トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ロイヤルヴィトン


報告者 = 札幌OFF
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 1月初
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気にの姫を探して、フリーで入りました。
正月ということで、店は込んでいて満員状態。
出てきた姫は、27-8歳お大人の雰囲気の姫。
会話も取り留めのない話でそれなりに盛り上がりつつ、
お互い脱がしあい、軽くキスしてそのまま、即尺、即ベッドか
と期待しましたが結局そのまま洗い場へ。(ちょっと残念)
湯船につかり、ボディ洗い、イス洗いときて舌を使った
なめ洗いはなかなか吸い付きよく、このまま、バックで一発。
これはマットは期待できると思ったところ期待通り、
マットの舐め洗い、アナル舐めは気持ちのいいで、
立ちっぱなしでした。残念ながら、立っても発射準備ができて
おらず、ベットへ移動、姫もクリを舐めるとぐしょぐしょに濡れ
すぐに受け入れOK、ベットでもねっとりフェラで愚息も
びんびん。発射したがったが、あえなく時間切れ
マットでの舌の舐め洗いは、とにかくまた入りたい姫の一人で
したが、残念ながら、姫は不定期の夜のみとの事。
3年ぐらい前は、この仕事だけだったそうですが、
今は昼も仕事をしているとの事、電話確認で指名しないと
無理のようです。
お仕事系の姫を希望の方にはいい姫ではないでしょうか


報告者 = 札幌OFF
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 12月初
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 加納亜由美
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店で地雷を踏んだのは久しぶり?
とにかく、すべてが事務的。
マットはは、舌は乳首をなめただけ、フェラすらなしでひたすら
手コキで立たせて挿入、マットの騎乗位の腰の使いは早く
いかすことだけで気持ちよくもなく当然不発。
愚息が元気なくなると、じゃベッドでと早々に移り
ちんたら体をあらい時間稼ぎ。
ベッドでもすぐに、ゴムフェラ当然立ちが悪く結構ながく
手と口でもてあそび、ようやく立たされ挿入、
手をよく使ったので、愚息が痛くなってきて仕方なく発射。
高級店で1年近くもいるのだから、もっと店も教育しないと。
せめてアンケートをとって姫の入れ替えを!
お気にの姫探しも大変です。


報告者 = しんのすけ
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 11月下旬
料金 = 30000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 楠桃香
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いわゆるすすきのソープの4天王とか言われている楠さんを指名した。
人気があるのは本当で、10日以上前に予約しないと希望の時間には予約できない事が
多いみたいである。
さて、人気嬢のサービスとはどんなものかと思って部屋に入って座るなり、
許可もなしにタバコを吸い始める。(マイナス10点)
確かに賠償千恵子に似ているといえば似ているかもしれない。
そのあとも、だらだらと30分近く話し始める。(この子やる気があるのかな)
マットに入ると、この人の得意技である、スーパーフェラチオから挿入、発射。
また話が長くなったので、ベッドをする時間が短くなり、2回戦は不発に終わる。
しかし、話の内容というのは世間とは浮世離れした話が多くて、何か今の北海道の現実とは
かけ離れているという印象を受けた。
彼氏が何人もいるとか、まるでセレブの気分なんだろうね。
ただし、株の話とか経済関係には詳しいようである。
この店は本州から出張客が多いようだから、3万でもいいのかもしれないが、
この程度のサービスだと北海道の基準からすると2万程度に値下げしてもいいかもしれない。
それだけすすきののソープは水準が下がっているし、これでトップクラスの人気だというなら、
他の子はどうなっちゃうんだろうなんて。
楠さんの評価をまとめれば、かなりの話好きなので、エッチ重視の人には当然向かず、
予約が取りにくいので、新規客にもあまりお勧めはできません。
まあ、露出度が大きくて、人気があるとか言われている子に限って
実際に行ってみるとイマイチだったというのはよくある話かもしれないが。
不快な気分になったわけではないので、点数は80点。
5分から10分の早上げであったので、マイナス10点。
総合点数を70点とする。
ああ、俺も1度金津園に行ってみたいなー。


報告者 = 札幌OFF
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 11月下
料金 = 24000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気にの姫がいないので写真指名で入りました。
いきなり、タバコすってもいいと聞かれ、
これは、地雷を踏んだかと
プレー自体はそれなりに。
HPのデータのマットが得意というのは?キスも少なくフェラも
好きでないようでした。
でも、感度は良さそうなので、攻め好きの人にはいいかも
いかせまくれるかもしれません。


報告者 = しま
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2006/10/28
料金 = 30000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 加納亜由美
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々にソープに行きたくてネットで入念に写真を確認し、加納さんを指名。
実物は写真よりもちょっとふっくらした感じ。
写真ではキレイ系をイメージさせるが、実際はカワイイ系。
明るく話しかけてくれるが遅い時間だったこともあり、少し疲れた雰囲気。
テクニック的にはマットがめちゃくちゃ気持ちよかった。マットの騎乗位でイカされたのは初めて。
責め好きとの事だが、こちらの反応を見ながら反応が良いと気分が乗ってくる感じ。

軽く話した後でベットで2回戦。自分はどちらかというと責め好きなのだが、
彼女のペースでフェラ⇒騎乗位⇒正常位で発射。

テクニックも申し分なく感じの悪い子ではないのだが、どこかしっくりこなかったのは
キスがなかったのと、責め好きの自分があまり責めれなかったから?
次行くことがあれば今度はたっぷりと責めてみたいと思う。


報告者 = 札幌OFF
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 10月中
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K.N
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
詳細 =

フリーではいりましたが、Goodでした。
ほんわかした感じと恋人気分を味わえる感じの子です。
フェら、マットわたしとしては堪能しまた。
弱点をみつけられ、次回はせめられそうです。
こちらの体調面の問題で2回目ができなかったのが
残念です。次回に期待!


報告者 = taraco
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2006.10.15
料金 = 30,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A.Y
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

遅番で巨乳の子ということで電話指名。
予約電話の対応が親切で好感もてました。
店に入り、待合室で5分くらいしてからご案内となり、嬢とご対面。手をつないで部屋までご案内です。
身長は小柄でロリ系のかわいい顔立ち、好みのタイプです。
上から見下ろした胸は見るからに大きく、部屋まで歩きながら興奮してきました。
軽い会話でリラックスしてからお互い服を脱ぎ、まず湯舟につかりました。
その後イス洗い→湯舟→マットと移り1回戦。
マットのテクはまだまだといった感じでしたが、巨乳が当たる感触が快感でした。
うつぶせから横になり、最後は仰向けになり騎乗位で果てました。
ここまで所要時間50分くらい、まったりゆっくり楽しめた感じです。
その後湯舟で体についたオイルを落とし、ドリンクを飲みながら少し休憩。
「もう1回しますか?」と誘われ、そのままベットで2回戦に突入。
軽いキスと前戯もそこそこに正常位で挿入し、しばらくがんばってそのまま果てました。
ベットテクは今ひとつで、声も演技っぽくあまり燃えれませんでした。
体は好みのタイプで会話も楽しく、とってもリラックスできました。
まずまず満足できたという感じです。
お店の設備がきれいで、接客も心地よかったので、また来ようと思います。


報告者 = 札幌OFF
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 9月末
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = O.U
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

やっぱりNo1になっている姫だけのことはありました。
でも、年齢が違うのが残念(店の方針のようですが)
十分指名の取れる姫だと感じました。
入れた感じがよく、マットもよかったです。


報告者 = SS
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2006.07.22
料金 = 28,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K.S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

指名状況:HPでいくつかの写真から選ばせてもらいました。混雑する土曜日でしたが3日前でも指名することはできました。
実際のタイプ:HPで公開されているように本当に癒し形の女性で、落ち着いた感じの方でした。(さすが高級店)相手を絶対に不快にさせない配慮のある女性でした。
容姿:HP写真より実際は痩せていました(夏ばてで食欲不振だとか)が、非常に近世のとれたベストスタイルです。高岡サキ似は本当で写真に偽りなしでした。
ソープの経験は少ない私ですが、これほどの人に出会ったのは初めてでした。
バスともハリがあり且つ大きく、乳首も非常に敏感に反応します。
PLAY:相手にもよると思いますが、恋人気分を演出してくれます。ベッドでさりげなく肩と寄せてきて抱擁から始まり、キスにも積極的に
答えてくれます。最初はやさしくベッドでは激しく、まさに恋人PLAYです。
特別にお願いしたのですが、最初の恋人感覚の余韻を楽しむため、PLAY順は
@座ってお互いの抱擁AキスB体をあらってもらう(フェラ有)C浴槽で抱擁とキスDベッドPLAY(一回目)
EマットPLAYの順です。

感想:これほど心のこもったサービスを受けたのは初めてでした。
次回も必ず指名してお互いの距離がもっと近づけられたら良いと思いました。


報告者 = フィット太郎
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 05年8月10日
料金 = 30000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K.A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

とにかく「可愛い」、「綺麗なお姉さん」の一言でした。
細身で胸は小さめですが、抱き心地は非常によろしかったです。
身長も155センチくらいで思わず抱っこしたくなるほどです。
ボディは敏感らしく、攻められるのも好きみたいです。
身体を洗ってくれてる時にもついついいたずらするのですが、「攻めちゃうの?」といいつつ、受け入れてくれます。
かなり敏感でアソコを指でいじり、乳首を吸うとすぐさまヌルヌルで・・・糸引くほどでした。
マットで1回、ベッドで1回ですが、マットでは基本的に攻められます。最初にいたずらした分、きっちり攻められます。そこでマットで挿入してもすぐいっちゃいます。
ベッドではさり気なく「横になっちゃおう」といいつつ、攻められるのを待っています。期待通りにいじってあげるとすぐに反応してしまいます。
力強く手を押さえながら入れて腰を振ってあげると結構興奮するようです。
最初から最後まで結構チューもしてくれます。こっちからもついついしちゃいます。
正直、こういう子が彼女だったらと思うとドキドキします。
お金に余裕があるときはまた行きたいものです。きっと指名します。聞いたところによると2週間前から予約できるので早々に予約&指名するといいかと思われます。


報告者 = 美咲ファン
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2005/4/19
料金 = 28000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

元ABCのときからお世話になっていますが、サービスもレベルアップして
こちらの要望にも笑顔で答えてくれるいい姫です。
いつも楽しい時間をありがとう。出勤日数が減ったのは残念ですが、
色々浮気はしてみたもののの、やはりMちゃんの魅力に引き付けられて
られて逢いたくなってしまいます。これからも無理をせずMちゃんの
ペースで頑張ほしいです。また逢いに行きますね!ってMちゃんには
このメッセージ届くかな?


報告者 = ソープ好き
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2005/2/26
料金 = 36000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K.A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = HPで見て可愛い子だと思い指名しました。大当たりでしたよ。話し方、ルックス、スタイル、
細身でおっぱいが小さい等、全て自分好みでした。シャワーを浴びてきているので、即ベットインしたいと願うとOKしてくれて、
キスのあとお互いの服を脱がしあい即尺してくれて、雰囲気が良かったのかそのまま挿入しました
。そのあと二人でお風呂に入り、マットは自分から断って再びベットイン。
2回戦目はこちらからたっぷり時間をかけて愛撫してあげました。
嬢もすぐ濡れるタイプみたいなので、本当に恋人気分で舐めあった感じがしました。抱きしめると壊れそうな体ですが思い切り抱いてあげたら、逆に私の背中に爪を立てられて傷だらけになって帰ってきました。
延長したので料金は高くなってますが、高くてもおつりがくるぐらいのサービスを受けました。
暫く他の店を探すことはないぐらい、大当たりでした。


報告者 = SOS
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 10月27日
料金 = 30000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = F.M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最悪!この一言に尽きますね・・・。
細いのに巨乳ということで藤谷を指名しましたが
ゴム尺・手コキ・必要以上に長い会話・下つきなのに正上位強制。
二度と行きません。


報告者 = dabby
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2004.10.11
料金 = 24,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = O.A 
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

店での写真で指名。
写真が古いのか、実物はもう少し痩せていて、実物の方が可愛いという
印象を受けたのはプラスでした。
お腹のあたりに少し写真の片鱗が見えるけど、太めというほどではないかも。

サービスは全般的に及第点といったところで、熱心さは買いでした。
ただし、本番の際、騎乗位はいまいちでした。腰がつらいのか、動きが続かなかった。

充分満足できると思うけど、騎乗位好きの私としては、次回指名するか微妙なところ。


報告者 = なおひろ
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 04/08/14
料金 = 28000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K.A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ホムペの写真を見て指名してみました
実物はちょっと感じは違うけど(あらゆるパーツが小さい)
かわいい系というより綺麗系です。
好みによると思います
風俗は初めてらしく、とても丁寧でしたが
なにぶん初心者なのでテクはありません
微乳というより貧乳なので、オッパイ星人には不向きです
はずれではないと言えますが、胸がなさすぎます
待合室で好みの嬢を発見したので、次ぎはそっちを指名してみやす


報告者 = sadmac
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2004/1/11
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

幸か不幸か最近この店ではフリーで入っても地雷を踏むことなく
なかなか良い姫にあたっているのですが、前回フリーで入って
良かったので田中裕子似?のK姫(細身の割に結構巨乳)を指名!
部屋へ入ってまずは挨拶のキスから始まり、互いに脱がせあって
(脱がせてもらったものは丁寧にたたんでくれました)
軽〜〜〜くスキンシップ(あそこの具合を指で確認(^。^))
イス洗い・たわし洗い・くぐりイス・お風呂(入浴剤入り)
マット(軽〜〜く挿入===>2回戦の自信がないので発射は遠慮(;´_`;))
そして再びお風呂(一緒に入浴、勿論潜望鏡あり)。
風呂から上がって暫し会話の後ベットで1回戦。
たっぷりと乳首舐め、フェラの後ゴムを付けてもらって戦闘開始
まずはディープキスから、じっくり乳首舐めやクンニをして正常位で挿入。
とても抱き甲斐のある姫です。
ちょっと演技が入っているかもしれませんが、「お兄さん長持ちだから
すごい気持ちよかったよ」とゴムを外しながら笑顔でキスしてくれました。
ビジュアル+若い子(ギャル)重視の方には向きませんが、女性とエッチ
したいという方はお試しして損はないと思います。

報告者 = よしちゃん
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2003/8/11
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y嬢
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

挨拶してから部屋まで抱き合い、
部屋でもそのままKiss、服を着たまま愛撫・・・。
相性が合うのか気分良く時間を過ごす事が出来ました。
マットはこちらの都合でパス、その分ベットで・・・・
フロのなかでもべったり、全体に「まったり」と過ごしました。
時間の半分近くはKissしてましたかねー
私はハードでない方が良いのでお気に入りですが、
ハードが好みの方の時はどうでしょうかねー
スタッフの応対も良かったですし、お店(部屋)もきれいでした
ので満点とさせて貰います。

報告者 = 北のパンダ
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2003/07/23
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規開拓ということで今回はRBに
行ってきました写真で指名しましたが
とってもかわいくて大満足です
会話もスムーズにリードしてくれるし
なんといってもくりっとした目と
かわいらしい笑顔、もしかしたら
ついに安住の地を見つけたかも?
絶対またいきます


報告者 = ケンヂ
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2002.9.23
料金 = 28,000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPを見て気になっていたロイヤルヴィトンに初めて行きました。
指名なしで入ったんですが、付いてくれた娘は可愛らしく、プロポ
ーションも良く、雰囲気もいい素敵な娘でした。
これまでもソープは何度か行ってますが、初めて「今度はぜひ指名
したい」と思った娘でした。


報告者 = ゆん
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 02/07/29
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いままで何度かこの店にはお世話になっていますが
あらゆる面でこんなソフトな嬢は初めてでした
HPでかわいっぽかったので指名しましたが
浮気しないで指名すればよかったと後で後悔。。。
顔はかわいいというよりきれい系ですが
キス(挨拶程度)
フェラ(しっかりくわえんかぁー (ーーメ)
マット(やはり、すすきののレベルは低い)
お○こ(ぬれない、ゆるゆる)
業界2年目で最近この店に入ったM嬢ですが、テクはないです
この店でハズレはなかったのですが、いい勉強になりました

お店はいい雰囲気なのでまた利用しようと思いますが
この嬢を指名する気にはなりません


報告者 = 借金大王
店名 = ロイヤルヴィトン
訪問日 = 2002.07.02.
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ひさびさにRVにいきました。フリ−で運だめし。かるく牛入って
ました。頭の回転が悪く、会話も弾みません・・起きてるか寝てるか
わからん目。もとキャバ嬢とのこと。たんたんとこなすマット。
仰向けはパス。ベットで努力してみよ〜か?と思いましたが会話が
とぎれて、その気も うせて・・はやあがりしました。私とは相性
も悪く、全然タイプなはずもなく、印象にあるのはロ−ションこねて
る時、斜めうしろから見た3段の脇腹くらい。他の人だと、ど−思う
んでしょか??