きど歯科

きど歯科からのお知らせ

きど歯科のホームページは移転いたしました。(2017/12/18)

移転先URL: https://kidoshika.com

きど歯科待合室では、飾り棚に四季折々の飾り付けをしております。季節ごとに変わる飾りは、当初何気なく医院の小物を飾り付けた事がきっかけで始まりました。(全景の拡大写真)
ある時、患者様よりお褒めの言葉を頂き、それ以来目で楽しむ"癒し"をもとに患者様に喜んで頂ける空間作りに力を入れております。
毎月とはいきませんが、せめて春夏秋冬で季節ごとに変わる飾りを味わってもらえればと思い頑張っております。次回をお楽しみに!!

きど歯科のコンセプト

きど歯科は、"思いやり"がコンセプトの歯科医院です。でも"思いやり"って抽象的ですよね?だからきど歯科は、いつも"思いやり"を言葉だけでなく、「3つの優しさ、3つの安心、1つの厳しさ」という7つのテーマをかかげてみなさんと接しています。

診療内容や治療例の紹介

  • 医院紹介
    きど歯科の院長やスタッフ、設備を紹介しています。
  • 診療コンセプト
    まずはじめに読んでいただきたい「きど歯科の診療コンセプト」です。他にも初診から完治するまでの治療の流れを説明しています。
  • 診療例
    きど歯科でおこなった診療例、治療例を紹介しています。
  • 歯科治療とは?
    インプラント歯周治療とは?。また、院長が日頃院内で話している「歯科治療とは?」について説明しています。