トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

King and Queen


報告者 = ともちん
店名 = キング&クィーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月16日
料金 = 12600円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = U
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近コースが新しくなったり新人が入ったなどやたら
メールがくるので久々に行ってみた。60分で2回いく
のは辛いので新50分なるものを試した。お相手の嬢がよ
かったのか、結果は◎でした。19歳Eカップで小柄
で大人しそうな見た目とは大きく違うH加減が中々でした。
目隠し立ちフェラからの攻守交代、ローターをあてがう
と本気で潮噴いてました。この子はまた本気で感じてく
れる子で、それは感動的。その後はお決まりの全身を舐められ
69でお口に発射。いった後もタップリ舐められるのは再度発射
したくなる程のしつこさがあった。色々な店に行ってるが
フリーでも悪くないのがこの店の特徴だ。しかし今回は
ツボにはまった。
以前は60分コースを勧められたが、今回50分を勧めてきた理由が
よくわかりました。


報告者 = 一五郎
店名 = キングアンドクイーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2006/1/6
料金 = 14700
時間 = 51分以上
ついた女の子 = I.S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

新春スキー&お楽しみ札幌4泊ツアー2日目は、晴天の中
楽しくスキーをこなし、ご機嫌で7時ごろに無料案内所に
出撃。
前日は不本意な結果で、巻き返しを誓い、前年からメール
マガジンを購読しているキングアンドクイーンへ。
ススキノでは高級店で、雑誌に載ることも案内所に割チケ
も置かないこのお店、夕食時でもあり、待合はだれもおり
ません。
お店のお勧めコース60分指名なしで14700円なりを
支払って、待つこと10分、即尺店なのでトイレで下々の
モノを清めているとご案内♪
お店に注文したいのは、メルマガを購読してるので、在籍
の嬢のプロフィールは頭に入ってますから、フリーでも誰
が付くか事前に教えてくれれば会話もはずむのにと思いま
した。
さて、I嬢は美人ですね。女優の原沙知絵さん似
です。しかも常時笑顔の接客。
ご挨拶からキスしながら脱がされ、看板の即尺しながら
自ら制服脱いで、おっぱいを顔に。
小生、少々遠慮深いので、こうしてもらえるとありがたい
のです。
さて、このお店では、さらに即クンニ、69から素股で1回
抜き、シャワーからベッドで2回目というハードなコースで
すが、過去の経験から2回戦をあきらめ、S嬢に1回で
と伝え、素股は早々にシャワーへ。
ベッドに戻ってもまったく手抜きなしの全身リップにアナル
舐め、そして、下々のモノ中心の責めを受け続けます。
少々イキにくい小生、なかなか口内発射を決められませんが、
S嬢がんばりました!
延々、深く、激しくしゃぶりぬきめでたく口内発射♪
感謝の気持ちに再度の来店を約束し、軽やかにホテルに帰り
ました。


報告者 = CAME
店名 = King&Queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/11/15
料金 = 14800
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S.S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここでの評価が良かったので行ってみました。
サービスはとっても良く、付いた娘も感じが良く、
そうそえに服を脱がされ軽くキスの後、生ファエラ→
ベッド→顔面騎上位でクンニ→素股で1回目終了で拭き取る前にねっとりフェラをしてくれました(これがなかなか気持ちよかった)、
シャワーの後にベッドで背中から全身リップサービス→フェラ→69(生口内射精)で2回目終了で丁度時間でした。
サービス対応は合格点なのですがキス(ディープキス)好きの私としては、
軽いフレンチキッスだけだったので、そこだけがマイナス点です。他の娘は違うかもしれません。


報告者 = ぴっぴ
店名 = king and queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/8/18
料金 = 13800
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M.A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここでも非常に評判の良いこの店についに出撃しました。
付いた子は小柄で可愛く、対面した時から盛り上がりっぱなしでした。
プレイは休まず濃厚で最高の時を過ごしました。
性格も凄くよく、良い子でした。

何よりもスマタが気持ちよく、本当に入っているみたいでした。

きっとまた行くことでしょう。

ただ、少し混んでいたのがマイナスですが。


報告者 = ラーション
店名 = king and queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/6/11
料金 = 15,700
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T.Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々の北海道旅行でのススキノ2店目・・・!
この店には以前に来た事があってその時かなり満足したところ
だったので、またまた行ってみました!
ホームページを見て気になっていた娘がいたので、予約をし
再度確認の電話をしたところ予約時間の10分前くらい前に
案内できるとの事だったので、若干早めの案内となりました。
お相手してくれた娘はなんともカワイらしくパッと見、清純さを
感じるような、しかしサービスは見た目とは対照的にハードで!
部屋に入って早々、ディープキスから始まりその際も服を脱がされ
フェラに移りこちらも脱がせつつベットに横たわって顔面騎乗、
フェラそして素股へと・・・。しかし一生懸命素股をしてくれるも自分は
なかなかイキにくいタイプでしてここでなかなかイケず、
シャワーに行くことへ。それにしても以前もそうでしたが、
ここまでサービスの嵐ですでに大満足状態!
シャワーを出て早速のディープキス、そして全身リップといき
フェラ、69、素股と移るも気持ちがいいものの
どーもなかなかイケず・・・。時間前のブザーがなりちょっとお互い
焦り出してきたところで手コキとフェラのコラボレーションで
ようやく無事放出!!しっかりとクリーニングフェラをしてくれて
少々急いでのシャワーで体を流し、服を着て後は帰るだけ・・・
と思っていたら、部屋を出る前に抱きついてのディープキス、
部屋を出てカーテン前でもディープキスと最後までサービス旺盛に
もう感激でした!!
帰りの際に余韻に浸りつつ、次回も北海道に旅行に来た時には
ぜひ必ず行きたい!と思いながら家路へと向かいました〜。


報告者 = サブリーダ
店名 = King and Queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 5月中旬
料金 = 14700
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K.N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

評判が良いので行ってみましたが。。。

ホームページをみて背が高いので指名。
実際は口元があんまり好みではありませんでした。

サービスはがんばってはいますが、そんなに感動するほどでもありませんね。


報告者 = 一五郎
店名 = キングアンドクイーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 17/05/01
料金 = 15700
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

GW恒例の春スキー&お楽しみツアーでニセコから
札幌に凱旋。
1月に会員証をゲットしていたキングアンドクイーン
に予約電話して、MA嬢を60分コースで指名。
予約時間の5分前に行き、10分ほどでご案内。
前回も待合で一人しか見なかったが、夕飯時だからか
噂ほど混んでない。
MA嬢は、140CM台のミクロなボディ。
指名のお礼からディープキッス、どんどん脱がされ、
フェラ、全身リップ、69とシャワー前にあらゆる
サービスが展開。
騎乗位素股で1回目。
このあとローションまみれの愚息をクリーニングフェラ
してもらったのは感激!
シャワーから出て、2回戦となるのですが、イキにくい
小生、1回戦で35分を経過。
シャワーも手抜きなしで、残り15分では無理でした。
はじめから1回でとお願いしていればと後悔です。
MA嬢かわいいし、一生懸命なんですが、お客の様子で
時間配分したり、要望を聞いてくれれば…
ハードなサービスときれいな嬢がウリのお店だけに
次回からは、恋人ムードを満喫しようと思う小生でした。


報告者 = なっくすくん
店名 = キングローション
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005−03−26
料金 = 16000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Fさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 某風俗雑誌を見て、キングローションに行って見ました。
店員さんは、礼儀正しくビシッ!としており、言うことなし。
雑誌に載っていて気になったのは、Fさんでした。 
フリーで入ったのにも関わらず、お相手はそのFさんでした。
しかし、雑誌掲載の写真(雑誌社のほうで、撮影したと思われ
る)とは、なんか違った感じだった。実際、名前を名乗られる
まで、Fさんとわからなかった。。 
 それは、ともかくプレーの方は小さい身体を一生懸命動かし
てやってくれたので、まあその〜 よかったと思われる。  
69はなかったが、一通りプレイを終えて・・・最後は、ロー
ションをたっぷり、息子にたらされて 手こきで爆発しました
 行ってみる価値は十分あると思いますし、悪い気持ちにはな
らないとは思います。(人それぞれの感受性によりますが)


報告者 = 安藤美姫
店名 = キングアンドクイーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 3月21日
料金 = 14700
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

子供に金がかかるようになってしばらく風俗に行けなかったが、
10年前のアクアマリン以来の衝撃を受けた!!
本当に驚いた!!ここまでやるか!?ヘルスでこれ以上のサービスは無理だろう。
接待でよく使われる外れのない店だという噂を聞いてはいたが予想以上だった!!
営業の連中が本当にうらやましい。
安藤美姫似で可愛いし、それよりなにより風俗には結構行っている方だと思いますが、
あんなにも丁寧で一生懸命サービスする子に初めて会いました。
本当に他の子も全員あんなサービスならばすごい事だ。
指名するか他の子にするか本当に悩む、、、
すすきのでは遅い時間に値上げしたり、修正写真を堂々と使ったりすることが多いが
そういう事もないので好印象。
また、風俗通いがはじまりそうだ、、、


報告者 = ルート
店名 = キングアンドクィーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/2
料金 = 10000くらい
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

友達に勧められたうわさのヘルスに行ってきました。
女の子はかなりの巨乳で、明るくいい子でしたが、
ヘルスとしてはごくごく普通。
長い時間のほうがすごいんでしょうか?
顔の好み−10
キスなし−10
期待はずれ−10
ってとこです。


報告者 = くろだよしき
店名 = キングアンドクイーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 1/3
料金 = 14700
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

業務命令で接待の下調べ(でも自腹)行く前は気分がのらなかったが行ってみて大・正・解!!
風俗好きの同僚から評判は聞いてたが、想像以上に良い!!いや良すぎる!!

Mさんは細身で美人で優しくてテクニシャン!!
これ以上何を望めばいいんだろう??
キス好きの俺にはねっとり絡み付く舌が忘れられない…
生まれて初めてアナル舐めをされましたが もう や・み・つ・き になりそう。
じゅっぽじゅっぽ吸われて、舌でほじられて、腰が砕かれそうになりながら感じて声が出るなんて
自分でも初めての体験で驚きでした!!

全身を舌が縦横無尽に動いて動いて動いて動きまくって、今まで知らなかった膝のウラとか尾てい骨とか
自分の性感帯をたくさん知る事が出来たのもよかった!!
オトコが気持ち良いのはチンコだけかと思ってたけど、その常識が根底から覆されました!!

毎週のようにこの店に通っている同僚の気持ちが完全に理解できたよ!!
あれだけされれば、60分で2回楽勝でイケるわ!!

ここの投稿も含めて、行く人全員が絶賛するなんてありえないと思ってたけど、
料金も安いし、女の子のレベルも高いし、サービスもいいし、これなら納得です。

皆さんも行ってみるといいですよ!!


報告者 = mayan
店名 = King&Queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/09/11
料金 = 11000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K.Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここでの評価が高かったので早速行ってみましたが、本当にここはスゴイ!
指名なしで付いてくれたのがK・Yちゃん。スレンダーで、とてもチャーミングな声は
たまりません。
部屋に入りいきなりのキス、そして噂通りの即尺でこちらを見ながらのフェラチオは
たまりません。その後お互い服を脱がしあい、立ちバック素股があそこの入り口付近で
にゅるにゅるやられ撃沈です。本当に入っているみたいです。
なんとここまでがシャワー前のサービスです。シャワー中の会話もとても楽しかったです。
シャワーを上がるとタオルで体を吹いてくれるのですが、上の方からふいて行き足をふき始めると同時に
Fをしてくれそんな経験をしたことがない為、爆発寸前。
その後、菊リップ・騎乗素股・などでまたまた撃沈。
本当にこの嬢はとても癒されます。
時間いっぱいまでサービスをしてくれます。
ぜひぜひ行って見てください。


報告者 = ミレニアム
店名 = king&queene
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/8/30
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K.Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにススキノに出撃。いつも行ってもすぐ入れないki
ng&queenにダメもとで行ってみると、さすがに昼間な
なのですぐ案内に。さすがススキノで評判のよいみせなので、
サービスはGOOD。ついた女の子はウエストが細く、フェチ
にとってはたまりません。多少アニメキャラ声で少し会話が
かみあわないことがありましたが、その部分はご愛嬌!!。


報告者 = higue
店名 = king and queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 04/08/07
料金 = 14700
時間 = 51分以上
ついた女の子 = S.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここでの評価が高かったので行ってみました・・・が、評価通り、ここはスゴイ!
指名なしで付いてくれたこのMちゃん。かわいい、スタイルいい、サービスいい
の3拍子揃ってます。
普通なら2回イかない私も彼女のフェラテクでしっかりと撃沈。最後はフラフラでしたが満足でした。
個人的に、嬢が可愛くて、H以外のサービスがしっかりとないとダメな私が太鼓判を押します。
ただ、シャワー中の会話が途切れてしまったり(これは私のせいでもあるのですが)、
合間合間に見せる表情がどこか事務的なのはちょっと残念でしたが、
そこまで完璧を求めるのはあまりにも自己中なので、減点対象にはなりません。
とにかくスゴイですよ。サービスに休みがないのです。ずっとさわられまくり、なめられまくり。
申し訳なくなてしまうくらいの即尺・・・嬢達の為にもシャワーを浴びてからお店に行ってあげたくなります。
もう病みつきになりそうです。


報告者 = 赤ゴジラ
店名 = king&queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 7/18
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

年に一度のススキノ。
地元の帯広でも超有名なこの店にやっと行けたのでご報告を

女の子はスリムで可愛らしい方でした。
若いのに礼儀正しくて好感が持てました。

サービスは良くも悪くも自由度が少ない分、サービスが凄まじく徹底していたと思います。
とにかく1秒の隙もなく責められっぱなしでした。

個人的にはイッた後にフェラがすごくよかったです。
あんなにキモチイイものとは知りませんでした。

我社の接待マニュアル、すすきの推奨ヘルス店NO.1だけはありました。
(これを書いた人がバレるかな)

ただ、予約が会員だけらしく、初めて行く場合は必然と待ち時間が出てしまう。
時間に余裕を持っていけばいいんだけど、それだけが不満でした。

報告者 = おじい
店名 = King & Queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004.6.23
料金 = 13700(割チケ)
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最初、ソープにいこうと思っていましたが、ここの掲示板をみて急遽この店に
変更しました。
駅から電話をして到着時間だけ予約して向かいましたが、思ったより早くつい
てしまったので、時間の変更を聞いてみたところ、OKとのこと。店員さんの
応対はいいですねえ。

入って5分くらいでご対面。ちっちゃくて目のクリッとしたかわいらしいお姫
様でした。
濃厚なキスを受けながら服を脱がせてくれますが、そこはまだ手慣れていない
ようで、キスが途中で中断してしまいます。結局ここが唯一の減点対象でした。
すぐに即尺・即クンニで、三所責めをしたところ、太ももを痙攣させてます。
騎乗位素股もしてもらいましたが、こちらは不発でした。

シャワーを浴びながら「とても気持ちよくって逝かされちゃいました。2回逝
きそうになったのでそれだけは我慢しました。」と恥ずかしそうに告げるのも
何ともいい気分です。
その後全身リップから菊リップに移り、再度騎乗位素股に持ち込まれましたが
やはりこちらは逝けそうにないので、69に移行。お姫様はAにも指入れさせ
てくれて何とか発射できました。
お姫様のAの指入れについて聞いたら「指がそんなにはいるなんて信じられな
い、でもとっても気持ちよかった」とA攻めも受け入れてくれました。

出張で来ているので会員登録はしませんでしたが、次来ることがあってこのお
姫様がまだいるなら、是非指名で入りたいですね。


報告者 = おマンピッ!
店名 = キング&クイーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 04/1/29
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

半年ぶりにお店に行く機会ができ、フリーで入店したので「オススメの娘ならすぐに」というフロントさんの
言葉を信じ、前回とは違う嬢を付けていただきました
待つこと5分でMさんとご対面
印象は「瞳が大きくてきれいな人だなぁ」
ポーっとしてたら手をつないで部屋に案内されました
自己紹介の後、脱がされつつ即キスから即尺!即クンニ、即スマタ!
キモチイイ〜、凄い久しぶりなのもあって溶けるかと思った
まやさんも制服をはだけてきた、おっぱいへ手をのばす
やわらかくていいっす!けど「おっぱい垂れてる・・・」
制服では解らなかったんですがB85でも垂れてるとちょっと・・・ちょっとゲンナリ
モミモミしながら1回目を発射して、シャワーへ
シャワー中も会話好きじゃないのか、あまりしゃべらないので会話がとぎれとぎれ
ちと残念(-_-)
シャワー後恒例の全身舐めからアナル舐めに移行
なめらかでスムーズ、とても気持ちいい!
69からまたもスマタで発射!
だがどうしても「一緒に楽しむ」という感じではないように感じた
サービス自体が事務化してるようなので、恋人のような雰囲気を作るようにしてくれればもっと良かったかも
店を出た後店員さんに何点か聞かれたが、好みは好みなのだが「80点」としか答えられなかった。
前回が良すぎたのか、リピーターとして厳しいのかは置いといて次回に期待します
その証拠に隣の部屋はア〜ンア〜ンって言ってたもの!

報告者 = 安部心臓
店名 = キングアンドクイーン
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 11/10
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
受けたサービス = マット
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ひさしぶりのすすきの!!満喫するため情報収集。
同僚・知り合い等リサーチしてダントツで評判がよかったこの店にした。

写真で選ぼうとしたが一番好みの子が1時間半待ち・・・
お任せなら写真は無いが入ったばかりのお奨めの子が30分でいけるとのこと
今までの経験上、写真が無いと100%外れなので断ろうとしたが
店員の自信満々のトークと同僚・知り合いの言葉を信じてお任せで入ることにした。

待合室で島耕作を読みつつサプリメントを飲んで待つ。
サプリメントを飲むための茶は自腹だ(120円)
とうとう、自分の案内の番になったが「飲み物は中に持ち込めない」と自分で買った茶を取られる。
帰りに返すといわれたが、わずか120円とはいえやや不満。

しかし、女の子は超カワイイ!!カワイイ!!
小野真弓似で目がパッチリ、笑顔も超カワイイ!!やられた!!
風俗でこんな超超カワイイ子がいるなんて信じられん!!
部屋に入ったらいきなりディープキス!
茶を持ってたら邪魔で尻を触れなかった!
飲み物持ち込み禁止の意味を理解する。
その後も真弓ちゃんはエロイエロイ!
シャワーにも入ってないのにフェラは超濃厚だし(恥ずかしい)
その後も素股でいきなりイカされてしまう・・・(恥ずかしい)
なんと言っても表情がヤラシイね・・・

シャワー中も話は楽しいし、出てからも即全身レロレロ
耳にかかる吐息が超キモチいい!しかも「もうこんなに硬くなってる」って当たり前じゃん!!
真弓ちゃんにアナルを見られるのは恥ずかしいがキモチいい!!
今まで玉舐めは苦手だったが、真弓ちゃんの玉舐めは全身に電流が走る!
どうやってるのかわからないけど、
カリも裏筋も先っちょも根元も同時にキモチイイ凄いフェラ!!
真弓ちゃん程可愛ければ色んな男に仕込まれるのは仕方ないか・・・
最後は69で真弓ちゃんのピンクのクリを舐めながら発射!!
しかし、イッても離してくれない・・・
キモチよすぎて頭が真っ白になるぅぅぅぅぅ〜〜〜

20人くらいに聞いて全員「よかった」なんて答えるのはありえないと思ったが
これならわ〜か〜る〜
出張のときはココ以外には行かないだろう!!
札幌の人が羨ましい!!


報告者 = uzumaki
店名 = king and queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 15/06/25
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 噂のヘルスに行ってきました。久々の大当たりです。本当に即尺即キスでやすませてくれません。サービスは文句なしですが、たっぷり責めれなかったのが残念でした。攻められ好きにはとてもいいところだと思いますが、責め好きには少し物足りないきがしました。是非皆さんも一度体験してください。
報告者 = ヒロポン
店名 = King and Queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003/06/23
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの書き込みを見て僕も行ってみました。
最近じゃ即尺・即素股は珍しくはないけど,
やっぱ,スゴかった!部屋に案内され即プ
レー開始です。ディープキス→即尺→顔面
騎乗→素股で1発目撃沈。その後,ラブラ
ブシャワータイム。シャワーが終わって,
即2回戦突入!耳舐め→全身舐め→アナル
舐め→69で2発目も激射!!おまけにゴ
ックンしてくれちゃった。きょうこちゃん
はとても上品な子でした。でもオッパイ好
きの俺にとって−10点ってとこです。次
回も行ってみたいと思います。お店が地下
1階にあり,少々入りずらいですが全然問
題ありませんよ。
報告者 = あさたか
店名 = king and queen
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.6.3
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

↓にある通り、実は3回目です。
↓のときは、最高でした。だから今回も期待しました。

どうなんでしょう。ちょっとわたしの基準がずれましたかね。
なんか、ものたりないんですよ。こんかいのお嬢は。
たぶんほかのお店でこのサービスなら満足点にあたるんでしょうね。
でも、私は相当期待しすぎたようです。

1発目は予定通りのスマタ。
でもなんかローション塗った手コキみたい。
あんまり気持ち良くないけど、とりあえずいった。
シャワーでは話ももりあがらず。
2発目はお口に、の予定が、またスマタ。
やっぱりあんまり気持ち良くないんだよね。

悪くはないんだけど、なんだかなって感じ。

というわけで、スマタ2回分で、(−10)×2。
ちょっと女の子の好みが違って−10
ゆえに70点。

king and queenはまた行きますけど、
この子は指名しませ〜ん。

このあとハシゴしました。
さがしてみてね。