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田澤 浦己 [SHAPE] 名古屋 カットメニューはNY ドライカットのみ、1日7人の予約枠は連日フルブック。スタッフがスタイリストデビューする際のみに行っているキャンペーン時も、カットだけは値下げしない。カット技術にプライドをもちたいと、この方針を貫いている。 |
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中来田 次郎 [JIRO WorkShop] 姫路 オープン当初\4,500のカットプライスを、8年で現在の\12,000にアップ。毛の重なりがつくる美しさを追いかけ、忙しくなる度にプライスを上げることで、自分自身の成長の原動力にしている。遠方から新幹線でやって来る顧客も多く、4ヶ月先まで予約が埋まる。 |
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大溝 敏子 [アン美容室] 大阪 40年以上の美容歴をもちカットの講師として各地を廻った経験も。還暦を過ぎてから旅先でNYドライカットを知り、すぐに勉強を始める。スタッフの成長を考え、3年前66歳で支店を出店。自身は、もっと上手くなりたいとNYドライカットの研究に打ち込んでいる。 |
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福田 宗司 [T-REPcs] 浜松 通常のカット、NYドライカットと、2つのカットメニューを掲げる。顧客の個性+ファッション・メイクのトレンドも意識したデザイン提案で支持され続ける。そこにクオリティーの高さを求めた時、NYドライカットと出会い、カットのおもしろさを再認識する。 |
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森本 泰広 [reju hairs] 心斎橋 美容師ひとりのプライベートサロンをオープンして5年。長さではなく、毛量・クセ等によって決める独自のカットプライス設定で、現在\10,000〜12,000。ほとんど宣伝もせず、紹介客だけで、学生から年配の方まで、幅広い層の支持を集める。 |
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