CUSTOM

いろいろな変更部分をここで紹介する。
だいたいバイク屋でやってもらうんで、途中の画像とかはあんまりない。

バックステップ
近日公開(笑) ヤフオクでモリワキスイングステップ入手。
ノーマル+ポジションプレートから進化しました。
シフトフィール向上。ちょっと内側に寄ったので、
多少馴れが要りそう。

テールカウル換装
テールカウルをF4iのものに換装しました。
シートレールからの交換だったので、かなりおおごとでした。
手伝ってくれたりっけ氏に感謝です。

自家塗装

サイドカウル完成!
昨年の転倒でカウル左側が激しく傷ついたので、
補修ついでに全塗装を行うことに。
もちろんお金がないので自家塗装で。詳細はこちら

フロントフォーク(スクーデリアオクムラチューン)
これがスクーデリアオクムラによるフロントサスペンションだ!
ME(MagicalEffect)チューン、インナーチューブチタンコート、
アウターチューブカシマコート、小物パーツのカシマコート、
MESS(SuperSports)スプリング。
写真ではわかり辛いが、金色に輝くインナーチューブが激かっこいいぞ!
性能はすばらしいの一言しか出ない。

ブレーキマスタ周辺
フロントブレーキだ。
bremboのタッチは絶妙。病み付きになる。
欠点はカウルとタンクに干渉しそうなところだ。

カップステー、キャップはAntlion製。
ブルーアルマイトが激シブ。
キャップの合いがいいのか、フルードの漏れはない。

フォークトップもカシマコートでブラウンになっている。
画像ではただの茶色だが、いい色してるぞ。

モリワキ4ポジションステッププレート
ヤフオクで1万円くらいで入手。
バックステップよりは安上がり。
取り付けの様子はこちら
まだつけてから走ってないのでどんな具合かはまだ不明。
使用感その1:コーナー時の踏ん張り感が増した感じ。
使用感その2:
 重心に対してより高い位置で踏ん張るので、ステップ荷重が
 やり易くなった。また、下がったことにより後輪に近くなり、
 リアに荷重しやすくなった?