続・健康の話(導引術で健康になった話)


平成7年8月 気が付くと化学物質過敏症が治っている!!

  これには驚きました。一番最後だと思っていたのが 先に治っちゃうんだから。ひえー治るもんなんだーとビックリ。肌も固いガサガサは無くなっている!入門当時は人に気付かれない程、気配が薄かったが、だんだん笑うようになってくる。 

平成7年12月 冷え・過食で増え続けた体重が70kgで止まる。

  いつも悩まされていた喘息は、導引すれば治まるので、発作にならずに済む。有り難い。過食を止められた。いつも酷くて手を握れなくなるほどの霜焼けにならないで済む。肌・顔色が変わり続ける。肌も柔らかく、冬だというのに荒れない。

写真左 7年12月

70kgのとき。

女物の服が着れないほど、お腹周りがすごかったですが、痩せたい痩せたい!と考えなくなったら体重増加が止まった。

     写真右 8年1月

痩せ初めてます。この一ヶ月で体が全く違う!!顔色も目が開いてきて、すごく変わりました!!精神的にも違います。

痩せ初めは、普通なら絶対変わらないような、手首・足首・関節の所から細くなりました。体の中から変わっているからですね。普通 に健康な生活が出来ることが、どんなに有り難いことか・・。

まだ、身だしなみ悪すぎですが・・・。


平成8年6月  体重は気が付くと53kg になっていた!!

 気にしないように、体重計らなかったので気が付かなかった!先生に帯の締めかたを直していただくまで、自分がこんなに痩せたことすら気が付かなかった。驚いた!!

 喘息も、発作は出なくなる。毎年悩まされていた花粉症も出なくなる肌はもち肌になった。女らしいと、言ってもらえるようになった。これはすごい事。顔はエラがとれ、鼻筋がスッキリ、目が大きく二重になった。私は片二重だったのに、いつの間にか両方 ぱっちり二重になっている!!

 ホントに明るくなった。人と話すのが楽しくて仕方なくなる。もう別人のよう。

8年10月の写真

すごくスッキリして見るからに顔が違うのが分かる。

体重そのものよりも、むくみが取れたので体がスッキリ

誰とでも話せるようになった頃。

健康ってすごい、何も考えないでも朝起きられるし、走っても平気だし、食べ物のことを気にしなくても良いんだ・・と幸せを噛みしめる。

男性恐怖症が治ったのもこの頃。

遠視だった目が良くなり、聞こえの悪かった右耳が、先生の講習会中にスっと聞こえるようになった!!


平成10年8月 もうすっかり元気!! 

出づらかった声も出るようになり、イベントで歌ったり踊ったり出来るようになった。本当に顔が変わった。肌も、以前も柔らかくなったと思っていたが、そんなもんじゃなくすごいもち肌になった

体はどんどん内蔵から変わった。スタイルも思うまま。若く見られるし。

体重は53kgで安定。むくみが取れてホントにスッキリ。体の動きが変わって、以前の要領悪さが無くなった。テキパキ動ける。すごい!!

休学していた学校にも復帰。

家族ともとても仲良くなる。誰とでも楽しく話せる自分になった。

10年8月 母親撮影


次へ(健康3へ)

戻る(健康TOPへ)

TOPへ