2002年11月2/3日
全日本ロードレース 第9戦 鈴鹿 2&4

順位(総合/クラス)
ベストタイム
予選
23位/15位
2'13.549
決勝
16位/10位
2'13.513
 今回のレースは、9月の第7戦鈴鹿のリベンジでもありマシンのほうもエンジンを少しモディファイし更なる前進がテーマであったが、レース前の事前テストでの感触と気温、路面温度との兼ね合いまして金曜日のフリー走行では雨と言った感じで、土曜の予選はもう行くしかない。あけて土曜日、朝から非常に寒く雨上がりのコンディションで、予選1回目は、2'14.614、2回目の予選で更にタイム更新、決勝タイヤの選択時間を費やすも2'13.549止まりでシーズン最低の予選タイム・・・情けない。で、決勝はもう粘りの走りで頑張るしかない・・・

決勝ですが、僕はスタートで何時も出遅れるので、今回絶妙にきめたはずだった・・・自分自身今回のスタートはうまくいったと一生懸命走っていた5ラップ目まさかのフライング!!ピッとストップペナルティーをとられてしまった。
スタート時に若干タイヤが動いただけでもフライングをとられてしまう、もうPのサインを見た時は、むちゃくちゃ悲しくなった、でもあきらめずに走りきろうと必死でした次の周ピットから出るとすでに12台に抜かれており1人で8耐をやっているみたいだった、次から次へと交わして前に出るもスプリントレースではピットインは命取り10台は、抜き返したけど総合16位度まりでした。
最終戦と言う大事な戦いで悔いの残る結果ではありましたが、今シーズン支援していただいたスタッフの皆さん、スポンサー様、サーキットに応援に来てくださった皆さんに喜んでいただける結果を見せれるよう来シーズンも頑張りますので今後とも応援、よろしくお願い致します。