bob hair

SHORT HAIR

軽さは、削がずに毛の重なりでつくる。
残した毛は、簡単なアレンジ次第で“毛束感”も表現する。
ハンドブローだけで再現されるシルエット。
さらに、手で握るように乾かせば無造作な動き。ボリューム感も、遊びのアレンジも思いのまま。

■ 軽さは、削がずに毛の重なりでつくる。
  残した毛は、簡単なアレンジ次第で“毛束感”も表現する。
■ 握るように乾かせば、無造作な動き。ボリューム感も、遊びのアレンジも思いのまま。
■ 自在な毛量調整で、伸びた時にも広がらずにイメージをキープ。
■ 縮毛気味で広がるショートヘアーにも、やわらかな動きとなめらかな手ざわり。
■ 細くてコシのない、カラーリングを繰り返したハイダメージ毛、絶壁。
  すべての難題をクリアしてボリューム、動きをキープ 。
■ すでに短くカットしてあった髪に、動きを出す、えり足の浮きは抑える。

hair:TAZAWA URAKI (SHAPE)
hair:FUKUDA MUNEJI(T-REPcs)
hair:SHIOYA AKIROU(jeunesse)