自DEN宝物を1冊の本に

お申し込みからお届けまでのスケジュール
お客様 当社
1. お申し込み
ご利用規約をお読みください。
本文、表紙に使用する、画像データをご準備いただき、ファイル名(手書き文字のファイル名はこちら)を付けたうえで、申込書にご記入し、メールで送信ください。
メールの件名は「自DEN」にしてください。
2. お申込書をご確認後、不明な点がございましたら、メールでご確認させていただきます。
*『お申込書受信・お客様Noメール』が届かない場合はメールでご連絡ください。 『お申込書受信・お客様No』メールをお送りいたします。
3. 画像・文字データを、大容量送信サイトを利用してお送りください。
件名は「自DEN お客様No」にしてください。
郵送される原稿がある場合は、当社宛に送付ください。
4. データ受信後(郵送原稿がある場合は、郵送原稿到着後)、内容をご確認させていただき、不明な点はメールでご確認させていただきます。
*ファイルが破損している場合など、データの再送信をお願いする場合もございます。
『制作内容確認書・ご請求金額確認書』をメールでお送りいたします。
5. 『制作内容確認書・ご請求金額確認書』ご確認後、内容に誤りがなければ、『確認書』到着後、8日以内にご入金ください。
*ご入金以降は、本のサイズ、ページ数など、お申し込み内容の変更はできませんのでご注意ください。
『制作内容確認書・ご請求金額確認書』の内容に訂正、ご質問がある場合は、『確認書』到着後3日以内にメールでご連絡ください。
件名は「自DEN お客様No」にしてください。

ご連絡がなく、ご入金もない場合、キャンセルとさせていただく場合もございます。その場合、お送りいただいたデータを返却できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

6. ご入金確認後、『ご入金確認メール』をお送りいたします。
7. レイアウト制作を開始します。
8. レイアウト完了後、PDFファイルにして、メールでお送りいたします。
9. レイアウトの修正がございましたら、7日以内にメールをご返信ください。
*修正がない場合は、「レイアウト最終確認済み」と記入してメールでご返信ください。
件名は「自DEN お客様No」をご記入ください。
10. レイアウトの修正がある場合は、レイアウト修正後、レイアウト最終確認データ(PDFファイル)をメールでお送りいたします。
11. PDFファイルが届きましたら、5日以内にご確認いただき、修正がある場合は、メールで内容をお知らせください。
修正がない場合は、「レイアウト最終確認済み」と記入して、メールをご返信ください。
件名は「自DEN お客様NO」にしてください。
12. 修正がある場合は、修正箇所のみPDFファイルでメールをお送りいたします。
13. 『レイアウト最終確認済メール』を受信後、『印刷開始メール』をお送りいたします。
*印刷開始から80日以内の追加印刷は追加増刷価格でお受けします。
14. 商品の発送手続きができましたら、『商品発送メール』をお送りいたします。
*領収書が必要な方は、商品と一緒にお送りいたします。
*年末年始等の長期休暇にかかる場合は通常より制作日数が必要になります。

copyright(c) SOMETHING ELSE Co.,Ltd. 2012 all right reserved  since2006