ひとりごとコラム

花粉!! (2001.3.1)

 

 花粉の季節になってしまいました。

 早くも鼻水が出始めました。花屋さんにも花粉が有ります。(当たり前か!)
今年こそ、この辛さから逃れたく思い、電気の椅子(ボルトかける奴)に座ってみました。なんとなく良い感じ!!が、やはり花粉は強い!! 特に水換えの時、花粉バリバリのお花を触るとサ・イ・ア・ク!! 助けてくれい!!って感じです。
今年も鼻のかみ過ぎで鼻が痛くなりそうです。何か良い解決方法はないのですか〜〜〜!! 良い情報が有りましたらmail下さい。待ってます。

 

PS お店に二人、新らしいバイトの子が入りました。二人とも有望(なにが?)です。ちなみに一人は花粉症ぎみです。

 

瑞穂店 店長  


 

前のひとりごと
 

2000.9月17日 - 洪水!!

2000.6月10日 - 飽きてきたのかな?

2000.2月5日 - やっと終わった!!

1999.11月20日 - 本当にひとりごと

1999.8月15日 - 改装します

1999.7月29日 - 切り花を長持ちさせる方法

1999.4月6日 - 母は偉大だ!!

1998.10月4日 - 水やりの基本

1998.9月22日 - 花市場について

1998.7月4日 - お父さんがんばれ!!

1998.5月11日 - 母の日、終わりました

1998.4月13日 - 母の日、いつ花を?

1998.3月22日 - 桜トンネル

1998.3月15日 - ホワイトデー感想

1998.3月5日 − 花粉症?

 

 お気付きになられた事等ございましたら、MAILをお送り下さい。

  


  

homeへ