トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

地中海


報告者 = よしまる
店名 = 地中海
訪問日 = 10月2日
料金 = 17000円(割引利用)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この店は現在、平日限定で5000円割引きをしているというので、
初めて行ってみることに。(そもそもこういう割引を常時しているということは
お客が入っていない現れかもしれないが)
入ってみるとわかったが、この店の設備は決していいとはいえない。
格安店同様の設備だといえる。(改修費用もないのかな)
一応、この店の看板娘であり、雑誌等にもよく出ているAさんを指名。
背が高くて実物はギャルっぽくなかった。
琴似のピンキャバ出身らしく、素股もできるそうである。
適当に話をしたがやはりこの店はマイナー店ということで、客の入りは
それほどでないそうである。
この店は90分コースだとくぐりいすもしてくれるみたいである。
潜望鏡はなく、マットで一発抜いてからベッドに入る。
時間がなくなってきたので急いでピストン運動で終了10分前に
何とか発射。
総括すると、店は2流、3流でも性格は悪くなく、非常にさばさばしているのでそういうのがいいという
人にお勧めで、いろんな部位を舐めさせてくれるので、可もなく不可もなくといったところでしょうか。


報告者 = シンタロウ
店名 = 地中海
訪問日 = 8月20日
料金 = 17000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回で5回目になるA嬢。
今日もまた、世間話をしながら服を脱ぎ
シャワーで体を洗ってもらいマットへ
マットではディープキスをしてそれから
69へと進んでゴムをつけてA嬢が
俺の中へと入ってきた。
騎上位で頑張ってもらい自分で動かないといけない
自分はマットで正常位になり激しくピストン運動を
繰り返しA嬢のなかでフィニッシュ。
少し休憩してジュースを飲みながら楽しく会話をし
いざ2回戦目へ突入。
今度は俺がA嬢を攻め、濡れやすいA嬢のあそこは
もうぐしょぐしょに...
そしてまずバックで挿入しゆっくりと腰を動かし
激しくピストン、A嬢の喘ぎ声も激しくなり
俺の気分も高まり、正常位になりいってしまった。
かなり綺麗で、締りの良い物を持っていて
会話も楽しくこんなにサービス精神旺盛な子は
なかなかいないと思います。


報告者 = すぎはら
店名 = 地中海
訪問日 = 05,08,06
料金 = 22,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A嬢
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 生フェラ
詳細 =

最高の癒しを受けました。やはりこの娘以外と浮気は出来ませんな。


報告者 = にこやかな中年
店名 = 地中海
訪問日 = H17/7/17
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前にいい子がいたので来てみました。
たまたま空いているA嬢についていただきました。
少々、ネットでの写真と体型などが違うようでした。
自分で
「前はみすずという名前だった」
「雑誌なんかにも出て、かなり有名だった」
「一度やめて名前を変えた。もう雑誌には出ない」
と過去の栄光を自慢していました。
名前を変えなければならなかった(?)理由は、サービスで納得できました。
世間話が長く、
マットの片付けや用意のために長い時間風呂に入らせていただきました。
マットでは、その体重を生かして、
肉厚の体をやたらドスンドスンとぶつけてきてくれました。
ベッドでは典型的な脂身の豊富なマグロ。
キスもこちらからお願いをしなければいけないようでした。
そんなこんなで、自助努力によって1回戦を終了いたしました。
仕事の休憩時間に、
気さくなおばさんとおしゃべりをしに来たような錯覚に陥りました。
店を出た直後に受付のお兄さんと高笑いをしていました。
私は中年ですが、こんな充実したソープでのひとときはは初めてです。
ネットに表示してあった『老舗の実力』と
お兄さんが形容した『人気の子』を堪能させていただきました。
友人や若い後輩にも宣伝させていただきます。


報告者 = ソープ改善委員会
店名 = 地中海
訪問日 = 05.1.8
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ほんとに最悪 もうすぐ引退するとか言っていたけど
即刻業界から足を洗って欲しい。
風呂を入れるあいだのつまらない無駄話しの上に
風呂が熱過ぎると言ったら我慢して入ってだと・・
無駄話しする暇あったら湯加減でもみたら。
またマットもまったく下手くそでやけに長い
ベットではほとんどまぐろ
教育がきびしいお店はいやだって・・
お店の教育も出来ていないよ。
お店には評判の良くなるような教育を望みます。
また、このM嬢に当たってがっかりしない事を祈ってます。


報告者 = シノン
店名 = 地中海
訪問日 = 10月28日
料金 = 16000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 最悪この言葉はこの嬢の為にあるといっていいほどです。やる気はない、時間稼ぎの長い話、勝手にタバコを吸いはじめる、生尺まったくなし等。地雷嬢の特徴を網羅したキングオブ地雷でした。


報告者 = 道産子堀之内党
店名 = 地中海
訪問日 = H16.6.20
料金 = 21,000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A嬢
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの札幌。いままで早番専門だったこの店の遅番に
初めて登楼しました。千円を払い、写真を見せてもらいま
した。出された写真は5枚。その中で1人髪が黒くて素人
風の女の子がいたのでチョイス。
そしてご対面。すごくかわいい感じでスレてない素人の子
そのものでした。顔のイメージと違う低い声に最初は驚く
ものの、話をすると優しそうなごく普通の女の子という感
じです。しかし、入店以前は処女だと知ってびっくり。
「モテなかったから彼氏いなかったの。でも、エッチした
かったから、講習でロストバージンしちゃった」と大胆発
言に正直驚き、なんかすごくもったいない思いがしました。
モテないタイプにはどうしても見えないし、23で処女で
も決して恥ずかしくないのに、どうして?と思いつつも、
やはり裸になると男と女。気づけば唇を重ね、舌まで絡め
あっています。
ここの店は即尺は基本的にないと思っていたのに、「お兄
さんのおち○ち○大きいね!」と洗う前に生フェラしてく
れたのです。初対面だし、抵抗ないのなかな?と思いまし
たが、本当にエッチに飢えていた子なのかもしれません。
その後はローションなどで椅子洗い。たわし洗い、ツボ洗
い、指入れもバッチリOKです。
本当はマットに移るのですが、ベッドでラブラブプレイし
たいのでマットを断りました。彼女にバスタオルで拭いて
もらうときに、姫と身長差があまりないと姫に見抜かれ、
「お兄さん○○センチくらいだね」と笑いながら言うので
「背低いと駄目?」「ううん、小さい男の人でもいいよ」
とやりとりをしながら、私が「身長差が少ないとキスする
とき見上げたりしなくていいから女の子も楽なんだよ」と
笑顔を見せると姫からキス攻撃して舌まで絡めてくれまし
た。そしてベッドへ。早速姫を仰向けにして、姫の乳首を
舐めまくりました。本人はAカップだと気にしていました
が、B以上はどう見てもありました。割れ目に指をはわせ
るとしっとりと濡れているので指を入れながら指ピストン
をしました。そして、ラブジュースのついた指をしゃぶり、
その指を姫にくわえさせました。クンニもたっぷりしてあ
げました。割れ目もまだ男性経験が少ないのできれいなサ
ーモンピンクでした。姫が気持ちいい!とあえぎまくって
くれるので、しばらく舐め続けました。そして攻守交代。
姫もお礼とばかりにDキスをたくさんしてくれました。そ
して乳首をたくさん舐めてくれました。気持ちよくてたま
りません。そしてフェラに移り、やがて69へ。経験不足
の感じはありましたが、一所懸命口でスキンをつけてくれ
ました。再度攻守交代して正常位で挿入。まだ経験数が少
ないのか、入り口がきつく、簡単に挿入できません。少々
無理に押し込む感じになったので、痛かったのではないか
と不安になりましたが「ううん、大丈夫、お兄さんの堅く
て気持ちいい」と笑顔を見せてくれたので安心してピスト
ン運動を始めました。Dキスしながら姫の締まり具合のよ
さにだんだん快感になります。結局5分持たないうちに思
わず発射してしまいました。たくさん放出したので、姫も
喜んでくれましたが、スキンの外に少量の血がついていて、
心配しましたが「痛くないから気にしないで、まだちょっ
と出るみたい」と処女喪失から日が浅いことを示すような
感じでした。うーん、私が最初の相手したかった(笑)。
腕にサロンパスを貼っているので怪我でもしているのかなと
思ったらタトゥがあるので、店の指導で隠しているのだとか。
でも煙草は全く吸わないとのことで、私も吸わないから好
都合でした。
シャワーの準備をしに姫が行ったときに転倒し、私が助け
に行くハプニングもありましたが、怪我がなく一安心。私
が姫の身体をシャワーで流してあげたので「お兄さんがす
ごく優しいお客さんでよかった」と苦笑いするから、私は
「気にしなくていいんだよ。僕は当たり前のことをしたの
だから。Aちゃんはもっと甘えてもいいんだよ!」と
笑顔で答えると姫からお礼のディープキスをしてくれまし
た。そして一緒に入浴し、潜望鏡をしてもらいました。
次のベッドは姫に攻めてもらいそのまま騎乗位合体しても
らいました。一所懸命な腰使いに感じてきます。バックを
経て、最後は正常位にもちこみ、Dキスしながら2度目の
フィニッシュ。姫の経験不足も優しさが充分にカバーして
くれたので、とても満足できた90分でした。
別れ際もキスを交わし、笑顔で手を振って店を出ました。
店の外でボーイさんから感想を求められたので、非常に
満足したことを話すと笑顔でした。私みたいな30代より
も中高年のお客に「かわいくていいね」とウケがいいと
聞きました。確かにそういう部分があったかもしれませ
ん。素朴すぎる故に姫の同年代(20代前半)には「モ
テない」のかもしれませんが、30代以上ならかわいく
て彼女にしたいタイプかなと思う姫でした。素人系で恋
人プレイのタイプではありますが、仕事もこなせる姫な
ので、優しい方なら大抵合うと感じました。煙草が苦手
で吸わない姫を求めている方も今回の姫は如何でしょう?
すすきのHコムなどに割チケがありますので、使って2
千円割引で登楼されることをお勧めします。

報告者 = ASKA
店名 = 地中海
訪問日 = 2004年3月5日
料金 = 21000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

はじめて投稿します。
前々から気に入ってこの子を指名しています。
「90分なら最終のご案内ですね」と言われ30分前に確認の電話。
すると「今からでもご案内できます」との事。(何でも前のお客さん確認の電話
忘れたと…)
いつも通りの笑顔で迎えてくれました、A嬢。
何でも昨日まで腰を痛めて休んでいて久々の出勤。
嬢の体の事を考えて自分からマットは辞退(本当はマット好きなんですが…)
ベッドでの騎乗位も腰に悪いのでフェラで起たせてもらってからゴムを着けて挿入。
前戯に時間をかけていたため入れた途端に締め付けてきます。
少しでも動くと出してしまいそうなので(早漏気味なので…)挿入したまま
クリをいじると「イキそう!」と身をよじったので、迷わずフィニッシュ。
「凄く気持ち良かった」と言ってもらいました(いつもですが…)
A嬢がいる限り他の子には浮気しないんだろうな…。


報告者 = 革ジャン
店名 = 地中海
訪問日 = 2004.2.15
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

動画チェックして指名しました。
話もプレイも、とても丁寧で、印象はいい子だな〜って感じです。
デブは嫌いですが、ぽちゃり好きの私には良い感じでした。
マットで一発後のベットで冷水を頂き、間髪入れずにサービス再開
元気になるまで体中をナメナメされて…
久しぶりにハマりそうです。
そうそう、お店も清潔で、店員のお兄さんもすごく丁寧でした

報告者 = マイレージ
店名 = 地中海
訪問日 = 2003.12.6
料金 = 22000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いかにも性格がよさそう子でした。顔も可愛いし。
「童貞の子がたまにくるけど、私なんかじゃかわいそう」と・・・なんて可愛いことを。
思わずオジサンは抱きしめたくなった。
また、マイレージが溜まったら行こうっと。


報告者 = 仙台太郎
店名 = 地中海
訪問日 = 平成15年9月22日
料金 = 22000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =K嬢
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌旅行最終日、と言うことでソープで閉めることにして、このサイト
を利用して、HPのある地中海にチャレンジ。HPにいたゆうか嬢を本当ならば指名
したかったけど、休みとのことなので写真を見せてもらうことに、店員さんからも
勧められてカナ嬢を写真指名、まず、部屋に入るとふくを脱がせてもらい(パンツも)
椅子でタワシをしてもらった後、挿○。そのあとマットを一通りやってもらいそこで一発、
あとベットで一発とスタンダードなサービスでしたが、カナ嬢が感じがよく、綺麗な顔をしていたので
満足しています。残念だったのが胸が無かったことかな…(好みによりますね)
また札幌に着た時はぜひ行きたいと思います。
報告者 = 堀之内命
店名 = 地中海
訪問日 = 6月18日
料金 = 19,000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A嬢
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回入ったカナ嬢がいい子だったので入りたいと思い行きましたが
あいにく休み。そこで新規開拓と写真を見せてもらい、受付のおば
ちゃんのお勧めはA嬢。素人入店してまだ1ヶ月くらいの子だと
のこと。ならばと納得チョイス。朝1の口開けでしたので、すぐの
案内となり、笑顔で出迎えてくれました。かわいい系というよりは
美人系の女の子でした。20代半ば風の落ち着いた雰囲気が漂うの
で尋ねると23歳で元歯科衛生士だとのこと。
しかし、笑顔で顔を近づけるとキスを何度も交わし、初対面なのに
もはやラブラブないいムードになってきました。潜望鏡は未経験だ
というから「だったら僕を実験台にしてみない?失敗してもいいよ」
と調教することにしました。いざ一緒に入浴したらお口の仕事をして
ただけにディープキスも大好きです。たっぷりとDキスしたあとは
いよいよ彼女初の潜望鏡です。やり方をちょっとだけ教えたらあと
はスムーズにこなしてくれました。なかなか上手です。ズブズブと
エッチな音を立ててしゃぶってくれます。
恋人のようなエッチを堪能したいのでマットは断ってベッドオンリ
ーにしました。姫を仰向けにする前にも何度もディープキスをしま
した。普段喫煙するという子なのに全くといっていいほどヤニのニ
オイがしません。流石は元歯科衛生士だけあって自分の口のケアも
できています。本人が言わなければノンスモーカーじゃないかなと
思うくらい口は無臭でおいしい唾液交換です。その後仰向けにして
まずは姫の乳首から舐めはじめると早速あえぎ声を。指マンすると
すでにびっしょり。その指をしゃぶって姫に見せると「いやあ」と
赤面するのです。それが可愛いのでうんと攻めてあげました。クリ
舐め、クンニも勿論気持ちいいを連発するほどあえぎまくってくれ
ました。攻守交代すると、姫はまずはとDキスをいっぱいしてくれ
ました。続けて乳首をいっぱい舐めてくれます。たまらなく気持ち
いい。そしてフェラチオ。とろけそうな気分です。姫が「私のもま
た舐めてほしい」と69に!あえぎながらフェラするのです。そし
てスキンが被せられ、姫が再び仰向けになって正常位でインサート!
Dキスしながらいろんな話をしながらゆっくりとピストン運動をし
ました。彼女の髪を撫でたり、優しく顔を触ったりもしました。プ
ライベートでもほとんどイカないと話していた姫が「なんかイキそ
うになってきた」とそのままあえぎのトーンがあがり、ついには、
全身をばたつかせてオーガズムに!それを笑顔で見届け、落ち着いた
頃に私も大量発射。余韻を楽しむようにしばらく勃起が持続するか
ら動かないで入れたままにしました。キスをしながらお互いに気持ち
よかったと笑顔で話しました。そして外すとスキンには大量の液体が。
「きっと私とエッチの相性がいいのかな?久しぶりにイクって感覚が
あったから」と姫がとっても嬉しそうに私の髪を撫でてくれたのは男
冥利につきる瞬間でした。プロっぽさはあまりなく素人臭い感じが本
気プレイで恋人のように楽しめたなあと感じました。カナ嬢もいいな
あと思いましたが、本気度の部分ではA嬢には遠く及びません。個
人的にもHの相性がここまでいい姫は久しぶりだと感じました。あま
りにも恋人プレイを堪能しすぎたこともあって、1回戦終了時点で
70分オーバー。90分という時間で2回戦は困難なので、手を握り
ながらおしゃべりタイムして終了しました。ノンスモーカーの私に気
遣い、勿論煙草は全く吸わない気遣いもしてくれました。最後は手を
つないで出口まで。キスをしてお別れとなりましたが、是非来てねと
もう一度姫が私の手をしっかり握ってくれてとても嬉しくなりました。
当分A嬢のとりこです。気に入っていた姫が何名か他の店にもいま
したが、札幌に行った際に休んでない限りは当面他の姫に「浮気」す
ることはないでしょう(笑)。次回裏返し決定です。


報告者 = ガッツ
店名 = 地中海
訪問日 = 2003/6/6
料金 = 14,000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

胸はちょっと小ぶりだったけど、とっても明るくて話の面白い子でした。
久々のソープだったので、早く行き過ぎてしまい、女の子を満足させら
れなかったのが、残り20%です。
お店も清潔で、店員さんの感じも良かったので、また行きたいと思います。

報告者 = 堀之内命
店名 = 地中海
訪問日 = 5月18日
料金 = 19,000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K嬢
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

夕方近い登楼のため、早番の最終受付でした。受付のおばさんが
写真を見せてくれ「この子どう?可愛いでしょう?優しいから
絶対にお勧めだよ」と言われ、だまされたと思って、割引券を
差し出し、入ってみることにしました。5分くらい待ったらご
案内。

超可愛い!手を差し伸べると笑顔で手をつないでくれて入室。
すぐ名刺をくれました。とてもきれいなロングヘアで優しく撫
でてあげました。お姫様みたいな女の子で、21歳とのことで
したが、20歳以下でも通じるような雰囲気です。

互いにノンスモーカーだと分かったので、脱がし合いの時にど
ちらからとなくキスを求めてしまくりました。椅子プレイでの
挿入、マットは辞退し、ベッドプレイに専念することを希望し
たら、希望をきいてくれました。

バスタブでのディープキス、生尺での潜望鏡をこなしてくれ、
とってもとろけそうな気分に。椅子プレイでもたわし洗いを
しっかりしてくれました。いよいよベッドへ。

姫を先に寝かせ、かわいくてペチャンコの乳首にしゃぶりつき
ました。もちろんあそこは濡れまくっていたので、すぐ指マン。
ラブジュースのついた指を舐めながら「Kちゃんのお○○こお
いしいね」というと恥ずかしそうに赤面するからそれがまた可
愛くてDキスしまくりました。クリ舐め、クンニをして攻守交
代。

優しい性格、可愛くて清楚な顔立ちなのにとっても淫乱なとこ
ろを見せてくれました。ヘルスで鍛えたテクを駆使してくれま
した。Dキスしたかと思えば、耳元でいやらしいささやき&エ
ッチな吐息。そしてネットリした乳首舐めと生フェラ。気持ち
よくてたまりません。アナル舐めも嫌がらずしてくれましたの
で、お礼に69のときに姫のアナルも舐めてあげました。

スキンが被せられたので再度攻守交代し、正常位挿入。しかし、
入り口が狭く入れづらいために姫が私のお○ン○ンを持ってい
れてくれました。最初ゆっくり、徐々に加速してピストンしま
した。でもあえぎのトーンが上がりません。尋ねるとオーガズ
ム未経験だと分かり、ちょっと残念でした。長い正常位は細身
の姫には重いのか時折苦しそうにするので、可哀想に思って、
騎乗位、バックもしましたが、やはりイキにくい体位なので、
正常位に戻し、大量放出でフィニッシュしました。

「僕だけすごく気持ちよくなってごめんね」と言うと、姫も
「イケないけど、私もとっても気持ちよかったですよ」と笑顔
でスキンを取ってくれました。まだ勃起が収まらないのでくす
ぐったいのですが、姫の可愛さ故、キスして許してあげました。

もう1回戦したかったのですが、すでに70分が経過していて、
2回発射は無理だと悟り、もう一度ディープキスして、2回目
は断念し、シャワーを浴びたあとで残り時間を楽しいおしゃべ
りタイムにしました。ウーロン茶で乾杯し、優しい姫に癒され
る思いでした。最後も「初体験」となる姫による服着せに感動!
またもやキスをしました。分かれ時間が名残惜しく、涙が出そ
うでしたが、手をつないで部屋を出て、別れ際も握手・キスを
しっかり交わし、最後まで笑顔で手を振って店を出ました。

申し分のないいい子でした。次回は確実に裏を返すと思います。
可能ならば70分のダブルで入りたいものです。イキやすい姫
だったら100点つけたと思います。

バストにこだわりがなければこんな性格美人で可愛い姫に当たっ
たら満足すること間違いありません。煙草嫌いの方ならなおさら
でしょう。

報告者 = TallBoy
店名 = 地中海
訪問日 = 2003/01/15
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最低最悪の一日でした。
18歳と紹介されたお嬢はひょうたん型の体型。
いまどきの十代の娘は何を考えているのでしょう…途切れ途切れに身の上話をするだけでまったくやる気なし。


報告者 = カズ
店名 = 地中海
訪問日 = 平成14年5月26日
料金 = 21000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて地中海に行きました。そこで出会った子がすごく一生懸命でとっても気持ちよかったので初めて投稿します。
店に入ると店員の男性もハキハキと丁寧に対応してくれて、ジャスト5時に行ったので案外空いてました。
指名したあみちゃんと部屋に入りブラを外すと綺麗な形でチッチャイ乳輪のおっぱいがポロリ(古い?)パンツを脱ぐとそこには『パイパン』が!!
おもわず驚いちゃいました。風俗に行って初めてのパイパン体験でした。体も綺麗に洗ってくれて〜、一緒にお風呂も入ってその後マットへ。過去に一度だけソープへ行ったことがあってそこではあまり気持ちよくなかったけど、今回はとってもよかったです。マットの最中にも69なんかもしたり…。気持ちよく一発抜きました。
その後ちょっと一服してる間にもあみちゃんは僕のモノを一生懸命舐めてくれてずっと立ちっぱなし!ベッドの上で二人とも汗をかきながら69。そして2回目へ…。2回目のこともありいけずじまいでしたが、もうずっと気持ちよかったです。
帰りもちょっと忙しかったけど、最後のチュウもいいもんでした。つかの間の恋人気分にさせてもらえました。
話も上手でしっかり受け答えもできる子でした。また必ず指名したいと思います。100点満点!!


報告者 = 帆立
店名 = 地中海
訪問日 = 2002/01/06
料金 = 19000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

  待合い室に入ると全然使えない雑誌ばかりで、店のやる気
 のなさを感じる。店の女の子に気遣いはいいが客の対応にも
 少し気をくばる必要があると思う。−20点
  ついた嬢は化粧気がなく私はこのパターンが好きだが茶髪
 が苦手でプラマイ0という印象です。
  困ったのは、クンニ禁止と言われた事で、俺はこれをしな
 いと起ちが悪い、−10点です。他は良かっただけに非常に
 痛かった。


報告者 = まーくん
店名 = 地中海
訪問日 = 2002.1.3
料金 = 17000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 札幌ナイトクラブのHPに載っている地中海。正月と言う事も
あり、さすがに昼間なのにとても混んでいた。待合室には4人く
らい待っていて、ラッキーな事に、あまり待たずに部屋へ。
 ついてくれたのは、Hさん。雑誌などにも出ている人気のある
子らしい。会話は、結構はずんで良かった。しかし、プレーのほ
うが、事務的でちょっと寂しかった。年末年始ということもあった
のかもしれないけど、残念(−10)でも、美人だったので、目をつ
ぶる事にします。


報告者 = 凡太
店名 = 地中海
訪問日 = 2001.12.5
料金 = 14K(15Kから割引)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前通っていた店の評判が、
最近このページで芳しくないようなので、
このページで好評の地中海に、
新規開拓の意味で行ってみました。
スキマンの広告などに何人か美人の姫が出ていますが、
×××のキツさを重視する小生は、
「キツさは顔写真ではわからない」
という主張を持っており、
あえてフリーで行ってみました.
店の感じは非常に良かった.
中堅の、老舗をうたう店としては、
古くさいとか、寒いとか、
狭苦しいとか、そういう感じは全然なく、
値段を考えると、このきれいかつ快適な
店内だけでも、かなりおトク感があると思いました。
で、付いたTさん(スキマンの広告にも
顔出しNGですが写真が出てます)ですが、一言で言うと、
サービスに「けなげ」な感じがする、素人っぽい子です。
悪い意味での「事務的」なサービスに
不快な思いをした人なら、
この「けなげさ」は「来る」ものがあると思います.
プレーですが、小生の希望でマットはほどほどにして、
(小生は騎乗位が嫌い)ベッドでの小生からの攻め
(正常位とバック)に大半の時間を費やしました.
で、小生にとっては大事なことなのですが、
Tさん、×××が相当キツめ。
小生は遅漏で、かつユルユルの×××では
どうしてもイケない質なので、
Tさんはこれだけでも高得点です。
おかげでバックで心身とも気持ちよくイケました。
こちらからの攻めに素直に反応する、
素人っぽい喘ぎ声も可愛くて、
「けなげな子を攻めたい」人にはお勧めの姫です。
加減点について説明すると、
@×××はキツくて良かったけど、トークが…。
 小生との相性の問題かもしれないけど、
 もうちょっと恋人同士の感じで盛り上がれたら
 良かったのになあ…ということで、−5点。
Aこれも小生の好みだけど、正常位で攻めるときは、
 姫の唇だけじゃなく、首筋とか耳とかにも
 キスの雨を降らせる(というか、
 舐めまくる)のが小生のスタイルなのに、
「首と耳は舐められると鳥肌立っちゃうんですう。
 だからやめて…」と言われ、
 したいことができなかったので、−10点。
 (上の「次回の指名」の部分を、「してもいいかな」に
 とどめているのも、実はこの部分で
 小生のニーズに応えてくれなかった為です。
 ×××がキツいだけに、余計に残念!)
B入店時にスキマンの割引券を出し忘れてたことに服を
 着てから気づき、帰りに「あのう、いいですか?」
 と割引券を出した間抜けな小生に対し、
 「しょうがない人ねえ」という苦笑いをしながら、
 受付のおばさんが1000円返してくれたので、+5点。
マイナスポイントは、Tさんが今後もっといい姫に
なって欲しいという願いの裏返しでもあります.
がんばってね。Tさん!


報告者 = ポンタ
店名 = 地中海
訪問日 = 2110.11.16
料金 = 14,000(インターネット特典で\1,000安くなった)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フリーで入り付いた嬢が明るくあまり化粧っ気のない
(ケバクない)可愛らしい子だったので一安心。
会話も弾み恋人気分にさせてくれる良く気の利くいい子でした。
胸は本人も気にしていたようですが大きくはないものの
足が長くスタイルもとても良かったです。
マットも上手で熱心にやってくれるのに感激!
マットでは発射せずにベッドでの2回戦をお願いしましたが
2回ともとっても良かった。
本当に恋人にしたいほどの可愛い子でした。
また必ず指名します。


報告者 = コブラ
店名 = 地中海
訪問日 = 2001/10/25
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = なかなかよい子で楽しめました。