きど歯科のスタッフを紹介します

きど歯科スタッフ

歯科衛生士

きど歯科 歯科衛生士 O

最近になり、ようやくTVや雑誌などで「歯周病菌」が原因で、心筋梗塞や脳梗塞といった様々な病気を発症させるということが知られるようになりました。
きど歯科では、その「歯周病菌」を減らすためのクリーニングをさせて頂いております。
クリーニングをするだけで様々な病気になり得るリスクを下げることができます。
私たちといっしょに健康な体づくりをしていきませんか!!

きど歯科 歯科衛生士 N

お口の健康は全身の健康につながります。
患者様がいつまでも元気に笑顔で過ごせますようサポートさせていただきたいと思っています!
よろしくお願いします!

きど歯科 歯科衛生士 T

今年の4月から歯科衛生士として働き始めました。
まだまだ不慣れな部分もありますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

きど歯科 歯科衛生士 K

小学生の子供を持つ衛生士です。歯の専門的なことでも、子育てのことでも気軽に話をしてもらえるように明るい雰囲気で頑張ります。

受付秘書

きど歯科 受付秘書 K

当院では、ひとりひとりの患者様により良い治療を行うために、予約制とさせて頂いております。
急患さんが入り、お待たせしてしまうことがあり、大変申し訳なく思います。
急に予定が入り、予約日時に行けなくなったり、すっかり忘れていたり、行くのイヤやなと思ったり(笑)、そういう時は、一報ご連絡頂けると助かります。
当日に連絡できない場合は、いつでも結構ですので、ご連絡下さいませ。よろしくお願い致します。

きど歯科の診療室 ユニフォーム カーディガン カーディガン