで1回でした。
何よりも楽しくお話できたことと、2回戦まで頑張れたのが
うれしかった。
性格もよかったです。文句はなかったです。


報告者 = 風俗17年目男
店名 = 檸檬屋
訪問日 = 9/1
料金 = 2万円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

風俗17年目男です。
外国から帰って来て道産子の肌が恋しくて入店しました。
檸檬屋は17年前、童貞をくれてやったお店で思い出の場所です。
この店は、室内は明るく窓から自然光を採り入れており、好感の持てる雰囲気です。
女の子の制服も白シャツ一枚で清潔感があります。
その代わり高級感や濃厚なサービスを期待している方には、普通なら物足りないかもしれません。
口内発射をお望みの方はフロントに言えば、その手の子を紹介します。
フロントのママさんは元々この店でソープ嬢だった方で、今でも充分美しく、昔のように指名したくなってしまいます。

で、突撃レポートですが、何時ものように指名は無しでお願いしました。
すぐに案内され、この店にしては珍しい20代半ば過ぎの女性を紹介されました。
この店6年目のMさんです。色白で卵型の顔立ちです。ちょっと太めで、下半身にお肉が貯まりはじめています。
でも、こういうの大好きなんです。(^_^)
ルノアールの絵の体形を思い出してください。
自己紹介を済ませて、お風呂の湯が溜まる間、ベッドでシャツの上からいちゃいちゃし、お風呂を待たずにシャツを脱がして前技にいたりました。
もうここで舌はベロベロ。おっぱいは揉みまくり、穴を広げて中を覗き、肛門舐めなどをして興奮度最大。
しかしこれではお風呂ではないので一応体を洗い、彼女をマットに四つ這いにさせて、ローションを塗り塗りし、愛撫したり、口に出し入れしたり、逆ソープ状態で一発。
肛門の広げて中を見ようと思いましたが、尻の肉が固くてちょっとこれは無理でした。でもNGではないそうです。(でもアナルセックスは不可)
一緒に風呂の中でローションを洗い落とし、立ち上がって口の中にピストン運動。口に出そうかとも思ったのですがベッドもあるし感触だけ楽しんであがりました。
ベッドでは、はじめに充分舌を絡めて雰囲気を盛り上げ、私が上になる形で69となり、女性器を舐めながら口の中に挿入を繰り返しました。
になったお互いの性器を舐めあって感触を確かめあいました。
その後、向き合って股を広げさせ、指を膣と肛門に入れて愛撫し、充分ぬれたことを確かめてから正常位で合体です。
もちろん正常位でピストン運動をしながら猛烈に舌を絡めあい、お互いを貪りました。
彼女が「バックでして」と言うので、後背からドッグスタイルで再合体。肛門を指で広げたり愛撫しながら膣へのピストンを繰り返しました。
いよいよ出そうになったので、彼女をそのまま押しつぶし、彼女をうつぶせにしたまま尻だけ少し持ち上げさせ10分くらい出し入れした後、果てました。
久しぶりに精嚢の中身を全部絞り出した感がありました。終わると出した直後のドロドロの息子を加えたので、しばらく彼女の口の中で余韻を楽しみました。

Mさんとのセックスは最高です。ソープでここまで堪能できるとは思ってもみませんでした。
何年も檸檬屋に通っていたのに、いままで彼女を知らなかったとはなんともったいないことでしょう。
特別美人というわけではありませんでしたが、それなりに美しく、何よりも濃厚なセックスはかつてなく強烈な体験でした。
彼女は何人もの客から結婚や愛人の誘いがあるそうです。そりゃそうでしょう!
近々引退して経営のほうに移ろうかと考えているそうですが、彼女がママになっても是非彼女を指名したいものです。


報告者 = Goo!!
店名 = れもんや
訪問日 = 00/08/20
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

顔は見ようによっては佐藤江梨子似。でも、体のラインはちょっとね。
それを差し引いても、いい子ですね。


報告者 = 山羽
店名 = れもんや
訪問日 = 00・6・14
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

可愛い プロ きさく 黒髪 湯船は清潔 小柄 細め
特別美人では無いが 性格は良い


報告者 = kero
店名 = れもんや
訪問日 = 1/10
料金 = 14500
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 55
詳細 =

 前日競馬で勝ったのと、友人に薦められたので訪問
 受付のお姉さんと 案内の兄ちゃんの愛想は非常に良い

 60分コース

 案内されご対面・・
 どこでもいそうな普通の女の子

 部屋に行くが、女の子の性格か部屋は余りきれいな印象を与えない。
 洗濯物とか、灰皿に使った紙コップとか・・広い部屋だからか?

 部屋に入っても姫はタバコを吸いながらゆっくりしてるし悪気は無さそう。

 
 取りたてて書く事も無し、

 成人式をソープで迎えた20才の彼女は、援交の延長とでも思ってるのでしょうか?
 
 店でなく姫の評価で           

           合計-45点 で 55点