2/11 MM21 

   2部(ラスト)





※こういう「セット」で
撮ってみたかったんですよ!!
     



 Kodak T400 CN
  + CONTAX 159 MM
  + マクロプラナーT*60mm F2.8C
 (「緑色のレンズ」仕様 V(^0^))


 AGFA HDC plus 100
  + YASHICA FX3 super 2000
  + プラナーT*50mm F1.4 
 
  私のお気に入りナンバーワン! その1 私のお気に入りナンバーワン! その2  
(もっと 絞りに気を使う、というか 工夫するべきだったな。。。 勿体無いことした )

※ここでは 皆さん引き気味だったので、私も寄りきれませんでした(笑)

「もう色褪せてしまった・・・   おもいでの 大切な写真」

 というイメージですね。まあ結果オーライ!としておこう。
 (実は 発色が悪いのは原因不明なのですが)

「しゅぅ〜〜りょぉぉぉぉ〜」♪
お疲れ様でした〜!








     







おわりッ♪おわりッ♪

(そ、そんな喜ばなくても(~_~;))

撮影会主催 NBAgency
戻る