トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ヤングレディ


報告者 = リーマン
店名 = ヤングレディ
訪問日 = 2006/7/2
料金 = 10,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 不明
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

全くやる気ない。いきなりタバコ、テレビ付けっぱなし。
言葉遣い最悪。店の名どおりヤグングレディ?
すすきの広しど、こんなのもあるんだ!


報告者 = 帆立オヤジ
店名 = ヤングレディー
訪問日 = 2002/02/02
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

  最近ヤングレディーは、はずれがないので、今回は友人と
 一緒に出撃した。友人は、Kちゃんがついたそうで、とても
 良かったと言っておりました。
  この姫は少し太めだが、Hな雰囲気を醸していていい子に
 当たったと思いました。風呂に入ってから少し話しをして最初
 に姫に攻めて貰った。その後私が攻めるが、抱きごごちがよく
 友人と一緒でなければ、切り返ししたかった。感度締まりとも
 良く大変気持ち良かった。また指名したい。
  店に注文 早番1人で対応したことがあると姫が言っていた
 が是非それは避けてください。こんな姫は貴重です。
  名刺も簡単な物でいいから作って欲しいです。


報告者 = ソープ君
店名 = ヤングレディ
訪問日 = 2001年4月1日
料金 = 10,500+2,000円(指名料)
時間 = 40分以下
ついた女の子 =Rちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = すすきのMAN−ZOKUニュースを見て指名予約しました。
ちょうど日曜夕方だったせいか、
待ち合い室は僕一人でした。
指名した女の子は、目が綺麗な美人な人で、
スタイルも良く最高でした。
プレイ時間が短いため、マットがないのが残念だけど、また行こうと思います。


報告者 = わいずまん
店名 = ヤングレディ
訪問日 = 2000年12月
料金 = 10000
時間 = 40分以下
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

立て続けにコンビニソープに行ってみました。
ついた女の娘は広告の写真にも出てる娘です。
入るなり愚痴ばっかり。
昨日は親父がこんな事言ってたとか、
酔っ払いは嫌いだとか。
湯に入ってる間ずっとそんなことばかり。
ベッドに移って今度は一転して無口。
一言も言わず手コキで硬くなったところに手でゴムをつける。
上に乗ったらずっと横を向きっぱなしで顔を向けもしない。
抱きしめようにも全く反応せず。
終わるまで声もひとつも出さない。
ただひたすら事務的に終了。
元々短い時間なのに10分近く早く追い出される。
仕事が嫌ならやらなきゃいいのに・・・。
会話-10
無言-10
フェラ無し-10
反応無し-10
時間短縮-10

これじゃあオナニーのほうがマシって感じだった。