・・・・・・・熊本県養豚会(県豚)ほーむぺーじへようこそ!・・・・・・・・

SINCE 1999.11.20

 あなたは人目の訪問者です。 


 

○●会員連絡●○



現在広報誌10号がお手元に届いていると思います。
ご意見・ご感想を掲示板にお書きください。


行事予定は大まかな目安です。
詳細はFAX等で連絡があります。

県 豚?
県豚ってどんなとこ?
 驚異の豚肉!
豚肉のパワーとは?
養豚って?
どんな風に育てるの?
養豚語録
未完成ですm(__)m
養豚BBS
気軽にカキコしてね!
リンク
相互リンク募集中!
○●お知らせ●○
養豚用語集を作り始めました。
調べてほしい言葉などがありましたら
メールなりBBSにカキコお願いします。



メール


このページは熊本県養豚会のホームページです。
リンクフリーではありますが、メール・BBSにて連絡いただけるとうれしいです。

このHPで使っている素材のほとんどが管理人の友人[Haya]のオリジナルです。
直リンはもちろんのこと無断転載は禁止です、ご使用になりたい方はご連絡くださいませ。