トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

シャルウィ


報告者 = ミイヤン
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2006/12/03
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 香織
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最低でした。
いきなりタバコを吸おうとするし、服は勝手に脱げ、という感じから
スタートです。
マットもどうでもいい動作の繰り返し、時間稼ぎなのかな。
そして、ゴム尺に至り、凄すぎます。
時間の計算だけは、きっちりでした。
同じ店でもサービス、応対の仕方が違いすぎ。
最初にタバコを注意したので、気分悪くしたのかな。
でも、チョット変では?
当店はフリーではいけないことが解かりました。


報告者 = H好き
店名 = シャルウイ
訪問日 = 2006/11/05
料金 =
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ゆい
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの最悪な状態を経験しました。
触るなオーラがひしひしと出てる子でした。
常に一線をおいて 話をする
マットで1回戦したから、60分だと1回で終わりとか
最初から、最後までなんとも言えない女です。
なかなか指名こないと嘆いてましたが、来なくて当たり前と
心の中で叫んでしまいました。
この子はパスしたほうが無難かな?


報告者 = ムレヨン
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2006/10/28
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

結果から書くと最悪の一言でした。

50分コース+10分で入ったのですが、入ってまずおしゃべり!
約10分位は話だった気がします。(服も脱がさず)
おしゃべりのあとにやっと風呂場に行き、体を洗ってもらい、
いよいよマットかな?と思っていたが、
ベットに行って1回戦。
マットが無いな・・・と思いきやシャワーを浴び
ベットでおしゃべり。

おしゃべりの内容もこれがまた暗に避けてる模様。
「あそこが痛く」なるやらなにやら・・・。
挙句の果てに「50分コースはマット無し」だと!
じゃあ、フロントに内容を書いておけよ。
まあ、その点に関してはこちらの調査不足で
諦めも付くという所もあります。

しかし、ベット含めて全てにおいて完全な手抜きに会いました。
この内容なら40分コースでも払い過ぎです。
絶対指名しないし、2度と行く事は無いでしょう。


報告者 = たかえもん
店名 = シャルウイ
訪問日 = 7/27
料金 = 17500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 梨花
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

大柄でナイスバディ系が好みなので、ネットで吟味しこの嬢を指名。
結論は今一でした。まあわるい子ではないのだけれど、プレーが事務的、優しさが感じられない、キスもない、胸も期待していた程ではなかった。
唯一あそこの締まりだけは中で絡みつくようで良かった。しかし当方まったりしたかったが、
こっちが気を使うような雰囲気の嬢だったので、この点数とした。


報告者 = たまじ
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2006.5.15
料金 = 14,000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =Y
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初ソープ、初シャルウィでした。
あまり時間がなかったので予約していきましたが、
電話受け付けの女性は大変感じがよく◎。
店内に入るとガラガラで、間もなく呼ばれて入室。

付いた子は、見た目は小柄でちょっと太めで、
やっぱり指名したほうが良かったかな〜と思いましたが、
とてもしっかりとした応対をして、
一生懸命やってくれた、印象を受けました。
この子で良かったな、と後から思えます。

はじめはゴム付きでしたが、
私が「付けたらいけないかも」と言うと、
「外で出してくれたらつけなくてもいいよ」と。
結局すべてゴムなしでした。
入ってあまり時間も経っていないようで、
サービスは素人っぽかったですが、
初ソープなのでその違いは分かりません。

シャルウィは部屋は古めで配管剥き出し、
鏡も汚れていて、その辺はマイナスですが、
また行っても良いかな、と思えるお店です。
割引券使えば安いほうだと思いますし。


報告者 = ウルトラセブン
店名 = シャルウイ
訪問日 = 2005/06/26
料金 = 16000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最悪の一言でした。70分コースで入ったのですが、入ってまずおしゃべりから
始まり、しょうがないので自分から脱ごうとしたら「もう脱ぐの」の一言
約15分おしゃべりのあとやっと風呂場に行き、体を洗ってもらい、
マットかな?と思いきや、ベットで1回戦 「あれ、マットは」と思いきやシャワーを
浴びベットでおしゃべり 完全な手抜きに会いますた。
これなら40分コースにすればよかった
絶対指名しない
苫小牧から車で通っているみたいです
名刺はくれたけど、また来てくれると思ったのかな
絶対いかない 固く心に誓いました


報告者 = 薄野ボーイ
店名 = シャルウイ
訪問日 = 05/4/25
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

HPで以前から気になっていた娘を指名しました。ちょっと鼻にかかった可愛い声で接待も大変丁寧で、
会話も途切れることもなく満足致しました。次回は必ず指名します。


報告者 = sato
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2005/2/13
料金 = 70分14500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2005年になり、この店のHPが変わり、古くからいる嬢も大量に去ってしまった。どうしたものかと行ってみた。
雪祭り最終日に入店。ついたのはなんと、レモン屋からのヘルプ。ばかにしている。こちらはシャルウィの嬢を抱きに来ているのだ。それにレモン屋は大嫌いなコンビニソープで、評判も悪く、絶対に行かない店である。聞くところによれば、アンシンの傘下に入ったようで、不景気の折、業界の再編が行われているとのことだ。というわけで、HPもアイシン流の修正写真に変わったというわけである。

部屋に入ると、案の定、服は全部脱げだの、洗い場へ来いだのコンビニ流の速度だ。目も合わせることはない。
風呂へ入ってから、マットをすれば、どうやらあそこのムダ毛を剃っているらしく、ちくちくして痛い。これぞほんとのタワシ洗いである。
ひと段落して、再度風呂へ入ったが、嬢の携帯が鳴る。マナーモードにしとけ!

風呂から出ると、缶ジュースがそのまま出される。違和感は無いらしく、これがコンビニ流接客だ。あえなくコップを要求した。
次はベット。以前の経験でアイシン流はおそれていたが、やはりゴムフェラ!最低である。
帰り際に、名刺を出されるが、レモン屋のもの。そんなものいらん。それに手のひらを下にして渡すバカがいるか。

シャルウィに思い入れのある私がこんなことを書くなんて心苦しいが、あの落ち着いた雰囲気のシャルウィがアイシンに侵食されてしまって誠に残念である。
これからレベルの高いソープを探さなければならないが、すすきのにあるのだろうか。残念、残念、残念...


報告者 = BJ
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2004/11/14
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 良い意味で、身長・3サイズが標準。良い感じ。肌も滑らか。
 本人も言ってたがソープ嬢やってるときと普段は頭が切り替わるとか。
で、雰囲気からして仕事の時はエロキャラを敢えて演じてる風な所もある。
そういうのって粋すぎると、わざとらしくて冷めるんだが大丈夫な範囲内。

 今回70分なんで彼女の技の全てを堪能した訳では無いが、
そんなことより「タッチのしかた」が良い。気持ちが良い。
これってどんなにベテランで技を駆使しても、さわり方が下手な人はずっと下手なまんま。
 この人の場合は是非90分でお願いしてみたいと思わせる。

 あとキスがとても密着感が合って俺の好きなやり方。こういうキスなら
ずっとして欲しい(笑)。またそのシチュエーションも良くて、
体を「いい具合に」密着させて、しかも手はいい具合にJrを刺激
し続けて・・・。つまり、バラバラではなく、1足す1が3にも4にも。

 あとすごく良識を持ってて、そういうバランス感覚・当たり前の
マナーがしっかりしている。高校卒業後ずっとこの業界らしいが、
ちゃんとする人はちゃんとするんだよなぁ。

 もうすぐ○ース学院に移籍予定・・・らしい。
 もっと長いコースで全部を味わってみたいな。


報告者 = BJ
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2004/9/xx
料金 = 17500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 んー、悪いけどやっぱりこの店「ハズレ」も多いとの感想
を持たざるを得ない。前からプロフィールのコメントがあてに
ならない店の一つだとの認識はあったが・・・。魔がさした。
 部屋に入っても挨拶らしきものがない。茶髪で結構日焼け
してる。で、ここでも嫌なパターンの一つだが真っ先に「何か
飲む?」ときた。サボリ系女に共通する習性だ。後で飲むと
伝え、彼女はお風呂の湯加減を調整に。んで、服を脱がしもし
ないし、脱げ共言わない。どうしろと?(笑)。

 で、まぁサービスの方は、昼は普通に働いていて、この業界
は5月に入って夜だけ働いているという。まぁ下手は下手。
そして、せっかく教えて貰ったのを省略してしまって酷い。
ただ救いは他人様の体を「粗末に扱う」感じはないって事か。
 しかし、昼の仕事してるなら、普通の金銭感覚もってるだろ
に。月一度の楽しみで2万円払って来る人が多いって業界なん
だし、もうちっと頑張れよ・・・。

 会話がまた・・・。トークが上手いの下手だの、話題が合う
の合わないのってのは別にいい。でも全く会話を成立させよう
という姿勢がない。ダメだこりゃ・・・。

 顔はプロフに相当無理があるが、白石美帆をかなり崩した感
じ(相当無理が)。スタイルは好みもあるが、贅肉少なくムネ
はまぁ普通かやや小振りくらい。ちょっと引いたのは腕と両方
のふとももにタツゥーが。今時はやりだけど、せいぜいどこか
にポイントで一カ所センスのいいの入れる位にしとけばいいの
にと思う。

 性格が意地悪とか、根性悪いとかじゃ「無い」けど、こうい
う一見無害系の地雷がここは多いな・・・。


報告者 = BJ
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2004/8/30
料金 = 15500(割引)
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 いやぁ、久々の特A級ソープ嬢にあたりました。
 性格良し、そしてサービスが素晴らしい。良いポイントを実
に濃厚に責めてくれる。しかも、タッチの仕方も良し。
 元ヘルス嬢でソープに移ってきた子には、何人か当たったが、
今まではすべてテクがパッとしなかった。だから移ったのだろう
か。が、この子はみっちり修行してきたらしい。しかも一般の
仕事に就いていながらの勤務なので、コモンセンスもばっちり。

 ルックスは店側のふれこみの「フランス人形」はちょっと・・・。
だが、まずまずか。で、色白でキメの細かい肌。艶も良し。
 ややポッチャリの体型も、けっして太いとの印象はない。
ムネもやや少し大きめで、先端も含め形がよい。

 この業種でもプロ意識を持った子は色々いる。だが、Hサービス
こそが本来求められるもの。この子は実に良いサービスをして
くれる。大衆店で、しかも行っちゃ悪いが今まで良い思いを
しなかった、どっちかというと酷いめに逢いっぱなしの
「この店」に在籍とは・・・。

 純粋に普通じゃ味わえない快楽を堪能しつくしたい人に。
そしてテクにおぼれず、雰囲気も「おっけぇ」ですよ。
 責められるのも彼女は好きみたいなので、万能型か。

 久々の特A。王道のサービス。変な、過激な、やばいサービス
では無い。ズケズケ踏み込んだり詮索したりしない。だけど
気さくなK。良いぞ。


報告者 = なおひろ
店名 = シャルウィ
訪問日 = 04/05/02
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前から気になったいたYさんを指名してみました
おぢさんは知っていると思いますが
中原理恵を丸顔にしてちょっときつくした感じの嬢です
最初に「あたしキスなしだから」と言われ
ちょっとがっかりしましたが、気に入られたのか
最後に嬢からしてきました
風俗が初めてらしいのでテクはありません。濡れ具合も悪いです
この嬢に興味がある方は、嬢とよくお話しする事をお勧めします
警戒心が強いのかもしれません
地雷ではありませんが、当たりとも言えないでしょう


報告者 = SAB
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2004.03.20.
料金 = 15500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とにかくひどい目にあった。これを地雷を踏んだというのだろうか?
客に近寄りもしない。スキンシップのかけらもない。
体もろくに洗ってくれない。ましてや一緒に風呂に入る気配など全くない。
それどころか、マットの準備すらしないので、こちらから聞くと、かぜをひいてるだの、体調が良くないだの、結局、できるだけ楽をしようとしているとしか思えない。
70分コースは、マットがあるはずなのに、店も店だ。ちゃんとしたサービスをさせる教育を怠っている。
「体調が悪いなら、店に出るな。」と言いたい。
外見は確かにスリムでいい。だから指名料まで払って予約したのに、このありさま。
普通は、顔をネットや情報誌に出すくらいの姫は、覚悟を決めてこの仕事をしている女性が多い。
だから、サービスもきちっとしているもの。なかには例外もあるということか。高い授業料だがいい勉強になった。
店長のコメントも、情報誌も信用してはいけないということか。
胸がきれいだとのふれこみだが、どうもナチュラルな感じがしない。
なんか作り物(シリコン?)のような気がする。
体も、確かにスリムだが、硬い。スリムというより、だた痩せているだけ?女性らしさがない。
肌も思ったよりスベスベではない。
とにかくお金を払った以上、することはしたが、ちっとも気持ちよくない。
やってる最中、とってつけたような、演技としか思えない、妙な声をだすし、まさに興ざめだ。
終わった後がまたひどい、客が湯船につかっている間にもう服を着はじめている。
まだ15分以上もあるのにである。
これ以上いても気分が悪いので、早あげされてもいいやと思い、出ることにした。
とにかくこの店には二度と行かないつもりなので、帰り際にボーイさんに2000円の割引券と名刺を返してきた。
気を取り直すため、そのあとマットヘルスに行ってしっかりサービスをしてもらった。これで多少欲求不満も解消できたかな。
余分な出費になってしまった。
ススキノも客引きで悪い印象があったが、根本のサービスをおろそかにすると、私のような東京から遊びに来る客がわざわざ来ることがなくなってしまう。
翌日は、いつも行く定番のプレイボーイに行って、満足して帰ってきた。


報告者 = 地上の星
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2004/2/15
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

午前の仕事でいやな事があったので
ちょっと気まぐれ(ストレス解消)で入ってみました。
ついてくれたのY嬢、入って間もないので
マットは「へた」と本人が言っていました。しゃないパスじゃ。
うーん 愛想が無い、サービス悪い、そうなんだけどもろ私の
タイプだ。一緒にお風呂に入りいちゃいちゃ、恋人気分です
ベットでは一気に昇天してしまった。


報告者 = マット
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2004/2/5
料金 = 14500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

入っていきなり、タバコは吸うし
話ばかりで、サービスに入ろうと
しない。
フェラも少しで終わり。
サービスも大したことなく
終止不満の残る内容であった

報告者 = Y2J
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2003/09/6
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

早番から遅番に代わるあたりに行きました。土曜日と言う事もあってかなり混みそうな雰囲気です。遅番開始とともにご案内!
結構かわいい感じで好印象です。接客態度もちゃんとしてます。このお店は基本的にそう言う面はどの姫もしっかりしてると思います。
かなりHなスケスケパンツを履いていて大興奮です(*^^*)淡々としたペース(良いペース)でまずは椅子で身体を洗ってくれましたがこれがまた気持ちイイ!かなりギンギンにされてしまいました。お次はマットへ、これもかなりなれた様子で気持ち良く、限界まで我慢させられて1回戦目は即発射(^^;)そしてしばし歓談の後ベッドへ。私は攻めるのが好きなので、さっきのお返しにいっぱい攻めようと思ってましたが乳首は感じやす過ぎて触ってはダメ、ガックリ(--、)指を入れようとしたら止められました、またガックリ(--;)
ベッドで2回戦目も無事発射で結構満足でした(^-^)
ただあまり攻められなかった点と大好きなディープキスをそれほどしてくれなかったのがマイナスかな。
受身好きの人には最高の相手かもしれませんね!
私はこのお店は札幌へ行くたびに(年数回程度)行くのですが失敗はしたことがありません。
ちなみに私はサービス、性格重視です。ルックス、若さ重視の人は他のお店の方がいいかなと思います。
それと最近のすすきのは昔に比べて歩きやすいですね。悪質な客引きが減ってます。イイ事です。
報告者 = T-MAC
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2003/8/29
料金 = 16,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPの「当店NO.1美乳」の謳い文句に期待して、行ってみた。
写真ではテンション低い、ちょっと怖そうな(失礼)嬢かな、と思っていたが、
話してみるとなんともホンワカした、かわいらしい嬢でした。
かなり遅い時間に行ったので疲れてるだろうに(背中に水滴がついていた)
そんなそぶりを全く見せない接客態度に「プロ」を感じた。
そして、噂の巨乳様とご対面!スバラシイ!もうこれだけでコチンがギンギンである。
サービス自体は割とオーソドックス。マット、ベッドで各一発(ベッドではイケなかったが)。
終わってみると嬢のポワーンとした話しぶりの方が印象に残ってますな。
かなり体格のよろしい嬢ですので、ちょっとひ弱な男子だと気圧されるかも。
しかし、話しているうちに嬢の性格の良さが伝わってきて、癒されます。また行きたい。
お店に難をひとつ言えば、部屋のビールが有料(300円)はいいけれど、200缶じゃなくて
普通に350缶置いてくれたらなー、と思う。
報告者 = ハンニバル
店名 = シャルウィ
訪問日 = 2003.7.20
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ダブルヘッダーの2試合目にシャルウィを選びました。HPで気になっていたM嬢を予約した。他のHPの体験談でも非常によかったとあり、期待して行きました。
目が大きくかわいい子です。6月に入店した新人さんだそうです。1日おきに出勤しているそうです。
若くてかわいいが、とにかくすごい巨乳である。巨乳好きは是非行くべし。
この日は歩き回って、けっこう疲れていましたが、2回戦のお誘いには即のりました。
サービスは、生フェラ、ディープキス、アナル舐め、パイずり・・・などなど。
マットで1回、ベットで1回、いかさせていただきました。
大満足でした。

報告者 = 小太郎
店名 = シャルウイ
訪問日 = 2002/8/3
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

すごく良いので病みつきか?
なんかとても気持ちがリラックスできる嬢だ。
仕事も一生懸命。◎


報告者 = フィンエル
店名 = シャルウィー
訪問日 = 2002.6.2
料金 = 14500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
体型 = 標準
女の子のタイプ = 女王様風
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = ない
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

まったくひどい女王様に当たってしまった。
する気にならず、早退した。あんなのがいると、シャルウィーも世紀末だな。
客を客と思わない罵声、鼻だかな言葉づかい。みじめな思いで帰ってきた。


報告者 = 石出親父
店名 = シャルウイ
訪問日 = 2002/04/05
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

  ここの店は新規開拓という事で、入りました。
 従業員さんは、対応が良くすぐご案内となりました。
 ついた嬢はスレンダーで肌が綺麗です。
  でも人見知りする子なのかあまり話をしないし受け答え
 があまり良くない。客を困惑させるだけで、客商売として
 は良くないと思う。また50分コースを選んだが初めて入
 るのだからお試しという一面もあるが70分が普通ですと
 言われると辛い物がある。
  さてサービスですが最低で、ゴムフェラしかも全然気持ち
 良くない(-_-;)。しかたないので攻めに回る事にしたが
 キス駄目、指入れ禁止のオンパレード!
  切れそうになったが我慢して攻めていくがあまり反応が
 良くない。当然注入しても逝けずほんとに最低でした。
  店の印象を決める最初の嬢がこれでは最悪ですが、店には
 もう1回行こうと思いますが、この嬢は絶対に指名しない。
 ほんとに最低でした。
   


報告者 = 剛龍
店名 = シャルウィ
訪問日 = 02/03/15
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

HPにてチェックし、当時の朝に予約のпB予約時間の30分前に確認のрくださいとのことなので、
確認のрいれるが、ここまでの対応が親切で、
こういう店には期待(股間?)が膨らむ。
入店して予約していることを伝えると待合室に案内され、5〜10分待つと案内されて姫とご対面。
キリッとしたお顔は女優の柴崎コウみたいな雰囲気できつい性格かなと思いきや、
話してみるとすごい人懐っこい姫であると判り、ちょっと安心する。
服を脱ぐとすごい細身なのにも関わらずバストはEかFカップ(ブラによって違う。本人談)の美巨乳。
これだけでも小生の愚息は臨戦態勢。
体を洗ってもらいながら、その美巨乳をサワサワするもぜんぜん嫌がらずにニコニコしながら、
「触ってていいよ」と言ってくれたため、ポイントアップ。
いったん湯船に入り、マットになり騎乗位にて美巨乳を堪能するも、小生ベッド派なため、途中棄権。

ベッドに移り美巨乳を堪能の後騎乗位になってもらい
下から攻め始めるとマジに感じてきたらしく小生もここぞとばかりに責め立てたら、ピクピクッとして
小生の胸に倒れ込みちっちゃい声で「いっちゃった…」
しばし、そのままで抱き合いその後正常位に移行するも、残り時間が少なくなっていることに
気づき慌ただしい中何とかフィニッシュを迎えれました。
しかもそんな最後なのに姫は「ごめんね私ばっかり…」と言ってくれて大変心遣いの優しい姫でした。

点数はすべてに満点をつけたいんだけど、生フ○ラがほんのちょっとだけで、後はゴムフ○ラなため。
惜しいなぁ。でも、ほかでカバーしてるし、今後の成長に期待。