トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書

タウンガール


報告者 = staygold
店名 = タウンガール
訪問日 = 12月4日
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店にちょっと気になった女の子がいたので久しぶりにいってみたんですが
指名したかった女の子は2時間待ち、他の子たちも1時間待ちだったが写真を見て
新人の子が自分の好みに合ってたので指名して1時間後に再入店。れいかちゃんは
新人で緊張していたみたいです。色白のかわいい女の子でした。手際はとても
悪かったけど新人なんで仕方ないですね(苦笑)マットもやってる最中に落ちそうに
なっていました。風呂に入って盲腸の話などをしてからベットへ
彼女はキスがすごく好きみたいです。なかなか離してくれませんでした。
自分もキスは好きなのでよかったです。だけど、あまり経験がないみたいなので
感じているのかわりませんでした。一回目はフェラで口の中に出しましたが
自分としては先にエッチしたかったという気持ちがありました。少しして二回戦
だけど、時間があまりなかったので途中からフェラでいきました。
新人なのでペース配分が悪かったのが減点ですが、結構好みの女の子でした。
また、行く機会があれば会いに行きたいです


報告者 = vinvin
店名 = タウンガール
訪問日 = 2004年11月24日
料金 = 15500円 (割引チケット使用)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてオフィシャルHPで見たんですが、その中から姫を指名しました。
その指名した姫は、入ってまだ数ヶ月の新人さんなんですが、写真がメチャ可愛い^^。

多分、修正された写真だろうなぁ〜と思いましたが、迷わず指名し予約の時間に行きました。
店舗ビル前には客引きのお兄さんがいましたが無視して入りました。

フロントに着くと、スキンヘッド&ヒゲの生やした恐い風貌のボーイさんでしたが、
実に応対が丁寧で優しそうな感じで好感が持てましたね。待合室で15分くらい待ち、
呼ばれ案内されました。

ようやく待望の指名した姫と対面です。顔に関しては余り期待をせずに構えていたんですが、
実際に見てみると、意外や意外、結構可愛い^^やはりHPの写真には修正が加えられていたものの、
予想以上に可愛い姫でした。目が印象的で、非常に身長の低い女のコです。

写真のイメージとは若干違うと思います。コギャル風と設定しましたが、くどいコギャルではなく、
実にイヤミのない感じの子です。
年相応の明るさで元気が良く、性格が良いと思います。
話好きのようでした。

プレイについては、少し会話しながらシャワー浴びて、スケベ椅子で少し遊び、湯船に浸かりながら姫はマットの用意をしてました。
姫はマットプレイは苦手とのことです。マットプレイの後は、再び湯船に浸かりキス攻めです。
姫はとにかくキスが好きみたいで頻繁に仕掛けてきますね。(キス好きの人には最適)

そしてベットに入りフェラ&クンニをして、いよいよ挿入です。最初は騎乗位でやってもらいました。
姫は必死に腰を上下左右に動かしてくれました。その後、正常位に以降し、十数分間は突いてたと思います。
姫は必死に喘いでくれましたね(多分、演技でしょうけどねw)

中々、自分の息子がイカなくて焦ってたんですが、なんとか正常位の状態でイクことができました。
時間的には70分コースが丁度良いかと思います。

全体を通しての感想は、顔も可愛く、性格も良く好感は持てます。ただ不満を言うと、
プレイのサービスが少なかったことでしょうか。潜望鏡や69、アナル舐めといったプレイは一切なかったです。
多分、こちらが要望すればやってくれるとは思いますが、入ったばかりの新人だし、
余り要望をするのはどうかと思い流れにまかせてましたが。

なので、サービス重視のお客さんだと、不満を持つかも知れませんね。
でも、とても良い子で会話も楽しかったので許しちゃいますどね(^^;)
まあ、値段も安いので丁度良いのではないかと思いますし、スタッフの接客の応対も抜群だったので基本的には文句無しです。


報告者 = BJ
店名 = タウンガール
訪問日 = 2004/9/xx
料金 = 11500(指名料込み)
時間 = 40分以下
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 雑誌でも最近見かける子。よく言われるらしいが、写真より
かなり太っている。ま、どのみち写真でも太いとは最初から
判っていたから、別にいい。
 HPでのプロフに「ギャル系」「気分家」とあったので、
警戒して今回40分コースに。

 一番軽快していた性格だが、気さくで話し好きで良かった。
普通にいい人だった。が、ちょっと肝っ玉かーちゃん的な豪快
さというか、体を拭いてくれる時も・・・あぁそこだけはそん
なガッサガサ吹いちゃダメでしょー・・・と心の中で叫ぶ場面
も。
 テクとしても大雑把。救いは荒削りだが全くフェラでは「歯
をたてない」ってことか。まぁ「カンナ削り」という技も有る
らしいが、それを勘違いしてる人もいるような・・・。
 マットは時間的に省いてもらった。テクは期待できないので
しらけて萎える前に攻守交代。体型が太いのもあるがムネは大きく
柔らかめでし弾力も合わせて感触はよい。全体に敏感なので普通に
Hしたと思えば楽しめる。プロとしてのサービスを期待、とう
うのは無理だが。

 まぁ、そのうち時間がふいに空いたりしたとき、思いだしてまた
短いコースで入るかもしれないな、くらいか。


報告者 = 地上の星
店名 = タウンガール
訪問日 = 2004/7/3
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

当初 5Fのお店に行こうとしていたがお目当ての嬢が予約で
いっぱい、結局7Fへ。人なつこく好みの嬢でした。
マットがうまいです。なんというか男のつぼをおさえている感じで
ちょっと若さが不足しているが中年の私には苦にならない。
巨乳でタッチした手の感触も最高、何よりも事務的でなく恋人気分
にしてくれるし、やすらぎさえ覚える。 


報告者 = モナー
店名 = タウンガール
訪問日 = 2004年1月1日
料金 = 15000円(割引券使用)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

元日の風俗。
休みの店が多いためか、店は意外と混雑してました。
付いた嬢は太めでかなりケバい顔。
それだけならまだしも、喘息持ちの嬢で、
泣きそうな顔でゴホゴホ咳き込みながらサービスするので
気が滅入ってしまいました。
サービスは割と一所懸命にしてくれましたが、
もう指名することはないでしょう。

それにしても、元日から客引きのうざいこと。
スキマン持って、客に声かけて悲しい連中です。


報告者 = BJ
店名 = タウンガール
訪問日 = 2002/12/?
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 まず、彼女は刺青と耳以外にへそのピアスがあります。これが苦手な人はだめかな。
 プレイのほうですが、HPでもマットが得意だとありましたが、かなり丁寧で上手なほうです。気さくな感じでごく普通に会話ができます。服は自分で脱いで椅子洗いから始まり、風呂に入ってる間に歯を磨く。そしてマットが始まるというごく普通の流れ。今回70分で頼んだけれど、90分で頼んでもう少し長くマットを楽しみたかった気もするが、お客さんの体が冷えてしまうので、30分以上マットにはかけないらしい。その他、ベテランらしい知識や配慮に触れることができた。
 今日は最初から1回戦と決めていたので、マットではフィニッシュまではもっていかない。男性のジュニアが大きい人は、長持ちする人が多いと言うが、マットでの騎乗位ではまだまだイケない感じだった。これはだれとやってもそうで、女の子も疲れてくるし、そうすると余計な気を使うので、ジュニアが萎える(笑)。
 ドリンクを飲んだり話をしての休憩も、とても感じがいい。たわいの無い話をしても、話題自体がたいしたことは無くても会話のキャッチボール自体が楽しいといった感じがした。

 さて、ベッドでの戦闘に移る。まずは彼女が攻めてくれる。技巧だけでなく雰囲気がいいので余慶に気持ちが良く感じる。気分がいいとそういうものか・・・と再認識。この仕事をやってみて思うのは、男の人のほうが余程セックスに関してはデリケートだと知ったという。一般の彼女だったり奥さんだったりする人はそんな事に一生気づかない人もいるんだろうなーと思った。さて、攻守交替してこちらが責める。結構体を開発されてるらしく、本当に気持ちがよさそう。うんともすんとも言わない女にも嫌気がさすが、仕事だからとサービス過剰にわざとらしく喘がれるのも白けて・・・萎える(笑)。そういった意味では「Nお」さんには、こちらもすごくのっていけた。上から下へとせめて行き、一番大事なお豆さんをじっくり攻めると待ちきれず催促された。正常位で合体したが、この嬢のちょっと豊満な体格が非常にこの体制での動きを楽にしてくれているようだ。彼女は私がイクまで待ちきれずに果ててしまったが、正常位なのにかなり締め付けてきてこちらも気持ちが良かった。合体したまましばらく余韻を楽しんだあと、今度はバックで戦闘開始。時間内に発射できないことが多い男性はバックをお勧めする。正常位では・・・とくに脚を上げる体勢は女性の8の字筋の辺りがどうしても緩んでしまう。あと、ツルツルベッドにバスタオルという一般的な風俗のベッドではバックの方が動きやすい。まぁ、密着しての、のんびり正常位ピストンなら疲れないだろうけれども。
 そうして、こちらも気持ちよくフィニッシュ。プロ根性で、女性がアソコをギュギュギューと締め付けてくる人もいるが、あれは快感が得られにくい。かといって正常位の時は「完全脱力」でアソコがユルユルというのも女性全般に多いのだが、こちらがイクのに苦労させられる。・・・安くはない金を払ってそんなセックスしたくないものです。このNさんは感じ方も自然だしアソコの締りもとても感触がよい。サービスも丁寧だったし、それ以前に雰囲気が良いというのがとてもとても大きい事だと感じた。
 ビジュアル命な人には、ちょっとスタイルに難がなくもない。顔は普通な感じなのですが。

 俺の価値観では満点を付ける。・・・プロだから基本的に一生懸命やるのは当たりまえだし、それに加えてテクニックがよく、可愛いルックスだとしても、おれは満足度100にはならない。このように満点が付くにはプラスαがあってのことだと思う。
 俺はこのNさんはお勧めだと思う。


報告者 = Hiro
店名 = タウンガール
訪問日 = 2002/10/17
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

事前に情報を得ながら店に行きましたが、店に入るなり
機嫌の良いお姉さんに迎えられ、正直、驚きました。
景気の悪い時期で大変なんでしょうけど店に入った印象
は大変良かったです。さほど待ち時間は無かったような
気がします。まぁほどよく待っていて色々期待させられ
るというか、頭の中グルグルって感じでしょうか。
ついたお姉さんは、Nさんと言います。お姉さんとい
う言葉がピッタシな優しい感じの女性です。一言で表現
するなら、話も良し、サービスもよし、気になる部分が
まったくない人でした。
ハズレがあったり、話はするけど、サービスがねぇ・・
なんて事が結構多いと思うんですけど、正直にホッとし
た感想でした。年齢的に話題が乏しくなってくると、ど
うしても他人に依存してしまって、だから話ができる女
の子はとっても助かります。
サービスには自信もあるんでしょうけど、うん納得しま
した。他店との比較はしませんけど、比較的に費用も、
良心的なのにサービス一杯は当然!そんな店の性格みた
いなものも感じてしまいました。
人情ってのかなぁ、今時の若い娘達の中にも、そんな性
格を持った良い娘がいるんですね・・懐かしいような、
温かいような、じゃあね!って帰り際にも、心がこもっ
ていて、再び来店って気持ちにさせてくれるような店・
女の子でした。一生懸命っていうのは、あ〜いう娘の事
を言うんでしょうね。また店のほうに、お邪魔しますの
で、その時にも指名します。よろしくね〜〜。


報告者 = hiro
店名 = タウンガール
訪問日 = 10月16日
料金 = 23500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてカキコします。

気軽に入れるって感じ(あたり一面同業店ばかりでしたが・・)で
店に入り、いい感じのオヤジさんとお姉さんが「いらっしゃいませ
〜〜」と、なかなかいい雰囲気のスタートでした。

久し振りの風俗なので、ちと勉強してから突撃したかったのですが
どうも朝から調子が良くて、まぁ相手がどうあれ楽しもう!!って
気分でいました。

ついてくれた女性はNさんという、しっとりとした色気のある女性
でした。

まったく気取ることなく話も進み、イライラもせずグッドタイミン
グでお風呂へボッチャン!う〜ん、サービス旺盛なのか、それが当
たり前なのか、セッセセッセと手際よくマットの準備をする姿が、
ま〜〜た色っぽくて、たまりませんでした。

姿、形ってのは千差万別で良い所もあれば、これは!っと思うよう
な部分?!もあったりするんですが、ん・・・いいすね。

完璧に、はまりです。

言うこと無いっす!!

いい女ですよ。っていうか私に合うのか合わせてくれているのか?

すっかり気分は最高の彼女でした。

マットは自分の体がデカク落ちた経験があるので、あまり好きでな
いのですが、一応お願いして・・・あの〜マットってあんなに気持
ちの良いものでしたっけ?

はっきり言いますけど、たぶんマットテクでは右に出る者はいない
のではないでしょう!驚きました。

最高の気分でスッキリさせていただき。

いよいよベットなんですが・・

このチョットの間合いが女の子の良し悪しを決めるんでしょうか。
ダラダラ話始めたり、聞きたくも無い昔話・・・なんてのがあった
ら最悪ですよね。

感心したのは話を聞き出すっていうか、ようするに営業がうまい!
ってことでしょうか?

実に話題豊富で飽きさせない(飽きるどころか、スッカリ話に夢中
にさせてくれましたけど・・)という、そういう話のできる女の子
だったんです。

一通りのサービスはまったく文句なし!

感度も最高です。

最初は責められっぱなしだったので後半は逆に攻めてみたのですが
天然なのでしょうか、実に反応の良い女性でした。

とにかく一生懸命。
きれいな胸に、抜群なスタイル、感度最高、話も上手
笑顔がまた可愛い

素直にお願いしてみると、我々男の望むことを次々とこなしていく
優しく抱きしめてあげたくなるような泡姫でした。

う〜ん、もったいなくて源氏名は、カキコしたくないですね。

できれば独占したいです。

料金!のことを忘れてました。

とっても良心的だと感じました。

少なくとも彼女に出会った男性には、エラク安いと
感じたのではないでしょうか。

また、近々夢を見させていただきます。

よろしくね!タウンガールの皆さん・・特にNさん・・


報告者 = 堀之内命
店名 = タウンガール
訪問日 = 2002年6月22日
料金 = 23500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

マットはあまり好きでないので断りました。希望すれば
やってくれると思いますよ。
恋人ムード重視の子で、お下げとチャイナドレスの似合
う可愛い姫です。車の話の好きな女の子ですね。煙草吸
わないのでノンスモーカーで煙草嫌いの自分には助かり
ます。
サービスですが、Dキス、生F、潜望鏡、A舐め全部し
てくれます。プレイタイプとしては基本的に受け身の子
ですので、正常位やバックで攻めるとあえぎまくります
し、ローションなしでもびしょ濡れでイキまくってくれ
ます。受け身姫とはいえども前戯では一生懸命奉仕して
くれます。乳首舐めとフェラは本当に好きそうです。
パイズリもしてくれます。
しかし、2回戦目で騎乗位を試したところ、女性上位は
感じなくて苦手らしく、しかもローション塗らないと痛
いそうです。彼女の時は正常位オンリーで十分ですね。

ロビンソンから店に向かう途中でポン引きがうざくて
嫌ですね。ススキノも堀之内みたいにポン引きがゼロに
なれば嬉しいのですが。


報告者 = あきお
店名 = タウンガール
訪問日 = 2001/4/16
料金 = 14,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = m
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今までのオキニと仲違いをしてしまってやむをえず、新規開拓と行っ
て見ました。ホームページで選択した娘は、売れっ娘らしく、先日
も、今日も既に予約でいっぱい、やむなく指名なしで新規開拓と望
んでみました。
ついた娘は、いまいち好みでなく、まずがっくり。入店1ヶ月と
言っていたが、まず話ばかり。コーラを飲んで浴槽に浸かって初
めてなので、嬢に気をくばってやんわりと攻撃開始、ところが攻撃
するする方がいいとかで、立たないにせがれに「手こき」に終止。
私の最も相性の悪いタイプである。話をした中では、「いい人だか
ら長い付き合いをお願いします」と言っていたが、タイプの娘なら
指名して、仲良しになれればと思うだろうけど、今回とてもそんな
気になれず、今までのオキニの良さをしみじみ思って帰って来ました。

まず、タイプじゃない(もう少しましな娘を採用しろ)で 減点20

サービスが悪い 無理を言う訳でもなく、強要するわけでも無いが
ヘルスあがりが「営業年齢23」を語るなと言った感じです。
これで 減点20

長話で時間を潰しての「マットはしなくて良いです?。」
これで減点 20

ま〜 話はわりと話しやすい感じで、けっこう良かったので
まあ 加点10

ですかね。タウンガールは私には、良くない感じなので新規開拓か
止めようか、ホームページの娘を再度指名しようか思案中です。


報告者 = tsuyoshi
店名 = タウンガール
訪問日 = 2001/3/23
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

当初、行こうと思っていた「さっぽろ倶楽部」が混雑していた
為、通りがかりにあった「タウンガール」へ入りました。

で、コースを90分20500円で入りました。
女の子は「T」さんという方がつきました。
ボブカットぐらいの長さの髪で、目がぱっちりとした方でした。
入室し、会話を交わした後早速、お風呂へ。
体をよく洗ってもらった後、マットへ。
今回は90分コースであったので、マットでの本番を期待していた
のですが、、、、、、、、、、、、、、ローションプレイしかない( ̄□ ̄;
しかも、尺八もない、、、。無論、本番もない、、、。
その時点で、私の気分と息子は萎え萎えでした、、。

で、その後お風呂で体についたローションを流し終え、
ベットに座りくつろぐ。そして会話を延々と続ける。
いつ本番に入るのだろうか、、、と考えながら
90分の時間帯の内、気づいてみれば60分も経っていました、、。

結局残り20分ぐらいになった頃やっと、ベットでの本番への準備へ。
が、、しかし、この時点で既に私はやる気失せ失せでした。
「横になってください」と言われ横になるも、息子は既に戦意喪失状態。
上半身をキスしてくれるも、口でのキスはなし。
その後、フェラを受け69に入るも、相手側の@@が臭くて
それどころではない、、、。その時に、Tさんがゴムを付けようと
してたのですが、既に戦意喪失の私の息子は半立ち状態でなかなか
ゴムが収まらず( ̄□ ̄;
何とか、口で再度してもらってなんとか立ち、やっと挿入。
が、、、、挿入の際、私の息子にローションをつけているのをみて
「なんか、、事務的な対応だ、、」という印象を受け、また気分が萎える、、。

結局、残り時間の事を考え無理やりイッたという感じで、
正直な話、90分20500円は高いと感じました。
また、90分という時間にも関わらず本番が1回しかないというのは
普通なんでしょうか?私自身、風俗経験がほとんどないのでよくわから
ないので、、、。

思わず帰り際、店員に不平不満をぶちまけてしまい、店側としては
かなり感じの悪い客だと思ったはず(^^;

以上、「タウンガール」の報告終わります。


報告者 = まんた
店名 = タウンガール
訪問日 = 2001/01/09
料金 = 14000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPを見て「胸」にばかり気がいってしまった。実は牛さんである(T。T)
ましてや眼の下にくまがある。やりすぎか?ここに来るまでの期待が
一気にあせてしまうが、なんとかマットをこなす。でも姫は2回戦を要求
してくる・・・・、でもフィニッシュできず退散する。
悪い子ではないが、太めで、責められ好きの人にはよろしいかも・・・
いいイメージ持ちすぎたかも。
教訓:おっぱいだけにとらわれず全体像を推理しよう(でもなかなか
難しいんだなこれが)


報告者 = りゅう
店名 = タウンガール
訪問日 = 2000/09/05
料金 = 23500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = あゆみ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 初めてカキコさしてもらいます。

 某風俗紙に顔見せで載っていて、その笑顔にやられました。
初めての店だったんですが、さっそく予約を入れて会いに行き
ました。

 入店して驚いたのは、格安のソープなのに店の作りが豪華。
薄給の私が、こんなお店に入ったことはありません。ぼられる
かな〜なんて不安を抱きつつも、それは杞憂に終わりました。

 予約を告げて、待つこと20分。ようやくご対面です。出て
来たのは、そのまんまの笑顔。性格も、しゃべり方も予想して
いた通りでした。どこでこの店を知ったかなど、しばらく談笑
したあと、まず身体を洗ってもらい、いっしょにお風呂に入り
そこでもお話を少々。その後、マットに移ったのですが、その
テクニックはもうサイコー!!!こんなに気持ちよかったのは
初めてです。そのマットの上で、第1戦。予想以上の締付に、
気持ちよすぎて・・・ちょっと早かったかな?

 その後、またいっしょにお風呂に入って話をして、ベットに
移動して第2戦。ローションつけないでも濡れているあそこに
正常位→バック→騎上位と彼女も本気でお相手してくれました。
けっこうさっぱりとした性格で気だてもいいし、このままだと
本当にはまりそうです。

 満足度は文句なしの100点です。店の応対もしっかりと
していますし、アフターケアも¥2000のチケット付きと
万全です。これからのお気に入りゾーンです。