トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

さっぽろ倶楽部


報告者 = 横浜太郎
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 12月21日
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = ひろ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

年始めに入って以来なかなか機会が無かったが、久しぶりの札幌出張なのでとりあえず行ってみた。
スグの御案内ということなので、受付を済ませ待合室で待機。
おしぼりで手を拭き、煙草に火を付けたところで御案内となった。
(ちょ、ちょっと早過ぎるって。。。)
カーテンの向こうで待っていたのは、お目々パッチリの美形「ひろ」ちゃん。
満面の笑顔で迎えてくれた。
文句なし。満面の笑顔で応えた。
とても気さくな娘で会話もはずむ。
お酒の話に花を咲かせつつ服を脱がせてくれる。
小柄なせいか、一つ一つの動作が可愛らしい。
お風呂の準備ができたところで体を洗ってもらい、湯船での潜望鏡からマットへと一通りのプレイを味わう。
ヌルヌルマットはやはり気持ち良いものである。
仰向けになりイチャイチャしていると、
「あっ、ピクピクしてるぅ。」と我が愚息をからかう。
(仕方無いってば。勝手に動くんだもん。。。)

お風呂をあがり、飲み物をすすりながらしばしお話タイム。
またお酒の話に花が咲く。聞くとなかなかの酒豪のようである。

じゃあそろそろってことで部屋を少し暗くし、彼女がベッドに横になる。
軽く責めたてると、あっというまに乳首が固くなるのがわかる。
とても反応が良いので我が愚息もさらに燃え上がる。
だがしかし、、、なんでだ???
逝きそうで、なかなか逝かない。
マットで我慢したせいかな。『逝き時』を逸してしまったようだ。
さらに先日痛めた腰が悲鳴をあげ始める。
ちょっと休憩と思ったが、残り時間5分とのことなので、あきらめて次回のリベンジを誓う。
お別れに、小柄な娘特有の背伸びチュウ。これ結構すきである。
終始、恋人気分を味わうことができた。


報告者 = 天皇陛下
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 18.12.2
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = まな
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

「金返せバカヤロー」
サービス悪すぎです。もう指名しません。


報告者 = 札幌OFF
店名 = 札幌倶楽部
訪問日 = 11月下
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = T
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ようやく、予約がとれて入ることができました。
久しぶりにマットを堪能させていただきました。
巨乳ということでしたが、思ったほどではありませんでした。
でも、十分楽しめる大きさと感触、サービスで
次も入りたい姫の一人になり、次回も予約がとれればと
思いました。


報告者 = 札幌OFF
店名 = 札幌倶楽部
訪問日 = 11月中
料金 = 19000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

若くて感じのいい姫ではあったが、何分話が続かない。
マットはテクニックはなく、手順どおり、キスも少なく、
フェラも咥えているだけです。もっと舌でねっとりしてほしい
のに、。。。
若い子がいい人にはよいのでは、激しく責めれば変わるかも。


報告者 = エロティカヘブン
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 11/1
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = あずみ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにまた行ってしまった。
今回は指名だが初めてつく嬢だった。ホームページでじっくり確認していざ対面・・・・
どうやらホームページの写真は修整されていないだろうが写りがよすぎたようだ。
若干残念だったが、サービスはなかなかのものでした。特にマットテクは十分!
長い時間をかけ色々な体位でプレイをしてくれました。あっその前に潜望鏡フェラもありました。
マットの内容ですが、なんとソープではめずらしい菊リップもあり、足の指舐めもありと
満足のいくものでした。そしてマットで一発終わったあと、ベッドで一発の計2発。
総括すると顔は普通、胸はやや大きめ。サービス満点での90点です。
まぁ、顔がよくて胸にもう少し張りがあれば満天なのですが・・・
それは高望みなんですかね?


報告者 = 札幌OFF
店名 = 札幌倶楽部
訪問日 = 10月初
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに行きましたが、地雷の話が出たりして指名して入ろうと
思いましたが、あいにく指名しようした姫はいっぱいでした。
出てきた姫にでしたが、見た目はまあまあでしたが、
最初は話が進まず地雷かと思いましたが、なかなかよかったです。
特に、マットは気持ちよかったです。
フェラも丁寧で、ずっとくわえていてほしいほどでした。


報告者 = 匿名さん
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 2006/10/04
料金 = 28000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = ゆき
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

同店は3回目。
2回目に当った子がひどくって、ホント不能になりそうな
ほどショックを受けたのだが、今日はリベンジ。
出迎えから笑顔で好印象、手に手を取ってお部屋へ。
声がアニメキャラのような感じでかわいいのだが、話し方も
丁寧かつ心がこもっていて、それだけで癒される感じ。
マットは省略して2回戦を目指す。
コスチュームプレイも快く応じてくれて恋人気分。
丁寧なキッスから全身を舐めてくれて、すぐさま騎上位で挿入。
胸はHPの写真より実物のほうがかなり大きい。
そのまま、押し倒して正上位になって果てました。
その後は添い寝しながらお話をして、2回戦目などどうでも
良くなってしまう程、気持ち良い時間でした。
このまま、家に持って帰りたい気分でした。
また、必ず指名します。


報告者 = パチロー先生
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 18、9、25
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

○○○に入ってきた。
松浦あややを細くした感じ、おっぱいはロケットおっぱい。
服の脱がしあいっこはなかったけど、超ディープキスから始まり、50分かけての丁寧なマット。首筋からつま先まで丁寧に舐めてもらいました。
もちろんケツの穴まで丁寧になめてもらいました。ケツの毛をパイパンにしていって正解でした。
そして挿入。悲鳴のようなあえぎ声。気持ちいいのだろうか?騎乗位→正上位でフィニッシュ。私の精子の量は多い。
なぜなら、亜鉛、ビール酵母、無臭ニンニク、ビタミンCのサプリを毎日摂取し、この日のために一週間オナ禁していたからだ。
当日は、ニンニクの力、リポビタンD、オロナミンCを飲んでいった。
余談だが私のちんちんは大きいらしい。今までで200人くらいの女とHしてきたが必ず大きいといわれる。
それはさておき、マットプレイを終えベッドに戻り、お話をする。2、3分話、私のちんちんをほおばってきた。これがいままでにベスト10には入るくらいの上手いフェラ。
もうビンビンである。
「正常位」→「後背位」→「正常位」を堪能してベッドでフィニッシュ。
また指名しよーと思う。

長文すいません


報告者 = パパ
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 2006/08/22
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

去年の夏以来、久しぶりの出動。去年までいた昼のNo1、Y嬢がいなく
なっていたため、HPで十分検討し、R嬢に決定。 とても女の子らしい
かわいい嬢で、比較的省略されがちな、脱衣もしてくれて満足。
マットで、調子に乗って10分程突き上げてたら、逝ってしまったため、
ベッドでは不発。次は絶対ベッドで逝こうと思うし、逝かせてみようと思う。


報告者 = たけ
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 2006.6.17
料金 = 20,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = りな
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

当初お目当て嬢は違ったが、朝から予約電話の回線は話し中で
全然つながらず、30分たってようやくつながった。お目当て嬢
は予約でいっぱい。あらかじめ2番手で考えていたR嬢を指名。
店に行くと電話がつながらないわけがわかるような盛況ぶり。
30分ほど待ってR嬢とご対面。背の高い女子大生風の弧でした。
服をていねいに脱がせてくれるなど、最近のソープには見られ
なくなった基本的サービスから始まり、たどたどしい会話の中
にも客とていねいに接しようという気持ちが伝わってきた。
こちらの失敗は、マットをしてしまったこと。マットであまり
の気持ちよさに昇天。ベットでは立たなかった。でも、R嬢の
一生懸命さに、彼女を舌と指でいかせることに専念して、それ
なりの満足をして帰った。4月にもこの店を利用したが、昔と
設備もかわったが、最近はベットでも電気を暗くしない。好き
好きもあろうが、嬢のからだをくまなく見ることができていい。


報告者 = SM
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 2006.3.17
料金 = 29,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このサイトで評判が悪くないこの店に入りました。
男性の対応はとても丁寧で、さすが札幌の高級店という感じで好感が持てました。
女の子は男性の勧めでY嬢にしました。
これが最悪で、私がタバコを吸わないと承知でタバコを立て続けに吸い、煙もこちらに
きても知らん顔。ずっと話しており(まぁそれはいいんですが)、風呂に入ったらマット
するしないも聞かずに風呂から上がってベッドに。
それからまた話して、勝手に寝転がり多少触れ合ってからゴム装着。この装着も中途半端で
最後は自分でつけました。当然Fなしです。
この時点でもうどうでもよくなっており、さっさと1回終了させて帰りました。
う〜ん、ただ単に当たりが悪かっただけなのでしょうが、ちょっと高くつきました。


報告者 = かいち
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 2006.3.6
料金 = 21,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =ともか
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = この掲示板を見ていると、ココのお店、地雷が多いって書いてある。
でも、HPでよーく品定めしたかいあってか、サイコーの子でした。
女の子っぽいし、やさしいし、胸も大きくてとっても柔らかい。
部屋も綺麗だし、もー何も言うことなし!!他の子はダメなのかな〜?


報告者 = 横浜太郎
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 2006/01/13
料金 = 26000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = W
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

知人の奨めもあり一度遊んでみたかった。
他店オキニの退店を機にとりあえず話だけでも聞いてみることに。
スグの御案内ということなので受付して待合い室で待機。
カーテンが開き御案内かと思いきや、
「申し訳ございません。20分ほどお待ちいただけますか。」
とのこと。
その程度は許容範囲である。
何の説明も無く延々と待たされることが珍しくないこの業界にあって、それだけで好印象。
ほぼ時間通りに御案内の声。

待っていたのはWちゃん。
うぉッ かわいぃ♪
もうデレデレである。
部屋に入りお話しながら服を脱がせてもらう。
顔が近づくたびに照れてしまい、思わず視線を外してしまう。
互いに裸になったところで彼女を見ると見事なロリ体型であった。
微乳ファンにはたまらないものがあるだろう。
かくいう私も。。。

ゆっくりお風呂に浸かり、いざマットへ。
マットテクはまずまずであったが、驚くべきは彼女のピストンの早さ。
ヌルヌルのマットの上であれほどの高速ピストンは初めてである。
普段はベッドの1発に賭ける私としては、何とか堪えようとしたがあえなく逝ってしまった。

お風呂から上がり飲み物をすすりながらお話してると、彼女がベッドに横になる。
しばし彼女を攻め立てる。
体をくねらせつつ、
「そんなにされたらおかしくなっちゃうよぉ。」
とても良い反応である。
それにもかかわらず、マットで満足した我が愚息は悪い反応である。
しかし、彼女の次の一言が愚息を再燃させる。
ささやくように「ゆっくり入れてね。。。」
キュンときた。なぜかドキドキ。
徐々にスピードアップすると彼女の反応もさらにヒートアップ。
久しぶりに2発目逝かせていただきました。


報告者 = 匿名希望
店名 = 札幌倶楽部
訪問日 = 12/21
料金 = 21,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

年末の混雑も考慮して色々迷ったがHPの写真の感じでN嬢に決定。
もう一方のN嬢も良い感じだったので今度賞味する事にした。
相変わらず店の応対は丁寧で親切である、しかし小生としては店の感じや
店員の対応は二の次なのでやはり風俗は嬢の対応と資質につきる。
自店のHPを移管したのか顔出しなど露出の少なくなったのは大変残念で
新規の嬢選びも慎重になり電話で予約入れて待合室へ数分前に突入した。
結構待たされた感じのあとに嬢と対面。うーむ細身でピチピチという表現が
ピッタリの嬢である。お肌も綺麗である。
一見外人風の瞳はカラーコンタクト装用かと思ったが本人に確認はしていない。
話した感じもフランクながらギャル風な軽薄さも無く会話も弾みながらマットへ
取り上げるほどテクがあるとも思わない及第点であるが2回戦の自信がなくて
マットでの発射は辞退した。嬢の話しによると嬢の指名客は1回戦集中タイプが多い
との事。嬢のタイプに関係しているのだろうか。
ベットに移動後も禁煙中に考慮してくれてタバコを吸わないなど気配りも中々好感持てた。
一通り互いに責め合ったあと挿入するもすぐにイキそうになったので(穴が狭いという感じは無い)
一度抜いて時間調整したあとに発射した。
多分指名客多いと思うのでウィークデーがお勧めの嬢である。
マイナス点は乳がもう1サイズ大きいと100点なんだけどね。


報告者 = 王メイコ
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 2005.10
料金 = 21K
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ベッドルームと、浴室がガラスのドアで仕切られていて、
綺麗な内装で、よかった。Nちゃん、少し、写真映りが悪いようで、
本人も気にしているようである。最初、椅子洗いで、一通り洗ってもらったあと、
スースーするミント系の液体を口に含んで、おラノTIMPOをほおばった。
レイザー・ラモンよりもいいフオーっと声が出てしまい、いきそうであった。
そのあと、浴槽につかって、マットの用意を待った。
マットでは、最後に表向きになって、小生のちんぽを嬢があんよで
いちゃいちゃするので、おまんこ丸見えの状態でそのまま覆いかぶさって
ちんぽを入れたい衝動にかられた。不覚にもすぐいってしまった。
2回戦は、ベッドで、フェラですぐにたってしまい、騎乗位で、おまんこにねじ込まれ、
揺さぶっているうちに射精感を催したので、抱っこちゃんスタイルから正常位に持って行き
何度か突いているうちに、すぐに昇天。大満足でした。


報告者 = 北風28号
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 2005/10/07
料金 = 27000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

1ヶ月ぶりの出張で札幌に着たので前回来た時の姫に
合いたくて予約の電話をしたはずなのに受付でフリーの
料金(割引券持参)何か変だな電話で確認したときと料金
が違う?このときに確認しておけばよかったのですが
『まーいいか』と思って待合室へタバコを吸う暇も無く
姫とご対面『あ、ヤッパリ違う』でもチョット好みだったの
でそのまま部屋へ。これが大正解、前回の姫も可愛くてよかった
のですが今日の姫は肌が合うし話も合う。
『マット好きなんだけど昔、痛い経験をしたことがある』と
言ったら細かく注意してマットへ誘導してくれて久々のマットを
堪能させてくれて気持ちよく1回戦を終了。
『最近元気が無いから2回戦は無理かも』と言ったら
『チョット休憩して頑張ろう』言っておしゃべりをはじめたら
非常に息が合う。よくよく話を聞くとなんと姫の母親の実家が近所
そんなことで色々を話をしていたら時間終了でベットは結局無し
でも今回はマットのいやな思い出を忘れさせてくれて色々話で
盛り上がり結構楽しかった。
姫も終わりにベットが無かったのを恐縮していたが個人的には
非常に楽しめたひと時でした。
ガンガンやりたい人には物足りないかもしれませんがゆっくり
癒されたい人には最高の姫でした。
また札幌に来る時は是非指名してこんどはベットを堪能したいと思う


報告者 = まあさ
店名 = 札幌倶楽部
訪問日 = 2005 9
料金 = 29000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
詳細 = 久しぶりの訪問です ふりぃでついたのですが 何事にも丁寧な仕事ぶりで久しぶりに楽しめた
相性いいねなんていわれてウキウキして店をでました しばらく通いそう


報告者 = カズ
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 05/9/14
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗初体験、恥ずかしながら童貞でした。
9時の予約開始に遅れること5分、緊張しながら電話を掛ける
ととてもハキハキ、感じの良い店員さんでした。
12時半からで、それまでは昼を食べつつ時間を潰し、予定の10
分程前に入店。入店すると年輩の店員の方が2人。これもまた
感じが良く、旅館、喫茶店に来ているかの様で風俗に来た感じ
がしません。予定の時間から10分程経ち、案内され部屋へ。
早上げという噂も聞きましたが、残った時間は6分と丁度良い
感じで終了。内容はマット→ベットで、挿入はマットで騎乗位、
ベットで騎乗位→正常位→騎乗位で計2回いけました。
リクエストがあったら言ってね、と言ってくれていましたが、
今回は任せっぱなしでした。後々思えばバックや69をやって
おけば良かったと思いましたが、これは何も言わなかった自分
の責任。今度はしたい。
話は野球、お笑いと行く前は話せるかどうか不安でしたが、楽
しくお喋りできました。

抱いてみて肌がとても綺麗で、体も程良く肉が付いて気持ち良
かったです。HPの画像ではモザイクが掛かっており、イメージ
とは違いましたが綺麗で当たりでした。

ここまでパーフェクトに近い店だと他には行けないんじゃない
かな、自分。


報告者 = キャシャーン
店名 = 札幌クラブ
訪問日 = 8月
料金 = 21000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Yちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店は2年ぶりに来て、久々の高級店なので緊張し
しかもかわいい子を指名したのでさらに緊張した。
時間になってYちゃんをはじめてみて、かわいい子
だな〜って思いながら部屋に入り、飲み物を飲みながら
世間話をして、楽しい気分になり
お互い服を脱ぎお風呂場へ、海外旅行に行ったYちゃんは
すごく焼けていて俺よりも黒かった。
まずマットをしてもらって一生懸命マッサージをしてもらったのだが、体が細いのでごつごつして
ちょっと残念だった。
そのあと別途に移り、攻めたかったのだが言えずに
結局うけみで、Yちゃんに体を舐めてもらい
俺の息子も準備OKになり正常位でひさすらピストン
気分が盛り上がってきてフィニッシュ!!!
なかなか締りがよく満足できました。
さすが20歳だな〜って思いつつ攻めれなかったのが
悔いがのこる...
次行くときは攻めてみようと思う


報告者 = 回路
店名 = 札幌倶楽部
訪問日 = 8月10日
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりにソープに。いつものところはお気にが辞めてしまったので新しいところを開拓したかった。
で、ホームページを見ると顔出しでKさんが。フェロモンたっぷりの写真に惹かれてしまって行った。
ご対面すると、もっと姉さん肌の印象があったのだが、すごくしっとりした感じ。これはよかった。
最初のところでは大人しくしているので、攻めることなくただ黙っていたら、挨拶軽くしてウーロン茶
を飲んで、彼女はすぐに洗い場へ。こちらはどうするかと思いつつ、自分で脱いで洗い場へ。いつもなら
ここで熱いキスなのだが、残念。で、すけべ椅子に座る。丁寧に洗ってくれるがキスもチュンという感じ。
あ、これははずれかと本当に思った。ここで尺八も無し。お風呂へというので、情けない気持ちで風呂へ。
この後が違った。彼女も入ってくれて、丁寧にちんこをしゃぶってくれて、舌遣いも素晴らしい。キスも
だんだん大胆に。マットへ。これが過去最高に丁寧なマットでちんぽはずっと固くなりっぱなしだった。
彼女の身体は太ってはいるが、胸も大きく柔らかい。その上舌を使っての献身的なマット。きもちいい。
仰向けにされたちんぽをしゃぶられ、合体。もう気持ちが良くてたまらなかった。その後ベッドでも
攻めさせて貰ってバックで突いて、騎乗位で二回目。必ずまた行きたい。
本当に久しぶりにソープが良かったと実感した。


報告者 = サツエモン
店名 = さっぽろ倶楽部
訪問日 = 5月11日
料金 = 21000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店にはもう10回以上行ってるが、今回行くのは久しぶりであった。
変わったといえば、早番も前金制になったのと、制服がドレスに
なったのと、ベッドと浴槽との間に仕切りができたこと、案内する
ボーイが不慣れそうな中年おやじになったくらいか。
予約は9時の開始時間から予約合戦があるみたいで、数分はつながらなくなる。
これなら、他の高級店のように前日予約とかすればいいのにね。
中に入ると、案内されるまで、5人くらいの客が出入りしたか。
まあ、平日の昼間だからこんなものだろう。
とりあえず、コンパニオンのアルバムも見せてもらったが、
すごい美人はいないっていう感じである。
案内されると、はじめましてと言われて部屋に入る。
HPにのってた体型とはがらっと違って、マグロみたいな体型である。
でもそれは本人も気にしているようで、減量に取り組んでいる
ようです。
でもこの子、決して接客が悪くなくて、すごく気の利く子で
気さくで話しやすいいい子なんだけどね。性格も悪くない。
体を流してから、一緒に風呂に入って抱き合いながらキスをする。
マットは回避してベッドでひたすら、2回戦をする。
1回戦は正上位でフィ二ッシュ。2回戦はバックでフィ二ッシュ。
2回戦をするのに1時間足らずでできたので、この子とは体の相性が
いいのかな。締め付けが悪くないのもあるけど。
この店はいす洗いがなくてどちらかといえば、テクより女の質で
売っているような店だけど、こんな人気店でも最近は、今年に
なってからから客入りが減っているそうで、すすきの風俗も
人気は衰退傾向にあるのかな。
この子も最近は新規客が少ないって言ってました。(まあ、この子
の場合、マグロの体型になったからってのもあるかもしれないけど)
でも逆に言えばこういう暇な時期に行くと、サービスがいい傾向があるので、
かえって狙い目だったりして。
この子に関しては巨乳でマグロ嫌いならやめた方がいいけど、
顔はかわいいので、もう少し痩せたら最高なんだけどな。
接客に関してはこの店でも上位であるとは思う。
でも数ヵ月後には、痩せてるかもしれないから、HPの写真更新に
注目だね。
ちなみにこの店は早上げ有名店だけど、今回は2分くらいだったので、
そうひどくはなかった。
ちなみに決して地雷ではないので。マイナス10点にしたのは、
マグロであったということだけです。
この子の場合、新規客なんかかえって喜ばれるんじゃないかな。
最後に、3度の飯よりHが好きだって言っていたから
Hが好きでこの業界に入ったんだなという印象を受けた。