トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

シャト−ル−ジュ


報告者 = 侍
店名 = シャトー・ルージュ
訪問日 = 2006.09.03
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

場外で馬券を買った後、DVD屋は有るのかなやっとススキノのウロウロしていたら、いきなりの大雨になった。
天は「見る」のではない「抱け」との指示と受け取り、ボーイ?と目が合ってしまったこの店に入店。
前日、北24条のヘルスで牛と出会ってのを忘れるくらいのGOODでした。
おかげで 85,380円 的中。これで4回逝ける(^○^)。
こんどは指名しないと天罰が当たるか???


報告者 = サト
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2005.11.20
料金 = 18000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

当初、このサイトで評判のいい「江○城」へ行こうと思い、予約の電話をいれる。
が、電話に出た店員の態度がでかい。えらそーな電話応対に正直むかついた。
割チケも使えるか使えないかはっきりしない。もういいやこんな店。
で、「江○城」は止めにして、シャトールージュに電話をいれる。
「江○城」とうってかわって親切な電話応対。道順も丁寧に教えてくれた。
それだけでなく、方向がわからなくなって「かに本家」あたりをウロウロしていた小職を迎えにきてくれた○○氏に感謝。
店には3人の男性従業員がいたが、いずれもソフトで親切。
やっぱり、いくらいい嬢がいようが、安かろうが、サービスがよかろうが、態度悪い店員のいるところは行きたくないもんね。
ついたYさんは、実にきれいな顔立ちをしていて結構満足。
普段は2回戦いけない小職も、今回は逝けました。


報告者 = ポン助
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 6月上旬
料金 = 18000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近風俗雑誌に顔出しNGだが結構写真がでているR嬢が気になり、電話指名して早速いってみた。
Hpの写真から想像していた以上の美形であり、こりゃラッキーかと思いましたが・・・・
話上手でマットも一生懸命でしたし、ベッドもかなり激しく乱れてくれてよかったんですが、問題としては
首から上は絶対ダメだというのです。
キスはNGといっていましたがベットのドサクサに無理やりやろうとしたら烈火のごとく怒られました。
美人とHだけしたければお勧めですが、恋人気分を味わおうとしたらちょっと厳しいかも・・・


報告者 = 奔
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2005.3.31
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ルックスは悪くないのだけど口調がかわいげがなく、
マットはお断りしました。
本番を楽しみにいざと思いきや、挿入を頭までしかしない?
なんでか聞くと子宮が弱く奥までは無理とのこと...
一生懸命いかせてくれようと頑張ってくれたものの、
それじゃぁいけませんよね。そうこうしてるうちに
時間となり10分の延長はしたものの自ら諦めて終了。
この店では何度も楽しい思いをさせて貰っているのですが
こんなの初めてです、残念。


報告者 = イチロー
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2005.2.16
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2,3年ぶりの来店でした。付いたRちゃんは話し好きでとても楽しかったです。
胸がとっても感じるらしく、胸フェチの私には責め甲斐がありました。
あそこもチャプチャプになるぐらい濡れてましたし(^^;
挿入後も本気で感じてるのかな?と思うぐらい、いい反応でした。
店員の対応も丁寧で好感を持てましたし、また指名したいです。
ただ、金額は最初から消費税込みの正直ベースで提示した方がよりいいですね。
なんか騙されたような感じを少なからず受けます。


報告者 = けん
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2004.9.6
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 事前にネットで下調べをして、行く店の候補を4,5
店に絞りました。話題の合いそうな嬢のいる店に電話してみたものの
無理とのことだったので、フリーで行くことにして、値段と時間を
勘案してシャトールージュに行くことにしました。
 店の前に着くなり、前にいた人に「慣れていないので、
80分でしっかりした子を頼む」と言って、段取りしてもらい
ました。表の料金は16,000円でしたが、支払いは17,000円と
1,000円多かったです。
 待合室で少し待って、出てきたのがレナさんでした。最初は初めての
店の雰囲気に慣れず、緊張したのですが、部屋の中に入って富山から来た
と話をすると彼女がかつて富山に住んでいたと知り、その話題で緊張が
ほぐれました。
 彼女は胸が少し小さいものの全体的には私好みの体型。脱ぐ前に気に
かけていた胸を拝見したのですが、手にのせれるサイズだったので
ホッとしました。
 お互いに服を脱いで、体洗いをして、その際に「慣れていないのなら
マットをやらずにベッド2回で行きましよ」と言われ、その
やり方に従いました。風呂に入って潜望鏡をやって体をふいて
ベッドへ。
 小さな胸の大きな乳首をなめたり、指入れしつつ、キスを
してみたりと。乳首をなめると感じるそうで、あそこもぬれて
いました。
 そして、騎乗位から体位を入れ替えて私が上になって果てて
1回戦終了。しばらく休憩して、2回戦へ。ただ、私のものが
十分でなく、彼女が気を遣って手でしごいたり、なめたり
して、ようやく入れれるところまで来て、バックで入れるものの
時間の関係で抜けることなく終わってしまった。90分だったら
行けたかもしれないが。
 私自身、慣れていない割に2回もやれた点(一応)は正直感謝
したい。そうした対応が出来る点が素晴らしく、評価としては
100点ですね。次回はもう少しくつろいでやりたいものです。


報告者 = 斉藤
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 04.8.5
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

12/5の亮氏の投稿にはなるみ嬢が絶賛されていましたが、
まったく違う経験をしたので書きます。

平日の昼前に入りました。
写真で指名したのですが、会ってみると「??」写真とずいぶん違いますね。
でも、これはよくある話ですから。
部屋に入っても、脱いだ衣服を全く掛けてもらえず脱衣かごに山積み。「??」
一番マイッったのは、口臭のきついこと!マットでは思わず顔を背けた。
さらに、69では鼻の曲がりそうなお○○を2回。本人は気がついてなく、
漏れたのだろうけど、鼻先1cmでのお○○吐き気がした。
あまりにもひどいので、さっさとすませて20分ほど早上がりをしました。帰りに男性
従業員にアンケートとられました。このとき、評価を「20点」と言ったら、アンケート
には「60点」と書いていた。客の前で嬢に気を遣ってどうする! 客が帰った後にこっ
そり書き換えるのが客および嬢への本当の配慮ですね。
このようなことをやんわりと知らせて、改善してもらおうと店宛に丁寧なメール
を書いたけど宛先不明で戻ってきた。どうやらHP記載のメルアドはもう使ってないらしい。

この店は嬢の質が高く、さらに男性従業員の接客態度がとてもよく、これまで自分の
好感度No.1でした。それだけに残念です。もう二度といかないでしょう。


報告者 = りょう
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2004.2.26
料金 = 22000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回、フリーで行ったとき、勘違い(お高くとまっている)の嬢にあたったため、
指名でいきました。
その嬢は初めてでしたが、プレー自体は流れるように進み、当方としては
ただ、身を任せるにすぎなかった。でも、ここだというツボはおさえてくるとこは
「さすが」と言わざるをえなかった。
話も、上手でこちらを飽きさせないところは素晴らしい。勿論、技的なものも
良いけどね。 あとは、実際行ってみてください。
損はしないところだと思いますよ。

報告者 = 亮
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 12月5日
料金 = 18000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フリーで初めて入ったお店でした。
お相手の女の子は、広告にも出てる子でしたが広告の写真とは
違い、綺麗で笑うとカワイイ子で得した感じ。
話しが上手で口下手な俺でも会話がはずみましたね。よく話ばかりで
なかなかプレイにならない子もいますが、なるみちゃんは違いますね。

マットがめちゃめちゃ気持ちよかった…今までで上手な嬢もいましたが
一番上手いと思います。ベッドでの2回戦でもお互いに燃えて、いつも
2回は厳しい俺ですが無事発射できて大満足でした。

無駄な時間がなく80分がアッと言うまで、楽しくて気持ちのイイ時間
をありがとう!って感じでした。オキニに決定です。


報告者 = staygold
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2003/12/5
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

どーしても急にやりたくなったのでいつきてもハズレがない店に突入。雑誌で顔をかくしていたせいこちゃんを指名。スタイル抜群話やすい女の子でした。マットは自分は好きじゃないのでパス。

ベットで二回。またいきたいです。彼女は北海道出身じゃないらしいです。
いつもはすぐ予約一杯になるみたい。性格もいいし、いろんな人と話せるから、この仕事好きといってました。

彼女にしたいたいぷでした。


報告者 = JJ
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2003年8月13日
料金 = 17,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めての来店。
久しぶりなので慎重に店を選んだ中で、店員の電話対応が一番よかったので
シャト−ル−ジュで決定。入店後、支払い前に写真確認OK。
10分ほどの待ち時間で姫登場。
二十歳とのことで若く綺麗な姫だ。
飲み物を頂き、10分ほどトークタイム。
体洗い→潜望鏡→マットで気持ちよくドッピュンコ。
(マットでは細部まで丁寧になめなめ)
風呂から上がり、ちょっとトーク&一服。
すると姫のほうから2回戦の申し込みが!
しかしながら、2回戦目は中折れ(いつも自分はこうなる)
ここでいつも終わりなのだが、再度立たせてもらい再合体!!
結局発射には至らなかったが、時間があるしとのことで中折れ状態から
再チャレンジまでトライする姫は、中々いない。
自分はいつも2回戦目完了にならないが、ここまで気持ちよくなれたのは初めてだ。
また、時間はちょっとオーバータイム気味(時計を進めるなどの行為はまったく見られない)
まだまだ若く、2回戦が余裕ならば必ず満足できる締りぐあい&献身的な感じ。
次回は指名で行きたいものだ。
この書き込みを見て、期待に胸を鳴らし行く方へアドバイス。
どうやら姫は、すすきの3ヶ月目らしい。最初ならばトークで盛り上げれば姫も盛り上がってくれるよ。
Dキスあり♪
100点を今回はつけさせていただきます。

報告者 = staygold
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2002.11.10
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

三回目の来店。だけど、行く度毎回値段がかわるのは?雑誌に載ってた子狙いでいったけど休み。
その前にミカドへ行ったけどオキニの子は来客で
1時間待たされるとのことでシャトールージュにもう一度電話し気に入った子がいなければ帰る旨を伝え来店。
写真を4枚見せてもらい、Rちゃんを指名。
彼女は入店1週間もたってない新人さん(半年ぶりに戻ってきたらしい)脱がしてもらい、
体洗い。その後即尺。マットでディープキスし、
風呂に入り潜望鏡。フェラ好きの女の子かな?ベットで本番。
ベットでもディープキスしまくり一発。恋人気分で遊べました。小柄ですごくかわいらしい女の子
でした。90点なのは2回戦出来なかったことだけです。
女の子自体は満点です。また指名するぞ。
だけど、この店の違う女の子も気になるんだよな・・・どうしよう。
HちゃんとRちゃんの情報が知りたいです。どんなおんなのこでしょうか?
だけど、いままでソープいった中で一番よかったかも。
次回行ったときは、丁寧語はやめてフレンドリーで話したいな。  


報告者 = はまり風俗王
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2002.10.18
料金 = 18000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

行きたいとおもったみせのおんなのこはみんなお休み。とりあえず以前
いい印象だったみせへ。ついた子は広告にも出てるRちゃん
おっとり系なので自分があまり話さないタイプなのでちょっと心配だった。
マットは自分があまりすきじゃないのでパス。ベットで二回。いきなり69から
早いのでフェらはそこそこで騎上位で一回。二回目は自分から攻めました。
今度は以前行った店の同じ女の子か新規の店にいきたいです。
初めての女の子はディープキスはしてくれないのでしょうか?
恋人のようにすごしたいのですが


報告者 = ハメハメドットコム
店名 = シャト−ル−ジュ
訪問日 = 2002.04.05.
料金 = 22000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもお世話になっているので、投稿させてもらいます。お風呂に
入りたく、事前調査。雑誌などを物色にシャト−ル−ジュのNちゃ
んに決定。いざ御対面すると、静かな感じ。あんまりしゃべりませ
ん。いざ、脱ぐと・・ん〜写真通りNIKEBODYでした。
しゃべり重視の方はペケかな?ほんと、あまりしゃべんないです。


報告者 = ペプシマン
店名 = シャト−ル−ジュ
訪問日 = 2001.12.2.
料金 = 21,000(割引券使用)
時間 = 71分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

約1年以上ぶりに、飛び込みで、訪問。店先で、「顔見せしてたっけ
?」と聞き、「はい、大丈夫ですよ。」と言われ、「今だと何人
選べるの?」と聞くと「7〜8人は大丈夫ですよ。」と言われ入店
。待ち合い室で待っていると、写真を見せに来て、出てきた写真が
3枚。「あれ?話ちがうじゃん。」と言うと「写真の娘以外は1時
間以上待ちです。」ときたもんだ。1年以上もだつが、写真の娘が
同じ様に感じる。(1人はまちがいなくだぶってる。)ど−しよう
もなく、1人選び、80分のところ50〜60分で退散。店を出て
「お客さん時間よりだいぶ早いですけどなんかありました?」と店
の男に聞かれ、「あんたさ−・・・」と言いかけ「まっ、いいや。」
と言い帰宅。姫は、ま−悪くもなく良くもなく。けだるそ−なオ−ラ
を醸し出している姫で、客にもよく言われるそ−です。


報告者 = OL専門
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 2001/10/26
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この日は、遅くに入ったので最後の客でした。高級ソープは
 普段は入らないが割引があったので、ここにしました。
  ついた嬢は、若かったがお疲れのようでサービスが少し事務
 的なのは、やむなしかなと思う。元気のいいときにまた指名
 しようと思う。
  この姫は、マットが上手で、今までのマットプレーは、何
 なんだと思うぐらい良かった。危うく逝きそうになったが
 姫が察して止めてくれた。
  ひき続きベットに移って今度は私が攻めたが、色々禁止
 部分が、あり、攻めずらかったです。キス、指マン禁止で
 は、辛い。でもそれを差し引いてもさすが高級ソープは違う
 と思いました。


報告者 = とんま
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 9/9
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 宿泊先のホテル内で雑誌を買い広告をみて、結構かわいい子が多いと思い、
このお店に電話してみました。店員の態度もよく、親切だったので、ちょっと冒険してみました。
10時からの予約だったにもかかわらず、20分以上待たされました。(減点)
ついたこは、土日しか勤務していないと言うめぐさんでした。顔もスタイルもなかなかよく、
話も結構弾んで楽しめました。体を洗ってから入浴し、マットへ。
はめたのは、最後のベットだけでしたが、私の好きな騎乗位中心でした。
時間は80分と結構長かったので、話をするのが好きな人で、何回もはめたいと思ってない人にお勧めだと思います。
減点は、自分が要求しなかったからかもしれませんが、キスがなかったことです。
その他、店の人の話だと、20代前半でスレンダーな娘しかいないとのこと。


報告者 = あへあへうひは〜
店名 = シャトー・ルージュ
訪問日 = 2001/08/09
料金 = \15,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

その日の朝イチに行った。雑誌を見て安さに引かれて行った。
姫はスナックから転身したばかりで,ボクが初めての客だった。
20代後半といってたが,その割にはあまりオッパイも垂れてなく
メリハリ付いたボディでボク好みだった。(もう少しやせててもいいかな?)
旅行で来たばかりだったので4,5日オナニーしてない,といったところ,
姫は「じゃあ2回はいけるでしょ?」といってずいぶん奉仕してもらった。
ラッキー!であった。
北海道の話をいろいろしてくれたりして,とてもいい時間を過ごせた。
機会があればまた行きたいです。


報告者 = のりぞう
店名 = シャトー・ルージュ
訪問日 = 13年7月13日
料金 = 21000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

情報誌を見て一度行きたいと思っていた店でした。受付の人はとても丁寧でした。
写真を見てKさんを指名しました。すぐにという話でしたが、30分ほど待た、
されました。ご対面の印象は写真よりやや老けていました。サービスはまあまあ
良かった。マットで1回、ベッドでは残念ながらいけなかった。20代後半だと
言ってたけど性格の良い女の子で良かったです。


報告者 = もとじ
店名 = シャトールージュ
訪問日 = 01/01/27
料金 = 22500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌とi-modeからみて決めました。
店に到着後、しばらくして後、Rちゃん登場。
年齢が21ときいてビックリ。高校生かと思うくらい若い娘
だった。フェラもマットも上手であやうくベッドの前で1回
行きかけたがなんとか持ちこたえた。キスもさせてくれた。
話も上手で気分的にラクだった。
もしかするとこっちがRちゃんの気分を害するようなこと
を言ってしまったのではないか思った。
なお、「R」ちゃんという名前は最後の最後でわかった。
名刺もなかった。今度また来たらお願いしたいと思った。