トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ルィピァジュ


報告者 = 札幌OFF
店名 = ルィピァジュ
訪問日 = 11月中
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何軒か電話して、満員なのでここに入りましたが、
はっきりいって、失敗?!
巨乳だけれども、はりがなくテクニック的にもいまいち、
やさしさを求める人ならいいかもという感じの姫でした。
お気にの姫の浮気は失敗しますね。


報告者 = 札幌OFF
店名 = ルィピァジュ
訪問日 = 10月中
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
詳細 =

何度か指名しましたが、だんだん手抜き気味?
今回、昼のラストということもあり、疲れていたのかマットなし
かわいいのですが、どこかなじめない感じが毎回します。
マット好きのわたしとしては、次回指名するか迷うとことです。


報告者 = 札幌OFF
店名 = ルィピァジュ
訪問日 = 9月9日
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 一之瀬えりか
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何度もきていて、指名しているこがやめてしまったので、
今回は先月HPでNo1指名ということで入りました。
若いだけでまるでまったくやる気なし
挙句の果てに、No1になりたくてなったのではないとのこと
若いから、リピートする人もいるのかな?
札幌では高級店なのだからもっとお店が教育しないと。
つぎは、考えてしまいます。

報告者 = 網
店名 = ルィピァジュ
訪問日 = 8月下旬
料金 = 25,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A.N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

連れと一緒に入り、連れはTELでNo1嬢のM.Mを指名。
自分は店内で写真2枚見せられ選ぶことに・・・
しかし、どちらも完全顔見せではなく、非常に悩んだあげく目だけ出ていて、かわいい感じのA.Nを指名。

まず部屋に入って驚いたのは、部屋の狭さ。
たしかここは一応高級店だったはず・・・が
と思わせる位狭く、お風呂も家庭用?
いきなり嫌な予感。
で、さっそく嫌な予感的中!
部屋に入るや否や、女の子が「じゃあ服脱いで」
女の子もそそくさと服を脱ぎ出した。
顔はまあまあなのだが、とにかく愛想が無い。
会話も盛り上がらずお風呂へ
湯船に一緒に入ることも無く、当然ボディ洗いなども無い。
挙句の果てに「マットするの?」・・・・
全くやる気がない。
マットも全く適当でコメントのしようが無い。

この店全てが悪いのかどうかまでは分からないが、はっきり言って最悪でした。


報告者 = かん
店名 = ルィピァジュ
訪問日 = 2005.02.28
料金 = 23000(割チケ使用)
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

なにげにフリーで入ったところ、常に指名上位のMさん登場。
パッと見、きつそうかなぁと思いきや、
めちゃめちゃ気さくで一安心。
趣味が一致したのも幸いでお湯がたまる間、楽しくおしゃべり。
いざ脱ぐとこれがまたお見事!って感じで
均整の取れた美しいプロポーションでした。
で、体洗い→一緒に入浴(潜望鏡)と自然に流れマット突入。
これもなかなか素晴らしく、気付いたら69の体勢で、
こちらが攻めると手と口の動きが止まり反応している模様。
結構、感じやすいのかもっ?て印象でした。
69をひとしきり堪能した後、1回戦目開始。
かなりの反応に加えたまらない表情だったせいか
速攻で轟沈でした。
その後、ベットで休憩中Mさんの過去の体験談
(酔っ払った話とか)を色々話してくれたりとかあったりで
不思議と久々にあった友人と話しているような感覚で
変に気を遣わずにほとんど笑って話してましたが、
なんとなくというか、いつの間にか2回戦目突入。
HPにはぬれる方ではないとの事でしたが、
徐々にぬれてきて最後は外まで。
終わったあとも、ちょっと余韻があり、
帰る時はもう後ろ髪ひかれる思い。。。

最初から最後まで、何につけても自然で
ホントにお店に来ている感じじゃなく、
自分の彼女と過ごしているような楽しい時間でした。
基本は笑っているけど、時折見せる
甘えたような表情とか、挑発気味の表情とかが
なんともいえません。
これなら、人気があるのも当然かなぁと。

次回、予約が取れるのかと
行く回数が増えちゃいそうなのがちょっと心配。。。


報告者 = エロオヤジ
店名 = ルイピァジュ
訪問日 = 2004年11月20日
料金 = 28,000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =H.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この投稿欄をみて指名。
バストはとても大きく見事で、
さらに形も崩れておらずそれだけでも十分な価値あります。
会話もこちらの年齢に会わせてきれてほんわかいい感じでした。
姫はちょっと太っていると言ってましたが全然そんなことなし。
確かに川上麻衣子によく似ていますが、姫の方がよっぽど綺麗でし
た。この日はすすきのの情報誌に掲載の写真撮影とか。
本人は謙遜していましたがなぜナンバーワンにならないか不思議な
くらいです。これを書いていたらまた合いたくなってきたな。


報告者 = dabby
店名 = ルイピアジュ
訪問日 = 2004.10.10
料金 = 24,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フリーで入って、4人の中からこの子を指名。
会話もできるし、性格もいい感じ、サービスも充分満足に値して、
楽しい時間を過ごすことができました。
欲をいえば、自分が指名するとしたらもう少し若い子がいいかな?というくらい。

姫は満足ですが、店には細かい不満がありました。
まず、HPも店内も年齢が表示されていないのが不親切だね。
HPには年齢掲載されているのが謎。
また、店内でも目線入り写真しか見せてもらえない子がいるのが残念。
アルバムすらない中洲よりはマシだけど・・・
更に、出勤情報がHPで確認できれば無駄な手間が省けるのに。
「長期休暇中です」なんていうなら、HPに書いておけよっていう感想。
唯一店に対してプラス評価できるのは、写真修正が多いすすきのの中では
修正を加えていない(ように見える?)ところ。
店の人がこれを読んで、改善してくれることを期待します。


報告者 = go
店名 = ルイピアジュ
訪問日 = 9月11日
料金 = 28000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N.E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めていきました。
マットはあまり好きではないので,即ベットへ。
ほどよい大きさのバストを堪能して1回戦。
息子の大きさがちょうどいいと激しく喘いでくれました。
騎乗位から正常位へと変わってフィニッシュ。
最高に気持ちよかった!
一休みして,「もういっかいする?」と彼女。
もちろん2回戦へ突入。
69から正常位へ。
お互い感じあって見事に発射!
またいくよ〜。


報告者 = 北のパンダ
店名 = ルイピアジュ
訪問日 = 2004/01/24
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N.E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに入浴、前から気になってた娘を指名してみました
顔は好みでしたがマットがおそまつでがっかり
だけど、フェラがとってもよくこんな感じはめったにないほどの
ものでした。
喘ぎ声もいいし乱れ方もとってもエッチ
やっぱり、ベッドでは少しオーバーに乱れてくれるほうが
がんばり方も違うよね
料金は高いけど関東に比べたら・・・・・
また行こうっと

報告者 = miki
店名 = ルイピアジュ
訪問日 = 2003/8/23
料金 = 25000(割引券利用)
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H.M 
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPで見て(Gカップ)、その巨乳を一度は拝見したいと考えて行った。
会った瞬間に巨乳であることが分かるほど大きな素晴らしいバストだった。
脱ぐとそれは全くすごい胸で,色は白くカップも圧倒的な大きさである。HPではGカップと書いてあったが、ご本人いわく「Hカップ」とのこと。「Hと書くとすごいと思われるので、Gにしている」との話だった。どちらでも、当方は大きな胸を堪能できて心から満足した!
性格もとてもおっとり、ユッタリした感じがほんわかとして癒される気分。加えて、話も40代と十分違和感なくやり取りできるような落ち着きがある。90分では物足りなく感じるくらいいい娘だった。
控えめながら、すきものには違いなく、かわいく声をあげるところも好感が持てる。胸は大きくても全くデブではなく、すらりとしたスタイルはHPの写真のとおり。川上麻衣子に似た(本人もよく言われるとのこと)べっぴんさんであることを確認しました。本人は足が太いことを気にしていたが、全然そんな事はなし。
この店は高級店で、体験談などでは評価も色々あるようだが、自分としては何も文句をつけるような対応には遭わなかった。
機会があったらまたぜひ指名して行きたい。

報告者 = なおひろ
店名 = ルイピアジェ
訪問日 = 02/12/09
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

同店のSさんが辞めてしまったので
新規開拓ならぬ店内浮気?(笑)です
電話すると新人さんが入ったので是非との事でとりあえず予約を
入れました。
指名料は取られませんでしたが、こんな体験は初めてでした
部屋に入り服を脱がせてもらい即尺、即ベッドでした。
この店のホームページの早番の一番下にでてる子です
聞く所によると、元ヘルス嬢でソープの仕事はわからないといい
風呂に入ったのは制限時間20分前です
イス、マットはもちろんなし、身体さえ洗ってくれません
顔はかわいいのですが、衛生的でないのでちょっと萎えました
こんな子でも平気で店に出すこの店の教育はいったい.....
本人の自由にさせているのでしょうけど、あんまりでした
店自体も、系列店のヴィトンのが綺麗なのでそっちに乗り換える
つもりです。


報告者 = 剛龍
店名 = ルイ・ピアジュ
訪問日 = 01/12/1
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここには約1年半ぶりの入店。
割りチケを使ったため9,000円を支払い待合室に入るも、誰もいません。
置いてある雑誌をとり、読み出したらすぐM・Tさんに案内となりました。
帰宅後知りましたが、HP上に紹介されているコでした。

入室後、談話の後服を脱がしあい彼女の胸を見た時は少年並みなのにはびっくり。まぁ、
小生は「ないよりはあった方がまぁマシ」的嗜好ですが、HP上はBカップとあったけど、
Aカップ?な胸です。この辺の矛盾でマイナス40点です。(女の子は悪くない)
流してもらった後一緒に風呂につかり潜○鏡をしてもらった後マットになり、一回戦目
を迎えましたが、小生途中棄権をしました。

ベッドに移ったときは、キスを嫌がらずむしろ積極的にしてくれたので、お返しに手マン
をしてあげたら、感じだしたため思わず調子に乗って愛撫してたらイッテくれました。
その後騎乗位になり、下より突いてあげたところ愚息のカリがちょうど彼女のGスポに
当たるらしくまた調子に乗って突いてたら彼女またイッテしまいましたが小生かまわずに
突き続けたため連続してイッテくれました。
それからバック、崩しバック、正常位で終えましたが、終了後彼女は「久しぶりに満足
した」的なことを言い、「相性ばっちりだね」とも言ってくれました。

小生ちょっと調子に乗りすぎてしまい腰に来てしまいややしばらく歩くのもやっとの状態
に陥ってしまいました。

HP上との相違   マイナス40点
拙いテクでイッテくれて   10点
DキスOK         10点
計             80点です。


報告者 = 東丈
店名 = ルイピァジュ
訪問日 = 00/4/15
料金 = 23,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

オキ二が休みの為、カウンターの女性に頼む。
初めてお相手する、お嬢様。
聞くと、旧店(ルイピァジュ以前)のころからいるただ一人の
生き残りとのこと。となると、さぞやプレイが楽しめるのでは
と言ってる隙に服が脱がされ所謂即即状態。
フェラでしっぽりとしていただき、騎乗で1回。
(残業が続いたので、2回する元気がなかったのに!)
椅子・マットはすすきのでは及第点というところ。
年が近い事もあり、話が弾み。(昔の店の話とか)
しらないうちに、インターホンで時間がコール。
抱き心地としては体は申し分ないが、顔が好みじゃなかった
ので、もう入る事はないでしょうが。サービスはできる。


報告者 = ソープの達人
店名 = るい・ピアジェ
訪問日 = 2000,1,5
料金 = ¥26,000(割り引き券使用)
時間 = 61〜90分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 写真よりも奇麗で、感じのいい子でした。ナイスバディだし。でも値段がなぁー・・・多分、もう行かないでしょう。


報告者 = 東丈
店名 = ルイ・ピュアジュ
形態 = ソープランド
訪問日 = 99/03/13
料金 = 23,000
ついた女の子 = 匿名Nさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度を点数で = 80
詳細 =

PM3;30頃むしょうにお風呂に行きたくなり予約無しに
お店に入る。この頃御指名の娘はもう予約が終わったとのことで
お店の御推薦のNさんに入る。
Nさん少し前まで”サッポロ倶楽部”にいたという24才。
小樽生まれだけど、どこか関西なまり?(昔の男の影響だそうです)
Dキスののち椅子/マット洗い/生尺八と一通りのサービス
その間、わたしの”ふぐり”をローション付の手でマッサージ
(マットでこれはきもちいですよね)
合体となりましたが、声が大きくわたしちょっと興さめみたい。
でも、サービスは及第点と言えるでしょう。
店内浮気となるためもう指名はしませんが、御推薦できる女の子
です。