トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

いけない奥さん


報告者 = カユ
店名 = いけない奥さん
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/9/19
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店名の通り人妻(30後半のおばちゃん)だらけです。
年食っている割に何にもサービスないしいくら安くても賞味期限切れているおばちゃんでチンポ立つわけネイだろう
杉森ビル自体人気が無いわけ少しわかった出す。


報告者 = mike
店名 = いけない奥さん
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/9/10
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M.T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

土曜日は,3回連続で遊びに行きましたが,毎回同じ女でした
店員の対応もいまいちです
女の子に土曜日の出勤人数聞いたら二人みたいです
サービスも余りパットしません
もう行きません・・・お金もったいないです


報告者 = yuki
店名 = いけない奥さん
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/8/12
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

夏休みに入り取り合えずピンチャバ行ってきました
前に来た時に印象良かったので,このお店にしましたが今回着いた女はずれてしまった
容姿は,細身でタイプなのですが,会話が最低です(お前の旦那&子供の話など聞きたくない)
10分以上くだらない話されて,何で金払ってまでおばさんの私生活聞きたくないです
そして,いざプレーになって少し期待しましたが,残念!!
キスなし・・全身リップなし・・・フェラのみ!!
それでも我慢してシックスナイン要求して指入れしたらビックリ!!
ガバガバです・・・今年だけで50人位の女の子とエッチしていますが,アナの大きさNO.1です
取り合えずいくこと出来ましたが,とても不満足だよ!!
残り時間15分位ありましたが,久しぶりに時間より早く帰りました
帰るといってから,女が店長のところに行きました,何で時間より早く帰るのに許可がいるの???
このお店に10回ぐらい行っていますが,エレベーターまで店長に見送られたのは,初めてです!!
店長の対応は,好きなのでこれからも行くと思いますが,このYさん以外でなら遊びに行きたいです
30後半の女なら,仕事中にたばこ吸っていいかどうかぐらいの判断しろ!!


報告者 = あかね
店名 = いけない奥さん
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/8/6
料金 = 3000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本日抜きたくてたまらないので,北24条のいけない奥さんにいきました
最近のお気に入りお店なので(30代の奥さんばかり)年齢が高いせいもありますが
多少乱暴に攻めても怒られません&ここの女は,結構いい声で鳴きます
ただ今日のM嬢は,おしぼり取りに行ったら5分以上帰ってこない!!
店員もあいさつ成っていない(帰るときにお辞儀ぐらいしろ)
5Fにあったエッチなお姉さんにご用心!!つぶれたのは痛いですね!!


報告者 = あかね
店名 = いけない奥さん
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/7/27
料金 = 3000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店は,人妻店なのですが年齢高すぎます!!
そして,今回付いた女は牛さんでした
フェラの仕方今時の高校生の方が,うまいと思います!!


報告者 = みけ
店名 = いけない奥さん
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/7/21
料金 = 3000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本日で4回目の訪問です
Aさんは,39歳に人妻だそうです
流石に年季入っているだけあって,めちゃめちゃフェラうまいです
最初は,攻めさせてもらいましたが,2本の指ががっちり締め付けられるぐらい締まり最高です
時間がなくなると困るので,攻守交替して胸をリップしてもらい
そして,フェラの体制になったのでリクエストしてシックスナインになり,自分もクンニ&指で気持ちよくしてあげました
久しぶりに,フェラの上手な嬢に当たりました
最近のピンキャバ嬢は,Aさんにフェラの仕方教わった方がいいですよ
そして,ホームページのプリントアウトして持っていけば,500円OFFにしてくれます&ビール1杯無料です


報告者 = みよしの
店名 = いけない奥さん
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 04/10/15
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

なんかSビル現四店の投稿が見当たりませんので、地味にその
中の一店を書きます。今回の岸田さんは30代後半、目が大きく
スレンダーで元気な姉貴。本人は嫌がっていましたが、下っ腹の
程よいタプタプ感はそそられるものがあります。Hサービスは素股
A舐はありませんでしたが、ひじょーに密着感のある舐め攻撃は
かなり効きました。仕切りカーテンはないので、前を通る客等には
丸見えのふたりでした。