いろいろな変更部分をここで紹介する。
だいたいバイク屋でやってもらうんで、途中の画像とかはあんまりない。
近日公開(笑) | ヤフオクでモリワキスイングステップ入手。 ノーマル+ポジションプレートから進化しました。 シフトフィール向上。ちょっと内側に寄ったので、 多少馴れが要りそう。 |
テールカウルをF4iのものに換装しました。 シートレールからの交換だったので、かなりおおごとでした。 手伝ってくれたりっけ氏に感謝です。 |
サイドカウル完成! |
昨年の転倒でカウル左側が激しく傷ついたので、 補修ついでに全塗装を行うことに。 もちろんお金がないので自家塗装で。詳細はこちら。 |
これがスクーデリアオクムラによるフロントサスペンションだ! ME(MagicalEffect)チューン、インナーチューブチタンコート、 アウターチューブカシマコート、小物パーツのカシマコート、 MESS(SuperSports)スプリング。 写真ではわかり辛いが、金色に輝くインナーチューブが激かっこいいぞ! 性能はすばらしいの一言しか出ない。 |
フロントブレーキだ。 bremboのタッチは絶妙。病み付きになる。 欠点はカウルとタンクに干渉しそうなところだ。 カップステー、キャップはAntlion製。 ブルーアルマイトが激シブ。 キャップの合いがいいのか、フルードの漏れはない。 フォークトップもカシマコートでブラウンになっている。 画像ではただの茶色だが、いい色してるぞ。 |
ヤフオクで1万円くらいで入手。 バックステップよりは安上がり。 取り付けの様子はこちら。 まだつけてから走ってないのでどんな具合かはまだ不明。 使用感その1:コーナー時の踏ん張り感が増した感じ。 使用感その2: 重心に対してより高い位置で踏ん張るので、ステップ荷重が やり易くなった。また、下がったことにより後輪に近くなり、 リアに荷重しやすくなった? |