トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

タッチVIP


報告者 = り〜さん
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006年12月4日
料金 = 22000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = MS
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

よくこのお店行きます。MSさんはいいですね。かわいいし、
やさしいし。はなしてても楽しいし。
ベッドで1回戦。マットで洗ってからまたベッドで2回戦。
また行きます。身長高いのがいいです。小柄な娘がいい人は
ダメかも。


報告者 = かつ
店名 = vipタッチ
訪問日 = 2006/1119
料金 = 20000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにいったのに半分地雷をふみました。
一言でいうと疲れたの一言です。
顔は、俺的には◎なんだけど
会話が全然つづかないし、
キスも少し
立つものもたたないよって感じです
前職は某高級お風呂で一ヶ月でやめてVIPに来たみたいです。
多分、首になったんでは?
とにかく、会話があれば、指名もとれるとは思うけど
今のままでは、ちょと無理かな
顔は悪くないよ
これだけが救いかな?
もっと恋人気分がホシイ


報告者 = 鶴の助
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006.11
料金 = 27000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M.N
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回で2度目。前回は70分だったが一発で気に入ってしまったので、今回はじっくり90分。
しっかり顔を覚えていてくれたようでこちらも一安心。いきなりのディープキスから服を脱が
され即尺というのは覚悟していたが、かなり溜まっていた上にバキュームフェラまで繰り出さ
れ愚息は暴発寸前。早々に正上位で合体。
その後は姫から次々と話題を振ってくる。それでいてきちんと次の準備をしており、こちらの
気持ちを切らせない努力が伺える。イスに座り体を洗ってもらったあと浴槽へ。姫がマットの
準備をしつつ浴槽に入ってきて潜望鏡。1回戦からそれほど間も開いていないのだが、姫のフ
ェラは絶品。あっさり愚息が回復してしまう。
次にマットへ移行したのだが、吸い付くような姫の唇が大変心地よい。しかも仰向けになって
からの攻めも手抜きなしの「厳しさ」。体を嘗め回している間も手は常に私の愚息をしごいて
いる。しかも、パイズリ→素マタでいっぱいになったところで「続きはベッドで」と言われ、
そのままマットで挿入したかった私をはぐらかす。が、ローションを落とし体を拭いてもらっ
た直後のフェラで、はぐらかされた愚息も一気に臨戦態勢完了。正上位→正面座位→正上位
で昇天。

テクニックは勿論のこと、会話が苦手な私を飽きさせない気配り(強いて言うなら、一戦終わ
った後の会話ネタがやや空気を読めてないという点が気になるところだが)で心地よい90分
を過ごすことができた。
姫はそんなに若いとは思わないけど充分に許容範囲内。それでいてスタイルも良い(コスチュ
ーム姿も実に色っぽい)。接客態度も敢えて斜めな見方をすれば事務的なのかも知れないが、
お客をもてなしているんだという姿勢は充分に感じられる。

最終的には好みの問題になると思うけど、私は当分の間指名し続けるだろうな。


報告者 = 札幌OFF
店名 = タッチVIP
訪問日 = 10月中
料金 = 20000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

日本シリーズの初日、試合終了とともに行きたくなり、
キャンセルが出たとのことで入りました。
姫のサービスはこの店の普通でした。
最近この店は、よくなったので久しぶりでしたが、
やっぱりここは、ルックスよりサービス重視の時に
行くべきだと思う店です。


報告者 = パック
店名 = タッチVip
訪問日 = 2006.9.30
料金 = 27000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S.A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 3以上
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの指名。
以前より一段ときれいになって、ちょっとドキドキしちゃったな。
いつもどおり入室してすぐキスして、脱がされて即尺されて、お返しに舐めてあげて
ぬれたところで正上位合体で一発発射。
軽く会話しながら例の椅子に移動して、洗ってもらってそのまま向かい合って
再び合体。
ここで発射するつもりはなかったが、あまりに気持ちのいい
腰振り具合に降参して2発目発射。
今日はここで終わりかな〜なんて思いながら、お湯につかって
いちゃいちゃしてたらまたムクムクと元気になっちゃったんで、
ベットに移動した。
ねっとりフェラを堪能し、シックスナインに移行して姫も
洪水状態になったところで「バックで入れて」と懇願されたので、
後ろから攻めさせていただいた。
かなり感じている様子らしく、恥ずかしい声をあげていた。
それに反応してこちらもいきそうになったので、その旨伝えると、
姫もいきそうだと言うので、一緒にいかせてもらった。
今回は、久しぶりだったため3連射となったが、また次回も
溜めてから来てみたいと思う。
大満足である。


報告者 = ちゅう
店名 = タッチVIP
訪問日 = 18.9.13
料金 = 22000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H.K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

サービスは悪くないが少し予想より老けていた。
騎乗位はけっこう激しくて良かったがフェラはいまいちだった。
指名しても損はしないが若い子がいい人はきついかな。


報告者 = ススキノ最高
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006年9月3日
料金 = 22,000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N.A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりのススキノソープだったので、このサイトで評判のいい女性が
多かったタッチVIPを選択した。(地雷も多いみたいだけど)
なかでも評判のよさそうなN.A嬢を電話予約で指名した。

サービスは評判どおりキッスからはじまり即尺、即ベットで始まり1回戦
終了。
続いてイスからマットへとまったく手抜きなしのサービスを堪能した後
ベットへ移動。
丁寧かつねっとりとしたフェラをされてからの2回戦はとても満足いくもの
でした。

店員様の対応もよく気持ちのいいソープランドでした。次回もお世話に
なりたいと思いました。


報告者 = やちまなこ
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006/08/12
料金 = 90分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H.H
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

お久しぶりです。何年ぶりかの投稿です。

まるっきりの初めてではないが、本格ソープ初体験。
いつもはヘルスばかりに行っていたが、ここにきてちゃんと
したソープを経験しに行こうと思い、いろいろ悩んだ挙句に
タッチVIPを選択しました。

ついた嬢は、入店まもないというちょっと色気のあるOLさ
ん風もしくは新妻風のHさん。
この時点で、濃厚なソープテクニックは期待しませんでした。
全体を通してはヘルスのそれと余り大差ないものでした。
仮にヘルスで本番をするとこうなんだろうなぁと運び具合で
した。
それなりにおわったあと…自分は不発だったのですが、嬢は
それなりに感じていたらしく、終了10分前の電話が鳴って
も「もうおわり?」と申しておりました。

キス魔の自分としてはOK。
嬢を感じさせることが出来てOK。
本来のソープテクニックはNG。
今度行く機会があれば期待したいなと思う次第でした。


報告者 = おじさん
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006/7/1
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N.A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

お仕事で、札幌に行き計画的訪問です。
エイヤのフリーで現れた、美形。
服を脱がされ、パンツ状態でいきなりキッス
パンツを脱がされ、いきなりパックン。
服を着た女性のパックンが、刺激的な事を初めて
体感しました。即即前提、イスでの壺洗いもあり、アナルなめ、
その他お遊びありで、軽く2ラウンドで大満足。次の出張が
楽しみです。


報告者 = H大好き
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006.7.1
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S.A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店というかソープ自体久しぶりだ。
前から入ってみたい嬢がちょうどこの日は出勤したいるので、朝一番に予約の電話を入れる。
しかし、こちらの希望の時間は空いていなくて、フリーで入ることに。

朝一番での入店で、店の前に行くとちょうどシャッターを開けているところだった。
受付で入浴料を払って待合室へ、予約時間の15分くらい前だった。
呼ばれるのを待っている間、次々と客が入って来て、待合室はほぼ満員に。

そのうち最初の人が呼ばれ、次は私が呼ばれて嬢と対面、そして入室。
OL風でスレンダーなボディの嬢だ。

時間をかけたキスをしてから、服を脱がせっこして、彼女はパンティ一枚、こっちはスッポンポンに。
そしてベッドに腰掛け、この店恒例の即尺へ。とても気持ちの良いフェラだ。
彼女がパンティを脱ぎ、私はベッドに仰向けになる。
今度はベッドでフェラが始まる。あまりの気持ちの良さにイキそうになり、
フェラを中断してもらい、立ち上がってこらえようとしたが、
不覚にも暴発して、床にぶちまけてしまった。
こんな形で1回目が終わってしまうなんて残念無念。
彼女はいやな顔ひとつせず、床に飛び散った精液を拭き取ってくれた。

気を取り直して、風呂場へ行き、体を洗ってもらう。
そして、椅子洗い、マットへと進む。どちらも時間をかけた丁寧な仕事だ。
最後に一緒に湯船に入り、潜望鏡をしてくれた。

風呂から上がり、体を拭いてもらってベッドへ。
フェラで攻めてもらうと、息子も元気になり、ゴムを着けてもらって
今度こそはと正常位で合体。しかし皮肉なもので、今度はなかなかイカない。
そのうち10分前のコールが鳴り、余計に焦ってイカなくなってしまった。
仕方なく、この体勢での発射はあきらめ、手で出してもらうことに。
ゴムをはずし、ローションを付けてしごいてもらった。
やっとイクことができ、腹の上に発射。

風呂場へ行って洗い流してもらい、体を拭いてもらった。
服を着て、最後にまたキスをして退室。

暴発したり、イカなくて手で出してもらったりと思うような発射ができなかったが、
これは私の不徳の致すところであり、彼女には全く非はない。

彼女はこの店が初めてで、入店1ヶ月とのことであったが
サービス内容は初心者とは思えないテクニックだった。
逆にまだ日が浅いので、基本に忠実で、手抜きをしないということなのだろうか。
この店のレベルの高さに感心する。
この投稿欄でフリーで入ってハズレを引いたという話も多いが、
今回私ははアタリを引いたようだ。

でもやはり、この次こそは、目当ての嬢を指名して入ってみようと思っている。


報告者 = BJ
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006/0x/1x
料金 = 22000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M.S
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 んー・・・・。

 高級店でしかも評判のいいベテランのMSさんだけど・・・。
ムラのない仕事をしてもらいたい。

 M原M矢さんもそんな感じに落ちぶれていったようだし(出戻りだし)。

 料金も期待値も高い高級店で、しかも若くはない(むしろ年齢高め)。
サービスで満足させられなかったら、どうしようもない。

 顔は好みを考慮しても普通より落ちるし、スタイルもどうということない。

 誠意を持って仕事して下さい。かなり失望しました。
他のソープとここで、最近連敗です。金欠なのに無理して会ったのになぁ。


報告者 = 初心者
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006/6/7
料金 = 27.000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K.T
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPで一目ぼれした女の子を指名すべく、朝一で予約の電話。
性風俗自体が初めてだったので緊張しながらの電話でしたが、受付の男性はなかなか感じのよい対応でほっとしました。
一番早い入れ替わりの時間(17:30)で指名し、16:30に確認の電話。17:25ころ入店しましたが、時間が早かったからか、がらがらで待合室は自分のみでした。
10分ほど待ってお呼びがかかり部屋へ。三つ指で迎えられご対面。
なんとHPの写真よりも実物の方が何倍もかわいくびっくりしました。その辺のアイドルよりも格段にかわいい。
HPでは若槻千夏似、自分が会った時は髪がストレートで山本梓似だったかな。
緊張している自分を明るい性格とトークで和ませてくれ、Dキス、即フェラ、騎乗位へ。
お次はいす洗いから、マットへ。マットは苦手としている様子でしたが、まったく問題なく気持ちよかった。
ベッドに戻って休憩がてらのトーク。とても素直な性格がうかがえました。
そして自分から攻め、正上位、バック、騎乗位へ。最後はOPでフェラをお願いし終了。
年齢が若く、勤務暦も浅いのでテクニックは発展途上です。テクニック重視の方には不向きかもしれませんが、それを補って余りあるルックスと、明るい性格、一生懸命サービスしてくれる奉仕力、心地よい気遣い、そしてちょっとおっちょこちょいな所もとても好感が持て、120%満足できました。確実に恋人気分を味わえます。
次回も間違いなく指名します。


報告者 = はじめちゃん
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006・06・05
料金 = 20000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H.R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フリーで入ったのでどんな女の子になるかドキドキしたが
逢った時はもうキターって感じ、超背が小さくてかわいいの
手をつなぎ部屋に案内され、服を脱ぐときれいなおっぱいと
くびれたウエストぎゅって抱き締めると壊れちゃいそうで
たまらなくなった、プレイ中はディープなキスたくさんくれる
し、始めてだったので最初上乗ってもらいいれたときはイケなかった
けど入浴後上になってイクことができ、部屋を出るときも
キスしてくれた、ちょい惚れそうなった、良い筆おろしになった。


報告者 = る
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006.5.31
料金 = 20,000
時間 = 40分以下
ついた女の子 = F.S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

過去に二回同じ子を指名しましたが、
今回は気分を変えて、フリーにしました。
うわさ通りF.S最悪です。二度と指名しません。
ディープ無し、何もかも時間短いし、自分で
腰を動かさないし、話ばっかりだし。
同じ店にいるF.Aさんのほうが100倍マシです。
指名しない方がいいと思いますよ。
時間もったいないです。


報告者 = 通りすがり人
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006.5.3
料金 = 20000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M.R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

15年振り位に北海道に来ました。事前にネットで下調べを
して、ここを選びました。特に指名もしなかったのですが、
付いた娘は一目で気に入りました。先ず服を脱がされて、
キスをたっぷりとした後、フェラをされ気持ち良かった。
1回戦は正常位で、2回戦はバックでした。果てた後の締め付け
もGOODでした。おっぱいは柔らかくて、大きさも丁度良い感じ
です。今度の休みにまたススキノまで来て指名したい!


報告者 = かつ
店名 = ビップタッチ
訪問日 = 20060317
料金 = 22000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = T.M
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 即しゃち
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
詳細 = 少し期待していきましたが なんせ 穴が緩くて なかなか行けませんでした。
チチは柔らかすぎでイマイチだし 性格はよさそうです。ビップタッチにしては珍しいタイプだよ


報告者 = ファイヤー
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006.2.5
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =F.S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何もかもが最低!!!
なぜ、こんな手抜き女がVIPに存在するのか・・・
即刻、クビにすべし!!!
あえて実名で書いておく。


報告者 = BJ
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006/03/01
料金 = 22000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M.N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 前の店長が九州支店にいくまえからいる女性。
 体型はやや太めまでいかない、ややぽちゃ・・・てか、ムチムチ系?
年齢は結構いっているが、あねさま風とかオバサン風でもない。

 性格よし、気配りよし、で、テクニックとサービスもすばらしい。
感じる体なので、責め好きにも良し。

 バストは大きめで、反発力があるタイプじゃなくて、ふわふわ系。
んー、年齢はいってるけど、おれはかわいいと思うし、スタイルもいい。

 安心して、指名してくだされ。
 あ、あだ名は「のぞ」らしい。

 店の受付の女性の態度が鼻についたが、今日のところは許してやろう。
いい感じの人だと思ってたのだが、猫かぶってただけだった・・・。
 歳いって、人格が磨かれてないと、さびしい人になるのになぁ。


報告者 = yamato
店名 = タッチVIP
訪問日 = 2006.2.24
料金 =
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H.K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ホームページで気になっていた姫なので指名で行きました。写真より少し年かなという感じでしたが、細身で私の好みの姫でした。この店の即尺から元気になったところで騎乗位で挿入し暫く姫の腰振りを楽しみ、その後駅弁スタイルで一回目終了。そして風呂で潜望鏡、椅子洗いの後バックで挿入、マットを楽しんで最後はベットで二回戦。時間が少なくなりバックからピストン速攻でどうにか発射。姫は慌てたそぶりも無く非常に気持ちよった。今度は90分指名で行こうと思う。


報告者 = 靖
店名 = タッチ VIP
訪問日 = 2006年2月19日
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K.S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近、あまりいい噂がなかったので、フリーで予約したものの
嬢とのご対面までは、多少の不安もありました。
部屋に通され、服を脱がしてもらい、デープキス俺の体に抱きつく
つき甘い声で脱がしてと。
服を脱がすと、またそそるセクシーな下着。
ガーター姿のままベットで、せめさせてもらいました。
その後、お風呂で潜望鏡、上目使いのFがまたエロくてそそる
椅子でのプレイの後は、マットへ、マットもまたうまい。
フィニッシュは、立ちバックでこれも感動。
90分があっという間でした。
綺麗な肌で、細いのに胸もそこそこ、顔ももろ俺好み。
久しぶりの満足です。