花が咲いたら



え〜、この連休中、日記のようなものを書こうとしまして、
しばらく悶絶してました、いや、書くネタ無さすぎて。
日常ってのを意識も配慮してない自分を再確認(爆)
うむう、朝から夜まで、上の空で考え事してるからなあ、
会議なんかでも相手の性格分析始めたりして……
その日なに考えてたかってのは思い出せても、
その日なにが周り(自分も含めて)で起こったかってのは、
よっぽど印象が強くないと、ほとんど記憶に残らない。
まあ、平和なんでしょうねえ……病気がちだった一時期と比べれば。

てなわけで日記は挫折したけど、
これ以上HPをほっとくのも何なんで
自分が思いついたことでも書こうかなって思ってます。
とはいえ思いつかなきゃ書けないんで、
ま、『花が咲いたら』ってことで(肺じゃなくてアタマの中にね!)



『小唄』が楽しい理由って?
2 『素薔薇らしい!』ページ
3 デ・コード【de-code】









TOPへ戻る