トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

タッチ


報告者 = ブルー
店名 = タッチ
訪問日 = 2006年12月
料金 = 11000
時間 = 40分以下
ついた女の子 = T
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

受付で5000円払い、入店。
10分ほどでご案内。眠そうな感じの女の子とご対面。
この子は、頭が悪いのかとにかく、質問ばっかりしてくる。
この日お風呂上がった後は居酒屋に行くことを告げると、
「居酒屋では何を食べるの?」
「何を飲むの?」
「よく居酒屋いくの?」
ETC
時間短いからマットはしないでベット一本でよかったのに
こちらに「どうする?」なんて聞くことはせず
一方的に質問ばかり、、、、
マットで時間つぶされ、肝心のベットは時間が少なくなっちゃいました。
ふわ〜〜。楽しめない。


報告者 = 札幌OFF
店名 = タッチ
訪問日 = 11月中
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

きゃばくらで発情して、つい入ってしまった割には、
いい姫がついたかなと思いました。
一見とっつきにくい印象で、あまり口数が多くなかったですが、
コンビニソープ系では、マットもしっかりしていてベットも
よかったです。
次回、予約で入ろうかな?と思いましたが、ここの系列指名料
2000円はちと高い?
昼の多いわたしには、夜は飲んだあとかな?


報告者 = ドカン
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2006 10 21
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この前ここのソープに行った時はまさに地雷だったけど今度は違う。すごく美人でまるでデパートのメイクさんて感じです。
サービスも気遣いも最高。いままでのなかで一番です。


報告者 = はつそ
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2006.10.15
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ノア
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

あまり、キスが好きじゃないらしく、数えるくらいしか
しませんでした。

会話は良いのですが、恋人気分や男と女の気分を味わう
ということに関しては、あまり実感や達成できませんで
した。

ここの書き込みや知人の口込みから判断すると、結構
良い店だと思うのですが、もう1度行って、はずれを
ひいたら、二度と行かないと思います。

当方 初のソープだったんですが、もう少し、サービス
されたかったと思います。


報告者 = T・N
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2006/10/13
料金 = 11000円
時間 = 40分以下
ついた女の子 = W
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて行きました。
ソープはこのごろどこの店に行ってもはずればかりを引いていたので、
女の子の見た目は、久しぶりのヒットだと思いました。
ただ、ディープキスでなかったのと、残り時間がかなりあっり、
もう一回戦できる時間にもかかわらず、最後までどうでもいい話で、
時間をつぶされました。
ディープキスで時間つぶしの話が無ければ満点だったのに・・・。


報告者 = m
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2006/8/25
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = あかり
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて行きました。
ソープにはあまりいい印象を持ってなかったのですが、
ここは大満足でした!
部屋もわりとキレイで、好印象です。

女の子は指名しませんでしたが、
スタイルも良くて、キレイな子が付いてくれました。

よかったっす。


報告者 = シーモ
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 20060821
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = あゆみ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

『最低』の一言。この店で初めて大ハズレを引いた。
札幌に遊びに来た友人がどうしてもソープに行きたいということで、
この店に入ったがありえなかった。

ムスコが勃起しないくらいのブチャイクでテクニックやる気ともに0。
フェラは嫌い、指マンはダメ、上になるのは嫌・・・。
こんな女を相手する自分に嫌気が差し、時間前に部屋を出る。
店員に『いかがでしたか?』と言われた事にも腹が立ち、
『もう来ません』と一言言い放って友人と合流。

あれは採用してはいけない女です。僕の中のタッチの評価が一瞬で崩れました。


報告者 = シーモ
店名 = タッチ
訪問日 = 2006/7/15
料金 = 17,000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前にも相手してもらい、とても相性の良かったNちゃんを指名。
顔を見た瞬間にニッコリ笑顔がこぼれる。
蒸し暑かったこともあり二人そそくさと服を脱ぎ、シャワーで丁寧に洗ってもらい、ぬるめの浴槽でイチャイチャ。
この時点で何度もキスをしたのだが、彼女の唇はぽってりしていてたまらなくエッチな触感。
ベットに移りキスをしながらおっぱいを愛撫。ちょっといじっただけで乳首がツンと硬くなる。
アソコはすでにしっとりしていて、指を入れるとグイグイ締め付ける。
69に移行して今度は舌でお互いを責め立てる。
フェラは濃厚で、くわえたらなかなか離さないすっぽんフェラ。
あやうくお口でイッちゃいそうになってしまったので、ゴムをつけ彼女の希望で正上位で挿入。
この子とはほんと相性が良いみたいで若干遅漏気味のムスコもすぐに快感に達しそうになる。
彼女も本気で感じているらしく、オレの腕をつかんだ時の力がもの凄い。
快感に耐え切れずものの数分で昇天した後も、余韻に浸りたいらしくムスコを抜こうとしたオレを引き寄せ熱いキス。
彼女も『相性良すぎ。気持ちよすぎて困る』とうれしい一言。
ちょっと休憩した後、バックで2回戦突入。最後にまた正上位でキスをしながら果てました。
最初から最後までキスしまくりで恋人気分を満喫できました。


報告者 = おやじっち
店名 = タッチ
訪問日 = 2006.7.1
料金 = 17000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前にフリーでついたKさん良かったので、今度は指名でいきました。
すぐに恋人気分で、いちゃいちゃしっぱなし。マットもベットも
こちらの希望通りで、言うことなしです。デープとフェラ最高でした。
当然締まりもよく、入れっぱなしでいろいろな体位を満喫しました。
感度も良く、たぶん2,3回いったのでは、思いました。
即尺があれば、150%です。また期待して指名します。


報告者 = 通りすがり
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2006.5.20
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて行ってきましたが、よかったです。
嬢に会うまでは、どんなのが出てくるかとドキドキしていましたが、お顔を拝見すると全く問題ナシ!!むしろ可愛かったです。
人見知りをする自分でも気さくに話すこともでき、楽しい時間を過ごすことができました。
また札幌に行くことがあれば、寄りたいです。


報告者 = 中年おやじ
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 5月20日
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = くるみ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前から行きたいと、思ってました。40分ぐらい待ってくるみさん
対面しました。小さくてかわいい姫でした。すぐキスしてきて
期待が高まりました。期待どうりサービスもよく、こちらの要求も
受け入れ最高でした。フェラはグッドです。今度行くときは
おやつを持って行きます。


報告者 = 大大和砲
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2006.04.04
料金 = 11000円
時間 = 40分以下
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々に行ってきました。女の子はKちゃん。見た目は25くらい
と思いましたが、なんと19才!僕のエロ魂に火が付きました。風呂から
あがって彼女から絡み付いて来たのでラッキー!そのままキスしてベット
で開始しました。濃厚に攻めたり攻められたりしながら合体しました。
すごい気持ちいマ○コでした。名器かも・・・あとすごくフェラがうまい
娘です。こんなにHがうまい娘が彼女か奥さんだったら・・・と思うほど
テクありました。また対戦したいです。


報告者 = バズーカ砲
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2005年11月18日
料金 = 17000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

インターネットでかなり吟味してから入店、Aチャンを指名。
40分ほど待ち案内されいざ出陣。ポスターが店の中に貼ってあり
すごくかわいかったので超期待していたら、会ってさらに大感激!
ポスターだときつい感じに見えた彼女も実際はすごくかわいらしく
優しげな感じ。実際サービスを受けてもすごくいい感じでまったり
とした時間を過ごせた。まずトーク10分くらいした後シャワー、
マットプレイ。マットについてもすごく丁寧なサービスで癒されま
した。その後いよいよベッドイン。こんなに美人と俺はセックスでき
るのかとすごく興奮した。彼女は右のおっぱいが感じやすいというこ
とでいろいろ攻撃、わきの下が弱いとの事でそちらも攻撃。そして
舌を下のほうに這わせていき彼女の秘密の場所に到達、アナルと
オメコを同時攻撃、その後指を入れはじめは中指で、その後人差し指
も参加してオメコをまさぐる。すごく濡れてきたところでコンドーム
を装着してもらい、ローションを塗り(ちんぽが大きいのでローション
なしではきついとの一言に興奮)挿入!正常位→バック→座位→正常位で
フィニッシュ。最高の一夜でした。最後にキスをしてお別れ、また
絶対指名します。


報告者 = 横浜太郎
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2005/10/14
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌へは出張で行きました。
仕事が早く片づき飛行機の時間まで3時間半。
この日のためにチェックしていたこのお店へ直行。
60分待ちであったがちょうど良いので受付を済ませて待合室で待機。
風俗雑誌を見ながら待っていると20分ほどで呼ばれた。
(よくわからんがラッキー!)

店員さんに案内されて階段の上を見上げる。
そこにいたのはニッコリ微笑んだ時の目がとても印象的なゆうちゃん。
私もつられて思わずニッコリ。
ぃや、もっとだらしない顔になってたかもしれない。
部屋に入り、お話しながら脱がせっこ。
太すぎず細すぎず、バランスの良い裸体に愚息も先走り気味。
彼女に導かれ、お風呂に入りマットへ。
顔に似合わぬエロトークに、ついノッてしまう。
初めて会ったのに、もうお友達感覚である

ベッドに移り小休止の後、69から先ずは騎乗位で彼女が腰を振る。
パンパンパンパンと、わざと音を立てて腰を振る。
「この音が好き。」と彼女。
「なんかエロいよね。」と私。
「変態っぽいかなぁ?」
「いいんでない。変態。」
「じゃぁもっと変態になっちゃおっかなぁ。」
と、スィッチが入ったように彼女の目が挑発的なまなざしに。
起きあがった私にしがみつき、舌をからませながら腰をクネクネ。
その後はもうナニガナンダカ。。。
組んずほぐれず乱れまくる。
「男の人が耳元で『逝っていい?』ってつぶやくのが好き。」
というリクエストにお応えしつつ逝っちゃいました。

次の出張は1ヶ月後。
待ち遠しいです。


報告者 = みっちゃん
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 10月14日
料金 = 19000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

パイパンで有名なHちゃんにはいりました。
噂どおりにかわいくて、無駄肉ゼロでした。
プレイ中はこちらの好きに攻めさせてくれたので、
自分には最高でした。彼女としている感じというので
しょうか、とてもいい時間がすごせました〜。
攻め派の人にはオススメしますよ。受け派の人には
たぶん合わないと思います。


報告者 = まぁーちん
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 平成17年9月
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもはオキニのみきちゃんを指名しようと思ったのですが、
たまには違う女の子もいいかなと思いAちゃんを電話で指名。
ご対面すると、小さな女の子好きの私の好みとおりで即勃起。
マット嫌いの私は、マットを省略しベッドプレイへ。
手マンチョとクンニで何度かいかせたあと、バックで挿入す
るとAちゃんは即昇天。
私はかまわず腰を振り続け5分ほどで私も昇天。(はやー)
プレイ後、Aちゃんに聞いたところ私との相性がとてもよく
バックで入れられた瞬間いったとのこと。
5回くらいいったとのことで、Aちゃんはぐったり座り込ん
でヘロヘロになってました。


報告者 = くま
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2005.8.20
料金 = 13000(指名料込み)
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本州から観光に来た友人がソープに行きたいというので、以前いい思いをしたここを紹介することに。
夜9時頃に店に入ってお互いにHPを見て決めてきた嬢を指名すると、二人とも11時半くらいになってしまうと言われた。
実は日中、某看護婦系格安ソープでいやな思いをしていたため、これ以上冒険したくないと思い、待つことに。
ようやく時間になってM嬢とご対面。ちょっと東南アジア系の入った美形でした。
そっと手を取ってくれて部屋まで行き、中に入ってからは照れた様子で笑いながら服を脱がしてくれました。
その間「かわい〜!」と連発しまくると「そんなことないですよー(笑)」と照れ笑い。それがまたかわいい。
シャワーで体を洗った後、俺は風呂へ。彼女は「マットします?」と控えめに聞いてきたのですることを伝え、
マットプレイへ。全身リップ、生ふぇら、素またと堪能した後、「今入れる?ベッドで入れる?」と聞かれ、
ベッドで入れることに。
少々の会話の後、「攻めたことがないので攻めてみたい」という俺の願いを聞き入れてくれ、Mちゃんの体をなめまわした。
最後は騎乗位、バックでフィニッシュ!バックから見る腰のくびれは今まで見たことがないくらいすばらしい眺めです。
顔、スタイル、サービス、テクニックすべてに満足しました!


報告者 = 夜明けの助兵衛
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2005/8/8
料金 = 17000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前日の旭川戦にたいへんがっかりしたので、
そして2年前のススキノのリヴェンジを図るべく
調べてから行きましょうということで、このサイトで評判のよかったこの店に。
公式サイトで、早番の写真の中で一人だけ「目」を出していたRさんを指名、
時間は腐るほどあったので50分待ちして部屋へ。

若い。かわいい。
もちろんサイトの写真見て指名したんだから当たり前だが、
昨日のがっかりから「写真は真実ではないからな」などと不幸妄想スパイラルしてたので
店が真実の写真を掲載していたことに感謝。
トークも「自分の話ばかり」だの「こっちが喋らないと何も言わない」だの
ということもなく、自然な話のできる娘で、
いわゆる頭の悪い子ではないなと思った。
こちらとしては、別にアナル舐めだのそういう厳しい要求もなく、
ひたすらに若いかわいいおねーちゃんと気持ちよくSEXしたかっただけだし
キスもオッケー(ヘルス歴のためか)で帰り際にもチューしてくれて、
ひさびさに気分爽快の100点満点でした。


報告者 = 氷
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2005.7.15?
料金 =
時間 = 40分以下
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

お気に入りの娘がやめて、何回か訪れましたがその度に期待を裏切られてましたが、今回特に酷かったので報告します。

時間に余裕があったので60分コースにしたところ、何をするにもダラダラ。
で、実際のマット等ははアリバイ程度でした。

悪いボッタクリにあったと思い、マットが終わった時点で帰りました。
帰りがけに店員さんに「サービスのほうは?」と聞かれたので「とても良かったです。」と伝えておきました。

この店はここで評判良かったのにな…


報告者 = てるる
店名 = ヤングソープタッチ
訪問日 = 2005/5/11
料金 = 11000
時間 = 40分以下
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店で、初めて地雷をふんでしまいました。
まず会った時から、やる気なし見え見え。
会話のテンションも低く、のっけから気分が沈んだ。
服も勝手に脱いでみたいな感じで、アナル舐めどころか、キスすらない。
フェラも玉の周りを少し舐めて終り。大きくなったらすかさずゴムを装着し、
ただ機械的にアソコにローション塗って、コトを済まそうという感じ。
胸も垂れてるし、最悪でした。
伝説のタッチでも、こういう娘がいるんだな、ということを実感した一日でした。


報告者 = こーじろう
店名 = タッチ
訪問日 = 2005/5/2
料金 = 11000
時間 = 40分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここで評判が良いので行ってみましたが、正直がっかりさせられました。
連休前夜のせいか店は満員で、40分程で姫とご対面。
目がパッチリしていて結構かわいいです。
が、部屋に入ると姫は淡々と準備をするばかりで、自己紹介も会話もありません。
気を使ってこっちから話を振る始末でした。
「出すもの出して早く帰りたい」とは思うのですが、キスもなくあまりにも事務的なサービスに立つものもイマイチ立たず、マットでは全くダメで、ベッドではもう違う事を考えて無理矢理出しました。もちろん気持ち良かったわけがありません。
なんと、出した後に姫は「あー早く終わってよかった」と言い放ち、鏡を見ながら自分の事をして、こっちの振る話題に答えるだけ…良い仕事してますなぁ(笑)。
本当にここに投稿した方の内容が事実なのか、疑問に思えるほどひどい時間でした。