トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

六條


報告者 = BJ
店名 = 六條
訪問日 = 2006/10/12
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M.R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 期間的には開いているけれど、ここ3,4回はハズレ続きだったこの店。
 でも、この店のあったかい感じ、良心的な感じは好きなので、
「これがラストチャンス!」とばかりに突入(悲壮)。

 結果的に当たりでした。やっと良い評価がかけて何故かホッとしてます(汗)



 この子は以前から気になっていたけれど、数年前は若さだけの子だったようだ。
だが今日会ってみたら、サバサバしているけど気配りができる人。
良い意味でさっぱりした人でキャラクター的にも今の彼女なら良い感じ。
 自分は初対面だが、他の人が書いた昔の評価は酷いものだったからなぁ。



 体型的には最近の投稿にもあるように、写真撮影の時よりかなり痩せたようだ。
今日会ってみて体型は普通よりもやや細身になっている。さらに痩せたのだと思う。

 お顔もきれいと言って、差し支えないと思う。ビジュアルにこだわり人も大丈夫。



 ご対面したすぐ後から色々と話題をふって、緊張をほぐすように勤めてくれた。
会話を続けていても全然ムダに時間を潰す事はなく、すぐに次の流れへと導いてくれる。

 カラダの洗い方は優しい感じ。キャラはサバサバしているが、A型としての繊細さも
併せ持っている感じでオレはとても良い印象を持った。

 マットは非常に丁寧という第一印象。
 だが、たぶん入店してからはじめの頃、結構長い間、身を入れてやらなかったんだと思う。
基本の流れがかなり崩れている。というか、抜け落ちている。技があまりなく単調な繰り返し場面も多い。
 ぶっちゃけ、マットのサービスの流れをかなり忘れているんだろうと思う。

 こちらが責めに転じると、胸もクリも、その他の性感帯もとても敏感。そしてちゃんと身を預けてくれる。
ついつい火がついて可愛がりまくってしまった。
 彼女は充分、女の喜びを知っているカラダになっているので、責め好きにもお薦め。

 アソコの締まりについてだが、非常に良い感じ。ねっとりと絡みつき、クイクイと
締め上げてくる。内部の形状も凹凸がしっかりあって、立体感に富んでいる。
 以前、手で握りしめているンじゃないか、という嬢がいたが、あれはダメだ。極端に強いと、
男の方の感度が鈍くなってしまい、気持ちの良いものではない。
 この子のは、かなり良いと思う。中もかなり感じるタイプだ。


 ということで、かなりお薦めの嬢と言える。
年齢、顔、カラダ、キャラ、雰囲気、サービス全て問題ない。


 ただ、キスは「別に構わない」とはいうものの、なんとなく抵抗があるよう。
誰かのために撮ってあるのかもしれない。キス魔の人でなきゃ問題なし。



 やっと良い評価で投稿できてホッとしている。ふ〜。


報告者 = BJ
店名 = 六條
訪問日 = 2006/09/28
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 浅野アヤカ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 別の某投稿サイトで好意的な書き込みが複数あったのでトライ。

 挨拶しつつ部屋に入った時の第一印象。香水きっついっすよ!!

 で、・・・・ん〜「あのプロフの本人ですかぁ?」



 顔も、【たくましい後ろ姿】も、似ても似つきません。
当局の鑑識でも「別人」と判断するでしょう。


 もちろん風俗遊びをする男として、体型や年齢が虚偽である事は予測の内ですが、
それでも【悪質】と判断するか否か・・・程度問題ですよ。
 年齢40前後。ウエスト75以上。色白でもない。

 ジュニアが「シーン・・・」としました(汗)



 テクニックは下手ではない。某高級店に居たという片鱗は垣間見える。
しかしサービス精神に欠けるというか、やる気がないのか。
 技術的には上手いのに、サービスはイマイチ。がっかり。
 それはまるで、引退を控えた風俗嬢のようだ。

 他の人の書き込みと違い、タバコ吸わない客相手でもきっちり吸いますね。
まぁ、ただダラダラ吸わないので嫌な気分にはならなかった。

 年齢、体型、プロフと異なる顔、きつい香水、サービス精神・・・
どれをとっても非常にキビシイですよ、A.Aさん。

 以前もプロフと悪質なまでに食い違うモデル、引退間近でやる気無し。
今回もまた・・・。業界の中では良心的と思える店だがモデルの質がダメ。

 フェラ・・・あんなちょびっとだけ? コンビニ店??

 某投稿サイトの評判はガセだった・・・。極一部のファン、
もしくは店の関係者の書き込みだったのだろう。


報告者 = club-k
店名 = 六條
訪問日 = 06/09/03
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =I
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回は、受付のおねーさまの案内もありこの嬢に入ることに・・・。
HPを見て歴が長くないことは知っていたものの、今まではずれを引いたことが
ないので期待して部屋へ通されるのを待っていました。
話をしてプレイに入ってみるとそれはそれは・・・。
期待以上の濃厚さで・・・。
2回戦目はフェラチオで撃沈しそうになっちゃいました。(ガマンするのに必死
だったのでして・・・)次に行くときに指名するかといわれると?な感じだけど
また遊んでもいいと思う嬢でした。
他の人も書いているけどここは嬢の質も高いしホールのおじさま、受付のおねーさま
みんな良い人たちばかりで安心していくことが出来ますよ。


報告者 = 浅田武四郎
店名 = 六條
訪問日 = 8月4日
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 南 涼
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 この店は出入り口が駅前大通りに面しており、昼間でも人通りが多い。夜間は特に多いので、私のような小心者にとっては出入りには少しばかり勇気が必要だ。
 前日にHPで泡姫の出勤日程を確認し、「たばこを吸わない姫を」と電話でお願いした。受付のお兄さんらしき方は「私は遅番担当なので早番の姫のことがわからない。明朝もう一度連絡して欲しい。」とのこと。本当はそこで泡姫をきちんと指名するつもりだったのだが、とにかく明朝開店と同時に登楼することを告げ、リクエストだけは再度念押ししておいた。
 数年ぶりの登楼ということもあり、年甲斐もなくちょっと緊張したが、開店10分前にタイミングを見計らって入店。どきりとしたのは入口から階段を下りるところで、入口前の路上で水まきをしていたおばさんに「お客さん!開店は9時30分からですよ。」と大きな声で呼び止められたことだ。すぐに「前日に予約していた浅田で、開店前でも待合室に入れると聞いているが・・・。」と返答すると「ではご案内します。待合室で待っていて下さい。受付は9時30分以降にお願いします。」とてきぱき応対されたのでホッとした。
 待合室はカウンターと個室に分けられており、混んでいなければ他の客と顔を合わせなくても良い作りになっている。私は個室に通されたのだが、さっきのおばさんが受付をそこで済ませてくれた。この店は料金をここで一括して支払うシステムだ。私のリクエストはちゃんと届いていて、南さんを紹介された。おばさんの説明では「この店ではたばこを吸わないお客さんの前では女の娘がたばこを吸うということはないですから」とのことだ。
 HPのプロフィールに偽りはなく、背が高く肢体が伸びやかでスラリとしたボディー。肌のつや、張りもすばらしい。若いだけでなく、たばこを吸わないせいもあるのではと思う。写真ではグラマラスなイメージだが、むしろスレンダーな印象を受けた。性格も気さくで会話もはずんだ。体を洗ってもらってからマット洗いだが、とても丁寧で気持ちがよかった。アナル舐めやフェラチオも濃厚で、マットの騎乗位では吸い上げるようなしまりの良さにたちまち撃沈してしまい、しばらく動くことができなかった。
 残念ながらベッドでは1回戦目の回復が進まず、丁寧なフェラチオで何とか2回戦へ導いてくれようとしたのだが、結局は彼女の掌で勃起しないまま果ててしまった。しかし、これは私のコンディションのせいで彼女のせいではない。
 彼女も当初出退勤の出入りには人目が気になったそうだが、「いちいち気にしてもしょうがないし、自分が思うほど他人が気にしているわけではないよ。」と励ましてもらった。
 部屋でちょっと気になったのは2回戦目も灯りを暗くせず、BGMの音量が大きかったこと。でもこれはお願いすれば何とかなったかもしれない。ベッドだけ、あるいはマットだけであれば60分のコースでも良いかもしれない。
 お店にお願いしたいのは、勝手口を作って密かに入店できるよう工夫してもらえないかということ。
 彼女の性格やマットの丁寧さ、スタイルの良さには大変満足した。機会があれば次回も指名したい。


報告者 = リーマン
店名 = 六條
訪問日 = 2006/6/25
料金 = 18,500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = k
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

まずは、地雷踏みツアー報告し、m(_ _)m。
久々で顔忘れかけてたとのジョークで始まり、
(*^_^*)でした。M攻撃にも磨きが増したようで(^_^)v。
イメチェン後も(*^_^*)でした。
ホールのおじさまも、心のこもった案内でホッ。


報告者 = kinki
店名 = 六條
訪問日 = 2006/6/18
料金 = 18,500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = k.t
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々kさんにお会いする。他店でハマッていた旨報告。サービスは変わらずgoodでした。
ここの店は、接客が非常にいいです。予約時間はきちんと守ってくれます。受付のおばちゃんは
割引ですが、案内のおじさんは大変好きです。待合いも、他の客と顔合わせしないように配慮されます。2階が高級店ですが、わざわざ2階にあがらなくても、
B1の当店で十分満足できるのでは。遅番の嬢も大変満足できます。


報告者 = S,S
店名 = 六條
訪問日 = 17/12/20
料金 = 14500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてソープに行ってみたんですが、とってもよかったです。
ついた女の子が優しい人でたくさんサービスしてくれました。
あえて残念だったことは、女の子の歳が明らかにサバを読んでいるところと、
60分コースだったのでちょっと慌しいかなぁ〜ってところです。
そのほかは特に悪いところはありませんでした。


報告者 = 月光
店名 = 六條
訪問日 = 2005/06/19
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = k.T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近、有名店の予約合戦に飽き飽きしてて、昔、それはもうソープには行ってはいけない年齢から存在は知っていた六條に行ったのが2ヶ月前。
そのときフリーで行って勧めされたのが彼女。
今日はその二回目。

三週間ぶりくらいなのに覚えてくれていてちょっと感激。
おとなしくて美人というほどでもないが童顔でかわいらしい感じ。
ぽっちゃりしてるが太ってるわけでもなく抱き心地はちょうどいい。
そして、マットがすごく丁寧で、他の人の倍から3倍くらい丁寧にしてくれる。
丁寧さではおそらくトップクラスの彼女のマットでメロメロになったところで一回戦。
締りの良い彼女の中でキスをしながら放出。
しばらく放心して動けず。


ローションを洗い落としてお茶を飲みながらしばらく世間話。
そしてベッドで二回戦目。
ベッドでは攻め好きなのだが、今日はその場の流れで攻められっぱなし。
騎上位、対面座位、正常位の順で、二回目なので遅漏気味にフィニッシュ。
今日もしっかり満足しました。


ちなみに、今日は80分のコースだったが、VIPコース(100分)が存在する。
80分が18500円に対して、たった20分をプラスして1万円だが、その分即尺や椅子洗いがプラスされるので、予算に余裕があったらお勧め。


報告者 = なおひろ
店名 = 六條
訪問日 = 04/11/1
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに行きましたのでフリーです
顔は童顔ですが、かなり太めです
マットが非常に丁寧です。他の人なら5回するとこ15回はする
といった感じなのですが、なんせ重いので痛いコトもありました
ただ、アソコの締まりがよいのと、何回もイってくれるので
責め好きにはおもしろいかもです
痩せれば人気でると思います


報告者 = BJ
店名 = 六條
訪問日 = 2004/8/2
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K.R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 最初この店を利用したとき、ルックスはいまいちだけど
しっかりサービスする子だった。
 次についた子はまぁまぁのルックスだけどやや年齢高め、
吉原の経験ありというが引退間近でまるでやる気の
無い子だった。

 今回の子は、プロフより丁度「10歳位」は年がいってます
・・・4〜5歳位までにしようよサバ読むのは(泣)。
 人柄は優しい感じで、「おねえさん」キャラかな。
でも、話しても物事あまり知らなくて、自分の考えもなくて、
面白みがまるで無かった。
 サービスは兎に角すっごい雑だ。手抜きしてるって感じがなくてこの下手さってのはなかなか無い。
 スタイル的にも贅肉がバシッと付いてるだけじゃなくて、それが垂れ下がってる。

 短いコースにしといて良かった・・・。人柄は悪くないんだけどね、他に何もない。
 30代半ばの団地の奥さんタイプが好きな貴方には良いかも。
 店自体は大衆店で手頃な料金、指名量も無し。店員の対応も良いんだけどなぁ。
 こういうクラスの子の働き口として存在してるのだろうか。


報告者 = 地上の星
店名 = 六條
訪問日 = 2004/8/1
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M.R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気にの嬢が退店してからちょっと距離をおいていましたが
久しぶりに顔を出してみました。
付いた嬢はMさんです。背か高くスタイルよし、本人は「太った」と
言っていましたがなかなかのものです、それにかわいい。
テクはいまいちです・・・まぁしかし若さでカバー
若い諸君は一度は「指名」してもよいでしょう 


報告者 = 冬の稲妻
店名 = 六條
訪問日 = 2004.01.03
料金 = 14,000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新年会の3次会として以前から気になっていた「六條」に、友人2人と
ともに出撃して来ました。
3人同時の案内で、私の新年第一号の泡姫は安産系のC嬢で、店のHP
では「巨乳」と紹介されてますが体型的にはほぼ普通サイズかな?
でもこの姫、こちらからドンドン積極的に求めていけば何でも受入れて
くれそうな雰囲気がありました。(結局、飲み過ぎ状態で入浴した私が攻
め切れなかったということ…(^^ゞ)
入室後すぐ裸にしてベットに押し倒してスッタモンダし、ダメモトでズ
ボンを下ろしてイチモツを突き出してみたら、C嬢は黙ってゴムしてくれ
ましたし。(勿論そのまま1Rへ!)
ただ、残念だったのは、歯磨きを求められずDKが無かったこととイス洗
いを省略されたこと。(言えばやってくれたのかな?)
内腿と左肩の可愛いタトゥがお嫌でなければ是非指名して攻めまくってみ
て下さいね。


報告者 = the black hole
店名 = 六條
訪問日 = 03/12/1
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ソープランドは有限にして無限な閉じた四次元の球体宇宙
三次元的日常に四次元空間が映し出す光と影を愉しみたい なんちゃって
ところでこの日の泡姫ですがホームページの似顔絵似てないですよぉ
確かに宇宙空間はゆがんでる?おサルさん系ルックス(本人がチンパン
ジーっぽいと言っていた) 地球人並なのでご安心を
サービスについてはゼロ次元 確かに存在するが広がりがない世界
一歩ゆずって一次元 直線上のみの世界 現実より低い次元の広がり
しかもたないサービスとは・・・この広い空間にいろいろな場所があっても
いいと思います が ボクにとってはブラックホールだったかな


報告者 = 地上の星
店名 = 六條
訪問日 = 2003/11/23
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

入って間もないというk嬢。ショートカットでなかなかの美形、どことなく
気品が感じられる。某高級店からの移籍だそうです。
マットがうまい、密着度が高く快感をよぎる。ソープでのKISSは初めて
こちらが戸惑ってしまった。しばらくはk嬢オンリーでいく

報告者 = 泡次郎
店名 = 六條
訪問日 = H15.10
料金 = 18500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S.T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = よく喋る面白い女の子でした。マットが上手で満足した。外見は大人しそうだったから意外だった。

報告者 = 地上の星
店名 = 六條
訪問日 = 2003/7/27
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ついた嬢はちょっと天然ぼけスね。無口な男性にはお薦め、
テクニックはまあまあ、ソープを極めている人には物足りないかも。
HPに泡姫紹介のコーナーありますけど似顔絵がたいへん気にいって
います。性格の表裏も必見ですね

報告者 = ソープマン
店名 = 六条
訪問日 = 2002 1月15日
料金 = 80分(注。原文のままです)
時間 = 40分以下
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この子に入るのにかなりの月日がありました。
週末しか行けないので、当日予約の電話を
しても予約でいっぱいで入る事ができませんでした。

顔も可愛いし、小柄ながらグラマーで
自分好みでした。
きさくで頭の回転も速く、良く気がきく子です。

是非!又 近いうちに逢いに行きます。


報告者 = 尺由美子
店名 = 六條
訪問日 = 2001.05.06
料金 = ¥18.500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Nさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

評判のこの方を指名で入店してみました。

確かに接客やマットも丁寧なんですが、キスがあったと言っても
も帰り際にフレンチ程度。マットでの足舐めなどもありませんで
した。

自分が嬢に気に入られなかったのかもしれないし、相性、はたま
たお互いの体調や気分やらもあるでしょうから、一概に悪く言い
たくはないのですが、以前この店でついてくれた某嬢のサービス
があまりに素晴らしかったのと、世間の皆様との評価のギャップ
に、思わず投稿してしまいました。


報告者 = DNA
店名 = 六條
訪問日 = 2001.3.28
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

二度目の訪問。最初からキスがよしでなかなか気持ちよく入ることが出来た。
歴は長い私ではありますが、これほどのサービスを受けたことはありません。
とにかく密着で最初から最後まで私のそばにいてくれたという感じです。
感じやすいせいか、こちらがせめれば反応もいいし、なかなか良い子です。
最近不発だったので、これで新しいオキニが出来て満足でした。
久しぶりのこちらの訪問でしたが、昔とたがわず、接客態度もよかったです。
もう一度、いえ、これからずっと通いたいと思います。


報告者 = TEAM-S.21
店名 = 六條
訪問日 = 2001.3.9,10
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 去年遊んで女の子も店長さんもとても感じのよかった六條にまた行きたいと思い、
このHPを見たところ、N嬢のことが掲載されていたのでmailで
10日ほど前に予約を取りました。
こんなにいい思いをしたのは初めてでした。とても良かったので帰り際に次の日の予約もしてしまいました。
すると次の日「お礼」と言っておみやげまで頂きました。あまり教えたくないけれど、
このHPのおかげなので、書いてみました。


報告者 = hhh
店名 = 六條
訪問日 = 2001.3.23
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 前回他で貧乏くじを引いたので、今回こそはと思って、昔なじみの六條へ。電話で予約をして行く。すると、姫は二人いますが、どちらですかと店員の人。どちらも面識はなく、あとで言った方にした。これが大正解。顔はまあまあだけれども、とにかく性格から現れるのか、すごくかわいく感じだ。即尺目指して最初から攻めるも、あそこを握られただけで、綺麗にしてからと言われ、諦めてスケベ椅子へ。そのあとは本当に天国のようだった。俺のものを奥深くまで銜えてくれたし、風呂にも一緒にはいってくれたし。とにかくおっぱいも形がよく美乳。思い切りしゃぶってしまった。マットで一度。ベットで一度。久しぶりのホームランという感じだった。またお相手願いたい。すごくよい姫だった。今日一日よかったな。


報告者 = 泡夫
店名 = 六條
訪問日 = 3月10日
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =O
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

電話で予約して訪問しました。
特に指名はしませんでしたが,小柄な人というリクエストをしておきました。
姫は希望通りの体型の人でした。
サービスや心がこもっている感じを受けて,とても満足しました。
このお店は,常連さんが多いらしく,休日は午前中が込むそうです。
私が入室した後にはすぐ,他のお客が何人か入店したようです。
お客の年齢層も高いようで,私(40代半ば)は若い部類だそうです。
マイナスの部分は,作りが古い(30年前に開店)のと,
出入り口が駅前通の人や車通りの多いところに一つだけという点です。
あ〜〜 よかった!