トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

エモーション

過去ログ1〜20 過去ログ21〜40 過去ログ41〜60 過去ログ61〜80
報告者 = ダダ
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2003.11.12
料金 = 10,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

評判の良いエモーションに突撃!最近の若すぎる嬢に不満を感じていたのでとても期待していました。
店に入ると噂の店主が登場。
午後7時位で天気も悪く、月中で人はいなかったです。
1人分の靴があったかな。
早速、初回であることとHPを見ての来店を告げ、前金で支払うと待合室へ。
ここで、女の子の好みを聞かれる。
当店にはまず太った女の子はいないとのこと。
巨乳と微乳の好みを聞かれ、迷わず微乳を!(巨乳が苦手で昨今の巨乳ブーム?には参っている・・)
とにかく微乳で細ければ細いほど好ましいことを伝えると、
バッチリの女の子がいるとのことで、すぐに案内される。
ついた嬢とご対面で??体型は、中肉中背・・・。
あれ?と思ったけど、顔は可愛い。つくとまずはトーク。
とても可愛い感じでとても和む感じが好感が持てた。
年齢は26歳で、最年長とのこと。
いかにもOL風で最初の?は無くなり、むしろこの後の展開に胸を膨らましていました。
噂のバケツ洗いをしてもらうと、添い寝タイム。
そこからディープキスをしフェラへ。
ソフトで丁寧な感じがGOOD!!その後、攻守交替で攻めまくる。
本当に濡れているので、ビックリ。充分に攻めた後にまたまた交代。
フェラから69で昇天。遅漏気味で、いかないこともままある最近の風俗ですが、
抑えるのに苦労したくらい。
やはり、接する雰囲気と嬢の素人っぽさや親密感が良く肉体的というより
精神的にイカされた感じかな。
嬢も確かに微乳だった。ちゃんと好みは考えてくれいてる。
が、乳の具合が最優先されているようで−10点。
その他は満点です。今回の嬢もいいけど、
お店の奥行きがありそうなので、次回も指名無しで行きたい。
とにかく最近の若すぎる嬢やサービスの悪さなどに不満がある人にはお勧めです。
素人っぽさを求める人にもいいと思います。ソフトなサービスで充分に満足できる
いいお店だと思います。しばらくは、ここに行く事にします。
報告者 = ヨハネス
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2003/7/5
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてのススキノ!どのお店にするか迷いましたが、
こちらでも評判のいいこのお店に入ってみました。
ついてくれた子はチャイナ服が似合うショートカットのかわいい子。
しかも脱ぐとくびれたウエストとCカップジャストサイズの美乳が!
全裸になって洗うシステムにはやや戸惑いましたが、楽しい会話ですぐに打ち解け、
その後はラブラブな時間をすごせました!もちろん最後はお口にフィニッシュ!
最高の夜になりました!

報告者 = かいお
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2003/5/8
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回でこの店は3回目になります前回に付いたRさんを
今回指名でお願いしました
ちょっとオットリタイプですが話が途切れることもなく
楽しく過ごせました
サービスも全然手抜き無く
とっても気持ちよかったです
また来週にでもお邪魔させてもらおうと思ってます
まだそんな通ってるわけでは無いけど
下手なヘルスよりはよっぽど
イイと思うな〜
今度はもう少し長いコースをお願いするつもりです
報告者 = masa_ito
店名 = OLクラブエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2003/01/21
料金 = 10,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回、当局からの任務は、雪まつりに向けてススキノのいわゆる巨牛問題であった。
前回のような任務を忘れた失態を犯さないように、ススキノの情報雑誌をGETした。
日夜の厳しい任務の疲れを癒すため、まずは、メンズエステ!へGO!で一発なのであった!
ここで1000円割引!これで、もうすでに雑誌の元を取ってしまったではないか!
この調子で、エモーションへGO!マスターこんにちわ〜!今回の視察もかなり厳しいものになる事を伝えると!
お互い厳しい表情になる!うう!これが男の職場だ〜! 待つこと数分。
『こんにちわ!○○ですウ!』新人の小西真奈美さん似!メンコイではないか!
任務も見破られないように注意しながら。世間話をして!23才なんだー胸おおきい!?
楽しい会話が続いた!そしていつのもバケツ登場、前回のようなバケツにまたがるような失態をおかさないよう注意。
彼女の、この胸はいけない!ハリハリしすぎである。会話も楽しい、頭もイイ、気持ちもいいぞ!あら?
クラクラしているうちに、いつものようなmasaの失態は繰り替えされた! 汗
今回も報告書には苦労しそうである、その結果、もう一度自費にて調査を行う仕事熱心なmasaでした。
次回もMちゃんで決め!!である!


報告者 = sakamoto
店名 = OLクラブエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2002/11/9
料金 = 14000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すすきのピンキャバ初デビューでした。このサイトで評判がよかった、当店にしました。
大正解!Mちゃんは、決して美系ではないけど笑顔がとってもキュート。
自分の手で脱がせた(下着も)服の下からは、張りのある肌と形がよくて敏感な胸が!か感激!
思わずやさしく丁寧に舐めてあげました。遠慮がちな美声に息子は速攻元気になっちゃいました。
元気な息子をいきなり立ちフェラ、これには感激!イクのを我慢しちゃったよ。
テクは過激ではないけど、いたって丁寧で献身的。
この若さでと思いましたが、おそらく店の方針かな。
このあと、69やいろいろフェラ中心のサービスでしたが、全く手抜きはありませんでしたよ。
けっきょく、時間大分余して彼女のお口の中に大放出しちゃいました。
あとは、添い寝で楽しい会話にあっという間に時間になっちゃいました。
次回は、さらに時間増やして彼女を指名したいと思います。
癒し系の丁寧なサービスには、全然惜しくない投資です。
最後に、彼女にプラス10点!!
報告者 = 髭のマッサ−ジ師
店名 = エモ−ション
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2002、10、24
料金 = 6800
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R子 
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

インタ−ネットを見て初めて入りました。店長も親切丁寧、安心して入れました、
バケツ洗いとうがいが恥ずかしかったですが、とってもやさしく接してくれて感激でした。
デイ−プキス69フェラどれも感激!恋人気分満喫で他の店と比べると過激さはないけれど
安心して癒してもらえるのでまた行きたいです。−10点は、いきなり感じまくるので攻めるのを躊躇してしまったことです、 
感じるのを耐えて我慢してくれると攻めがいもあります(ぜいたくか)
道産子の柔らかなお尻に店長のやさしさに感謝!!札幌に行く時は必ずまた行きたいです。  
報告者 = トロピカーナ
店名 = OLクラブエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2002.8.22
料金 = 10,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

地元の人ではなく(栃木から)、「せっかく札幌に来たから・・・」と思い、店をネットで
探していた所、ここの評判が、この場ですこぶる良かったので行く事に決めた。
今日は、この店の存在に感謝と応援の気持ちを込めて書かせていただきます。

「初めてです。」と店長さんにつげる。写真指名は、普通のOLであるため無い、
との事で、どんなコが来るのかと
不安な気持ちになりましたが、こちらの好みを告げると、
「分かりました。おまかせ下さい」と快く対応してくれました。

ここの店長さんはとても面白い方で、待合室での常連グループと店長さんとのやりとりなどが何とも愉快で、
ビールまで出してくれ、私もその常連グループの方と軽く話したりして、
店長さんもかなり気を使ってくれている様子が伺え、普通の風俗店の待合室での、
何とも言えぬよそよそした、気まずい感じが
全く無く、アットホームで楽しい雰囲気だったのがかなり印象的でした。

そして店長さんが、「お客さんに合う自身はあります」と胸をはって紹介してくれたMちゃんとご対面。
細身な所はかなり好みだったが、正直、顔の第一印象はさほど良いとはいえず、少々ガッカリ。
しかし、その後すぐ、話している時、ビールで乾杯している時の、楽しそうにする笑顔にほだされてしまった。
普段は洋服店勤務というMちゃんは、少々かわった感じのコ。でも、ホントにこの仕事も頑張って、楽しんでいる雰囲気に惚れた。
(そういうコに俺弱いんです)
いとおしくなって、何度もキスをした。そして彼女が俺に寄りかかってきてプレイ開始。
事務的な感じがしないのが心地よい。肌も、メチャメチャピチピチでおっぱいもキレイで気持ちいい。
フェラも、具合のいいもので、惚れてしまっていた事も手伝って、いつもよりかなり早くイキそうになった。
イキそうになると、69になり、そのまま発射。自分でも驚くほど出た。
で、腕枕して、ラブラブでキスしたり抱いたりしているうちに、回復。
またサービスしてもらったが、俺は声を荒げてあえいでしまっていた。
俺のあえぐ様子が面白いらしく、彼女はずっと笑ってた。気持ちよく2回目の発射。
風俗で、2回発射できたのは、イクのが普段遅い俺は、これが始めて。
彼女の絶妙な手コキ、フェラテクもさることながら、感情的なものによる所が大きかったと思う。
2回目を発射し終えたら、なぜか彼女が爆笑。俺もつられて爆笑。二人でずっと笑ってた。
あまりにも俺があえぎ過ぎたためなのか。面白かったな。で、ビールを飲み、終了。
帰りも、抱きしめながらの退場で、最後まで恋人気分が心地よかった。
店長さんが「少し変わったコだったでしょ」って言うとおりのコだったし、
俺の話術の無さ、テクの無さが非常に悔やまれる気持ちになったけど、
笑顔が良くて、いいコだったな。書きながら思い出してボッキしてきちゃった。

今回、100点をつけたのは、彼女自身のよさはもちろんだが、店全体にただよう、抜きの風俗らしからぬ
アットホームで心地よい雰囲気に満足しての事。サービス内容、プレイは決してハードなものではない。
そういうのにこだわる人にはオススメは出来ないかもしれない。
しかし、人が主体のサービス業の基本の大事さというか、心の部分に本当に感動した。
ホントにいい店作りをしてます。働く女のコ、みんな幸せでいて欲しいし、
店長さんも、ずっと変わらずいい仕事してて欲しいと思い、満点をつけます。
普通の風俗店に何かしらの疑問を抱いている人には、特にオススメします。
報告者 = toba
読者? = いいえ
形態 = キャバクラ
店名 = OLクラブ エモーション
所在地 = 札幌
訪問日 = 2002.08.13
料金 = 8800円 40分
ついた女の子 = R
レギュラー? = レギュラー
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

最初は酔って行ったのだが後味がよく、2度目の今日は素面、それでも良かったので、100点満点。
個別にどこがイイなんてことはどうでもよく、一体感と相性だね。
それと攻守のバランスを心得ており、気配り、目配り、思い遣りが、この世界のものと少々かけ離れていること。
こんなところが、嬉しかった(^_-)-☆暫く癒してもらえそうです。
報告者 = 自営業マン
店名 = OLクラブエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2002.6.24
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

あまり風俗には行かないのですが、
年に1度くらい行きたくなるので、
このページでも評判の高いこの店にしました。
ワールドカップの後だからか店はがらがら。
お相手してくれたMちゃんは19歳。
「先に脱いで待ってて」というので一人で脱いで
待っていましたが、なんかちょっとマヌケ。
バケツ洗いで我がサオを洗ってうがい。即尺もイイですが、
清潔な感じが気に入りました。ここでMちゃんのチャイナ
ドレスを脱がします。ずばり美乳!あうーん。たまらず
オッパイを口にしたら乳首が立ってイヤラシイ娘だ。
仁王立ちでくわえてもらってますます元気に。
50分コースなので彼女の後ろから座って揉みほぐす!
あそこもクチュクチュだ〜。「姫いじり」っていうのこれ?
もっとやっていたかったけど、「横になって」と言われるまま
になってまたパックン。ちょっとしたらあえなく発射。
早かったな〜、口の中じゃなかった様な…。
その後足をからませて添い寝してくれて恋人気分。
でもMちゃん「名刺を書いてくる」と言って中座。
ここで書けー!!ちょっとそんした感じがしたぞい。
服を着て帰るときも恋人気分。えがったー。
帰るとき店長と話し込んだけれど、この方は親切というか
熱心な人で感心。とても健全な店だと思う。内容はもっと
刺激のあるエグい風俗店も経験があるけれど、
通うならこの店がイイな。でも札幌の出張は年に
1回だからね。青春だー・。また来年。]

報告者 = たかぼん
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2002/04/18
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ひさしぶりに、エモーションに行きました。ついた子はM28歳
と言っていましたが、たしかにあねご風性格は良いのだが、いちゃ
いちゃしだして気がついたには口臭がくさくてまいってしまった。
それも我慢して69にはいって思い切ってあそこを舐めるとくさくて
苦い、すぐに指に切り替え、後はひたすら出すことだけを考えて
一刻も早く終了したかった。
いままでここには裏切られたことがなかっただけに残念!!
しばらくは新規開拓に専念しよう!!
報告者 = takanori
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2002.2.27
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前からHPを見て気になっていた店でした。
お店の対応はほんとに良いですね。
お相手はミニモニ。サイズの子でした。
私は背が高いので身長差が相当あって、キスする時は背伸びして頑張ってくれているの見ると愛らしくなりました。
サービスも手抜きなく十分だと感じました。
雰囲気も良く会話も弾み、楽しいひと時を過ごしました。
報告者 = ジュン
店名 = OLエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2月1日
料金 = 9000円HP割り引き
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

小柄なOLの姫でした。なんだか本当に知り合いの子とじゃれてるみたいでリアルでした。
場所は狭いでした。一生懸命にしゃぶりついてくるのでマンゾクでした。

報告者 = peace
店名 = OLくらぶエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 12/20
料金 = 10.000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて入ったので、店長おすすめのみかさんとご対面しました。
本当に恋人気分で最高でした。又、必ず行きますよ。

報告者 = 凡人
店名 = OLクラブエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 10.23
料金 = 5,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

記念すべき100個目の投稿を目指していたのですが、なかなか99個目の
投稿がされないので、100回記念は他の人にお譲りして投稿させてもらいます。

ここのHPで評判が良かったので前々から行ってみたかったのと、たまたま
割引キャンペーン期間中だったので行って参りました。
お店の雰囲気や店長さんの応対については、皆さんが投稿しているとおり
大変よかったです。
女の子も普通のお嬢さんって感じの子で、ちょっとぎこちなさがありましたが、
かえってその感じが素人ぽっくていいかなって思いました。
サービスの方はディープキッス、69、生フェラ等々一通りあり、最後は
添い寝もあり時間いっぱい恋人気分で楽しんできました。
琴似や北24条と比較して少しお高い気はしますが、気持ちよく遊べたので
また行ったもいいかなって思いました。
報告者 = masayuki
店名 = OLクラブエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 3/15
料金 = 10000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =T
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

僕は初めてのピンキャバです
先客が誰もいなかったのですんなり案内されました。なかなかこぎれいな店です。
女の子はOLなので顔出しはしていないのですが、あえてTさんを指名しました。
Tさんはおっとりとしたかんじですが、なかなかかわいかったです。
内容は雰囲気を重視する僕にとってはかなり満足できました。
店内の明るさもちょうどよかったです。はじめはBGMがちょっとうるさいかと思いましたが、
他の部屋に会話が聞こえないのでこの方がいいです。
この店は僕のオキニになりました。

報告者 = ネオン
店名 = OLエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2001.2/5
料金 = \5,000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

噂のOLエモーションに行って参りました。
18:00丁度に行ったので¥3,000割引の5,000円でサービスを
受けることができました。
確かこの店おデブちゃんは居ないとホームページでいっていたはずなのに
けっこうなおデブちゃん(私から見ると)のような気がしました。
過去の投稿をみると、とても衛生的なお店とあったので行ってみることにしたのですが
確かにプレイ前の手のアルコール消毒、愚息のバケツ洗い、うがい薬でのうがい、と
衛生的ではありましたが、プレイ終了後の処置はティシュで拭くだけなので
なんか虚しかったです。できればプレイ後もバケツで洗って欲しかったな。
でも、女の子ちょっとおデブちゃんではあったが可愛かったし、受付の人も愛想よかったし
それに5,000円で楽しませてもらったのでそれなりに満足しました。
しかし、これが8,000円だったら満足できたかは疑問です。



報告者 = 夜の御意見番
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2000 12 23
料金 = 4000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Sちやん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = うわさのエモーションに初めていってきました。
元来風俗はソープ専門だったのですが、いやー、とってもよかったっす。今日は祭日で女の子が集まらず、
開店が遅くなったとのことで1時間ぐらい時間をつぶさなければならなかったのですが電話での店長さんの応対がとってもよく、
しかも半額にしてもらいました。女の子はSちゃん。
ちょっと太めでしたがとってもいい娘でした。プレイも一生懸命で事務的でないところが良かったです。
指名してもいいけど、他の娘も試してみたいです。また、近いうちにいきたいと思います。初めて野投稿ですがこんなものでよいのでしょうか?
報告者 = wakana
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 00.11.17
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

夕方、別のお店(ヘルス)であまりいい思いをしなかったので、以前から気に
なっていたここを訪問。
普通の飲食店ビルの中にぽつんとあって、他の風俗店みたいな派手さがまっ
たく無く、知らないひとには一瞬ボッタ系の店か?と思われるんじゃないかな。
入ると、フロントにはいい親父さんがいて、このひとが店長さんだと後で女のこ
に教えてもらったが、感じとしては一見ひとの良い親父さんだが、ススキノ一筋
数十年でがんばってきたプロって雰囲気。女のこいわく「とてもきびしい人です」
とのこと。
さて、お相手してくれたのはRちゃん。昼は事務系のお仕事してるOLさんで、和
風の美人さんです。脱ぐとポヨンとしたなかなかのおっぱいで、とっても抱きごこちが
よろしい。で、雰囲気作りもうまく、「彼氏と別れてしばらく経つの〜。さびしいから甘
えさせて!!」(とは言ってはないけど、)そんな感じをかもし出してくれて、本物の
OLさんであることもあって、なんか、とってもプライベートHな気分。
次回は是非ロングコースをお願いしてもっとイチャ×2したいなあ。
あ、満足度の−10点は時間がもうちょっと長ければよかったなあという意味で、姫、お店についてはまったく不満はナッシング!。


報告者 = 巨人の星
店名 = olクラブエモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2000/10/13
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Sちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

よかったです。

ちょっと責めたりなかったかなと、思うが
いい子でした

今度は、指名しようかな・・・



報告者 = オホーツク26
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2000/08/25
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =C
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

初投稿です。
とても満足しましたので、投稿しました。

 来店したのが、金曜の22時30分頃。
確かに入り口の外からは普通のスナック・クラブと変わらず、
抵抗感なく入店。

 待合室に通されたが、煙の上がっているたばこの吸い殻を見つけた店員は
すぐにそれをもみ消した。
私のようなたばこの臭いだけでもするといやな人間にはこの行動は関心。
確かにこの手の店は大抵何かしらゴミゴミしているが、ここの場合、
どこもかしこも綺麗の一言。
ちなみに待合室にはこの投稿情報(投稿回数が載っている所、8月時点)
がプリントアウトされているものが掲示してあったので店側もここに載っている
投稿内容には注意している様子。
 
 20分ほど待たされ、ちなつ嬢登場。
容姿は普通のOLさんの一言。
さらにこの店、比較的明るめなので店のホームページで紹介しているような美人で
あることも確認できる。
はじめの雑談も私の趣味などにマッチした会話でした。

 さて、プレーは添い寝しながらのキスから始まり、まずはクリの外側を攻撃。
すると、「奧まで入れて!」と自ら僕の指をアソコの中に導くことに。
入れていた指の締め付け具合からこちらも興奮状態。

 攻守交代で、仰向けになってのフェラから69へ。
もう少し耐えるつもりだったが、あっという間に昇天。

 帰り際にも軽くキスをしてお別れ。

 8000円という値段から抵抗が感じられたが、衛生面、様々な気配り
という点から考えれば逆に安すぎるとも思われる。
私としてはこの店を、今のピンキャバに飽き飽きしている人や
風俗に何かしら抵抗を感じている人にお勧めしたい。

 本当は100点を付けたいところだが、これからもますます良いサービスを
心がけて欲しいという点であえて90点を付けています。
報告者 = ちんぐるま
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2000/07/27
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Sちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

投稿数の多さを見て、思わず書き込みに目を通したエモーション。
日曜日や昼間はやってないので、平日の仕事が早く終わった日に、
空港のあるT市より車を1時間程走らせススキノに到着。
いつも車を停めるジャンボ1000の目の前にこの店があったとは!
雨降りだったが道路を渡ってすぐなので、らくちんらくちん!!
客引きにもつかまらず「いいネ〜! このビルは。」
受付で、初めての旨を告げ、「インターネットを見てきた」と言う
と、すぐ案内できるとの事。「ラッキー!!」
インターネットを見ているので、簡単な説明で待合い室へ。
目の前のミラーがあのミラーでしょうか??
まぁ、普通のOLさんだったら必要かもネ。
本当にすぐ案内され、Sちゃんとご対面。「ン? Sちゃんと言えば
ホームページに出ているSちゃんかな??」
「なんとなく、ほんわかとした、なかなかグットな娘です。」
少し雑談をして、例のバケツを取りに行きましたが、さほど待たされ
る事もなくSちゃんは現れました。(思っていたより小さなバケツで
した。)
手とあそことお口をきれいにしてお楽しみ開始。Sちゃんのバストは
なかなかのものです。
Sちゃんのあそこを舌で攻撃していると「こっちに来てェ。」と言う
ので、攻守交代。2日続いた寝不足の為か、少し感覚が鈍いが、一生
懸命のSちゃんのおかげで、1度目のコールを69状態で聞いて間も
なく、無事お口の中に発射。
時間がないので、添い寝タイムこそなかったが、終始ほんわかとした
雰囲気は気に入りました。
帰り際、軽くキスをしてお別れ。

店を出る時も「傘を忘れずに。」との心遣いもあり。結構、この店は
良いですね。

8000円はちと高めですが、ボーナスやら配当やらでしばらくは懐
が暖かいので、「また、仕事が早く終わったら、行こっと!!」

ホームページの更新が6月19日となってますが、そろそろ更新しま
せんか? (新人紹介なんかも!!)


報告者 = 北海道・東北担当
店名 = エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2000/6/5
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

すすきのに通ってはや6年。アクアマリンとエモーションには
ほんとうにお世話になりました。
今回、先輩2名を伴って夜のすすきのに繰り出しました。
閉店直前という事もあり、アクアマリンは一杯で断られ、では
エモーションへという事になりました。
受付で「私はどうでもいいから、この2人には言い思いさせて
あげて」と頼むと、「では、お客さん(私の事)には当店最高齢
をご紹介しますが宜しいですか?」ときた。
武士に二言は無い!っとそのままお願いして、彼女とご対面。
・・・・・・・・・・予想以上・・・・・・・・・
覚悟はしていたものの、爆弾に当たったとしか言いようがない
状況でした。年齢的には私と同じか、ちょっと上。ちなみに私は
東京オリンピック前後の生まれです。
体型もちょっと大きすぎるし、口臭も気になる。
顔立ちは決して悪いわけではないんですよ。よくよく見ると
結構美人系なんです。でも、それ以外が・・・・・・・
性格は私的には十分合格範囲でした。道産子特有のふわっとした
雰囲気は好印象でした。
でも、それだけ。
私より若い人にはかなり辛いでしょうね。
予断ですが、入店時に「エモーションさんには期待してますから、
宜しくお願いしますよ!」と言った私に対し。店員さんが寂しそうに
「昔の勢いは今はもうありませんよ・・・」と言ったのが
とても印象的でした。
がんばれ!!!エモーション!!!!!

報告者 = とむ
店名 = OLクラブ エモーション
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2000/05/25
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Cちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの報告でも投稿が多く、評判も全体的に高いので、行ってみました。

入店は20:00くらい。

愛想の良い受付のおじさんとの会話
「初めてですか?」
「はい」
「この店はどこで知りましたか?」
「インターネットで」
「ありがとうございます」
と、かなり丁寧な接客でした。

そして待合室に通されるとさっきのおじさんが、
「好みのタイプはありますか?」と聞かれ、初めての緊張もあって
考えていると、
「初めての方には楽しんでもらいたいので、なるべく好みを聞くようにして
 るんですよ。
 たとえば細身の背の高い娘が良いですか?
 それとも中肉中背(いわゆる普通)の娘が良いですか?」
という具体的な質問をされ、細身よりボリュームがあるほうが好きなので
「中肉中背の方で」と答えました。

#巨乳が良いとか、もっと自分の意見を言えば良かったかも(ちょっと後悔)

そして待つこと5分くらいで、案内されると千夏ちゃん登場。
中肉中背というより、背がちょっと小さく、ほんとにフツーっぽい。
「あ、けっこうかわいい」が第一印象で、さっきの後悔は吹っ飛びました。

そして部屋へ案内され、しばらく雑談。
バケツ洗いのあと、千夏ちゃんのかわいいいちごのパンツを見て、ムスコは
かなり興奮気味になってきました。

服を脱いで横になり、添い寝状態から、ムスコを触られながらディープキス。
やさしく触ってくれたので、とても気持ち良かったです。

こちらからちょっと小ぶりなおっぱいを触ると「くすぐったい」そうで
既に乳首は立ってましたが「もっと下も感じないとダメなのぉ」と甘ったるい声。
そこで、千夏ちゃんのアソコを攻撃開始。
指でクリちゃんをくりくりすると、早くも湿っぽくなってきました。
そのままクリちゃんをいじりながら再びディープキス。
かなり本気で感じてるようで「あぁ〜ん」とか「うぅん」とかヨガる声も
艶っぽくなり、中指をアソコに挿入。
自分の手が冷たかったので、「指が冷たいから入ってるのがわかるぅん」と
またまたイイ声で鳴いてくれます。
それからクンニ開始です。
もうヨガりっぱなしで、「もう、お仕事できなくなっちゃう」と言ってました。

15分くらい攻めて攻守交代。

仰向けの自分にかぶさるようにキス。
乳首なめからフェラチオへ。
まだ入店してから4ヶ月くらいと言っていたのにかなりのテク。
イキそうになるのをちょっとこらえ、69の体制へ。
ここでまたクンニ、指マン、背中さすり、オッパイ攻め、と
繰り返してると、ムスコを口から離さないようにしながらヨガってます。
それがまたイロっぽくてかわいいんです。

とうとう耐え切れなくなり、口内発射。
発射しても余韻を残してくれるかのように、口に含んだままで
ジワーんと感じてしまいました。

終わってからも添い寝しながら少しお話しました。
甘えてくる横顔がとても可愛くて、抱きしめてしまいました。

帰るときも、送ってくれたのですが、ずっと両手で手を握ってくれ、
最後に「またお話しにきてね」とキスをしてくれました。

「あまり良くなかった」などの報告もあるようですが、自分にとっては
かなり満足できました。
もっと話をしたいという気分にさせられる雰囲気はとってもGOO!

ひとつだけ難点はTUBEの音楽がうるさすぎ。
話し声もちょっと聞こえなくなることがあったし。

ということで、点数は

   70
  +10(千夏ちゃんまた指名したい)
  +10(千夏ちゃんのサービス)
  +10(受付のおじさん&おばさんの接客態度)
  −10(TUBEのBGMうるさかった)
−−−−−
計  90

 といったところです

報告者 = 福ちゃん
店名 = OLクラブ エモーション
お店所在地 = すすきの
訪問日 = 平成12年5月1日
料金 = 8,000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

あまりにも投稿が多く、評判が良いのでチャレンジしてみました。
午後7時30分頃入店
受付のおじさんや店の第一印象は良好
待合室に通されて5分程で案内されてビックリ
狭い2畳ぐらいしかなく、高さ1メートル幅10センチ程の壁と
黒いカーテンで仕切られていた。
ついた子は、少し大柄で話が今一つ
出勤は、月・金・土でPM6:00〜AM0:20
サービスは、他と同様であるが手際が悪い
40分と限られた時間であるので局部洗い用の洗面器は最初から
準備していないため部屋で一人になる
隣で待機中の子の私語がうるさい
口内発射後、その場で即ウガイ
客を楽しませるという姿勢が感じられなかった。



報告者 = TAKE
店名 = OLクラブ エモーション
訪問日 = 3月9日
料金 = 8000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Kりちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = フリーで行ったのにエモーション人気bPで有名なKりちゃんに遭遇!
ラッキーでした。皆さんの報告通りで最高でした〜。



報告者 = 函館札幌2泊3日
店名 = OLくらぶエモーション
訪問日 = 2000-3-5
料金 = 8000
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

インターネットで評判のエモーションに行ってきました。
開店直後だったので外のお客は誰もいなかったので、
すぐ女の娘に案内されました。

僕についたしおり嬢は容姿がポッチャリかわいいというタイプです。
黒髪に色白で柔らかい肌がとても良く、僕のタイプでした。
接客もやさしい性格でとても礼儀正しく親切に接してくれ、
話も弾んで恋人気分を満喫できました。

内容は、体を抱き合いながらのDキス。ちょうど良い大きさの
胸を中心とした愛撫。やさしいフェラから激しく69になり、
お願いしたらPズリもさせてもらいました。
感じやすく時折激しくなる彼女のあえぎ声がとても良かったです。

この日は自分の息子が疲れていて結局イケなかったんですが、
彼女は時間ギリギリまで奉仕してくれて、そんな彼女を
可愛らしく思えて個人的には満足しました。

帰りぎわまで、何度もキスをしてくれて、店長さんも人柄の
良い人で、こんなお店が自分の地元にもあったら通って
しおりちゃんを指名したいと思いました。




報告者 = KAO
店名 = エモーション
訪問日 = 2000.2.19
料金 = 8,000 40min
ついた女の子 = K
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

評判のエモーションに行きました。19時40分に入店しましたが女の子が少なくて
40分待って欲しいと丁寧に言われました。待つ代わりに女の子は頼むよ!と言ったら
うちはバカと不細工は置かないから絶対大丈夫!システムも丁寧に教えてくれるし、待合室で
冷たいビールを2缶も持ってきてくれたりとなかなか親切。時間より5分早く通されました。
K嬢は性格も容姿も「かわいい」というタイプ。美人ではないけど時間がたてばたつほどかわいさを
増してくる。柔らかい唇のDキス。微かに聞こえるあえぎ声。なかなか感じやすい。裸になり、密着して
横になり、Dキス、乳首の愛撫、○○こへ小刻みに振動を与えながら指先を挿入すると息を荒げ、
ねっとりとした淫汁がぺちゃぺちゃとイヤらしい音をたてはじめました。その後69。相変わらず、○○こは
ねっとりしており、中指を軽く挿入し、クリを舐めあげると腰を動かしながら声を上げていました。
やさしくペニスを舐めあげられ、なかなか気持ちよく、69のまま発射。その後も横になりしばらくDキス
をし続けました。着替えているとき、ちょっとまっててと言われて待っていると、わざわざ名刺の裏にメッセージを
書き込んできてくれたんです。「裏はさっき書いてきたんだよ」と言ってキスしてきた彼女をもう一度抱きしめて
しまいました。なかなかいい女の子でした。

報告者 = とおる
店名 = エモーション
訪問日 = 1月27日
料金 = 8000
ついた女の子 = N子
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
詳細 =

この店に来るのは二回目だったけど、やはり店長さんは親切で
なおかつ嘘をつかないではっきりいってくれるのでうれしい
他の店だとどんな子も「若いよ、かわいいよ」しかいわないが
ここの店長さんは自分に合いそうなタイプを考えてくれる
写真指名はないが、自分の好みをいえばちゃんと対応してくれる
合いそうな子の名前、体系、特徴、出勤日、などを正確に教えて
くれるのでありがたい。
プレイ以外の感想ばかりで申し訳なかったがそれほどいい店だと
思う。素人という言葉を宣伝につかう店が増えてきたがこの店が
一番いいと思う。テクニック的なものではなくて、普通の子との
雰囲気を味わいたいならオススメである
あたった子は本当にOLっぽかった(本当にOLなのだが)
内容は普通のピンキャバと同じでした
この店はハズレがないので行ってみる価値ありです





報告者 = GTF
店名 = OLクラブ エモーション
訪問日 = 2000/1/15
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = 久しぶりに10代の女性と関係しました。それだけでも満足!勧めてくれた友人に感謝



報告者 = 北海道・東北担当
店名 = エモーション
訪問日 = 1999/11/12
料金 = 7500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 特記事項無し。話は面白くて楽しめるが、フェラはダメ。歯があたりすぎてメチャ痛い。発射できん!




報告者 = 北海道・東北担当
店名 = エモーション
訪問日 = 1999/11/11
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
ローションプレーはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 菅野美穂似&美乳でかなりかわいい。出勤4日目でなれてなく、ちょっと減点。でも指名する価値あり!


報告者 = RX−78(昔のHNは秘密)
店名 = エモーション
訪問日 = 99-7-30
料金 = 8000
ついた女の子 = 匿名 Kり
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

当HPのエモーション部門で最多の投稿数を誇り、
そのほとんどが高得点を獲得していたエモーション
の一番人気Kりちゃんが7月30日をもって退店
されました。本来、ここの活動報告は現役の娘を
報告するところだとは思いますが、あえていままで
の彼女へのお礼をこめてここに報告させていただき
ます。

エモーションのサービスはこれまで多くの方々の報告
にある通り、恋人気分を売りにしています。S氏の
退店以降、その評価に厳しいものが多く寄せられて
いますが、女の子たちのサービスにはそれまでと何ら
変わることなく明るい雰囲気に包まれています。
特にいつも指名させてもらいましたKりちゃんは、
エモーション開店当初からの在籍で、容姿・性格・
接客態度・サービスなどのすべて面で申し分ありません
でした。いつも笑顔で、そして楽しい一時を与えてくれ
た彼女に心からお礼を申し上げたいと思います。

点数を方は100点としておりますが、これはあえて
数字に当てはめれば満点であるということで、本当は
数字では表すことのできないものでした。

個人的な内容で活動報告になっていなくて、申し訳あり
ませんでした。