2002年9月14/15日
全日本ロードレース 第7戦 鈴鹿 秋祭り

順位(総合/クラス)
ベストタイム
予選
11位/5位
2'11.254
決勝
リタイヤ
2'11.504
 今回のレースは、8時間耐久レースのあともあり、金曜日のフリー走行ではすっと13秒台に入ったものの決勝用のタイヤの見極めで悩み13秒どまり、予選ぶっけでタイムを短縮しなければやばいよー!あけて土曜日、朝から涼しくタイムアタックにはもってこいの気候なんとか1回目の予選で、2'11.254、2回目の予選で更に更新といきたいところでしたが、赤旗中断が2回も続き2'11.551で、更新ならず、結果的になんとか希望が見える内容にまとまったので決勝は頑張るしかない・・・

決勝ですが、スタートで若干出遅れてしまいクラス7番手走行中、自分自身まずまずのペースで、走れていてなんとか、後半うまく喰らいつく作戦ではありましたが、11週目に差し掛かった2コーナーにてフロントからスリップダウン、転んでしまったらそこでレースは終わり、本当に皆さんの期待に応えられず・・・次回の鈴鹿2&4にて名誉挽回!