もちもちって?
ここでは管理人の簡単な自己紹介を。

name / もちもち 

age/ 30+1(さかな座)

活動フィールド / HP作成とか・・


趣味/ Mac!写真・推理小説・制作全般

現在/ G大卒業後、音響をちょこっとかじりHP作成の日々。 気の導引術のお陰で幸せいっぱい! 

☆10年半前、瀕死の所を導引術に救われる!
体も、気持ちも、音楽も全てが変わりました。
健康の項 参照)


音楽歴
/ 小さい頃、歌のお姉さんになりたかったのが原点です。
     吹奏楽部に入ったのがきっかけで、ファゴット歴14年。現在、チェロに転向。
     二胡を始めさせていただく。

尊敬する演奏家/ 札幌在住のピアニスト・宮部哲居

音楽に関して/ チェロ・ピアノが心の音、私にとって音楽そのものです。
        『言葉としての音楽』をめざし、『自然の音』を分かりたいと思います。

好きなこと/ かわいい女の子、美人を眺めること。 照れるので さわらないで!

大切な物/ 自分と皆の 幸せと健康。

好きなひと/ 夏目雅子 室井滋 市原悦子(えっちゃん!)
       椎名桔平 爆笑問題 ラーメンズ  

好きな生き物/ 鳥。猫。大型犬。


TOPへ

健康の項へ

→日本道観ホームページへ