トップページ>ヘルス報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

桃色乙女塾


報告者 = naoki
店名 = 桃色乙女塾
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005年12月10日前後
料金 = 13000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

インターネットを見て気になっていた子に会いに行きました。
お店のホームページで早番で顔見せしている子です。
お店の方の対応もよく、朝という事で待合室は誰もいませんでした。
5分程度でMさんとご対面。写真を少し修正しているのかなと思って
たんですが、とんでもない。本物はもっと可愛い!
体型は思ったより少し細いかなという感じでしたが、胸が気に入り
ました。Cカップという事でしたが、すごく張りがあって揉みがいが
ありました。声も、思ったとおりのロリ声でかわいい。
サービスはソフトで普通なのかもしれませんが、あんな可愛い子と
あんな事やこんな事まで出来て感動しました。結局、緊張のあまり
イケなかったんですが(笑)、一度行ってみる価値はあると思います。
ちなみに値段は、早番60分で指名料・入会金込みで13000円でした。


報告者 = さくら
店名 = 桃色乙女塾
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 10月29日
料金 = 指名料込み13000だったかな
時間 = 51分以上
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前から雑誌等に載っている娘を指名しました。写真では
いかにも妹風な感じで写っていますが、いざ会ってみると、
写真以上に「美人」な感じがしました。ロリっぽいものを期待
していましたが、不意をつかれたというか、これはこれで
うれしい誤算でした。うれしくなって私の方が攻める時間の
方が多くなり、延長してしまいました。バストも小振りなものを
想像していましたが、思ったより豊かで、弾力のある、非常に
揉み応えがありました。当麻町から3時間かけて行った甲斐が
ありました。また指名します。
ただ声は期待を裏切らなロリ声でした。


報告者 = ブーニー
店名 = 桃色乙女塾
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/8/12
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

対面した瞬間から、ヤバイと思った。部屋に案内されても、真っ暗・・・で、眼も合わせない。
キスも無し。フェラも無し。
HPでの可能なプレイは、生フェラ/全身リップ/ディープキス/キス/素股/玉舐め/69だが、
ことごとく拒否、失望して自ら早上げを選択。皆も気を付けろ!
留学資金を溜めているらしいが、それならもっと、働け!


報告者 = みっしぇる
店名 = 桃色乙女塾
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2005/07
料金 = 10500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前々から気になっていた桃色乙女塾に行ってみた。
フロントの対応は悪くない。45分コースを選び待つこと数分、
姫とのご対面・・・・・見た目、コギャル風でまあまあなんだけど
・・・・いや〜な予感が・・・・・・・
部屋に入り、会話もほとんど無いまま服を脱ぐ。脱いだ服を姫に
渡すと、クローゼット(洋ダンス?)に投げ込んでいる!!
マジか?!!
シャワーを浴びシャワー室から出ると体を拭いてくれず、
タオルを渡すだけ・・・自分で体を拭きました。
気を取り直して、サービスを受けます。ベットに仰向けに寝ると
ローションを取り出し、手コキが始まりました。キスなし、ボディタッチ
無し、乳首を少し舐めるだけで、手コキオンリー。フェラも
フェラに見せてるだけで一切咥えず手で刺激する擬フェラ。
素股も素股でなく思いっきり腹に乗って、見えないことを
いいことにまた手コキ!!あまりにも位置関係が悪いので
ばればれです。
手抜きにもほどがある!!いやな予感があたってしまい、イッキに
萎えてしまったので、自ら進んで早上がりしました。
正直、金返せ!!です。
HPを見てみると、バスト80のEcupと書いてあります。まな板も
いいとこです。得意技はフェラになってますが、手コキされる
だけですのでご注意を。
受けたサービスのところに何のチェックも入れられないお粗末な
レポートで申し訳ないです。正直マイナス120点です。
あまりにもレベルが低すぎる!!2度と行きません。


報告者 = ラーメン好き
店名 = 桃色乙女塾
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/12/中旬
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

近くの案内所に出勤予定の写真があり、それを見て出動。
対面すると、コギャル風で制服が似合うすごくかわいー子。
シャワー前にたくさんいちゃつき、いざプレー。
プレーはちょっとおざなりな感じ。
なのでこっちが攻める事に。
あまりにかわいく、防御が薄かったので
強制にならない程度に提案!
何回かの提案で受け入れられた。
ラッキー。
かわいいこと、こんな値段で、あんなことができ
すごく満足。
ヘルスとしてのサービスはもう一つだが
かわいいことするならおすすめ!


報告者 = ハッピー?!
店名 = 桃色乙女塾
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 20040710
料金 = 12000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌で見ていて「かわいい!!」って思っていましたが、予約しないで行ったので
1時間ほどまてば大丈夫というので、指名しました。
そして女の子と対面!「写真なんて目じゃない!かーいい!!」と
あった瞬間、やられてしまいました!
プレイは普通でしたが、「こんなかわいい娘にこんな事してもらって!」
と興奮しっぱなしでした。
次も絶対指名します!


報告者 = M男
店名 = 桃色乙女塾
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2004/4/13
料金 = 15000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

フロントの対応はGoodです。ただ待合室はかなり狭かった。ま、7〜8人も座れば満員状態。
この日は、平日の昼過ぎとあってすいていたのか・・・、他の客との気まずさはなかった。
お店のHPを見て、料金的にも安い方だったので、その中で自分好みの癒し系の女の子を選んで・・・、特にキス好きということで最優先で☆☆ちゃんを指名した。
先ず、部屋に入ってお話してキスを迫ったが軽くあしらわれ、結局そのこの服を脱がせるのに15分近くかかっただろうか。
なのに、女の子からは服脱がないの〜って結局自分で脱ぐことに・・・。とりあえず、自分はパンツのみとなった。
そして、女の子を責めたが、結局60分だったが、ほとんどというより全てクンニで始まりクンニで終わった始末。
もちろん私は最後までパンツはいたままだった。
なんか、こうして書いているとだんだん腹が立ってきた>_<。
仕舞いには、腹こわした、下痢・・・・・。
もう二度と行かないし、HPから投書することにする。
こんな店初めてだ!


報告者 = 射楽
店名 = 桃色乙女塾
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 平成15年11月
料金 = 7000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = キス
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 初めて行ったヘルスがここ。オススメ!
指名した女の子に限らず、かわいい女の子けっこういた。
雰囲気作りの上手な子だったから、ほんとの彼女みたい。
 内容がこれなら料金も安いくらいだと思う。
 また行きたいっス

報告者 = けんけん
店名 = 桃色乙女塾
分類 = ファッションヘルス
訪問日 = 2003.5.5
料金 = 8000(会員証割引)
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = キス
受けたサービス = 全身舐め
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
受けたサービス = 69
受けたサービス = 素股
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

3回程行っているが、何度行っても最高だね。
特にプレーをしないで話をしているだけで十分満足です。
もう、他の店には行かないです。絶対におすすめです。フロントの対応も
とても○です。