家族紹介

我が家の家族を紹介します

パパ パパ(しゅうちゃん) 33才
某情報通信会社勤務
99年3月より1年間、育児休職を取得し、2000年3月に会社へ復帰。
本ホームページの作成者
ママ ママ(なーちゃん) 31才
某情報通信会社勤務
3人の子どもを産み、パパより1年先に
会社へ復帰。本ホームページの検閲を
担当している。
みーちゃん みーちゃん 7才 小学2年生
おっとりしていてマイペースな女の子
気管支が弱く、プールと片道2キロの通学で体質改善中
4月からは学童保育へ
ゆめちん ゆめちん 5才 幼稚園の年長さん
我が家で一番元気で明るい女の子
ウルトラマンとポケモンをこよなく愛し、
空き箱や紙でなんでも作り「わくわくさん」
と家では呼ばれている
てるぼん てるぼん 2才 2月から保育園へ。
すぐに暴れるが、笑顔が絶えない男の子
心配させた「はいはい」の達人も1才8カ月で卒業し、今では走りまわる始末。
アレルギーぎみで肌がとても弱く、現在、弱いアトピーの治療中。
記載内容は、2000年5月1日現在です

復帰後のスケジュール
我が家の1日を知りたい方はどうぞ

トップページへ