トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

痛快OL通り


報告者 = ki
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2006/12/16
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Y
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は2回目です。土曜の昼間にいったのですが、かなり混んでいて、10人前後客がいました。
ただ、待合室は広めなので、それほど気なりませんでした。
この店、コンビニソープで有名な店ですが、80分で入るとお得感はなくなりますね。
いい嬢がいれば、そういうことはあまり気にしませんが…。

今回指名した嬢は、2〜3ヶ月前に指名したことのある嬢で、美人ではないが、スレンダーで性格の良い嬢でした。
2〜3ヶ月前なのでしょうがないのですが、嬢が覚えていなかったことは少し残念でした。が、性格の良さは相変わらずでした。プレイの流れは、服の脱がせごっこから始まり、ディープキス、即尺、お風呂、潜望鏡、そしてベットでいろいろな体位を試して、正常位でフィニッシュしました。なお、マットは最初から省略を希望しました。
前回は、入店して1〜2ヶ月だったみたいですが、サービスはかなり上達しましたね。
タイミングが合えば、また入りたいと思います


報告者 = ミコト
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2006.12.09
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = ソラ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この嬢最悪でした。まず、話が長くプレイまで行くのにかなりの時間を要した。そしてマットはすごくいい加減。マット後はそのままプレイかと思えば「まだ時間はあるから一服でもする?」と言い出し、強制的にタバコを吸わされる。
プレイに入ると「どういうのが好き?」と聞かれたので攻めるのが好きと答えたが、攻めさせてくれず。そしていきなり「女の子の日直前だから出来ないかも」とか言い出す。
プレイ自体も最悪。手コキだけでフェラはなし。ゴムを付けたと思ったら、「お客さん大きいから入らないかも」と言い出す。ちなみに俺はごく一般的なサイズです。
入れようとしても手で握って入れさせてくれない。その後、ずっとゴムを付けたままの手コキ。
結局イケずに時間になって、速攻で服を着させられた。その間嬢は化粧直し。マジでなめてるのかと・・・。
痛快はもう2度と行きません。こんな嬢がいるのでわ・・・


報告者 = いーちゃん
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2006.10.15
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = カオリ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

会話は悪くないんだけど、マットやフェラがいい加減過ぎる。
ベットに移ってからは、こちらがほとんど何もしないうちに軽くフェラして半立ちのままゴム被せて挿入・・・
前日に入った系列店のランちゃんが最高だったので、割り切れず・・・
この嬢のサービス向上のため、あえて匿名にしたくありません。


報告者 = ポン助
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2006年9月4日
料金 = 10495
時間 = 40分以下
ついた女の子 =S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この日、夜飲み会があったのですが、待ち合わせ時間まで1時間以上あったため1回抜いていくかと思い、10年以上ぶりに来店しました。
丁度早番と遅番の入れ替え時間とのことで40分ぐらい待たされてご案内となりました。
ついた女の子は入店して2週間ぐらいとのことでマット下手だからあまりやりたくないといきなり宣言されてしまいました。
やりたくないものを強要してはかわいそうかなと思い、マットなしで体だけ軽く洗ってすぐにベッドで一服しました。
女の子は大変話好きでいろいろ話を振ってくるのですが私は時間が気になってあまり会話が弾みませんでした。
あまり盛り上がらないうちにプレイに入りましたが、ここで女の子がいきなりピンクローターを出してきました。
「マット下手だから他にお客さんをよろこばすものはないかなと思って自宅から持ってきた」とのことでしたが、これで私も俄然やる気がでてローターで攻めまくりました。
69の体勢で生尺してもらいながらローターであそことクリちゃんを攻めていたら時間がなくなっていました。
あわてて挿入してなんとか時間内にフィニッシュしました。

なかなか変わった経験をさせてもらいました。女の子はなかなかかわいい子でしたがソープ嬢としてはどうでしょうか。次指名するかというとマット好きの私はNoです。
なんかソープに行った気がしませんでした。


報告者 = 匿名希望
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2006・8・12
料金 = 80
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 人気嬢Kに入る.雑誌等の写真と同じ.非常に可愛い.
しかし,彼女の接客態度の悪さが目に余り,まったく楽しめなかった.

 @ ご対面の時,まともに挨拶ができない.
 A 部屋に入るなり,タバコを吸いだす.
 B 可愛さに見とれていると「ジロジロ見ない!」なぜか逆切れ.
 C 「可愛いね」というと「毎日そういうこと言われるんだよね」
  もう少し,素直な反応ができないものか.
 D 「見た目が神経質っぽい」「お堅い職業っぽい」などと決め付け.
  こちらに話をさせるタイミングを与えない.
 E 童貞であることを告げると,根掘り葉掘り質問してくる.
 F 「初めてなら期待しない!」と発言.
  実際,この後のサービスもかなり手抜きされた模様.
 G 「脱ぐ!」「(浴槽から)あがる!」「うつぶせ!」など命令口調.
 H マットでおっぱいを触ろうとすると「ダメ!」→ムカつきながら1発目
 I ベッドにいくと,おっぱいを触ると「くすぐったいだけなんだよね」
 J すぐにゴムを被せられ2発目.ほとんど人形としている気分.
 K 終わった後,すぐにタバコを吸いだす.
 L 昨日来た客の悪口や,常連客だった男にフラれた話をしてくる.
  他の客の話をするのはマナー違反ではないのか.
 M 発言の端々に,客である私を見下した態度が見て取れる.
  そのくせ,私が不愉快になっていることにまったく気づいていない.

「こう見えて私結構マジメなんだよ」と発言していたが,カタギの世界であなたの
ような人を「マジメな人」とは言いません.まず,人として礼儀を学んでください.


報告者 = おやぢ
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2006年7月10日
料金 = 11495
時間 = 40分以下
ついた女の子 = A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

8年ぶりのススキノ行脚の2日目。前日他店で写真を見せてもらえなかったことから、
前回もお世話になったこの店へ。前回は「何でこんな娘が?」と思うくらい可愛い娘に当たったので、
今回も少しばかり期待して行きました。
1、2人目に指名した娘はいずれも40〜50分待ちであったため、目隠しの入った写真の娘を指名。
恐らく下の書き込みにある「ケロロ軍曹」氏と同じ娘のような気がする。
サービス内容もほぼ一緒だが、40分という短い時間に精一杯やろうとする姿勢にむしろ好感を覚えた。
アエギ声は若干演技臭さが感じられたが、合体中アソコを触ると程よく濡れていた。
自分好みの(やや)ポッチャリ体形で、顔はどちらかといえば癒し系。会話も楽しめたし、当方には大満足であった。


報告者 = BJ
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2005/10/30
料金 = 11500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 言われたとおり30分前に確認の電話を入れると、
「早めに来てもいいですよ」みたいに言われた。
で、15分ほど予約時間よりはやくついたのだが、一向に呼ばれない。
結局30分近く待たされた。
 オレの前にに一本いれられたのだろうか?

 さて女の子がひざまづいてご対面。
「こんにちわ」と声をかけるがまともに挨拶がかえってこない。
部屋に入ってからもどうもバリアーはりまくりで緊張感が伝わってくる。
妙なな待ち時間もあったし、
「オレの前に何かあったのか!?」と気を回してしまった。

 マットは苦手と言うが筋は悪くない。コンビニ店意外に努めれば
能力が発揮されることと思う。
 しかし、「この娘は地雷か!?」との疑いを強める行動に出てきた。
マットの最中やたらとオレの手を“どかそうとする”のだ。
最初はわざとじゃなく、たまたまわずかにふれたのだが、
強引に手をどける。変なさわり方をした訳でもないのにねぇ。
聞くと「くすぐったいから」ってさぁ、さわったんじゃなく、
ふれた程度だぞ? しかも触れてもないのに、マットの上に腕を載せているだけで
どかせられる。

 ったく、なんなんだ一体!?
 この段階ですでに白けて、萎えた・・・。
 ベッドではフェラはしてくれたが、攻守交代したとたん
「バック? 正常位?」と聞かれ、
“私に触らないでオーラ”をひしひしと感じる。

 穴だけ貸してくれても人形のようで、つまらん。
「オレ帰るわ・・・」と言うタイミングを探していた。

 クンニはしても良いらしく(?)、オイラもやっと半立ちにまで
こぎつけ、正常位で合体。
だが感じてくると、押し離そうとしてくるし、やれやれまったく面倒くさい。
同じことをされても、かわいらしい仕草なら逆にいいのだが。

 は〜あ、それでも不完全燃焼ながらも
なんとか発射をして終了。ふぅ・・・むなしいセックス。

 スタイルは抜群によく、色白で肌もキレイだが顔はどうという事はない。
いじわるなタイプではないが、もうちょっと普通にお客さんと接しないとダメっしょ。

 服に着替えてからは、ある話題で急に冷たい営業の仮面を脱いで、
彼女は“素”のしゃべり方になった。それまでは何ともいやーに冷たく
しかも“白々しい”感じだった。
 最初から、普通に接すればいいのに・・・。
変にキャラつくる必要もないし。

 やっぱ若くてカワイイ子の穴に突っ込んで、発射できればシアワセ
と感じられないと、コンビニ店は無理らしい。
 空しくてオレには無理だ。

 店員に関しても、80分コースをいつも勧められるが、
指名料を2回分とられる。
それは、【切り返し】とか【ダブル】というやつだぞ。

「他の店もそうですよ」と店員が言ったが、ナメてもらっちゃこまる。
それは断じて【80分コース】とは言わない!!!


報告者 = ケロロ軍曹
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = H17.7.22
料金 = 11495
時間 = 40分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

写真指名でこの娘になった。
写真では目が隠されていたため,実際対面した感想は普通の娘だった。
会話は良いほうであったが,サービスが悪かった。
マットも69の体勢はなかった。
お風呂上りに休憩もなくすぐベッドイン。
いきなりのコンドーム装着のフェラで,胸への愛撫や69はなかった。
体位も娘のほうから『正常位』と言われ,他の体位はなかった。
アエギ声は出ていたが,体位が正常位だけだったので,不満だ。
会話などは良い点数をつけれるが,肝心のベッドでの点数が悪すぎる。
久しぶりにこの店で爆弾に会ったような気分だ。


報告者 = 函館のおじさん
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = H16.12.08
料金 = 11,500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 今回は2度目で、前回マットの素又が気持ちがよく指名で入りました。
 話しやすい娘で仕事も一生懸命さが現れ、とても良い娘です。
 キッスがなかった点と、出番が不定期のため会えるのが難しいので△10点です。


報告者 = 風俗大臣
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2004年9月11日
料金 = 10,500
時間 = 40分以下
ついた女の子 =J
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

対面した直後は話しが面白いわけではないけど、明るい感じのしゃべりで、最初の印象は悪くなかったです。
でも、事が始まったとたん、事務的&高圧的に変身しました。
まず、マットですが、片乳を俺の横半身におしつけて上下するだけで、フェラはおろか、息子にさわりもしないので面白くもないし興奮もしません。
だから、うつぶせから仰向けにかわったときに、ちょっとこっちから攻めて楽しもうと思ったら、さわる前に「手、邪魔だから上に上げてて!」と言われてしまいました。
ベッドはもう少しましかなと思ったけど、ものの数十秒のフェラで半立ちになった息子にゴムをかぶせ、「正常位でお願い!」とマグロ状態。
速攻、息子は縮みましたよ。フェラをやり直してくれるのかと思ったら、ローションをぬった嬢のあそこに手で我が息子を押し込んで、「ゆっくり動いて」だって。立ちませんよ。
だから、目の前のおっぱいでもなめて興奮度を高めようと思ったら、拒否られました。
どうにもならんから、「騎乗位でして」ってお願いして仰向けになったら、不機嫌そうに沈黙したまま、ゴムをとって、超高速ローション手コキをかまされました。
こっちも何とか立たせようとあせっていたせいか、「あっ、ちょっと待っ・・・」と言う間もなく、半立ちのまま、だらしなく射精してしまいました。
ソープまで行って、手コキとは・・・。最悪です。
終わったら、また明るく話しかけてきたけど、相手をする気にもならず、即退散しました。


報告者 = ロンリーカウボーイ
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2004/1/6
料金 = 11500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

やっぱり若いコはいいですね 

あらかじめホームページで惹かれていたコを指名
 写真では目もとは見えないが想像以上に可愛く
20歳過ぎの風俗嬢っぽくない感じでばっちり好みでした
40分の短い時間だったがサービスは充実で女のコの頑張りに感心します 

今日は実はハシゴだったので
彼女の中でなかなか果てることが出来なかったけど
最後にしっかり口で受け止めてくれて嬉かったです
彼女と別れるのがなごり惜しかったなあ 
やっぱり若いコはいいなとつくづく思いました


報告者 = 函館のおじさん
店名 = 痛快!OL通り
訪問日 = H15.12.11
料金 = 11,500
時間 = 40分以下
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 サービス・テクニック(騎乗位は特に)抜群のTさんは永年のオキニの一人です。
 商売熱心というのか、根がスケベというのか40分間がとても短く感じます。
 体に気をつけて、永く働いてください。

報告者 = ぼー
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 11月2日
料金 = 11500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まず態度が高圧的、話しかけてくることも少ないし
プレイもおざなり、最近風俗雑誌にのっていて期待の新人
なんてコメントを鵜呑みで行った自分も悪いといえば
悪いのですがかなりがっかりです


報告者 = TAKA
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2003/09/05
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前、隣の店にいた子に再度、当たってしまいました。
その時は他の投稿の通り、喧嘩越しで無愛想だった為に正直「ヤバイ!」と思いましたが、今回は随分マシでした。
サービスは一通りやってくれました。しかし、お客が会話に気を使うのでプロとしてはいかがなものかと?


報告者 = hotman2
店名 = 痛快
訪問日 = 15年8月19日
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

訪問日が夏でお客さんは結構ありました。
ついた女の子は普通の子でタイプではないが悪くもない感じでした。
接客はすごく丁寧で好感を持てました。マットプレイが得意のようですごく良かったですね。
即尺もまあまあでした。
プレイもこちらの希望を聞いてくれて良かったですね。
ただ、何となく満足度が今一だったですが、何故かと考えたら、全体的に流れが慣れた感じで処理されている漢字がして、新鮮味が無かったことでしょうかね。
しかし、これと言った不満がある訳でもないのですが、前々回のM嬢の素晴らしさが脳裏にあるためかなと思います。
報告者 = コンサ
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2003.8.17
料金 = 11500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 雑誌人気度No.1のMちゃんを指名。開店10分前の8:20にお店の窓口で予約し、1時間外出して、9:30からすぐ入る。写真以上に可愛く、スタイルも良いが、声はややガラガラで、話し方もポンポンポンと気風が良い。椅子洗い、潜望鏡、マットと手抜きなしの丁寧なサービス。合間に冷たい濡れタオルを渡してくれたり、潜望鏡にミントを使ったりする工夫にも感心。サービスは満点だけど、時計を見ながらキッチリ連続技を繰り出してくる正確さが、個人的には急かされるような感じでややくつろげなかった。指名のみで埋まるほど有名ながら、観光客と常連客が半々とのこと。姫も前評判・期待に気を使っており、パーソナルな会話の脱線・盛り上がりは期待できないので、毎日通おうとは思わない。ただ、帰宅後に写真を見直し、「あの有名嬢と」と記念に思い返すのはいい感じ。それからお盆休み中も通常通りの週5日勤務は大変過ぎないかと思ったが、連続5日目なのに手抜き一切なしには感動。アイドル、フードルというよりは、手堅く良心的な仕事をするという職人という感じ。この金額でこの美貌とサービスは絶対に破格。フリーで入って格安ソープに失望する前に、時間をかけて指名を待つ価値がある。
報告者 = Hマン
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2003/4/23
料金 = 11500円
時間 = 40分以下
ついた女の子 = Iちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

もう、最高!!
以前この店には「しょうこちゃん」という姫がいて、よく指名していたが
匹敵するぐらい巣晴らしい姫だった
今度はロングコースで入りたい
早くHP立ち上げてねOL通りさん!!
報告者 = 黒ヒョウ
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2003年3月22日
料金 = 11495
時間 = 40分以下
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

数年前にこの店に一度入った事がありますがその時は早上げされてから来たことはありませんでしたが
マンゾク雑誌に紹介されてるのを見て早速行ってみようと決断しました。
朝8:30からの営業なので8:20頃電話したらもうすでにその子は
予約が入っており午後2:00からの予約との事でしたので予約して
待ち時間を待合室で過ごす事無く予定時間に入浴をする事が出来ました。
別の方の投稿通りすごく丁寧で
今迄のコンビニソープではここまで丁寧にしてくれる子はいないと思います。
また逢いたくなってしまいます。
今度行く時は80分コースにしたいと思います。
皆さんも一度お世話になってみてはいかがでしょうか?
帰り際にも明るく「又遊びに来てくださいね
」と愛想良く振る舞ってくれて別れのキッスを催促されました。思わず恋人気分に浸っている気分です。私は100点満点中120点ってとこです。

報告者 = BJ
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2002/11/15
料金 = 11500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 この店は今キャンペーン中で10分延長サービス。ネットや雑誌で見かけて気になっていたMちゃんを指名。
昼過ぎに電話したため、5時までいっぱいとの事。内心あがる直前の女の子には付きたくないなと思いながら、
電話受付の兄さんの促すまま予約を入れた。
 さて、あった第一印象は、はきはきしている・・・のを通り越した感もあり、
思い描いていたのとあまりに違ったのもあり戸惑った。
 ところが、この子は関東のお風呂屋さんに修行のために通っているという。
そしてマットのサービスが始まりびっくりである。高級店のサービスである。
コンビにソープでそれを受けたのもびっくりしたが、50分でこんなにやって間に合うんだろうかと。
それが実に一生懸命で、しかも上手いのだ。結局着替えの時間ほどが少しオーバーしてしまったが
プレー中は慌しさを感じさせないし、50分でここまで出来るなら90分で他の店で受けていたサービスは時間の浪費に思える。
 以前姉妹店の「きま天」に行きダブルで頼んだが、時間が長いだけで、
サービス内容は単調なので無意味な時間延長と感じた。
その「きま天」のNちゃんはネットでも評判の子でかわいくて感じも良いが、
朝一で入ったにも関わらずバスタブは垢でザラザラ。
他にも評判どおり、時間を「かなり短く誤魔化している」などあり、
コンビにソープで良い店など無いだろうと思っていた。
それが、姉妹店であるOL通りで受けたこのサービス・・・
最後は「人」なのだと改めて思う(店の方針と教育が当てにならない業種ともいえるか)。

 2度3度通っても、変わらず良いサービスをしてくれるものと思う。
高級店で良いサービスをしてくれた子であっても、
次に指名してみると「あれ?」ってことも過去に経験しているけれど。
 店長も、この子が居ることで売り上げだけではない波及効果を感じている事だろう。

 マイナス10点の部分は、八百屋が似合いそうなくらいに少々ハキハキし過ぎって所くらい。
Hの最中はテクニックにおぼれず、しかもちゃんと雰囲気も出してくれているのでご心配なく。おすすめ。


報告者 = スキスキマン
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2002.8.6
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに行って来ました。
お客さんはそこそこ有りましたが、待ち時間なく入れました。
Nさんは会話が好きのようでほとんど喋りっぱなしでした。
流れに乗って、手慣れた感じ。尺は無かったけど、キスは長ーーくあった。
マットはまあまあだった。
べっどテクは、今一かな。おっぱいを触られるのあまり好きじゃないみたい。
何中は一応感じてるふりはしてくれるが新鮮さは今一。
まあそこそこのお遊びでは有った。
前回のSさんが良かったから来たけど。Sさんはもういないとか。
一応満足だけどもう一回という気にはなれないな。


報告者 = まりん
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 2002.1.1
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 新年最初ということで、年中無休のここにする。新年でかなりの
雪が降っているのに、ライラック通りの客ひきは働いていた。(笑)
 店にはだれも客はいなくて、すぐに案内。会ってすぐに背の高さに
驚く。175はありそう。胸もかなり大きい。
 サービスはけっこう熱心で、なかなか楽しめ、最後は騎乗位での
発射となりました。話も盛り上がりました。なかなか性格もよさそう。
こんどは指名したいです。